「マックフルーリー」ぐでたまってなに味?の謎が判明!

14.June.2018 | FOOD

マクドナルドの人気スイーツ「マックフルーリー」とサンリオの大人気キャラクター「ぐでたま」がコラボレーションした新商品「マックフルーリー ぐでたま」。現在、全国のマクドナルド店舗で期間限定販売中だ。

マクドナルドは、「ぐでたま」をイメージしたおいしい味をTwitterにて予想する「#ぐでたまってなに味?」キャンペーンを実施していたが、「マックフルーリー ぐでたま」の味が「カスタードケーキ味」だと公表された。

「マックフルーリー ぐでたま」は、濃厚ミルクリッチなソフトクリームの上に、たまごを使ったスポンジケーキ、カスタードとカラメル2種類のソースをトッピングした商品。高速で混ぜ合わせた「カスタードケーキ」の味を楽しむことができる「マックフルーリー」だ。ふわふわでしっとりのスポンジケーキと、とろとろでほどよく甘いソースは、濃厚ミルクリッチなソフトクリームと相性抜群!商品は可愛い「ぐでたま」の魅力がつまった6種類のオリジナルカップ(数量限定)で提供される。

 

さらに、「マックフルーリーぐでたま」の発売日である6月8日(金)よりハッピーセットでも「ぐでたま」のおもちゃ(全6種類)を販売。全国(一部地域)で「マックフルーリー ぐでたまってなに味?」と題したTVCMも放送中なので、こちらも要チェックだ!

「マックフルーリー」ファンも、「ぐでたま」ファンも、マクドナルドが生み出した「ぐでたま味」を堪能しよう!

 

■Information
「マックフルーリー ぐでたま」
販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
販売期間:2018年6月8日(金) ~ 7月上旬(予定)
販売時間:10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌1時00分まで)
販売価格:税込290円

マクドナルド公式ホームページ :http://www.mcdonalds.co.jp/

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US