日本人女性アーティスト初!安室奈美恵が「VOGUE JAPAN」の表紙に登場

22.August.2018 | FASHION

世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE(ヴォーグ)』の日本版「VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)」2018年10月号(8月28日発売)の表紙と誌面のファッションストーリーに、安室奈美恵が登場する。

日本を代表する歌姫が放つミステリアスな魅力を撮り下ろしたのは、本誌でおなじみのフォトグラファーデュオ・ルイージ&イアンゴ。「サンローラン」の2018年秋冬コレクションを纏い、最高にクールな表情を披露した。「VOGUE JAPAN」のモノクロ写真による表紙は、2001年7月号以来、約17年ぶりとなる。

また、安室奈美恵とヴォーグの世界感溢れる表紙とアザーカットが入ったスペシャルポスターを本誌に綴じ込んでいる。さらに、25年間アーティストとして駆け抜けた彼女が、音楽とライブへの熱い想いやデビューからの年月を振り返ったインタビューも収録。

 

ファンならずとも必見の1冊となっているので、チェックしてみよう!

 

■Information「VOGUE JAPAN」2018年10月号

発売日:8月28日

URL:https://www.vogue.co.jp

 

安室奈美恵 公式サイト:https://namieamuro.jp

 

RELATED ENTRIES

  • 「VOGUE JAPAN」俳優×ダンサーコラボ企画第2弾に俳優・門脇麦とバレエダンサー・中村祥子登場

    12.March.2022 | FASHION / MOVIE

    「VOGUE JAPAN」は、公式YouTubeチャンネルと連動した、俳優とダンサーによるスペシャルなコラボレーション企画をスタートし、第2弾の「門脇麦×中村祥子  バレエが繋ぐ“過去と未来”。」を公開した。コロナ禍という“静”の空気の中で、ダンスという“動”の表現を用いて、新たなクリエイションを作り上げていく一部始終を、ムービーにて届ける。また、本企画は2022年3月2日(水)発売の『VOGUE JAPAN』4月号と連動しており、本誌でしか見ることのできない出演者の撮りおろしカットも公開している。

     

    第1弾の高畑充希×RIEHATAに続く第2弾は、実力派俳優・門脇麦と日本が世界に誇るバレエダンサー・中村祥子が登場。本気でプロのバレエダンサーを目指し、その夢を諦めたという過去を持つ門脇が、自らにとっての新しい表現方法の一つとしてバレエと再び対峙する。日本を代表するバレエダンサーの中村祥子との顔合わせから練習風景、クランクアップまでを追う。この二人でしか成し得ない新たな表現のパフォーマンス、インタビュー、そして撮影の裏側を見られるのは『VOGUE JAPAN』公式YouTubeチャンネルだけ。また、パフォーマンスの前半と後半で、衣装やヘアメイクを含めて大きく変わる世界観にも注目してほしい。

     

     

    振り付けのテーマは“過去と未来”。前半は、どこかで出会っていたかもしれない、あるいは過去になりたかった自分の姿かもしれない二人が交差し、その出会いにより世界が広がっていくイメージを表した。後半はペイントを使った表現に挑戦。

    「自由に動くことを最優先した」と話す中村の言葉通り、色とりどりのペンキに染まりながら踊り続ける二人。色鮮やかな未来を思わせる軌跡が、白いキャンバスへと描かれていく。撮影が終了し、「すごくすっきりしました」と語る門脇。「ストレスが溜まったり、今、人になかなか会えない状況のときに、ちょっとむしゃくしゃしたら、皆公園で踊ってみたら良いのでは」と微笑んだ。中村も「今回はそれぞれが楽しいとか、挑戦とかいろんな想いを持って、音楽がかかった瞬間は踊っていたんじゃないかなと思います」と今回のコラボレーションを笑顔で振り返った。

     

    俳優とダンサーの今までにないコラボ企画に注目してほしい。

  • 葵わかな、モトーラ世理奈、神尾楓珠など注目の“ゲームチェンジャー”が登場。「VOGUE GIRL」新企画スタート

    10.April.2020 | FASHION

    インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン「VOGUE GIRL」は、時代のゲームチェンジャーとして、これからの活躍が期待されるガール世代の注目株に、今年の野望や目標、彼らが見つめる “これから”にせまる新企画「fresh ENERGY」をスタートした。

     

    VOGUE GIRLとは?

