きゃりーぱみゅぱみゅ、アイスの実・新CMで1人3役の三姉妹役に挑戦!

03.June.2016 | カテゴリーなし

きゃりーぱみゅぱみゅが出演する「アイスの実」新CMが6月2日よりオンエア開始となった。

きゃりーは「アイスの実」 で出来たぶどうを収穫する三姉妹を一人三役で演じている。

glico

今回のCMでは、濃厚なフルーツがそのままアイスになった「アイスの実」を表現する象徴的な言 葉として、「そのまんまみ(実)ーや!」というキーワードを設定。

ひと口食べた瞬間、本物のフルーツをそのまま食べているような味わいに、きゃりー演じる三 姉妹が「そのまんまみ(実)ーや!」と驚きの声を上げるシーンを通じて、「アイスの実」 の特徴である“濃厚フルーツそのまんま!”というメッセージを伝えている。

さらにタイアップ楽曲には中田ヤスタカ(CAPSULE)が手掛けた、きゃりーぱみゅぱみゅのデビュ ー5 周年記念ソングでもある「5iVE YEARS MONSTER」を起用し、決めセリフである「そのまんまみ(実)ーや!」をより一層際立たせている。

 

■NEW CM

 

きゃりーぱみゅぱみゅインタビュー

――CM 撮影の感想は?

「まずスタジオに入ってきた時、ぶどうの木と農家の感じが可愛らしいと思ってびっくり しました。普段は可愛らしい衣装を着ることが多いのですが、今回は少しアンティークな 感じで新鮮でした」。

 

――衣装のチャームポイントやお気に入りの部分などを教えてください。 

「エプロンとか、頭に頭布みたいなものを巻いているのですが、普段のファッションでは なかなか取り入れにくいアイテムなので、とても可愛らしいなと思います」。

 

――CM の見どころをお聞かせください

「私一人で三姉妹の役をやっていて、長女、次女、三女と三人それぞれ違った個性が出る と思うので、そこに注目しながら見てほしいですね」。

 

――最近一番驚いたことは?

「誕生日のイベントをサプライズでやっていただいて、300 人ぐらいいたファンの皆さん がそれぞれの顔写真をプリントした T シャツをいただきました。それがすごく驚いたし、 嬉しかったです」。

 

――今年、チャレンジしたいことはありますか?

「最近、車を運転しているので、山とか、海とかアクティブに出かけたいと思います」。

 

 

■WEB CM

 

 

■INFORMATION

アイスの実

・夏にぴったり!期間限定「キウイ」が新登場!!

・触らずに食べられるプチ OPEN、一度にたくさん取り出せるワイド OPEN の、2WAY OPEN のパウチ容器に 12 コ入った、まんまるひとくちジェラート。

・希望小売価格:130 円(税別)

 

■関連記事:きゃりーぱみゅぱみゅ、英大手新聞ガーディアンにて自身のおすすめプレイリスト公開!

RELATED ENTRIES

  • 無農薬米「ささしぐれ」を使った江戸前寿司店、東急プラザ渋谷にオープン

    14.December.2019 | FOOD

    農薬、肥料、除草剤を一切使用せずに育てた無農薬米「ささしぐれ」を使った江戸前寿司店「ささしぐれ 築地玉寿司」が、表参道ヒルズ店に続く2号店として東急プラザ渋谷内にオープンした。

    「ささしぐれ」は、奇跡のリンゴ(世界で初めて無農薬のりんご栽培に成功)で知られる木村 秋則氏が農薬、肥料、除草剤を一切使用せず、絶滅から復活させたササニシキの親米。「ささしぐれ」の収穫量は一反から4割と、通常栽培されるお米の半分弱だが、生命力にあふれた本来の美味しさが引き出された希少米は、自然の甘みがあり、米一粒一粒の食感が口の中でしっかりと味わえる優れもの。

     

    人にも地球にもやさしい寿司の味わいをぜひ楽しんでみて。

  • SHIRO、伊勢丹新宿店でPOPUPイベント開催!限定色リップやフレグランスを先行発売

    14.December.2019 | FASHION / SPOT

    ブランド創設10周年を迎えたコスメティックブランド「SHIRO」は、伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーションにて、12/18(水)~12/31(火)の期間限定プロモーション「SHIRO HOLIDAY SPECIAL EVENT」を開催。

     

