国内外のコスメが取り揃う「アインズ&トルペ 」渋谷公園通り店が新オープン

10.October.2018 | FASHION

「AINZ&TULPE(アインズ&トルペ)」が、2018年10月12日(金)に渋谷公園通りにニューオープン。“きもち・からだ・きれい”をコンセプトに、国内外のコスメを中心にからだの中から外から美しくなる商品を揃える。流行の発信地・渋谷ならではのフォトスポットを設置するなど、最新のコスメトレンドを発信。

ミラー・コットン・メイクスポンジなどのアメニティも設置し、店内のほとんどのコスメを試すことができる。スキンケア用品は美白・保湿・自然派コスメなど、お肌の目的別に選べるようレイアウト。1階にメイクアイテムを集め、最新のコスメトレンドをチェックできる。

 

オープニングイベントとして、オープンから5日間限定の超特価セールや、ポイントカード提示で10%OFF、LINE@友だち限定500円OFFなども開催。さらに商品1点以上購入で「オードリー・ヘプバーン限定デザインポイントカード」、2,000円(税抜)以上購入で「リップフォンデュ」、3,000円(税抜)以上購入で「オードリー・ヘプバーン限定トートバッグ」をプレゼント! すべて数量限定になるのでお早めに。

話題のコスメが集まる、アインズ&トルペ 渋谷公園通り店で自分の肌にあったコスメを探してみて。

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  • 新生渋谷パルコ「GALLERY X」オープニングシリーズはAKIRA・オートモアイ・JUN INAGAWAなど

    17.October.2019 | SPOT

    2019年11月22日にリニューアルオープンする渋谷パルコの地下1階にギャラリー「GALLERY X(ギャラリーエックス)」が開業する。2016年の渋谷パルコの建て替えによる閉館に伴い渋谷・スペイン坂に「GALLERYX BYPARCO」として拠点を移設していた「GALLERY X」が新生渋谷パルコに帰ってくる。

    2020年5月まで続くGALLERY Xのオープニングシリーズの第一弾は、日本を代表するマンガ家・映画監督である大友克洋の代表作「AKIRA」の展覧会「AKIRA ART OF WALL Katsuhiro Otomo × Kosuke Kawamura AKIRA ART EXHIBITION」。

     

    「AKIRA ART OF WALL Katsuhiro Otomo × Kosuke Kawamura AKIRA ART EXHIBITION」は、渋谷パルコ4F「PARCO MUSEUM TOKYO」との連動企画。約2年に渡り渋谷の街と共存してきた「ART WALL」を工事現場から再発掘し、時間と共にダメージを受けた仮囲いを再度コラージュを施した巨大作品、当時の貴重な原画やポスター、AKIRA作中に登場するオブジェをリアル再現等、芸能山城組のAKIRA音楽が鳴り響く中でネオトーキョーに入り込んだような体験ができる。GALLERY X では巨大立体物を展示するインスタレーションを実施する。

    オートモアイ(2019年12月予定)

    飯尾和樹(ずん)(2019年12月予定)

    たなかみさき(2020年2月-3月予定)

    JUN INAGAWA(2020年4月予定)

     

    以降も強力なラインナップでお茶の間からハイカルチャーやオタクコンテンツなどバラエティー豊かなラインナップを展開していく。

    ※上記の内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

    エンタテインメント性、独自性を追求した新しいカルチャー発信拠点「GALLERY X」に期待しよう。

  • 2019年秋に「ビームス ジャパン 渋谷」オープン!限定商品も登場

    16.October.2019 | FASHION

    ビームスは、2019年12月5日(木)、渋谷駅の新たな玄関口となる「渋谷フクラス」内に開業する「東急プラザ渋谷」にビームス ジャパン業態で、新宿に続き第2の発信拠点となる新店舗をオープンする。

    渋谷限定のフィールド ウォッチ ¥15,000(税抜)

    ビームスを取り巻くコミュニティとともに、日本のモノ、コト、ヒトを発信するプロジェクトBEAMS“TEAM JAPAN” 第2の発信拠点となる「ビームス ジャパン 渋谷」は、日本のカルチャーとファッションを牽引してきた渋谷の街でのオープンに合わせ、“究極ベ ーシック”をコンセプトにしたオリジナルウェアを拡充。

    BEAMS JAPAN ハチ公ロゴ ロングTシャツ ¥7,800(税抜) 

    スクランブル交差点と交通安全モチーフのキャップ 各¥5,800(税抜)