    『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。 デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。

     

    新企画「fresh ENERGY」では、現在以下の5つのストーリーを公開している。

     

    Vol.1「見つめるのは10年後の自分。女優、葵わかなが目指す未来。」

    第一回のゲストは、21歳にして芸歴10年以上。フレッシュな魅力と実力を兼ね備えた女優、葵わかな。

    (PHOTO:WAKABA NODA(TRON))

    https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-wakana-aoi/

     

    Vo.2「気負わずマイペースに。神尾楓珠が見つめる“これから”の自分。」

    ファースト写真集『Continue』が発売中のほか、若手俳優の中でも独自の存在感を放つ神尾楓珠。

    (PHOTO:WAKABA NODA(TRON))

    https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-fuju-kamio/

     

    Vo.3「世界をもっと知りたい。モトーラ世理奈が抱く未来への野望。」

    モデルとしてファッション業界から多数のラブコールを受けるモトーラ世理奈。

    (PHOTO:MASAMI SANO(KIKI INC.))

    https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-serena-motola/

     

    Vo.4「気鋭の若手女優が見つめる世界とは? 富田望生、20歳の素顔。」

     

    2020年4月クールのドラマ「美食探偵 明智五郎」ではヒロインの親友・桃子役にて出演。確かな演技力で若手ながらも実力派女優として注目される富田望生。

    (PHOTO:MASAMI SANO(KIKI INC.))

    https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-miu-tomita/

     

    Vo.5「未来のために、今を全力で。EXILE TRIBEの新星「BALLISTIK BOYZ」の目指す道。」

    EXILE TRIBE初の全員がボーカルとパフォーマーを兼任するフリースタイルグループ「BALLISTIK BOYZ」。現在、初の全国ツアーを開催中。
    https://voguegirl.jp/lifestyle/people/fresh-energy-ballistik-boyz/

     

    気になる彼らの”目標”や”野望”から、自分への生きるヒントを探してみて。

  • 『ヴォーグ ジャパン』 × 「フラグメント」 × 「ザ・コンビニ」初のトリプルコラボレーションアイテム、近日発売

    29.March.2020 | FASHION

    世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』と藤原ヒロシが主宰する「フラグメント(fragment design)」、そして同氏がディレクションを手がけるコンセプトストア「ザ・コンビニ(THE CONVENI)」とのコラボレーションアイテムが発売される。今回のロゴ入りコラボレーションアイテムの発売は、『VOGUE JAPAN』として初となる。

     

    VOGUE MAGAZINE TEE(Tシャツ)価格:¥8,500(税別)COLOR:BLACK、WHITE
    SIZE:S、M、L、XL

    初のトリプルコラボレーションとなる今回のアイテムは、『VOGUE JAPAN』創刊20周年を記念して誕生した。フーディーはシリアルボックス、Tシャツは牛乳パックと、THE CONVENIならではのオリジナルパッケージでラインアップ。

    VOGUE MAGAZINE HOODIE(フーディー)価格:¥18,000(税別)COLOR:BLACK、WHITE
    SIIZE:S、M、L、XL

     

    フーディー・Tシャツともにカラーは白と黒で展開。フロントには『VOGUE JAPAN』のロゴをメインに、バックには20 周年ロゴ、袖には「FRAGMENT」がデザインされている。

    発売日はTHE CONVENI のSNSにて改めて案内されるそう。インスタグラムをフォローして最新情報を待とう。

  • 安室奈美恵のクリスマスソング「Christmas Wish」4年連続4度目のリクエスト1位に

    23.December.2019 | MUSIC

    約1年前となる2018年に引退した安室奈美恵のクリスマスソング「Christmas Wish」が、クリスマスの代表的な定番曲になりつつある。同曲が、有線放送リクエストランキング“USENリクエスト J-POP HOT30”で、発表された2016年以来、4年連続4度目の1位を獲得したのだ。

     

    「Christmas Wish」は、昨年まで3年連続でセブン-イレブンが贈るクリスマスキャンペーンのイメージソングとして全国のコンビニ店頭やテレビCMでオンエアがされ、ラジオ、街頭BGM等でクリスマスを彩った。引退してから1年と3ヶ月が経った今もなお、これまで同様に彼女のクリスマスソングを聴きたいというファンの想いと、「Christmas Wish」をこの時期に“聴きたい”と思う音楽ファンの行動からか、同曲へのリクエストが募り、遂に4年連続4度目の1位獲得となった。

     

    「Christmas Wish」は、ダブルミリオンセールス(現在は売上枚数245万枚以上)を記録したオールタイム・ベストアルバム「Finally」に収録され、CD+DVD(Blu-ray)盤には、楽曲だけでなくミュージックビデオも収録されている。

