長澤まさみ出演!新しい台湾に出会うCM「Meet Colors! Taiwan」

16.April.2018 | SPOT

台湾観光局/台湾観光協会が、”色彩豊かな魅力あふれる新しい台湾”を撮り下ろしたCM「Meet Colors! Taiwan」を発表。

トレンドに敏感な女性を中心に影響力のある女優・長澤まさみを2017年に引き続きイメージキャラクターとして起用している。

 

長澤まさみ 台湾CM「Meet Colors! Taiwan」

台湾を訪れた長澤まさみの前に白いドレスを纏った自身が現れ、寺院や夜市のネオンなど台湾の魅力的な場所へ導かれるように旅をしていく。

 

長澤まさみ 台湾CM「Meet Colors! Taiwan」
旅を通して無数の色に出会い、新しい自分を発見する様子が表現されている。

 

長澤まさみ 台湾CM「Meet Colors! Taiwan」

CMには人気観光地・台北だけでなく、台中・台南・高雄など、まだあまり知られていないスポットも登場。長澤まさみの豊かな表現力にも注目だ。

 

長澤まさみ 台湾CM「Meet Colors! Taiwan」

台湾通としても知られる長澤まさみは、「台湾は来るたびに感動があり、訪れるといつも人々が温かく受け入れてくれる」とコメント。
撮影の合間には街で地元グルメを探したり久しぶりに友人と会ったりするなど、台湾ならではの「人情味」を満喫していたそう。

 

長澤まさみ 台湾CM「Meet Colors! Taiwan」

観光スポット、グルメ、豊かな文化など、台湾観光の奥深さと魅力が詰まったCM「Meet Colors!台湾」。台湾の新しい魅力に出会えるかもしれない。

 

 

■Information

特設サイト
https://meetcolors-taiwan.jp

RELATED ENTRIES

  • 長澤まさみと夏帆を起用!「LOWRYS FARM」冬ビジュアル公開

    09.November.2020 | FASHION

    「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するLOWRYS FARM は、2020年11月6日(金)よりイメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した冬の新ビジュアルとプロモーション動画を公開する。


    ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、そしてアートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性にブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。
    この秋冬のビジュアルはファッションへの愛と感謝、またブランドのシーズンテーマである「OPEN MIND」がキーワード。ブランドのシーズンキーカラーであるくすみブルーの世界観の中で、まだ落ち着くことのない世の中に向けて、ファッションブランドらしいポジティブな明るい未来を描く視点の大切さが感じられるビジュアルとなっている。

     

    幅広い層から好感をもたれている二人と吉田ユニらしい表現で、ローリーズファームだからできる前向きなメッセージを届けていく。

     

    プロモーション動画

    全国のLOWRYS FARMの店頭モニターにてプロモーション動画も放映。ビジュアルの世界感をそのままに目を引くキャッチーな仕上がりになっている。 *一部店舗除く)

     

    冬の新作LOOK

    特設サイトでは、女優の二人が素敵に着こなす、冬のはじめにブランドが提案する一押しコーディネートも紹介。LOOKは、二人並ぶとハートに見えるデザインになっている。

     

    ポジティブな思いが込められたローリーズファームの新しいビジュアルをチェックしてみて!

  • ジャパンコスメSHIRO、台湾公式ECサイトをオープン

    28.October.2020 | FASHION / SPOT

    コスメブランドSHIRO(シロ)では現在、日本国内で28店舗と、英国・ロンドンで3店舗を、オンラインストアは日本と英国で運営している。これまで米国・ニューヨークの1店舗を含む3ヶ国で展開していたが、ついに日本を除くアジア圏で初となる台湾で、公式ECサイト「SHIRO TAIWAN 公式オンラインストア」をスタートし、製品販売を開始する。

    台湾においては、以前から多数の要望が寄せられていたが、日本のオンラインストアへのアクセス数が、日本、米国に次いで3番目に多いことなどを受け、今回サービスをスタートすることになった。

     

    オンラインページは2020年10月19日(月)より公開しており、10月22日(木)より製品販売を開始する。ブランドを代表する「サボン」などのフレグランスのほか、「酒かす化粧水」、「タマヌクレンジングバーム」をはじめとしたスキンケア、「ジンジャーリップスティック」など、素肌をケアしながら美しく見せるメイクアップなど、一部製品を除き日本でも好評の製品を展開。また今回の販売スタートを記念して、先着順でノベルティをプレゼントする。