     

    また、100年に一度の再開発のなか国内外の観光客からも注目を集める渋谷駅周辺の、スクランブル交差点、ハチ公像といった観光名所にちなんだ、ここでしか買えない渋谷土産も用意される。 

     

    2016年のオープンから、日本をキーワードとした企業や地方自治体とのコラボレーションを独自の視点から提案してきた、新宿の店舗「ビームス ジャパン」との2拠点体制となったBEAMS”TEAM JAPAN”が、日本の魅力をこれまで以上に国内外へ発信していく。オープンを楽しみに待とう。

     

  • ホテルでお茶会!お茶席形式でのアート鑑賞をhotel koe tokyoで開催

    14.October.2019 | FOOD / SPOT

    「koe(コエ)」が展開する、ファッション・音楽・食・宿泊など多彩なコンテンツを提供するホテル併設型店舗「hotel koe tokyo(ホテル コエ トーキョー)(以下ホテルコエ)」では、「DESIGNART TOKYO 2019」の開催に合わせ、10月19日(土)と10月20日(日)の2日間、 「DESIGNART TOKYO 2019 : Tea ceremony by artless+asahiyaki」 をホテル コエ3Fのプライベートラウンジにて開催する。

    約400年の歴史を持つ京都・宇治の窯元、朝日焼。その16代目となる松林豊斎氏と、ホテル コエのグラフィックデザインを手がける他、グローバルに活躍するブランディングエージェンシー artless Inc. を率いるアートディレクター川上シュン氏がコラボレーション。日本文化である「茶室」の要素を現代的に表現し話題となり、多くの訪日外国人訪れるホテルコエで、日本文化を国内のみならず海外に発信すべく本企画の開催が実現した。

    普段は宿泊者のみが利用できるプライベートラウンジで、アート鑑賞から煎茶+御茶菓子+御抹茶/薄茶というコースを特別に提供。松林豊斎氏本人がお茶を点で、自らの茶碗で提供する。すべての会に作家2名が直接作品について解説を行いながら、お茶が楽しめる。

    この機会に、お茶の魅力を存分に満喫してみて。

  • 大人可愛い「セーラームーンカフェ2019」東京・埼玉・大阪・愛知・北海道・福岡で開催

    01.October.2019 | FOOD / SPOT

    レッグスは、「セーラームーンカフェ 2019」を2019年10月3日(木)から東京と大阪を皮切りに、全国6都市で開催する。

    レッグスは、2017年9月に25周年を記念した「セーラームーンカフェ 2017」を展開した。大人っぽさの中にもどこか可愛らしさを感じるカフェは人気があり、多くのファンの方々が足を運んだ。このたび、そんなファンの熱い声を受け、新たなコンセプトのもと「セーラームーンカフェ 2019」の開催が決定した。

    今回のカフェのコンセプトは「Girls Night Out(ガールズ ナイトアウト)」。仲間たちと思いっきり遊ぶ夜をイメージしたコラボカフェを展開する。

    セーラー5戦士のトルティーヤラップサンド 1,590円 ※埼玉会場での提供はございません。

    カレンな乙女のブランチパンケーキ 1,590円 ※ランチタイム限定メニュー

    Girls Night Out(チキンステーキプレート) 1,990円 ※ディナータイム限定セット

    コズミックハートベリーサンド 1,690 円

    ムーンナイトパフェ1,490円 ※ディナータイム限定セット

    GirlsNightOutドリンク (10種)
    各890円 (月野うさぎ/水野亜美/火野レイ/木野まこと/愛野美奈子/ちびうさ/天王はるか/海王みちる/冥王せつな/土萠ほたる)

    この他にもかわいいメニューが盛りだくさん!

    アクリルキーホルダー(私服) 全12種ランダム 650円

    クリアバッグ 1種 1,800円

    プレート 1種 2,200円

    可愛いもの好きな女性達を中心に人気を誇るクリエイター「Etoile et Griotte」(エトワール エ グリオット)と、可愛くファッショナブルな作風の中にもオルタナティヴ・スタイリッシュを持ち合わせた世界観を描く日本のイラストレーター・アーティスト「Jenny kaori(ジェニーカオリ)」がカフェ限定グッズのアートを担当した。

    事前予約(650円(税抜)/1名)を利用し、 メニューを注文した方に「オリジナルチケットホルダー(ランダム5種)」を1枚プレゼント。

    カフェを利用し飲食した方には「オリジナルランチョンマット(ランダム4種)」を1枚プレゼント。

    さらに、カフェでドリンクメニューを注文した方に「オリジナルコースター(ランダム10種)」が1品につき1枚プレゼントされる。

     