    約2週間にわたって開催する「SHIRO HOLIDAY SPECIAL EVENT」では、厳選した自然素材を使ったコスメ、スキンケア、フレグランスの全アイテムに加えて、ここだけでしか購入できないスペシャルなアイテムも登場する。12/18(水)~12/24(火)には、SHIROの人気リップアイテム「ジンジャーリップバター」の伊勢丹新宿店限定カラー(全5色)を、12/25(水)~12/31(火)には、2020年1月の全国発売に先駆けて、限定フレグランス「さくら219」シリーズを、それぞれ数量限定で発売。

    「ジンジャーリップバター(伊勢丹新宿店限定5色)」3,800円+税 ※お一人様各色1点までのご購入となります。品切れの際はご容赦ください。

    リップクリームとグロスと口紅、すべての機能を兼ね備えた人気アイテム、ジンジャーリップバター。高知県矢野農園の生姜を、北海道名寄市のヒマワリ油に漬け込んで自社抽出したエキスを配合し、縦ジワをケアしながらふっくらとした唇に整える。2019年9月にデビューしたSHIRO初のリップスティック、「ジンジャーリップスティック」から、リップアイテムの売り上げトップを誇るブラウンやオレンジ調のカラーをアレンジ。繊細にきらめくラメや、存在感を放つメタリックの輝きがプラスされた。ひと塗りでモードな印象に仕上げるスペシャルなカラーが伊勢丹新宿店限定で登場。

    限定フレグランスシリーズ「さくら219」オードパルファン 3,800円+税(左)、練り香水 2,800円+税(右)

    ※お一人様1アイテムにつき1点までのご購入となります。品切れの際はご容赦ください。

    試作を219回重ねて創り上げた、ふんわりとやさしく香るさくらの香りが今年も限定で発売。フローラルを基調にしたやわらかな香りは、春に芽吹く生命を思わせるようにみずみずしく爽やかに広がる。爽やかでフレッシュなフルーツが香るトップノートから、華やかなフローラル調のミドルノート、そしてムスクが甘い残り香を添えるラストノートへ。華やかな香りが持続するオードパルファンと、繊細な香りを楽しみながら保湿も叶える練り香水の2アイテムが全国発売に先駆けて先行発売となる。

    ホリデーシーズン限定仕様のギフトボックス 全3種 <左から> ギフトBOX 中(¥400+税)、大(¥800+税)、小(¥300+税)

    ※品切れの際はご容赦ください。

    また、手触りのよい上質な素材を使ったネイビーのギフトボックスに、ホリデーシーズンの華やかさを盛り上げる赤色のゴムがセットになったホリデーシーズン限定仕様のギフトボックスも12/25(水)まで用意されている。

    ここだけでしか手に入らない限定アイテムはもちろん、自然の恵みがそのまま感じられSHIROの製品をぜひ手にとってみて。

  • Sano ibuki、アニメ映画『ぼくらの7日間戦争』主題歌「おまじない」スペシャル・ムービーを公開

    14.December.2019 | ANIME&GAME / MOVIE / MUSIC

    先月デビュー・アルバム「STORY TELLER」をリリースした Sano ibuki。発売となるや、早くも全国各地で絶賛の反響、新進気鋭のニューカマーの登場に注目が集まる中、今週11日(水)には、映画主題歌となる1stシングル「決戦前夜/おまじな い/スピリット」をリリース。

     

    Sano ibuki「おまじない」Special Movie 公開中

    そして13日(金)より、主題歌を担当したアニメ映画『ぼくらの7日間戦争』の全国公開がスタート! 待望の映画公開に併せ、主題歌の新曲より映画アニメーションとコラボした「おまじない」スペシャル・ムービーが公開された。

     

    Sanoが主題歌を担当する『ぼくらの7日間戦争』は、1985年に刊行された「ぼくらの七日間戦争」を始め、ぼくらシリーズとして2000万部突破の人気シリーズのアニメ映画化。大人たちに戦いを挑む子どもたちの奮闘を描くストーリーに寄り添い書き下ろされた「決戦前夜」「おまじない」「スピリット」の主題歌3曲。劇中でも印象的なシーンで起用されている「おまじない」は、先にリリースされている「決戦前夜」の疾走感と力強さとは対照的に、とつとつと語り掛けるように始まるSanoの歌唱が、徐々に想いの強さと共に熱を帯びて響く。

    祈りともいえる願いを込めた歌声が心に染み入る秀逸のバラード。楽曲制作では映画の絵コンテを基に村野監督と何度も話し合いを重ね書き下ろされた。村野監督監修の元、劇中の夜空に上りゆくコムローイ(ランタン)が印象的なシーンを基調に、名シーンを随所にコラージュした映画ダイジェストとも呼べるアニメ映像と見事にコラボレーションしたスペシャル・ムービーが完成した。公開中の映画の余韻と共にぜひ堪能してみて。

  • Seven Billion Dots、アニメ「GRANBLUE FANTASY」OPテーマ「Stay With Me」が全国ラジオオンエアチャートで1位を獲得!

