夏から初秋まで総括した甘くてかわいい♡「LARME 035」発売

17.July.2018 | FASHION

甘くてかわいい♡ 女の子のファッション絵本 『LARME (ラルム) 035』 が7月17日(火)に発売される。

 

夏から初秋まで総括した今号では、発売したばかりの4年振りの写真集が話題沸騰中の道重さゆみがLARME初登場!そして “ぺーちゃん”こと渡辺梨加が自身初となる雑誌連載「ペーのアタマノナカ」をスタート。さらに、ちぃぽぽこと吉木千沙都が1年振りの単独表紙と、話題性たっぷりの内容が盛りだくさんとなっている。

道重さゆみ、LARME初登場!

ストロベリー・バニラ・レモン・ミント・チョコレートなど、アイスクリームの様に儚げでかわいい服を着こなしつつ、今回の撮影の感想・この夏やりたいこと・挑戦してみたいファッションなど、 LARME読者が彼女を知るためのインタビューも掲載されている。

レギュラーモデル 渡辺梨加、本人初の連載がスタート!

“ぺーちゃん”こと渡辺梨加、本人初の連載「ぺーのアタマノナカ」が今号よりスタート。ぺーちゃんの “今” 感じている想いやお気に入りの場所やモノなどをイラストで表現。 第1回目は、彼女が長年溺愛しているぬいぐるみを描いてもらい、それに対する愛が語られている。

吉木千沙都が1年振りの単独表紙

この1年で読者からの支持もグンと増え、LARMEを代表するモデルへと成長した彼女。 そんなちぃぽぽが、誰からも愛される女の子へと進化した理由を彼女自身に関するインタビュー で探る。LARMEでしか見ることの出来ない“甘ぽぽ”メイクにも注目。

この他にも、日本のファッション誌ならではのかわいい内容が盛りだくさん♡ぜひチェックしてみて!

 

■Information

LARME 035 Sep

発売日:2018年7月17日(火)

全国書店、コンビニエンスストア、オンライン書店にて発売

定価:本体602円+税

LARMEオフィシャルHP: http://www.larme-magazine.jp

 

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US