    大人可愛いおしゃれなメニューやスペシャルなカフェ限定グッズを楽しんでみて。

     

    ※全て税抜価格です。 ※画像はイメージです。

    ©武内直子・PNP・東映アニメーション

  • 乾燥する冬の強い味方!ギフトにも最適なポケモンハンドクリーム発売

    28.September.2019 | FASHION

    “もらって嬉しい””使って嬉しい”ポケモンギフトコスメシリーズから、昨年大好評だった「ポケモンハンドクリーム」の新シリーズが登場。

    デザインに「ヤドン」「ミュウ」を追加し、香りも新しくなった全4種類は9月26日(木)より全国のバラエティショップにて順次発売スタートします。

     

    昨年販売したポケモンハンドクリームは、ポケモンギフトコスメシリーズの中でも大人気のアイテムでした。今回は新しいキャラクターに、ぼーっとした表情がかわいい「ヤドン」と幻のポケモン「ミュウ」が加わり、さらに可愛くラインアップ!

    ポケモンハンドクリーム800円(税別)

    トレンドのミルキーカラーで描かれたオリジナルデザインで、不動の人気を誇る「ピカチュウ」と「イーブイ」のデザインもますますキュートになりました。自分へのご褒美や友達へのギフトにもピッタリのパッケージです。

    香りもポケモンのデザインごとに異なる4種類を採用。ピカチュウは「華やかなピンクブーケの香り」、イーブイは「さわやかなオリエンタルライムの香り」、ヤドンは「上品なチェリーブロッサムの香り」、そしてミュウは「ソフトなピュアシャボンの香り」の香りとなっており、どのアイテムも手を優しく包み込む華やかな香りになっています。


    ポケモンコスメのすごいところは可愛いだけでなく機能性も兼ね備えているところ。ハンドクリームはみずみずしいテクスチャーで肌に潤いを与え、塗った後はべたつかずさらっとなめらか。保湿機能も抜群で、これから始まる乾燥シーズンに大活躍すること間違いなしです♪

     

    ポーチに入れても邪魔にならないサイズで外出時のケアにもピッタリ。寒い冬は「ポケモンハンドクリーム」で潤いをゲットしよう!

  • 世界4ヶ国で1位に!ヘアケアブランド「アミノレスキュー」が成分やデザインを一新しリニューアル発売開始

    26.September.2019 | FASHION

    アミノ酸系シャンプー「アミノレスキュー」が2019年9月25日よりリニューアル。よりこだわった成分を配合し、パッケージも新デザインに生まれ変わります。

    モデルをはじめ、美意識の高い女性のInstagramで話題となり、シリーズ累計販売数400万個以上を突破した「アミノレスキュー」。これまでのアミノ酸系シャンプーの課題である”洗浄力”の弱さを独自の配合で解決し、「優しく、しっかり洗う」を実現したヘアケアブランド。その人気は日本だけでなく、世界4カ国でも売上1位を獲得しました。

     

    そんなアミノレスキュー シリーズが、成分やデザインにこだわり全面リニューアルしました。地肌と髪を根本から考える洗浄成分にこだわり、豊富な6種類のアミノ酸洗浄成分を配合。さらに、高級洗浄成分のタンパク質(低分子シルク)洗浄成分はタンパク質を細かく分解しているため、髪の毛にしっかり吸着し、効率的に補います。

    モイストシリーズはパサツキ感、髪の広がりを補修。しっとりとしたうるおいのある髪に仕上げます。
    スムースシリーズはアミノ酸&低分子ケラチン※、低分子シルク※配合により、ツヤと柔らかでサラサラな指通りを実感することができます。
    ※保湿成分

    既存シリーズに比べ倍以上となる20種類のアミノ酸(セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン他)を配合することにより髪の内部にたっぷり栄養を与え、引き締め強く美しい髪に導く新製品。

     

    新しくヘアケア製品の購入を考えている方はぜ新しく生まれ変わった「アミノレスキュー」を試してみて。

  • 渋谷PARCO”ビストロ”系や”ビーガン料理”も!多種多様なレストラン・カフェのメニュー公開

    26.September.2019 | FOOD / SPOT

    2019年11月22日(金)にグランドオープンする渋谷PARCOでは、レストランフロアとして、B1F 「CHAOS KITCHEN(カオスキッチン)」、7F「RESTAURANT SEVEN(レストランセブン)」、各フロアにもフロアコンセプトに合った飲食店を設けている。今回は全37店舗の中から、気になるメニューやコンセプトをご紹介。