     

    引退1年となる今年9月には、花火イベント『WE ♥ NAMIE HANABI SHOW supported by セブン-イレブン』 や、地元企業がサポートする「愛さ♥NAMIE」プロジェクト、宜野湾市が中心となり作ったハートポストなど、故郷である沖縄が、まさに安室奈美恵一色となったことも記憶に新しい。

     

    今回、有線放送リクエスト1位を獲得した「Christmas Wish / 安室奈美恵」が、これからもずっと、クリスマスソングの定番曲=名曲としてファンのみならず全ての音楽ファンに寄り添っていくことは間違いない。

  • 安室奈美恵、渋谷センター街を過去シングル作品でジャック!

    23.September.2019 | MUSIC / SPOT

    安室奈美恵が引退してから約1年となる9月20日、かつて“アムラーブーム”という社会現象にも影響したファッションの聖地・渋谷が、安室奈美恵の25年間に発売した全シングル作品のジャケット写真と、彼女のシングル楽曲で溢れかえっている。

    渋谷駅前スクランブル交差点を囲む6つの屋外ビジョンでは、6面同時に安室奈美恵のCM映像が放映され、屋外広告ボードにも、安室奈美恵の「Hero」「CAN YOU CELEBRATE?」などのシングルジャケット写真を用いた広告が現れた。

    さらに歩くと、渋谷センター街のフラッグ1枚1枚に異なるシングルジャケットが掲出され、街のBGMは“安室奈美恵の楽曲しか”流れていない。

    他にも、都内の多数の屋外ボードでも同様の広告ビジュアルが掲出されているという。これらの広告には、シングル作品それぞれにキャッチコピーが書かれていて、ファンのみならず安室奈美恵に触れたことがあるユーザーにとって、彼女とともに歩んだ当時の思い出を想起せずにはいられない。また、その模様は、オフィシャルTwitter「Namie Amuro Memorial 10 Days News 2019」にも一部アップされている。

     

    また、9月16日からはApple Musicで安室奈美恵のミュージックビデオの独占ストリーミング配信が開始となった。これまでに発表された100本近いMV作品が配信されるとのことで、安室奈美恵ファンのみならず、音楽ファンにとっても嬉しい知らせとなった。さらに本日9月20日には、主要ストリーミングサービス各社(Spotify、LINE MUSIC、YouTube Music、amazon music、Rec Music、AWA、KKBOX、Rakuten Musicなど)で安室奈美恵の楽曲を全曲ストリーミング開始。遂に、主要ストリーミングサービスで彼女の楽曲が“聴き放題”になった。

     

    引退して丸一年が過ぎた今もなお、多くのファンに愛され続ける安室奈美恵。数々の功績を生んだ彼女の作品を、楽曲だけでなく、ミュージックビデオ、はたまた屋外広告で、ぜひもう一度体感してみよう。

    ※Apple MusicおよびiTunes は、米国およびその他の国で登録されている Apple Inc. の商標です。

  • 安室奈美恵、公式Twitterで“安室ちゃんアバター”動画を期間限定公開

    20.September.2019 | MUSIC

    安室奈美恵の公式Twitter(期間限定)で、“安室ちゃんアバター”の動画が公開され話題を呼んでいる。動画には安室奈美恵の楽曲「Baby Don’t Cry」が使用されており、安室奈美恵の衣装や髪型から背景まで、同曲のミュージックビデオの世界観を忠実に再現している。

    “安室ちゃんアバター”動画は、自分そっくりのアバターが作れるアプリ「Genies」によって制作された作品。アプリ「Genies」は、目や肌の色・髪型・洋服などを、数ある選択肢の中から自分の好みに合わせてアバターをカスタマイズすることができる。髪型であれば、スタイルだけではなく髪質や色も選べるなど、細部までこだわることができるのが特徴だ。アメリカで人気に火がつき、現在では、様々な海外の有名人やインフルエンサーのアバター制作も手がけている。

    安室奈美恵の公式Twitterは、9月15日〜24日までの10日間限定で、アイコンの“安室ちゃんアバター”がまさに目印。これまでに、先日開催された花火大会の模様をはじめ、安室奈美恵に関する色々なニュースを配信している。

    本日は、「Baby Don’t Cry」が公開されたが、今後は他の楽曲の“安室ちゃんアバター”動画も公開される予定とのことなので、ぜひチェックしてみて欲しい。

     