    14.December.2019 | ANIME&GAME / MUSIC

    アメリカ・NY帰りのボーカルMasafumiと、実の双子であるギタリストKenとドラマーLyoからなる3人組ロックバンドSeven Billion Dots(セブン ビリオン ドッツ)。

    2019年12月11日にメジャーデビューE.P.「Stay With Me」をリリースしたが、その表題曲「Stay With Me」が全国ラジオオンエアチャート(プランテック調べ:12/11付:集計期間12/2~12/8)で初の1位を獲得した。

    この曲は現在放送中のTVアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2」オープニングテーマにもなっていて、スケール感と疾走感あふれるロックチューン。

     

    Seven Billion Dots「Stay With Me」MVフル

    YouTubeではMVフルも公開されていて、2週間で64万再生を突破。コメント欄には日本のみならず、海外からも多くの賞賛が寄せられている。ライブの予定も続々決定しているので、是非チェックしてみよう。

     

    ©GRANBLUE FANTASY The Animation Project

  • w-inds. YouTube総再生数150万回超の人気曲をSKY-HIを迎えてRemix!配信スタート

    13.December.2019 | MUSIC

    2020年1月22日(水)発売のw-inds. 42ndシングル「DoU」の通常盤カップリング曲として、「We Don’t Need To Talk Anymore Remix feat. SKY-HI」が収録されることが発表された。

     

    12月12日(木)、豊洲PITにて行われたSKY-HIのライブ「SKY-HI Round A Ground 2019~YO! SKY RAPS~」にゲスト出演したKEITA。この日はKEITAとして、2013年にSKY-HIとコラボしてリリースした「Slide ‘n’ Step」、そして「We Don’t Need To Talk Anymore Remix feat. SKY-HI」をSKY-HIと共に披露し、さらに「We Don’t Need To Talk Anymore Remix feat. SKY-HI」の音源化を発表した。

    「We Don’t Need To Talk Anymore」は、KEITAが初めてw-inds.で作詞・作曲・編曲の全面セルフプロデュースを手掛けた楽曲。KEITAプロデュースの楽曲の中でも、とりわけ人気の高い楽曲となっている。10月20日(日)に豊洲PITにて行われたw-inds. 主催フェス「w-inds. Fes ADSR 2019 –Attitude Dance Sing Rhythm-」にはSKY-HIも出演し、「We Don’t Need To Talk Anymore Remix feat. SKY-HI」を披露した。w-inds. Fesでは、出演アーティストがw-inds.の楽曲をコラボ披露することが目玉の一つでもあるが、SNS上でも特に話題となった一曲である。

     

    それぞれ楽曲制作や音楽活動に力を入れる、KEITAとSKY-HI。プライベートでも仲の良い二人の会話をきっかけに生まれた、w-inds.とSKY-HIコラボの同楽曲は、12月13日(金)AM0:00より、主要音楽配信サイトにて配信がスタート。

     

    SKY-HIの歌詞が切なく、この曲の思わぬ一面が浮き上がる仕上がりとなった楽曲を是非チェックしてほしい。

    合わせて、1月22日(水)に発売となる「w-inds. LIVE TOUR 2019 “Future/Past”」のジャケット写真も公開となったのでこちらも合わせてチェックしてほしい。

  • SILENT SIREN、Digital EP「HERO」先行配信 & iTunesプレオーダースタート!MVも公開

    13.December.2019 | MUSIC

    来年2020年にバンド結成10周年を迎えるガールズバンドSILENT SIREN(サイレントサイレン)が、12月20日(金)にDigital EP「HERO」を配信限定リリース、それに先立ち本日より表題曲の先行配信およびiTunesプレオーダー(予約注文)がスタートした。

    「HERO」は毎年恒例で今年も12月30日(月)に横浜文化体育館にて開催される「SILENT SIREN 年末スペシャルライブ 2019 『HERO』」のために書き下ろした新曲。 “誰もが誰かのヒーロー!”をコンセプトに、今までのサイサイのイメージを覆すストレートな青春パンクチューンに仕上がっている。