     

    B1FCHAOS KITCHEN(カオスキッチン)」

    「食・音楽・カルチャー」をコンセプトにした飲食店と物販店が混在したレストランが集結。

    Ätas(アタズ)

    代官山の人気ビストロ「Ata」が手がける新業態で、テーマは「渋谷系ビストロ」。 巨大なデッキオーブンから熱々のグラタンが、目の前でパンが発酵してピザが焼きあがる。テイクアウトメニューには水餃子やエビまぜ麺。渋谷のミックスカルチャーとビストロをアレンジした新店舗となっている。

     

    うどん おにやんま

    五反田に本店を構え連日行列の「うどん おにやんま」が商業施設初出店。「日本が誇る最強のファストフード=うどん」をコンセプトに、旨いうどんを出来るだけ安く提供することに徹底的にこだわっている。通常メニューに加え、ここだけの限定新メニューも多く登場する。

     

    米とサーカス

    話題の個性派酒場「獣肉酒家 米とサーカス」 。和食ベースのカジュアル「ジビエ料理」や、栄養価の高さと環境負荷の低さから”世界を救う食材”と注目される「昆虫料理」を提供。渋谷PARCOでは、昆虫を使ったスイーツやカフェメニューを楽しめる「バグズ カフェ」としてもカフェタイムには利用できる。

     

    7F「RESTAURANT SEVEN(レストランセブン)」

    国内の方はもちろん、今後ますます増えていく渋谷へ来街する海外観光客も楽しめる飲食店がラインナップ。

     

    松尾ジンギスカン

    北海道のソウルフードジンギスカンの専門店として道民に親しまれている「松尾 ジンギスカン」は、調理されたアツアツのジンギスカンを手軽に楽しめるまったく新しいスタイルのジンギスカン専門店。メニューは、ジンギスカン定食や名物のジンギスカン丼など様々に用意し、フレッシュな野菜を使用したオリジナリティーあふれる料理など、心と体が喜ぶ北海道の味覚ジンギスカンの醍醐味が存分に味わえる。

     

    goo ITALIANO(グーイタリアーノ)

    「goo ITALIANO」は「イタリアの地元のおいしさ」がコンセプト。スタッフ自らイタリアを旅してみつけた、日本ではあまり知られていない地元のおいしさを手頃な価格で提供する。ナポリの地元のおいしさ“パッケリポモドーロ”、 ジェノバで愛されている“フォカッチャ・ディ・レッコ”はその代表格。まだ出会っていないイタリア料理が楽しめるかも!

     

    FALAFEL BROTHERS(ファラフェルブラザーズ)

    ヘルシーなvegan料理専門店が商業施設初出店。野菜たっぷり、ボリューム満点なファラフェルサンドイッチを中心にveganケーキやドリンクも提供。限定スイーツや持ち歩きしやすいTO GOメニューも販売する。

     

    この他にも、多種多様なレストラン・カフェが大集結。ショッピングの休憩に気になるお店に足を運んでみて。

  • 渋谷のオシャレで個性的なサンドイッチ屋さん「BUY ME STAND(バイミースタンド)」

    24.September.2019 | FEATURES / FOOD

    こんにちは!

    もしもしフレンズのばなこです。

    今回は渋谷にあるオシャレで個性的なサンドイッチ屋さん「BUY ME STAND(バイミースタンド)」をご紹介します。

    渋谷は飲食店がたくさんありますが、その中でもサンドイッチと言えばここ!というほどの有名店です。

    JR渋谷駅の新南口から徒歩約5分。ガラス張りで緑と白のシマシマタイプが目印です。

    アパレルブランド「SON OF THE CHEESE(サノバチーズ)」が手がけていて、店内はミントグリーンで統一され、アメリカンヴィンテージ感で溢れています。外観はもちろん、店内までとてもお洒落!二階にはテーブル席があります。

    人気NO.1のメニューAPPLE CHEEKS「アップルチークス」を注文しました。

    オープンキッチンで目の前で焼いてくれます。

    バイミースタンドは基本的にホットサンドを提供しています。ほとんどのサンドイッチにはチーズが入っていて、チーズがとろとろになるまでグリルで蒸し焼きにするのが特徴です!