    また、先日Apple Musicでは、100本近い安室奈美恵のミュージックビデオのストリーミング配信が開始されたばかり。オリジナルのミュージックビデオと、アバター動画を見比べてみるのも楽しみ方の一つかもしれない。

     

    ※Apple MusicおよびiTunes は、米国およびその他の国で登録されている Apple Inc. の商標です。

  • 安室奈美恵、Apple Musicでミュージックビデオ独占配信開始

    18.September.2019 | MUSIC

    昨年9月16日に引退した安室奈美恵のミュージックビデオが、引退して丸一年となる9月16日より、Apple Musicで独占ストリーミング配信開始となった。これまでに発表された100本近い作品が配信されるとのことで、安室奈美恵ファンのみならず、音楽ファンにとっても嬉しい知らせとなった。

     

    安室奈美恵は、1992年9月16日にデビューし、昨年の引退まで25年もの間、日本のトップアーティストとして走り続けてきた。最後のアルバムとなったオールタイムベストアルバム「Finally」は売上243枚超を記録。また、引退間際にはソロアーティスト動員記録を樹立し、そのツアーを収録した最後の映像作品であるLIVE DVD&Blu-ray「namie amuro Finaly Tour 2018 〜Finally〜」は売上180枚超を記録するなど、人気絶頂のなか、惜しまれながらも引退した姿は、今でも国民の記憶に新しいだろう。

     

    引退後の今年6月には、Apple Musicで全楽曲のストリーミング配信を開始し、配信から1週間で日本人アーティスト史上最多の再生数を世界中で記録したことも話題となっていた。

    今回、配信開始となったミュージックビデオは、「Body Feels EXIT」から「Just You and I」までのシングル作品はもちろんのこと、アルバムのみに収録された作品も含まれている。「SWEET 19 BLUES」「CAN YOU CELEBRATE?」などの有名曲から、ポリス風の衣装が話題となった「Hide & Seek」、黒い(黒だっけ?濃紺じゃないっけ?)ロングコートが流行した「Baby Don’t Cry」、オリンピックテーマソングの「Hero」など、映像作品に定評のある安室奈美恵のミュージックビデオを存分に楽しむことができる。さらに、AIと土屋アンナが出演する「Wonder Woman」、川畑 要(CHEMISTRY)が出演する「#1」など、コラボレーション作品にも注目だ。

     

    昨日には、期間限定のOfficial Twitterが開設され、昨年の引退から1年となる本日は、各地で安室奈美恵のイベントが開催されている。引退して丸一年が過ぎた今もなお、多くのファンに愛され続ける安室奈美恵の作品をぜひ一度チェックしてみて欲しい。

     

    ※Apple MusicおよびiTunes は、米国およびその他の国で登録されている Apple Inc. の商標です。

  • 安室奈美恵、ベストアルバムと最終公演のライブ音源を配信スタート

    17.June.2019 | MUSIC

    昨年引退した安室奈美恵の代表作と言えるアルバムとライブ音源が、遂にデジタルダウンロード&Apple Musicでストリーミングを開始した。

     

    デジタルダウンロードでは、240万枚を売り上げたALL TIME BEST ALBUM「Finally」(全52曲)に加え、25周年沖縄ライブ「25th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA」のライブ音源(全27曲)と、約80万人を動員したファイナル・ドーム・ツアー「namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~」最終公演のライブ音源(全30曲)が新たにダウンロード配信開始。

     

    安室奈美恵 / “DIGITAL DOWNLOAD & STREAMING” 配信開始 30sec TV-SPOT

    それに伴い、主要音楽ダウンロードサービスは軒並みPRバナーなどを展開。ファンのみならず大きな反響となっている。

     

    さらに、Apple Musicでは日本および世界100か国以上で、上記ベストアルバム「Finally」とライブアルバム2タイトルに加え「Body Feels EXIT」以降の全シングル・全アルバム曲の独占ストリーミング配信を開始。全世界のApple Musicで安室奈美恵が大々的に取り上げられ、彼女の注目度の高さを証明している。

    引退から約9ヶ月、彼女の歌声をもう一度体感しよう。

  • 今、注目のアジアをVOGUEが徹底解剖!表紙に江原美希とUTA登場

    28.March.2019 | FASHION

    世界で最も影響力のある女性ファッション誌「VOGUE(ヴォーグ)」の日本版「VOGUE JAPAN」2019年5月号が、「ASIA RISING」をテーマに、今注目されるアジアのファッション・エンターテインメント&カルチャー・シティーガイドに加え、アジアで生きる女性たちのライフスタイルなど、最先端のアジアを総力取材した。

    70~80年代に日本人デザイナーが打ち出した大胆なシルエットを意識した最旬スタイル提案から、アジア各国の最新ファッションレポート、世界で注目されるアジア系デザイナーによるブランド紹介まで、アジアンファッションを徹底調査。また、アジアの国別カルチャーシーンの最前線をレポートする。

     

    VOGUE JAPAN 2019年5月号 Photo:Giampaolo Sgura © 2019 Condé Nast Japan. All rights reserved.