    これに合わせて「HERO」MUSIC VIDEOも公開された。ストレートな青春ストーリーは必見だ。

     

    今作にはカップリングに10月から放送中の「AbemaTV」レギュラー番組『イマっぽTV』のエンディングテーマ「OVER DRIVE」、インディーズ 2nd Album『ラブシル』より「イブニングスター (2019 New Recording ver.)」の2曲が収録される。そしてiTunesではアルバム購入特典として未収録ライブ音源「All Right 〜“今”を懸ける〜 (2017.11.13@Nippon Budokan ver.)」がボーナストラックで収録される。【M-2,3およびボーナストラックの視聴は12月20日(金)から可能】

     

    また、12月13日(金)から12月19日(木)の期間中のみiTunesではEPをスペシャルプライスで購入することができるので合わせてチェックしてほしい。(iTunes通常価格¥917→期間限定スペシャルプライス¥509)

  • 2020年春公開『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』OPテーマにWho-ya Extendedが決定

    13.December.2019 | ANIME&GAME / MUSIC

    10月よりフジテレビ“ノイタミナ”にて放送を開始し、今月12日にアニメ放送最終回を迎えた「PSYCHO-PASS サイコパス 3」。最終回放送直後に『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』の劇場公開が発表された。

     

    2012年にスタートしたオリジナル TV アニメーション作品「PSYCHO-PASS サイコパス」。2014年にTVシリーズ第二期を放送、2015年に劇場版を公開、そして2019年には劇場三部作『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』の公開を経て、10月よりTV アニメ第三期「PSYCHO-PASS サイコパス 3」が放送、先日最終回を迎えた。その最終回放送直後に『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』の劇場公開が発表され、オープニングテーマをアニメに引き続き新人のWho-ya Extended(フーヤ エクステンデッド)が担当することが決まった。

    Who-ya Extendedは弱冠二十歳のボーカリストWho-ya(フーヤ)を中心としたクリエーターズユニットで、「PSYCHO-PASS サイコパス 3」のオープニングテーマ「Q-vism」でデビュー。新人としては異例の大抜擢で、アニメ放送開始と同時に「Q-vism」が配信されるとiTunes総合チャート第1位や、Amazonデジタル人気度ランキング第1位を獲得するなど一時配信チャートを席巻した。キービジュアルのみの公開でライブの予定も無いなど、今だ謎の多いアーティストだが「Q-vism」のミュージックビデオがYouTubeで公開されるや否や、即座に100万回再生を突破するなど今後の動向が注目される。

     

    『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』PV第1

    ノイタミナ YouTubeチャンネルでは、『PSYCHO-PASS サイコパス 3 FIRST INSPECTOR』PV第1弾にてWho-ya Extendedが担当するオープニングテーマ「Synthetic Sympathy」を聴くことができるので、ぜひチェックしてみよう

     

    Who-ya Extendedコメント

    僕らの二つ目の作品が、TVアニメシリーズに続き劇場版の主題歌を担当させて頂けること、とても光栄に思います。「PSYCHO-PASS」が持つ近未来でプラスチックな世界観、それを愛する1人として、作品と共に走り続けられるナンバーを目指し試行錯誤を何度も繰り返してきました。そうしてその世界観を閉じ込めた、聴いた方の脳裏に突き刺さる稲妻のような楽曲が生まれたと思っています。

    この一曲が映画と共に多くの方と出会い、遠くまで轟き続ける事を願っています。

  • chelmico、NHKアニメ「映像研には手を出すな!」OPテーマ「Easy Breezy 」ジャケ写解禁!

    13.December.2019 | ANIME&GAME / MUSIC

    夏にセカンドアルバム「Fishing」を発売し、全国6カ所で行われた全国ツアーを全会場ソールドアウトし今一番勢いのあるラップユニットRachelとMamikoの女性二人組によるchelmico(チェルミコ)。

    来春1月5日(日)からスタート、湯浅政明監督によりアニメ化されるNHK総合『映像研には手を出すな!』のオープニングテーマソングに新曲「Easy Breezy」が大抜擢され、2020年の第1弾デジタルシングルとして1月17日にリリース決定している。そしてこの度、そのジャケット写真が解禁となった。

    今回もchelmicoのすべてのアートワークを手掛ける大倉龍司が担当、「Easy Breezy」のタイトル通り、ゲームで圧勝中という彼女たちらしいユーモアのある作品に仕上がった。

     