     

    今後、11月にサービス開始を予定している米国に続き、海外におけるECサイト展開。日本発の、自然の恵みをあますことなく感じられる製品の魅力をより多くの人々に楽しんでもらえるように、新しい形でのグローバル展開を推進していく。

     

    台湾に住んでいる方は、ぜひECサイトをチェックしてみて。

  • 星のやグーグァン、『ミシュランガイド台北・台中』で「4パビリオン(赤)」として掲載

    11.September.2020 | SPOT

    星野リゾートが運営する「星のやグーグァン」は、2020年9月4日(金)発売の『ミシュランガイド台北・台中2020』ホテル部門において、「4パビリオン(赤)=最上級の快適さで、特に魅力的である」として掲載された。

    星のやグーグァンは、日本国内外で45施設を運営している星野リゾートが、台湾で初めてプロデュースするラグジュアリー温泉リゾート。「現代を休む日」をコンセプトに非日常の滞在を提案する「星のや」ブランドの海外2軒目の施設として、2019年6月30日に台湾第二の都市、台中の郊外にある温泉地・谷關(グーグァン)に開業した。

     

    星のやグーグァンは、深い渓谷がもたらす湧水と豊かな温泉を活かした、自然に共鳴するような建築・ランドスケープデザインが特徴。全室半露天風呂付の客室と、風と水を感じる開放的なパブリック空間、滞在シーンに合わせた料理など、谷關の自然を身近に感じられる滞在を提案する。また、谷關の自然と文化を楽しむプログラムも人気だ。

     

    星のやグーグァン総支配人 田川直樹 コメント

    台中エリアが初めてミシュランガイドの対象となった年、また私どもにとっては開業からちょうど1年という大切な節目において、4パビリオン(赤)に選ばれましたことを大変嬉しく思います。これもひとえにお客様や、開業から星のやグーグァンを創り上げてくださった関係者の皆様、そしてスタッフのおかげです。今後も地域の皆様にご支援いただきながら、スタッフと共に台湾の魅力的な地域文化を発見し、訪れる皆様に喜んでいただけるような滞在の演出を創造していけるよう一層努めてまいります。

     

    台中へ遊びに行くときは、日本のおもてなしを感じられる「星のやグーグァン」へ足を運んでみて。

  • 長澤まさみと夏帆を起用したLOWRYS FARM 2020秋ビジュアルを公開

    09.September.2020 | FASHION

    「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリアが展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、2020年9月4日(金)よりイメージキャラクターを務める長澤まさみ、夏帆を起用した秋の新ビジュアルを公開した。

    ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、そしてアートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性に、ブランドへの親しみを感じるシーズンビジュアルを制作している。

     

    秋のビジュアルは、ファッションへの愛、感謝、そして、ブランドのシーズンテーマである“OPEN MIND”というキーワードからハートがモチーフ。まだ落ち着くことのない世の中に向けて、幅広い層の方から好感をもたれている二人と吉田ユニらしい表現で、ローリーズファームだからできる、前向きなメッセージを特別な想いを込めて届ける。

    秋のビジュアルに込めたメッセージである“感謝”や“愛”をブランドから、ブランドファンに届けたいという想いから、スペシャルムービーに落とし込んだ企画も同時公開。イメージキャラクターの長澤まさみ、夏帆に向けた質問をSNSで公募し、採用された人の質問に2人が回答する内容となっている。自分の言葉で丁寧に、時には素を見せながら回答している、二人のスペシャルムービーは必見!

