原宿・梅田「ポムポムプリンカフェ」にてクリスマスメニュー提供開始

28.October.2018 | FOOD / SPOT

サンリオのキャラクター“ポムポムプリン”をテーマとしたカフェ「ポムポムプリンカフェ」。原宿・梅田の2店舗において、ポムポムプリンとマフィンのクリスマスメニューが2018年11月1日(木)~12月25日(火)の期間限定で販売される。

 

この冬、ポムポムプリンと仲良しのマフィンがクリスマスならではのメニューになって登場。見た目のかわいらしさ&お腹も満たされる満足度の高いフード&デザートに仕上がっている。

プレゼントを届けるよ♪ふわ雪クリームシチュー 1,790円(税別)

クリームシチューの上にじゃがいもポタージュ+生クリームのふわふわエスプーマを満遍なく被せ、真っ白な雪を表現。サンタクロースのプリンくんとトナカイのマフィンが、パイ生地のソリでみなさんにらプレゼントを届ける。

メリークリスマス!なかよしブッシュドノエル1,490円(税別)

ブッシュドノエルのそばで、マンゴーアイスのプリンくんとバニラアイスのマフィンがお揃いの赤いラズベリーの帽子をかぶり、仲良くクリスマスを楽しんでいる。チョコと相性抜群のオレンジを添えたキュートな1品だ。

また、上記2商品をセットで注文すると、お徳な価格で注文できる嬉しいサービスも。

さらに、ノベルティも充実の内容となっている。期間中、「ポムポムプリンカフェ」で、飲食をした人にはランチョンマットを、ドリンクを注文した人にはコースターを、クリスマスメニューを注文した人にはクリアファイルが1人1枚プレゼントされる。

※無くなり次第終了となりますので予めご了承ください。

 

クリスマスを楽しむプリンくんとマフィンに会いに行こう!

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US