原宿の人気カフェ!ピンクの世界観がカワイイ「カフェヨルム」はもう行った?

19.October.2018 | FOOD / SPOT

こんにちは!もしもしボックススタッフのミドリです。

原宿では空前の韓国ブーム!韓国アイドルのお店や韓国スイーツを扱うお店がどんどんふえてきました。

そんな中ついに韓国カフェが原宿駅前にオープン!その名も「カフェヨルム」。

ヨルムとは韓国語で「夏」という意味だそうですよ。

場所はJR原宿駅の竹下口を出て横断歩道を渡って左に曲がり、

ずっとまっすぐ進んで行くとピンクの看板が出ているビルの二階になります!

ラーメン屋さんの「せい家」が目印です。

そとの階段を登って行くと…

ピンクの扉が出てきます!

店内はピンクで統一されていて可愛い!

インスタで大流行のネオンもあります。

注文はピンクの券売機を使います。

まずはボトルドリンク!一番人気という「ボトルドリンク ミルクティーwithゼリー」を注文しました。

ハートのストローをさしていただきます。

甘さがくどくなくて美味しいです!

ゼリーはタピオカと比べるととても柔らかくて、ミルクティーを邪魔しないです。

しかもかわいい!

続いてホットク!

紙に包まれて出て来ますが、紙から出してみるとヨルムのマークが!

中には甘いあんが入っていて優しい味わいです。

飲みきれなかったボトルドリンクはオリジナルの袋に入れてくれます!

ボトルドリンク片手に竹下通りでショッピングしても楽しいですね。

10月18日からは韓国料理のランチも始まるみたいですよ!

 

 

View this post on Instagram

 

여름♡cafe yolumさん(@yolumlovesyou)がシェアした投稿

 

原宿にいながら韓国旅行している気分になれるヨルムカフェ、ぜひ行ってみてください!

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US