     

    【LOWRYS FARM】 長澤まさみさんに聞いてみた!#OneTimeOnlyChat 2020AUTUMN

    【LOWRYS FARM】夏帆さんに聞いてみた!#OneTimeOnlyChat  2020AUTUMN


     特設サイトでは、秋立ち上がりにブランドが提案する一押しコーディネートも紹介。この秋注目のトレンドや着こなしをチェックしてみて。

  • サンリオキャラの着せかえアプリ「ハロースイートデイズ」台湾・香港・マカオにてリリース

    12.July.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    ココネ株式会社は、株式会社サンリオのハローキティやマイメロディ、リトルツインスターズ(キキ&ララ)などが登場する、サンリオキャラクターの着せかえアプリ「ハロースイートデイズ(三麗鷗明星的微笑小鎮)」を、2020年7月10日 (金)より 台湾・香港・マカオ にてリリースした。

    ハロースイートデイズとは

    ハローキティ、マイメロディ、リトルツインスターズのキキとララ、ポムポムプリン、シナモロールなど、サンリオの大人気キャラクターが登場するかわいいアバターの着せかえアプリ。
サンリオキャラクターとのお揃いコーデができる洋服や家具などのアイテムがたくさんあり、自分だけの大好きなサンリオの世界をつくることができる。


    2017年8月、日本でサービスをリリースし、累積DL数150万以上。多くの人が利用しているサンリオ公式アバターアプリ「ハロースイートデイズ」を、海外初となる 台湾・香港・マカオにてリリース。 全世界で人気のサンリオキャラクター達との癒しの時間を、ハロースイートデイズの世界観に乗せて発信する。
今後はアジア圏のみならず、全世界で楽しんでもらえうよう、更なるグローバル展開を視野に入れていく。

7月10日のリリースに先立ち、台湾・香港・マカオにて6月5日より事前登録を開始しており、台湾をはじめとするアジア諸国のサンリオキャラクターファンから、大きな期待と関心が寄せられる中での本リリースとなった。リリースを記念し、“タピオカミルクティー”や“アジア風のファッション”など、リリース地域の雰囲気に合わせた《オリジナルアイテム》も作成し、初の海外展開を盛り上げていく。

    今回の海外向けリリースは、ハロースイートデイズが日本向けリリース当初より目標としていた「グローバル展開」の第一歩。今後も全世界に向けた日本の“KAWAII”を発信していく。

    ©’76, ’96, ’01, ’20, SANRIO CO.,LTD. Ⓗ 著作 (株)サンリオ ©cocone corporation.

  • ロールアイスクリームファクトリー、台北 SOGO「美食物産展」に出店

    25.June.2020 | FOOD

    ロールアイスクリーム専門店「ROLL ICE CREAM FACTORY(ロールアイスクリームファクトリー)」が2020年6月23日(火)〜7月5日(日)まで、台湾・台北市の百貨店、遠東そごう忠孝店で行われる「美食物産展」に出店する。

    台湾は早期から新型コロナウイルスの抑え込みの対策をとり、累積の死者は10人以下と、世界で最も防疫に成功した国と言われている。台北も平穏な日常を取り戻しつつあり、同市の日本系百貨店である「そごう」では6月23日から美食物産展が開催されることとなった。

    親日家が多いと言われる台湾では、毎年行われる同イベントに多くの人が集まる。日本を代表する人気スイーツ・アイスクリームショップとして「ROLL ICE CREAM FACTORY」の出店が決定。台湾でも日本のカワイイカルチャーは人気があり、日本でも人気のある「ROLL ICE CREAM FACTORY」へのオファーにつながった。

    台湾では抹茶味のスイーツ人気が高く、「抹茶キス」や1番人気のフレーバー「クッキーモンスター」などを提供する予定。

     

    日本らしいきめ細やかなトッピングを施したアイスクリームを堪能しよう!

  • 台湾で開催中の「BEAMS JAPANのポップアップストア」9月まで出展延長

    25.May.2020 | FASHION / SPOT

    株式会社ビームスは、2020年3月10日(火)より台北・信義の「微⾵南⼭アトレ」で開催している、BEAMS JAPANのポップアップストア「ビームス ジャパン ポップアップ ストア 微風南山アトレ」の出店期間を9月13日(日)まで延長する。

    「ビームス ジャパン ポップアップ ストア 微風南山アトレ」は日本での人気アイテムに加え、BEAMS JAPAN初となる台湾企業とのコラボアイテムの品揃えが特徴。現地での好評をうけ、予定していた5月16日(金)までの出店期間を9月13日(日)まで延長する。

    ポップアップストア限定アイテムは、愛知県瀬戸市<中外陶園>が焼き上げた磁器の「招き猫」、兵庫県神戸市<九十九(つくも)>が手掛けるハンドメイトの「ビーチサンダル」などをタピオカ柄にアレンジした台湾バージョン。「招き猫」はオープン即日で初回入荷分を完売した。

