MOSHI MOSHI NIPPON

  • Twitter
  • FaceBook
  • Google +
  • YouTube
ABOUT

「もしもしにっぽん」は日本のポップカルチャー(ファッション・音楽・アニメ・フード など)を世界に向けて発信するプロジェクトです。日本のファンとそしてこれから好きになってくれる人たちに日本に訪れるきっかけを作りたいと考えています。

また、「もしもしにっぽん」は日本を代表する様々なコンテンツと手を組み、オリジナルのオールジャパンを目指すとともに、各国内企業のローカライズ支援も行っています。アウトバウンドとインバウンドの両側面から、国内経済のさらなる活性化を目指しています。

これらを実現するために私たちは4つの事業、1. 国内外でのイベント、2. MOSHI MOSHI BOX、3. WEBサイト、4. TV(NHK国際放送用のオリジナル番組)を進めています。今後のプロジェクトにぜひご期待ください。

4つの事業の詳細はこちらを御覧ください。

NEWS

unnamed-1-[復元]

08.August.2017

原宿で今話題のお店!ポップなソフトクリーム専門店「Eddy’s Ice Cream」

こんにちは、MOSHI MOSHI BOX 原宿観光案内所の館長・塩田です。

先日、妹が買ってきた箱アイスを黙って食べたのですが、気付いたら6本食べていたのでバレましたし普通に怒られました。夏ですね。

 

今回は、MOSHI MOSHI BOXで問い合わせ件数急上昇中のフォトジェニックなアイス屋さんを紹介します!

 

 

 

裏原宿にあるピンクの建物

竹下通りを出た向かい側、明治通り沿いの「ムラサキスポーツ」と「New Balance」間の道を進み、Family Martを右折。1本目の通りを右に曲がると左手に見える、ピンクの建物の1Fがお店です。古着屋サントニブンノイチの1Fというと分かる人も多いでしょうか?!

道が分からずに迷ってしまった場合はMOSHI MOSHI BOXへお立ち寄りくださいね。

IMG_4694

DSC_0761

お店の名前は「Eddy’s Ice Cream」。裏原に誕生した、とびきり可愛いアイス屋さんです。おそろいのスタッフTシャツを着た店員さん達もみなオシャレで可愛いんです♡

 

 

360°フォトジェニックな店内

DSC_0763

ピンクと白で統一された店内。壁の色はお店のこだわりで、肌が綺麗に見える効果があるんだとか!店内のライトも肌が白く見える色を選んであり、店長さんも太鼓判を押す「原宿1盛れる壁」になっています。

 

 

たくさんのフォトスポット

DSC_0758

DSC_0755

”店内で楽しく写真を撮って欲しい”という思いから装飾された店内は、どこを切り取ってもフォトジェニック。

 

DSC_0725

一番人気はピンクの電話。受話器を外すこともできます。

 


The 4Elements ofもしもしにっぽん