矢部ユウナとMIOCHINがナビゲート!原宿で気になるプチプラ雑貨を紹介

06.August.2018 | FEATURES / SPOT

独自の世界観を持つファッショニスタの矢部ユウナ&MIOCHINが、第一弾の古着企画、第二弾のインスタ映えスポットに続いて、第三弾は「原宿で気になるプリプラ雑貨を紹介」と題して、MIOCHINが気になっていたお店を二人で巡ります

 

ピンクの店舗がカワイイ「スタイルナンダ(STYLENANDA)」へ

「実は原宿を歩いていてずっと気になってたお店があるんだよね。お願い!行ってみたいの!」とMIOCHINの熱烈なお願いに押し切られ、やってきたのは竹下通りにある「STYLENANDA HARAJUKU FLAGSHIP STORE」。ピンクの外装がおしゃれです。

スタイルナンダは韓国発のブランドで、「STYLENANDA HARAJUKU FLAGSHIP STORE」は日本初上陸となり話題を呼びました。1〜3Fまでのフロアで構成されており、コスメブランド「3CE(スリーシーイー)」やアパレルを展開しています。

デザインがおしゃれなのはもちろんのこと、アイテム自体もコスメとして優秀なんです。様々なブランドとのコラボ商品も多いため、いつお店に来ても新鮮で飽きることがありません。

大人気の「ウユクリーム」もチェック。塗ったところの肌色が自然に白くなる保湿クリームで、本物の牛乳パックのようなデザインが可愛い!一目見ただけで絶大な効果だとわかります。3CEの代名詞的存在で、このクリームが人気の火付け役になりました。

それぞれ自分に似合う商品を探し始めたMIOCHINとユウナ。よくお店に遊びにきているというユウナと、お店に訪れるのは初めてだというMIOCHIN。二人は何を選んだのでしょうか。記事の最後でご紹介します!

 

 

フォトジェニックスポットもマストでチェック!

スタイルナンダの店内には撮影を楽しめるフォトジェニックスポットもあります。お店のどこを見ても可愛いものばかり。コスメのデザインがおしゃれなだけでなく、隅々まで内装にもこだわりが伺えます。原宿に来たらマストでチェックすべき!

 

■Information
STYLENANDA HARAJUKU FLAGSHIP STORE

住所:東京都渋谷区神宮前1-6-9 OM169ビル

営業時間:10:00〜21:00

URL:http://jp.stylenanda.com

 

 

プチプラ雑貨が可愛い「WEGO1.3.5…」へ

「ごめん!買い忘れたものがあるからまた竹下通りに行ってもいい?」と再びMIOCHINの熱意に押されてやってきました!「WEGO1.3.5… (ウィゴー1.3.5)」は100円、300円、500円の3プライスを中心に、ポップでキュート、おしゃれで遊び心のあるアイテムがずらりと揃うライフスタイルストアです。

アパレル、ファッション雑貨、トラベルグッズ、コスメ、イベント・パーティーグッズ、スーベニアグッズ、ソックスやアクセサリーなどのファッション小物、などのプチプラ雑貨が100円、300円、500円の3プライスで買えちゃいます。一部商品はそれ以上のプライスですが、それでもとても安いのが魅力!

オーロラやレインボー柄、ユニコーンモチーフなどこの夏流行りのトレンドアイテムもばっちり揃っています。フロアに所狭しと並ぶアイテムはどれもプチプラ!ついつい買いすぎちゃうかも…?

そして「WEGO1.3.5…」の店内にもインスタ映えするフォトスポットがあるんです。ぜひ実際お店に訪れて探してみて!

 

■Information

WEGO 1.3.5… 原宿竹下通り店

住所:東京都渋谷区神宮前1-5-10 神宮前タワービルディング 1F

TEL:03-6432-9301

営業時間:10:00〜21:00

 

 

二人が実際に購入した商品をご紹介!

MIOCHIN

「スタイルナンダ」では個人的にずっと欲しかったという「ウユクリーム」と、メイクのワンポイントに使える「スパークリングリキッドピグメント」を購入。リキットタイプで伸びやすいけどヨレにくく、目元に塗るだけで華やかな印象になります。もちろんボディに使っても◯

「WEGO 1.3.5…」ではユニコーンのブーツキーパー、ブタさんポーチ、レインボーなハートピアス、お花のフォトフレームを購入。どれもプチプラなのに存在感抜群のアイテムばかりです。ユニコーンはYoutube配信のお供に使うとか使わないとか…?

ユウナ

「スタイルナンダ」ではコスメを購入…と思いきや、帽子&バッグを購入!夏らしい素材が爽やかな気分にさせてくれます。コスメもアパレルも楽しめるのがスタイルナンダの魅力!

「WEGO 1.3.5…」ではハート柄のミニドレッサーと素材感のあるペンケース、Youtube収録時のバック紙として使うラメが可愛い包装紙を購入。これだけでインテリアの世界観が出来上がりそう!

 

いかがでしたか?

今回はMIOCHINが行ってみたかった原宿のプチプラ雑貨店を巡ってみました。原宿にはまだまだ個性的&魅力的なスポットがたくさんあります。夏休みにぜひ訪れてみてはいかがでしょう。

 

今回の企画が動画でも楽しめちゃう2人のYoutubeチャンネルもぜひチェックしてみて!

 

 

TALENT PROFILE

MIOCHIN

11歳からダンスを始める。16歳の頃に原宿系に目覚め、「今まで学んで身に付けてきた表現力・ダンス・ファッションを1つの作品にしたら、新しいものができるのではないか」と考え、強い思いを持つメンバーを集めてshow team「monaca」を創り上げる。また、個人としては自分が描くカラフルポップな世界観を「ミオノセカイ」と名付け、色々なイベント出演、イラストレーター、クリエイターとしても活動中。 Stager Liveアカウント @dtdq2828 Tik tokアカウント @dtdq2828 Mix channelアカウント @dtdq2828

矢部ユウナ

「Zipper」や「HR」を中心に活躍する類まれなるファッションセンスを持つ静岡が誇るファッショニスタ。 15歳の時「Zipper×ASOBISYSTEM専属モデルオーディション」でグランプリを獲得。 ファッションだけでなくメイクや、自身での動画編集なども得意とし、同世代への影響力も高い。最近ではMVへの出演なども務めるなど活躍の幅を広げており、今後さらなる活躍が期待される。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US