LOWRYS FARM 2018A/Wイメージキャラに長澤まさみ・夏帆を起用

30.August.2018 | FASHION

アダストリアが展開するLOWRYS FARM(ローリーズファーム)は、秋のプロモーションとして、8月22日(水)よりブランドの2018年秋冬のイメージキャラクターに長澤まさみと夏帆を起用した。また、同日よりふたりが出演する秋の新作商品のビジュアルとプロモーション動画の第1弾を公開した。

 

プロモーション動画

 

イメージキャラクターに迎えた長澤まさみと夏帆のふたりが持っている女性としての魅力を、ローリーズファームらしく表現。アートディレクターとして吉田ユニを迎え、今までにないブランドの新しい一面を表現する事に挑戦した。

クリエイティブ第1弾となる本作は、イメージキャラクターであるふたりの持つ女性としての強さを、凛とした表情でシンプルに表現。それぞれのピアスにそれぞれの姿が写り込むという吉田ユニらしい表現にする事で、今までにないブランドの新しい一面を表現する世界観を作り上げた。全3部作となっており、各回テーマの違うクリエイティブを展開していくとのこと。

同時展開するLOOK BOOKは、メインのクリエイティブの中で、象徴的なふたりが着用したピアスをモチーフに使用。ピアスと同じように丸型で、両表紙の片側から見ると長澤のスタイリングを全9 カット、反対側から見ると夏帆のスタイリングを全9カット見ることができる。

 

 

長澤まさみ・夏帆からのコメント

長澤:私はもうLOWRYS FARM世代ではないのではないかと思っていたのですが、ブランドの考えや今回のクリエイティブの世界観をお聞きして、私世代でも興味を持って頂けるCMが出来たなと感じています。それに加えて夏帆さんとの共演で年齢を制限しないものになったと思いますし、洋服も年齢問わず着こなせるデザインのものが多く、若い子も大人も着られて、親子でも共有して着て欲しいなと思っています。

夏帆:LOWRYS FARMは私よりも若い子が着るイメージがあったので、まさかLOWRYS FARMの作品に声をかけてもらえると思わず、びっくりしました。(撮影で着た衣装は)すごく着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じました。着心地もよく、普段の生活に馴染みやすいお洋服だと思いました。

ローリーズファームが大人の女性に向けて提案する新しいスタイリングを楽しもう。

 

■Information

LOOK BOOK配布方法

全国のアウトレット店舗除く、LOWRYS FARM店舗、mikoa LOWRYS FARM店舗、LOWRYS FARM+店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)で、税込5000 円以上お買い上げのお客さまに差し上げます(※各店舗なくなり次第終了です)

 

LOWRYS FARM公式サイト:http://www.dot-st.com/lowrysfarm/

 

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US