Perfume、アジアツアー&北米ツアー「FUTURE POP」の詳細を発表

30.October.2018 | MUSIC

8月にニューアルバム「Future Pop」をリリースし、日本のみならず全世界20ヶ国のiTunesエレクトロニック・アルバム・チャートで1位を獲得し、海外での人気の高さを証明したPerfume。そんなPerfumeが2019年3月から4月にかけて行うアジア&北米ツアーの詳細が明らかになった。

 

ツアータイトルは「Perfume WORLD TOUR 4th『FUTURE POP』」。アジアツアーは台湾・台北と中国・上海の2都市、北米ツアーはアメリカ・ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルスに、初上陸となるカナダ・トロント、アメリカ・ダラス、シアトル、サンノゼを加えた7都市で行われる。なお中国・上海公演の日時や会場は後日アナウンスされる。チケットの購入方法などはツアーの特設サイトでチェックしてほしい。

 

またツアーの詳細発表と合わせて、海外展開用サイト「Perfume global site」がリニューアルされた。このサイトでは、ライブやミュージックビデオなど、さまざまなプロジェクトの中でPerfumeが挑戦しているテクノロジーと身体表現の融合や、観客とパフォーマーの関係性の更新に向けた取り組みが紹介されている。

Perfumeコメント
2年ぶりのワールドツアーが決定しました!
初めて行く都市もある過去最大規模のワールドツアーでやる気満々です!!長い長いツアーになるので、行っとる間にアメリカナイズされて“ジェスチャー過剰女達”で帰ってくるかもしれません 笑
8月にリリースしたアルバム「Future Pop」がエレクトロチャート20ヶ国1位になりました。このアルバムをメインに、今私たちが最高にカッコいいと思うライブを海外でも更新していきたいと考えています。
たくさんのファンの方と会えるのを楽しみにしています!!
ライブで会いましょう♪

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US