「アニヴェルセルカフェ表参道」にてクリスマスフェア開催

30.November.2018 | FOOD

特別な記念日を演出する「アニヴェルセルカフェ 表参道」にて、クリスマス時期だけの限定メニューを提供する「Christmas Fair(クリスマスフェア)」が2018年11月28日(水)から12月25日(火)まで開催される。

 

今回の限定フェアでは、クリスマスシーズンならではのスイーツとして、いちごをふんだんに使用し大人の甘みを味わえる「ビジュー」、ドイツのクリスマス定番ケーキである「シュトレン」など2種類を用意。ドリンクは、白銀の雪景色をイメージしたホットドリンク「ラ・ネージュ」、聖なる夜をイメージしたアイスチョコレート「サント・ニュイ」の2種類を提供する。

また、クリスマスムードが最高潮に盛り上がる12月20日(木)からの6日間限定で、シェフ特製のクリスマスディナーコースが登場する。

ビジュー 800円

オーナメントを宝石に見立てたケーキ。中を覗くと隠れているサンタが顔を出し、キラキラ感のあるいちごに思わず笑みがこぼれる。ふんだんに使用したいちごの酸味とトロッととろける蜂蜜のブリュレが合わさり、心地よい大人の甘さを感じるいちご尽くしの一品だ。

ラ・ネージュ1,000円

白銀の雪景色をイメージした、アーモンドとアップルパイ風味の身体を優しく温めるホットミルク。冷え込むこの時期に嬉しい一品を試してみて。

シュトレン 500円

発酵生地には黒糖でコクを出し、ドライフルーツとナッツをたっぷり散りばめ、アーモンド香るローマジパンを中央に包み込みこまれている。

 

 

イルミネーションが煌めく表参道のケヤキ並木を眺めながら、大切な人と特別な時間を過ごしてみてはいかが?

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US