    『映像研には手を出すな!』PV

    また、『映像研には手を出すな!』の公式HPにてアニメサイドが制作したスペシャルプロモーションビデオも公開中、リリースに先駆け音源も一足早く視聴可能になっているのでチェックしよう。尚、chelmico「Easy Breezy」のミュージックビデオはリリース日の1月17日に公開予定なので、併せて注目してほしい。

     

    ©︎2020 大童澄瞳・小学館/「映像研」製作委員会

  • アニメ「僕のヒーローアカデミア」イベントショップが池袋サンシャイン60通りで期間限定オープン

    13.December.2019 | ANIME&GAME / SPOT

    バンダイナムコアミューズメントは、テレビアニメ「僕のヒーローアカデミア」のイベントショップ「僕のヒーローアカデミア キャラポップストア」を、池袋のサンシャイン60通りに今冬新規オープン予定の直営アミューズメント施設「namco池袋店」内で2019年12月20日(金)から2020年1月19日(日)まで開催する。

    ※「namco池袋店」全館オープンに先駆けて、本イベントショップ区画をオープンします

    本ショップは、2019年3月29日(金)から新宿、名古屋、博多などで開催してきた期間限定ショップ「僕のヒーローアカデミア キャラポップストア」の追加開催。本ショップでは、“カッコイイヒーローは逆境の時ほどよく笑う!”というコンセプトの描き下ろしイラストと、登場人物がハチマキを巻いたり、ハッピをまとった“お祭りver.”の描き下ろしイラストをあしらった限定グッズを販売するほか、タペストリーや缶バッジなどの限定賞品が当たるミニゲームも楽しめる。

    新宿・名古屋・博多などで開催した「僕のヒーローアカデミア キャラポップストア」で用意されていたミニゲーム「振り返れ!雄英ライフ!~Laugh in Adversity! MORE!~」はテレビアニメの場面写真を使ったデジタルルーレットゲームで、結果に応じたグッズがもらえるハズレなしの抽選くじ。追加開催となる「namco池袋店」と「namco梅田店」では、新たな賞品も用意される。

    さらに、今冬新規オープン予定の「namco池袋店」では、オープン記念として劇場版アニメ『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』のスペシャルポストカード(全3種)がもらえるキャンペーンを実施するのでぜひチェックしてほしい。

     

    © 堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会 ©2019「僕のヒーローアカデミア THE MOVIE」製作委員会 ©堀越耕平/集英社

    ※ニュースリリースの情報は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがあります。

    ※画像はイメージです。

  • グルメ激戦区・赤坂に旬の味覚・季節を味わう和食店「赤坂ゆうが」オープン

    13.December.2019 | FOOD

    赤坂の中でも美味しいお店の激戦区、赤坂2丁目に、日本全国から厳選した旬の味を愉しめる和食コンセプトのお店「赤坂ゆうが」が12月にグランドオープンする。

    「ゆうが」は、日本随一の水揚量を誇る銚子漁港を主に、日本国内各地より厳選した旬の天然活魚や季節の旬菜を取り揃え、その時期にマッチした素材の味を上手に引き出せる調理法により、味はもちろん、季節感を愉しめる料理を提供。また、希少な黒毛雌牛を贅沢に使用した、和の一皿も提供する。

    世界中で和食が注目される中、改めて「和食は世界に誇れる」と感じられるコンセプトで料理を提供。日本の伝統的な食文化や様々な調理法を活かして、旬を感じ、五感で味わう優雅なひと時を提供できる空間となっており、空間・素材・調理法・職人技、そして日本のおもてなしを体感できるお店になっている。店内には、熟練した板前の調理を目の前で見ながら会話を楽しめるカウンター席も用意。カウンター越しに繰り広げられる熟練した職人との会話は、日本人にも、海外からの方にも贅沢な時間として楽しめる。また、ゆっくりと寛げる個室も完備されているので、特別な日のお祝い事、家族、親しい友人達との集まりにも利用できる。

     

    二十四節気

    二十四節気は、一年を二十四分割し、最も昼の長い日を夏至、最も昼の短い日を冬至、昼と夜の長さが同じ日を春分、秋分とし、それぞれを春夏秋冬の中心に据えることで季節を決めた暦のこと。

    そんな日常の変わりゆくうつろいを日本料理の枠にとらわれず、様々な調理法や思いやりの心を持ち、新しい価値を一皿の中に表現している。

     

    黒毛和牛雌牛

    季節の野菜、魚をふんだんに使って、目でも楽しめる和食の王道のような「ゆうが」だが、コースに登場する肉が、隠れ自慢。

    飼育が難しく、市場に出回る数も圧倒的に少ない雌牛の黒毛和牛を一頭買い!雌牛は、芳醇で旨味があり、融点が低くとろけるような食感が特徴。この黒毛和牛雌牛を使った肉料理が味わえる。