    表紙には、ランウェイで活躍する日本人モデルの江原美希とUTAが登場。フォトグラファー、ジャンパオロ・ズグーラと大御所スタイリスト、ポール・カヴァコによって、洗練された東洋美を極めたふたりの姿は必見。

     

    スペシャルメイキング動画も公開中なので是非チェックしてほしい。

    URL:https://www.vogue.co.jp/fashion/news/2019-03-22/covergirl

  • VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2018 ×ラフォーレ原宿のコラボイベント開催

    26.August.2018 | FASHION / SPOT

    ラフォーレ原宿が、2018年9月15日(土)開催の「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(ヴォーグ ファッションズ・ナイト・アウト/以下FNO)」に参加することが決定した。FNOはアメリカ版『VOGUE』の編集長であるアナ・ウィンターの呼びかけで2009年に開始。世界各国の『VOGUE』がグローバルに開催し、ファッション業界の活性化と景気回復の促進を目的として行う世界最大のショッピングイベントだ。

    今年は、開業40周年のラフォーレ原宿と開始から10回目を迎えるFNOがコラボレーションし「VOGUE GIRL×LA40RET Festival」を開催。ラフォーレ原宿では22時まで営業時間を延長し、各店舗で当日限りのスペシャルな企画を用意している。

    6Fラフォーレミュージアム原宿では、VOGUE GIRL×LA40RET Festivalオープニングセレモニーのほか、ミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念した限定商品企画「Disney MICKEY MOUSE 90th ANNIVERSARY COLLECTION | Laforet HARAJUKU」のファッションショー、VOGUE GIRLによる「Festival」をテーマにしたスタイリングショー・DJパフォーマンスなど、高感度層が来街するFNOにマッチした豪華なコンテンツを実施する。

     

    ファッション好きには見逃せないスペシャルなイベントに参加しよう!

     

    ■Information

    ラフォーレ原宿 参加概要

    日程:2018年9月15日(土)

    場所:ラフォーレ原宿(東京都渋谷区神宮前1丁目11−6)

    参加ショップ:館内全ショップ

    開催時間:11:00~22:00

    ※営業時間を1時間延長

    URL:http://www.laforet.ne.jp/special/fno/

     

    VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 公式サイト:

    http://www.vogue.co.jp/fno/tokyo/

     

  • 人気モデルのバッグをチェック!VOGUE VIDEOSの人気シリーズ「In The Bag」にAMIAYA登場

    23.August.2018 | FASHION

    ヴィクトリア・ベッカムなどスーパースターが自身のバッグの中身を紹介する『In The Bag』。これは、『VOGUE JAPAN』公式サイトで公開している「VOGUE VIDEOS」の人気コンテンツの1つ。

     

    その『In The Bag』日本版に、東京ポップなファッションアイコンとしてモデル・DJなど活躍の場を広げる大人気のツインズユニットAMIAYAが登場する。

    彼女たちのお気に入りの財布から、メイクポーチやサングラス・キラキラのアクセサリーまで、二人のおしゃれの秘密を徹底分析。合わせていないのになぜか一致する、二人のセンスが光るバッグの中身は必見!

     

    さらに、好きな街や休日の過ごし方・好きなタイプなどの質問で二人の共通点と意外な相違点が明らかに。

    URL:https://www.vogue.co.jp/fashion/trends/VJ1012-InTheBag-2018-08ORIG_AmiAya/videos

     

    AMIAYAのバッグの中身からファッションのヒントを得てみては?

     

    ■InformationVOGUE VIDEOS

    URL:https://www.vogue.co.jp/videos

     

    © 2018 Conde Nast Japan. All rights reserved.