    また、BEAMS JAPAN初の台湾企業とのコラボでは、食雑貨のセレクトショップ<神農生活>と開発した、特徴的な「乾杯・台湾」の文字を配する「グラス」「前掛け」「Tシャツ」や、台湾の伝統的なメッシュバッグを2ウェイ仕様にした「ナイロンバッグ」を用意。さらに人気ドリンクスタンド<春陽茶事>が店内にブースを構え、日本にちなんだBEAMS JAPAN限定ドリンクを販売している。

    これまでBEAMS JAPANは、日本各地のモノ、コトを独自視点の商品企画やコラボレーションで広く発掘、紹介してきた。
    BEAMSは2013年から台湾に出店し、現在は海外子会社のもと「ビームス 台北」「ビームス 微風南山アトレ」「ビームス アウトレット 林口」の3店舗を営業し、2018年には公式サイトとオンラインショップも開設している。今回のポップアップストアはすでにBEAMSを知る台湾の人たちに、BEAMS JAPANの魅力を新たに届けることを狙っている。

     

    BEAMS JAPANは、2016年にフランス・パリのマレ地区を皮切りに、2017年はカナダ・バンクーバー、2019年にはアメリカ・ロサンゼルスでポップアップストアを実施し、海外における事業展開のテストマーケティングを行っている。

     

    日本カルチャーを新しい視点で切り取った、BEAMS JAPANで新しい日本に触れてみては。

  • カルピスCM史上初!長澤まさみが6つのアニメキャラクターすべての声優に挑戦

    06.May.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    アサヒ飲料株式会社は、「カルピス」ブランドのTVCM「発酵劇場」編を、2020年5月6日(水)より全国で放映する。本CMでは、あの「カルピス」のおいしさが実は乳酸菌と酵母の発酵によって生まれていることを、本格的なアニメーション作品を通して楽しく伝えている。主演の長澤まさみは、登場する6種類のアニメキャラクターの声をすべて1人で演じ分けるという、長澤まさみが出演するCMとしては初の試みに挑戦した。

     

    「『カルピス』発酵劇場」編(30秒)

    https://www.calpis.info/movie/

    「カルピス」のおいしさは”発酵”から生まれていることをご存知だろうか? これは、一人の少年の素朴な疑問から始まる、「カルピス」ができるまでの不思議な物語。 製造工程をめぐる多彩なキャラクターたちの世界に、長澤まさみが命を吹き込む。 物語をつなぐ6種類のキャラクターは、なんと長澤さんがすべて1人で声の出演を担当! 声優としても才能を発揮する長澤まさみの、驚くほど巧みな声の演じ分けにもぜひ注目してほしい。

     

    CMストーリー

    ある夏の日、自宅で「カルピス」を飲んでいた少年。「カルピス」ってなんでおいしいの?と、ふと疑問に思いお母さんに聞いてみると、そこに突然ナゾのお姉さんが登場。お姉さんのお話から、「カルピス」ができるまでの物語が始まる…。

     

    撮影時のエピソード

    撮影と声の収録は、実際に多くのアニメ収録を手掛けるスタジオで行われ、長澤まさみは監督と1対1で対話を重ね、その場で様々な声色を出し、キャラクター像を作り上げていった。あまりの声の可愛さに、急遽現場のアイデアで最後の「アサヒ飲料」のナレーションを“乳酸菌くん”と“酵母ちゃん”の声に変更するという一幕も。七変化する声色と表現力に、スタジオは終始驚きと笑いに包まれていたそうだ。

     

    同じ人が声を吹き込んだとは思えない、長澤まさみの演技をアニメーションで楽しんでほしい。

  • 長澤まさみと夏帆が魅せる夏のトレンドをチェック!LOWRYS FARM2020夏ビジュアル公開

    28.April.2020 | FASHION

    LOWRYS FARMは、2020年4月24日(金)より夏の新作アイテムのビジュアルを公開した。

     

    ローリーズファームは、イメージキャラクターに長澤まさみと夏帆、アートディレクターに吉田ユニを迎え、毎シーズン幅広い層の女性にブランドへの親しみとともに胸が踊る楽しいビジュアルを届けている。