     

    コース紹介

    希望に合わせて、8,000円、12,000円、20,000円のコースを用意。また、アラカルト対応もしている。ソムリエが厳選した世界中からの様々なワイン、シャンパン、ウィスキー、もちろん、日本酒、焼酎などをマリアージュ的に楽しめるのも魅力の一つ。同じコースでも、お酒の合わせ方でそれぞれの世界が広がる。

     

    日本の贅沢な食事を使用した和食を存分に楽しんでみて。

  • 世界中で注目される大人気ゲーム「FORTNITE」 がユニクロ・UTに登場

    13.December.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、世界中で大人気のゲーム「FORTNITE(フォートナイト)」とのコラボレーション「FORTNITE UT」を、12月20日(金)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

     

    「FORTNITE」は2017年にEpic Gamesよりリリースされて以来、急速にプレイヤー人口を世界規模で広げている大人気ゲーム。オンラインゲーム上の対戦機能の他、ゲーム内のキャラクターコスチュームやアイテムを集めるなど、「FORTNITE」独自のコンテンツに世界中の人々が熱狂している。

    本コレクションは、「UT」のみに使用が許されたオリジナルのデザインを採用した、Tシャツとスウェットパーカの全13柄をラインナップ。ゲーム内での人気コスチュームやアイテムが登場し、「UT」を通じてゲームの世界観を新たに表現している。

     

    MEN Tシャツ

    キャラクター「DurrBurger」のデザイン。コレクションの中ではクールなデザインが特徴。フロント部分は刺繍。

    「LootLlama」を全面に配置したデザイン。ゲームの中でも特にアイコニックなキャラクター。

    キャラクター「Cuddle Team Leader」のデザイン。フロントのマークとロゴをワンポイントにすることで、甘すぎない印象に。フロント部分は刺繍。

    「FORTNITE」のロゴを胸にシンプルに、バックにはゲーム内のアイテム「SLURPJUICE」を採用。

     

    MEN スウェット

    シンプルな「FORTNITE」ロゴスウェット。フロッキープリント。

    キャラクター「LEVIATHAN」のデザイン。カレッジスウェット風のデザインが特徴。

    キャラクター「BLACK KNIGHT」のデザイン。シルバーのメタリック調プリントが特徴。

     

    特にアイコニックなキャラクターのLoot LlamaやCuddle Team Leader、人気アイテムのSLURPJUICEが登場するユニークなデザインは必見!ゲームの特徴を最大限に活かしつつも、普段使いしやすいのも嬉しい。「FORTNITE」ファンも、プレイしたことがない方も、幅広い方々が楽しめるコレクションをお見逃しなく。

     

    © 2020 Epic Games

  • シェフ手作りの“オリジナルチョコレートショーピース”がATELIER de GODIVA大丸京都店に登場

    13.December.2019 | FOOD

    ゴディバ ジャパンは、ゴディバのクラフツマンシップとチョコレートアーティストリーを楽しめる空間ATELIER de GODIVA大丸京都店にて、シェフのクリエイティビティと技術により誕生したチョコレート細工「アトリエ クリスマス ショーピース サンタクロース」 「アトリエ クリスマス ショーピース スノーマン」を12月11日(水)から12月25日(水)まで、数量・期間限定で販売しています。

    ゴディバ「アトリエ クリスマス ショーピース サンタクロース」 「アトリエ クリスマス ショーピース スノーマン」は、シェフが店頭で一つずつ作り上げるオリジナルチョコレートショーピース。クラフツマンシップを体感できる空間ATELIER de GODIVA で、店頭にディスプレイされてきた季節ごとのチョコレートショーピースが、ATELIER de GODIVA大丸京都店限定で、販売用に用意されました。

    「ATELIER de GODIVA 」のシェフによるオリジナリティあふれ、見た目もかわいらしい、まるごと食べられるクリスマス限定の2種類のショーピース。煙突に見立てたチョコレートカップから顔をのぞかせる「サンタクロース」と、サンタクロースが来るのを心待ちにしながら、クリスマスツリーの飾り付けをする赤いマフラーを巻いた「スノーマン」とともに、心温まるクリスマスが過ごせそうです。

    どちらも数量限定につき、無くなり次第販売終了。ぜひ早めに足を運んでみてくださいね。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US