    こちらがAPPLE CHEEKS「アップルチークス」(¥1,200)。

    断面をよく見てみると・・・

    名前の通り林檎がぎっしり入っています。

    林檎以外の具材は、豚バラ肉、玉ねぎ、カマンベールチーズです。

    林檎が入ってるサンドイッチは味がなかなか想像付かないですが、食べてみると美味しくてクセになる味です。

    カリカリのパンにトロけるカマンベールチーズが豚バラ肉、玉ねぎに絡みつき、そして絶妙な甘さを加えてくれる林檎!口の中が幸せになります。少しボリュームはありますが、サンドイッチに付いてくるコールスローサラダで味を変えながら食べるとペロリと食べれちゃいます。シャキシャキな食感のコールスローサラダです。

    具材たっぷりなのでハンバーガーを食べる時に使うバーガー袋を使って、サンドイッチを紙に包んでかぶりつくのも楽しいです。

    サンドイッチは軽食のイメージだけど、BUY ME STAND(バイミースタンド)のサンドイッチは味もボリュームも大満足!

    朝8時から営業しており、11時までは限定のモーニングもあります。他のサンドイッチも、モーニングメニューも、全部食べてみたくなりました。

    モーニングとランチ、ディナーのメニューは少し違います。

     

    BUY ME STAND(バイミースタンド)は渋谷だけではなく、横浜、福岡、沖縄にまで店舗を広げています。

    どちらのお店もこだわったお洒落な空間です。そんなBUY ME STAND(バイミースタンド)でお気に入りのサンドイッチを見つけてみてはいかがでしょうか!

  • Beasty Coffee by amadana、フラッグシップ店舗Beasty Coffee[cafe laboratory]を奥渋エリアにオープン

    22.September.2019 | FOOD

    プロが使えるコーヒー器具や生産者から届けるコーヒー豆を提供するブランド「Beasty Coffee by amadana」は、フラグシップ店舗としてBeasty Coffee [ cafe laboratory ](ビースティーコーヒー カフェラボラトリー)を奥渋エリアに2019年9月27日(金)に新規出店します。

    Beasty Coffee [ cafe laboratory ] は自社開発のハンドドリップ器具とオリジナルブレンドのコーヒー豆を用いた抽出を中心に、エスプレッソマシンやテスト焙煎機等の設備も導入。ワークショップや実験的な試みも行う、新しい形のカフェです。

    地域に根付いたお蕎麦屋さんの店舗を改装した店構えは和の雰囲気を残し、店内はモルタルを中心とした近代的な設え。

    和洋どちらにも合うウォルナット調の家具やブラックフレームの入口引戸と奥のパーテーションを合わせた和洋折衷の落ち着いた空間となっています。

    ドリップコーヒー

    レモネード

    ハンドドリップの抽出は3種からオーダー可能。防腐剤不使用のレモンとハーブティーを煮出して作ったオリジナルレモネードも提供します。

    ブランドカラーであるネイビーでカラーリングしたエスプレッソマシンではオリジナルブレンドを使用したカプチーノなどを提供。

    さらにカフェの奥のラボスペースでは、テスト焙煎機2台を中心に、愛されるコーヒーを求めてオリジナルブレンドの開発を日々研究していくそう。

     

    開発を重ね、常においしいコーヒーを提供していくお店と聞くと、何度も足を運んでみたくなりますね。渋谷でおいしいコーヒーが飲みたい時は、奥渋エリアにあるBeasty Coffee [ cafe laboratory ]に出かけてみて。

  • 大友克洋氏の代表作「AKIRA」巨大コラージュ作品、新生”渋谷PARCO”で展示

    20.September.2019 | ANIME&GAME / SPOT

    パルコは、11月22日(金)開業予定の渋谷PARCOにアート・カルチャーの情報発信の場として「PARCO MUSEUM TOKYO」(パルコミュージアムトーキョー) ・「GALLERY X(ギャラクシーX)」をオープンする。

    オープニングを飾るエキシビジョンとして、渋谷PARCO建て替え工事の仮囲いに美術演出した「ART WALL」を再度巨大コラージュ作品として展示する「AKIRA ART OF WALL Katsuhiro Otomo × Kosuke Kawamura AKIRA ART EXHIBITION(アキラ アートオブウォール 大友克洋 ×河村康輔 アキラ アートエキシビジョン)」を開催。活用する「ART WALL」は日本を代表する漫画家・映画監督である大友克洋氏の代表作である『AKIRA(アキラ)』をコラージュアーティストの河村康輔氏と共同で再構築した作品となる。