     

    今回のビジュアルは、本物の氷の中に、たくさんの赤いバラを凍らせた、世界でここにしかないソファーを作成!この夏のトレンドである“透け感”と“くすみカラー”をモチーフに、ブランドのテーマである「WRAP UP – 包み込まれる安心感」を表現した。長澤まさみと夏帆が涼しげに横たわる、夏の始まりにふさわしい、吉田ユニらしい目を引く世界観に仕上がった。

     

    特設サイト内では、2020SUMMERコレクションのルック画像に加え、一押しアイテム”夏まで着まわせるシャツ”にフューチャーし、着回しコーデを紹介中。トレンド感もあって着回し力もあるシャツは、この夏のマストアイテム!ぜひコーディネートの参考にしてみて。

    シルキーシアーロングシャツ 4,000円/タンクトップ 1,500円/パンツ 5,000円/ハット 3,500円/ネックレス 1,500円/バングル 1,900円/シューズ 5,500円(すべて税別)

    トレンドのシアー感ある素材がポイント。程よい透け感は着心地抜群!インナーにプリントTを着て、透かせて見せる着こなしもオススメ。

    エコレーヨンリネンBIGシャツ 3,900円/パンツ 5,000円/サンダル4,500円(すべて税別) 

    フレンチリネンと環境にやさしいレーヨンを原料に使用したサステナブル素材を使用。衿を抜いて女性らしく着用したり、ボタンを閉じてさらっとメンズライクに着こなすのもオススメ。柔らかい素材なのでボトムインしたり、肩に巻きつけても◎。

    ショートカイキンシャツ 4,000円/タンクトップ 1,900円/スカート 5,000円/ハット3,000円/バングル 1,500円/サンダル 5,000円(すべて税別)

    適度な落ち感のある麻レーヨン素材を使用。緩めのサイズ感でマニッシュな雰囲気の一枚に。タンクトップなどに羽織るのもオススメ。

    シアーシャツワンピース 4,900円/タンクトップ1,500円/パンツ 5,000円/バッグ 1,900円/サンダル 5,500円(すべて税別)

    柔らかな透け感のあるロングシャツワンピース。ベストやビスチェなどと合わせたレイヤードスタイルもオススメ。羽織として着れば季節が進んでも長く使用可能なアイテム。

     

    夏のトレンドをLOWRYS FARM2020夏ビジュアルでチェックしよう!

  • くっきー!が執事姿で長澤まさみ、夏帆と共演 LOWRYS FARMプロモーション動画公開

    03.March.2020 | FASHION

    LOWRYS FARMのイメージキャラクターを勤める長澤まさみ、夏帆のほか、2人と初共演となる野性爆弾・くっきー !がおしゃれな執事姿でLOWRYS FARM 2020 SPRINGプロモーション動画に登場。2020年2月28日(金)より公開された。

    2019年から引き続き、イメージキャラクターには、長澤まさみと夏帆、アートディレクターに吉田ユニ、映像ディレクターに田中裕介を起用。今季のシーズンテーマは“WRAP UP”(包み込まれる安心感)。トレンドである”くすみ“を基調とした淡いグリーンの優しい色使いや複数の洋服を用いてカフェラテに見立て、ゆったりとした時間と包み込まれる安心感を表現している。

    プロモーション動画では、ワンピースにもたれかかりながら二人が「カフェラテが飲みたい」とつぶやくと、執事に扮したくっきー!が登場。寝そべりながらカフェラテを楽しむ長澤まさみと夏帆の“着まぐれ”さに翻弄されるくっきー!のシュールな表情に注目してほしい。また、特設サイトでは、オフショット動画も公開しているのでそちらもチェックしてみて。

     

    さらに、LOWRYS FARMの特設サイトでは、2020SPRINGコレクションから一押しアイテムの着まわしコーデを紹介。長澤まさみと夏帆が実際に着用したルックから、それぞれ一押しアイテムを1つピックアップし、そのアイテムを使った着回しコーデを提案する。3月13日には、さらに新しい着回しコーデも公開予定!