     

    TALENT PROFILE

    AMIAYA

    15歳で上京し原宿のストリートをゼロからスタートした双子の姉妹。青文字系雑誌でモデルを務めすぐに、独創的な着こなしとヘアメイクを真似するファンが急増。一躍、原宿を代表するスターモデルとなる。2010年7月に発売した『AYA AMI BOOK』(祥伝社刊)は計4万部の発行部数を記録。その後も活動の幅を広げ、『NYLON JAPAN』でも表紙を飾り連載をスタートさせるなど多ジャンルのファッション誌で活躍している。モデル業以外では、アパレルブランドド”jouetie”をコンセプターとなり立ち上げ、日本のみならずアジア全域で人気のブランドに上り詰めている。そして2013年、ユニバーサルミュージック ファー・イースタン・トライブ・レコーズより、メジャーデビューミニアルバム「TOKYO POP」をリリース。幼い頃からの夢であったアーティストとしても活動している。

  • 「Namie Amuro x H&M」、安室奈美恵の撮影シーンを収めたメイキング映像公開!

    17.August.2018 | FASHION

    安室奈美恵の引退前最後のファッション・キャンペーンとして、発表以降大きな反響を得ている「Namie Amuro x H&M」秋の新コレクション。8月21日(火)の販売開始を前に、安室奈美恵の撮影シーンを収めたメイキング映像が9月16日(日)までの期間限定で公開するとともに、全国のH&M店舗(一部を除く)のウィンドウで本キャンペーンのビジュアルやポートレート・新コレクションの展示が開始された。さらに前回に引き続き、今回もスペシャル・ショッピングバッグの展開が決定した。

    「Namie Amuro x H&M」の撮影シーンを収めたメイキング映像は、H&M公式YouTube・H&M Magazineにて公開。今回の映像では、落ち着いたシックな世界の中でクールな表情や様々なポーズで各スタイルの魅力を表現する、ステージ上とはまたちがった安室奈美恵や、メイキングならではの撮影の裏側の表情も見ることができる。引退前最後のファッション・キャンペーンとなる撮影に臨む安室奈美恵を収めた貴重で特別な映像となっている。

    MY HEROネックレス:1,299円

    さらに、多くの女性に力を与えてきた安室奈美恵へ、ファンからの感謝の気持ちを「MY HERO」という言葉で表現したH&M限定のネックレスの発売も。8月21日(火)、コレクションのローンチと同時に店頭に並ぶ。

    ※日本の店舗限定で展開 (オンラインストアは対象外)

    ※発売日当日は、お一人様一点までの購入

    安室奈美恵 H&M独占インタビュー

    Q: 第2弾となる今回は、中国・韓国にも展開が決定し海外にも多く展開されますが、どんなお気持ちですか?

     

    「前回のキャンペーンではファンの皆さまから大きな反響をいただきました。そして日本はもちろんのこと、中国をはじめ、アジア各国でもツアーを通して沢山の想いがあるので、第2弾を通じて、より多くの方にお届けできることを嬉しく思います。」

     

    Q: 前回のH&Mのキャンペーンで嬉しかった瞬間は?

     

    「大阪のツアー中に心斎橋の店舗に行ったのですが、H&Mの店舗に近づくと、『Namie Amuro x H&M』の広告がすでに設置されていて、このキャンペーンがついに実現するのだと感じたときです。」

    「Namie Amuro x H&M」限定オリジナルのスペシャル・ショッピングバッグは、全国82店舗(H&M戎橋メンズ店、The Outlet広島店を除く)および、韓国以外のアジア市場(香港、中国、マカオ、台湾)で用意される。本キャンペーンの対象商品を購入すると、一人一枚限りで渡される。

     

    安室奈美恵の引退前最後となるファッションキャンペーンにますます期待が高まる。

     

    ■Information

    Namie Amuro × H&M

    発売日:8月21日(火)

    販売店舗:日本全国のH&M(82店舗*H&M戎橋メンズ店、H&M The Outlet広島店を除く)とH&M公式オンラインストア(hm.com) 海外では中国(456店舗)、韓国(28店舗)、香港(17店舗)、マカオ(2店舗)、台湾(12店舗)で展開

     

    キャンペーン・ハッシュタグ:#安室奈美恵xHM

    ※なお安室奈美恵さんは本コレクションのデザインには関わっておりません。

     

    ショッピングガイドライン:

    安室奈美恵さんの着用商品は、お1人様、各アイテム1点まで購入いただけます。(サイズ違いは不可となりますが、色違いは何点でもご購入いただけます)

     

    H&M公式サイト:http://www2.hm.com/ja_jp/index.html

     

    安室奈美恵 公式サイト:https://namieamuro.jp

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US