    4F PARCO MUSEUM TOKYOでは約2年に渡り渋谷の街と共存してきた「ART WALL」を工事現場から再発掘し、時間と共にダメージを受けた仮囲いを再度巨大コラージュ作品として展示する。加えて当時の貴重な原画やポスター、 AKIRA作中に登場するオブジェをリアルに再現し、山城組のAKIRA音楽が鳴り響く中でAKIRA ART WALL “AD2019″の歴史を遡ると共にネオトーキョーに入り込んだような体験ができるエキシビジョンも開催。

    B1F GALLERY Xでは巨大立体物を展示するインスタレーションを実施。グラフィックデザイン・ゾーン構成並びに空間演出にはアパレルブランドなど、国内外の様々な企業とタッグを組むグラフィックアーティストYOSHIROTTENが率いるYARが担当する。

    また作品を使用し、デザインした展覧会記念商品の販売や、アパレルブランドのコラボ商品の販売も行われる。

    ※商品画像はイメージであり、予告なく変更になる場合がございます。※商品価格は追って公開いたします。

     

    海外からの旅行者も多い渋谷での展開にふさわしい、今回の展示会に期待しよう。

     

    ©MASH・ROOM/KODANSHA ©Kosuke Kawamura ©︎AKIRA ART OF WALL EXHIBITION
  • メイクアップアーティストブランド「ADDICTION」新クリエイティブディレクターにKANAKO就任

    20.September.2019 | FASHION

    株式会社コーセーは、メイクアップアーティストブランド「ADDICTION(アディクション)」の新たなクリエイティブディレクターとして、ニューヨークをベースに世界で活躍するKANAKOを起用。ブランド誕生から11年目を迎え、広く世界に向けて展開する当社の“重点グローバルブランド”の1つとして、今後欧米をはじめとするさらなるグローバル展開を加速していく。

     

    2009年にデビューした「ADDICTION」は、“国籍、年齢を問わず自分らしいスタイルを手に入れる”ことを狙いとし、これまでになかった質感や色で洗練されたメイクアップを体現してきた。ブランドを代表する「ザ アイシャドウ」をはじめ、メイクアップアーティストブランドならではのグローバルなアイテム展開で、一人ひとりの個性を活かしたメイクアップを提案し続けている。

     

    ブランド誕生11年目を迎え、ニューヨークをベースに世界的に活躍するKANAKOを新たにクリエイティブディレクターに起用することで、彼女のグローバルな経験や感性と当社の開発力と技術力を融合し、さらなるブランド強化を図り、国内外のサービスの拡充と共にさらなるグローバル展開へ向けた新たなチャレンジを進めていく。

    なお、KANAKOの監修する商品および広告は、2020年1月より当ブランド取り扱いの全国の百貨店と化粧品専門店および公式オンラインショップで順次発売・公開を予定している。

     

    また同時に、グローバル展開の強化へ向け、2020年1月以降に発売する商品には「ADDICTION TOKYO」のロゴを冠する※1。日本で作られた高品質で安心安全なものであること、また世界から注目される多彩なファッション・ビューティや新たなカルチャーを生み出し、多様なスタイルを常に発信し続ける「TOKYO」発のブランドであることを表現していく。

    ※1 ブランド名称の変更ではありません。

     

    「ADDICTION」は、新クリエイティブディレクター KANAKOとともに、今後もこれまでにないモノづくりに挑戦し続け、その人自身の個性を引き出すアイテムを提案。さらなる発展に期待しよう。

  • RMKが中国最大級越境ECプラットフォーム「天猫国際(Tmall global)」に旗艦店をオープン

    18.September.2019 | FASHION

    株式会社エキップは、2019年8月25日(日)より中国最大級の越境ECプラットフォーム「天猫国際(Tmall global)」に、メイクアップアーティストブランド「RMK」の旗艦店をオープンした。

    RMKを代表するベストセラー商品「RMKリクイドファンデーション」などの主力であるベースメイク製品を中心に、メイクアップ製品、スキンケア製品からセレクトしたラインアップ178 SKUを展開。取扱い商品は順次増加させていく予定となっている。

    近年の中国からのインバウンド需要の高まりを背景に、この度中国本土において初となる公式販売チャネルをオープンする運びとなった。

     

    世界のファッションシーンで活躍するRMKの商品をぜひチェックしてみてほしい。

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