    ジャケット 6,500円 パンツ 5,000円 シューズ 5,500円(すべて税抜)

    くすみカラーが旬なジャケットスタイル。今年はジャケットも色味があるものがトレンド。

    ジャケット 6,500円 シャツ 4,500円 パンツ 5,000円 ピアス 1,500円 バッグ 4,500円 シューズ 4,000円(全て税別)

    くすみピンクのジャケットを主役にシャツとパンツは淡いい色味を選ぶと今年らしいスタイルに。

    シャツ 4,000円 スカート 5,000円 バッグ 3,500円 シューズ 3,500円 (全て税別)

    線画調のスカートとくすみブルーのシャツを合わせた、この春のトレンドを取り入れたスタイル。

    カーディガン 4,000円 ロングTシャツ 2,900円 スカート 5,000円 イヤリング 1,500円 バッグ 3,500円 シューズ 4,500円(※全て税抜)

    柄物のスカートは全体のトーンを合わせると上品な着こなしに。ブラウンのカシュクールカーディガンでコーデを引き締めて。 

     

    この他にも様々な着まわし方法やオフショット動画が見ることができる特設サイトをぜひチェックして。

  • 台中「星のやグーグァン」米旅行誌が選ぶベストニューホテルに選出

    26.February.2020 | SPOT

    星野リゾートが運営する「星のやグーグァン」(台湾・台中)は、2020年2月20日に富裕層向け米旅行専門誌「トラベル・アンド・レジャー(Travel + Leisure)」(が発表した「The Best New Hotels in the World(The It List)」に選ばれた。

     

    「トラベル・アンド・レジャー」は、北米富裕層を主なターゲット層とし、世界的にも強い影響力を持つとされる米国大手旅行専門誌。同誌が発表する「The Best New Hotels in the World(The It List)」とは、その年に新しくオープン、あるいはリニューアルした全世界の宿泊施設の中から、同誌の編集者によって最高の施設として選ばれたホテルリストになる。


    「星のやグーグァン」は、日本国内外で41施設を運営している星野リゾートが、台湾で初めてプロデュースするラグジュアリー温泉リゾート。「現代を休む日」をコンセプトに非日常の滞在を提案する「星のや」ブランドの海外2軒目の施設として、2019年6月30日に台湾第二の都市、台中の郊外にある温泉地・谷關(グーグァン)に開業した。深い渓谷がもたらす湧水と豊かな温泉を活かした、自然に共鳴するような建築・ランドスケープデザインが特徴となっている。全室半露天風呂付の客室と、風と水を感じる開放的なパブリック空間、滞在シーンに合わせた料理など、谷關の自然を身近に感じられる滞在を提案。また、谷關の自然と文化を楽しむプログラムも用意している。

     

    台中へ旅行へ行く際は、「星のやグーグァン」でゆったりとした休日を過ごしてみては?

  • 特撮アクション時代劇「BLACKFOX: Age of the Ninja」台湾で上映イベント開催

    10.December.2019 | SPOT

    日本映画放送が運営する「時代劇専門チャンネル」は、日本と台湾で絶賛配信中の特撮アクション時代劇「BLACKFOX: Age of the Ninja」に対する台湾の特撮ファンからの熱烈なオファーを受けて、12月13日(金)、14日(土)に台湾台北市内の家電商業施設「三創生活園區」でイベント上映および現地ファンとの交流を図るファン・ミーティングを実施する。

    会場は、台北のデジタルトレンドやアニメカルチャーなどを発信するカルチャースポットとして注目を集める家電商業施設「三創生活園區」。全9回の上映会には、坂本浩一監督をはじめ、山本千尋、矢島舞美、久保田悠来、宮原華音が参加し、上映前後で台湾流の舞台挨拶を行う予定となっている。

    また、12月16日(月)には、東京・新宿バルト9で凱旋上映を実施。台湾イベントに参加する坂本浩一監督や山本千尋らに加えて、主要キャスト陣が一同に集結する豪華舞台挨拶を行う。日本と台湾で大ヒット配信中の「BLACKFOX: Age of the Ninja」を、大スクリーンと5.1chサラウンドで楽しめる。

     

    舞台挨拶とファン・ミーティングの模様は、公式Twitterでライブ配信。イベントに参加できない方も現地の熱狂をぜひ感じてみてほしい。配信日時は公式Twitterにて都度知らされるのでチェックしよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US