MEGが監修する新コスメブランド「PHY(ファイ)」発売開始

09.October.2018 | FASHION

現在ロンドン在住で、シンガー兼デザイナーのMEG(メグ)が監修する「肌の再生力を鍛える」新コスメティックブランド「PHY(ファイ)」が本日より発売開始された。

ベールに包まれていた全貌が公開され、オフィシャルサイトでは商品を購入できるほか、ロンドン在住のイラストレーター・クラーク志織とコラボしたHOW TOムービーを公開している。


今回発売された「PHY 7Day Results – Treatment Box」はベース・炭酸パック・セラムのボトルが入った短期集中トリートメントセット。いつものケアにプラスでき、特別な日の前にもオススメなスペシャルケア。

 

垂れない特殊ジェルパックは、家事や仕事をしながらできるので忙しい人にピッタリ。パックの前に使用するベースは、ヒト幹細胞培養液をたっぷり20%配合した美容液となっており、様々な成長因子と細胞に直接働きかけ、効果を促進してくれる。

セラムは高配合のヒト幹細胞培養液を角質層に閉じ込め、長時間に渡り保湿を維持。シワ、乾燥肌などでお悩みの方にはオススメのトリートメントセット。

 

「PHY 7Day Results – Treatment Box」は定期便で購入可能。初回注文された方には、プレゼントとして旅行先などにパックを持ち運ぶのに便利なMEGデザインのオリジナルロゴが入った巾着がノベルティーとしてついてくる。また、定期便会員の方は、続々発売される新シリーズ(単品)も購入することが可能!

PHYのスペシャルケアで、お肌の潤いを感じてみて。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US