MOSHI MOSHI NIPPON

  • Twitter
  • FaceBook
  • Google +
  • YouTube
ABOUT

「もしもしにっぽん」は日本のポップカルチャー(ファッション・音楽・アニメ・フード など)を世界に向けて発信するプロジェクトです。日本のファンとそしてこれから好きになってくれる人たちに日本に訪れるきっかけを作りたいと考えています。

また、「もしもしにっぽん」は日本を代表する様々なコンテンツと手を組み、オリジナルのオールジャパンを目指すとともに、各国内企業のローカライズ支援も行っています。アウトバウンドとインバウンドの両側面から、国内経済のさらなる活性化を目指しています。

これらを実現するために私たちは4つの事業、1. 国内外でのイベント、2. MOSHI MOSHI BOX、3. WEBサイト、4. TV(NHK国際放送用のオリジナル番組)を進めています。今後のプロジェクトにぜひご期待ください。

4つの事業の詳細はこちらを御覧ください。

NEWS

main

17.February.2017

コーヒーをパンに塗る?!日本でおなじみの「雪印コーヒー」がパンスプレッドになって登場

若い人から年配の方まで幅広い世代に人気の「雪印コーヒー」から、「雪印コーヒー」の風味が手軽に味わえるパンスプレッドが、3月1日より発売される。

今年発売55年を迎える「雪印コーヒー」。そんな節目の年に発売される『雪印コーヒーソフト』はパンにコーヒーを塗るという新しい感覚のパンスプレッドが登場した。

img_122259_2

香ばしいコーヒー感と甘くまろやかなミルク感が絶妙なハーモニーを奏でる「雪印コーヒー」風味の本商品は、雪印コーヒーと同じ成分を配合し、油分と相性のいい成分を研究して開発された。

朝食としてトーストに塗るだけでなく、パンケーキ、フランスパン、カステラ等に塗ればおやつにもピッタリ。今までに体験したことのない至福の「雪印コーヒー」の世界を味わおう。

■Information

雪印コーヒーソフト

発売日:3/1(水)

発売地域:全国

雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com

−−−

■関連記事:原宿限定! サーティーワンのラスカルコラボ商品を食べてみた

■関連記事:もぐもぐスカーレット #2 キャラクターカフェにゆく!ポムポムプリン編 

The 4Elements ofもしもしにっぽん