WORLD ORDER「HAVE A NICE DAY」の渋谷ver.が公開!

08.June.2016 | MUSIC

これを見ればあなたの一日もたちまち「ナイスDAY」に?

昨年10月、元総合格闘家である須藤元気が引退後、立ち上げた自身のユニット「WORLD ORDER」から引退することを表明した。ショックから立ち直れないと確信していたそんなとき、彼らの新曲とミュージックビデオに、なんと須藤元気の姿があるではないか。

我らの期待に答えてくれたのは、「HAVE A NICE DAY」の最新ミュージックビデオ。元は秋葉原で撮影された初期ミュージックビデオを、渋谷で再び撮影し直したものとなっている。100人以上のバックダンサーを携え、渋谷よりあなたに「Have a nice day (良い一日を)」と歌いかけるビデオは須藤ファンにはたまらないカムバック映像となっている。

RELATED ENTRIES

  • 米津玄師「馬と鹿」41.2万枚のセールスを記録!”旅するデカジャケ”次回の開催地も決定

    17.September.2019 | MUSIC

    9月11日にリリースを迎え、主題歌を務めた日曜劇場「ノーサイド・ゲーム」が感動的な最終回を終えたばかりの米津玄師「馬と鹿」。9月23日付オリコン週間シングルランキングにて自己最高記録となる41.2万枚のセールスを記録したことが発表となった。ソロアーティストの初週40万越えは2006/6/12付で記録した山下智久「抱いてセニョリータ」以来なんと13年3ヵ月ぶりの記録更新となり、令和の時代にまた新たな記録を打ち立てる結果となった。

     

    ダウンロードチャートも「馬と鹿」は快進撃を続けており、9月23日付「オリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキング」では週間売上7.4万DL(74,178DL)を記録し、1位を獲得。これで8月12日から先⾏配信を開始して以来、「5週連続での1位」獲得となり、「Lemon」と併せ、先週9月16日付で記録した歴代1位の 「同一アーティストによる通算2作の連続1位記録」を、5週連続に自己更新した。

    「ノーサイド・ゲーム」では、大泉洋演じる君嶋GM率いる社会人ラグビーチーム「アストロズ」が、廃部の危機という逆境に立ち向かいながら、宿敵サイクロンズとの最終決戦へ向かう。チームの精神的支柱である浜畑選手は怪我を顧みず自身の選手生命を賭して試合に挑み、激戦の末にラストプレーでトライをもぎ取り勝利を掴み取った。選手たち、スタッフ、サポーター、チームに関わるすべての人々が一丸となり、優勝というただひとつの目標のために全身全霊を懸けて挑む姿が描き出されたその試合において、皆の気持ちを鼓舞するかのように主題歌「馬と鹿」が熱く鳴り響いた。この圧倒的な熱量を湛えた描写のドラマに対して、最終回の感動と余韻がいまだ抜けないなか、たくさんのコメントが寄せられている。

     

    また、巨大な「馬と鹿」CDが各地を巡る“旅するデカジャケ”企画の次なる目的地が決定。福岡の次は大阪にて実施が決定となり、開催場所が発表となった。随時twitterアカウント「@tabi_dekajake」にて情報が発信されるので、こちらもチェックしよう。

  • ミッキーが閉じ込められる!?東京ディズニーシーの新作ハロウィーンショーはハラハラドキドキ!

    17.September.2019 | FEATURES / SPOT

    今年もディズニーリゾートのハロウィーンイベントが始まりました。東京ディズニーシーでは、2019年9月10日〜10月31日まで”何が起こるかわからない”ダークで妖しいハロウィーンが開催されています。

     

    今回は、今年初開催となるショー「フェスティバル・オブ・ミスティーク」の華やかなハロウィーンの祝祭のようすをレポートします!

    メディテレーニアンハーバーのポルト・パラディーゾに音楽が流れ始めると、海の仲間をモチーフにした仮装の人々が港に集まってきました。そこに現れた美しい女性たちは、かつてこの港で行われていたハロウィーンの祝祭を復活させることを宣言します。

    海上ではミッキーマウスやディズニーの仲間たちが楽しく踊っています。これまでにない雰囲気の衣装がとっても可愛い♡

    美しい女性たちのどこか妖しい歌声に導かれるように、ドナルドダック・グーフィー・チップ・デールは船を降り女性たちのもとへと向かいます。

     

    すると突然、プルートがミッキーマウスのいる方向に向かってワンワン!と泣き始めました。「プルート、いい子にしなきゃダメだよ!せっかくのハロウィーンなんだから。」とミッキー。

     

    そんな様子を見ていたミニーマウスは、この祝祭は何かがおかしい…と思いはじめました。

    港では、女性たちが楽しいダンスをゲストに伝授。ミッキーマウスのリードのもと、みんなで一緒に踊ります♪

     

    しかし、音楽のムードがだんだんと不気味な雰囲気に…。

    気づけば、ミッキーマウスが檻の中に閉じ込められていました!!さっきまであんなに楽しく踊っていたのに、一体どうしちゃったの…!?

    明るく楽しいハロウィーンを取り戻し、ミッキーマウスを助けるために立ち上がるミニーマウス。ミニーマウスのリードのもと、ハッピーなダンスで一緒に踊ろうとしますが、なぜか邪悪なダンスが張り合ってきます…

     

    ディズニーの仲間たちの運命はどうなってしまうのでしょうか・・・?

    ぜひその結末を、見届けてくださいね。

     

    ©️Disney

  • 映画「ひとよ」佐藤健・鈴木亮平・松岡茉優らのコメントを収めた特報映像解禁

    17.September.2019 | MOVIE

    『凶悪』を世に送り出して以降、毎年のように作品・監督・俳優賞を中心に国内賞レースを席巻し、いま俳優たちが最も出演を熱望する映画監督のひとり、白石和彌監督の最新作『ひとよ』が11月8日(金)全国公開となる。

     

    どしゃ降りの雨降る夜、ある家族に起きたひとつの事件。それは、母親とその子どもたち三兄妹の運命を激変させた。その夜から、心の傷を抱えたまま別々の人生を歩んだ家族は、15年後に再会。葛藤と戸惑いの中で、一度崩壊した家族の絆を取り戻そうともがき続けた先に訪れる結末とは―――。主演に、15年前の事件に縛られ家族と距離をおき、東京でフリーライターとして働く次男・稲村雄二を演じる、佐藤健。町の電気屋に勤務し、三兄妹で唯一自身の家庭を持つが夫婦関係に思い悩む長男・稲村大樹に鈴木亮平、事件によって美容師になる夢を諦め、スナックで働きながら生計を立てる末っ子の妹・稲村園子に松岡茉優、そして、15年ぶりに三兄妹のもとへと帰ってくる母親・稲村こはるを田中裕子が演じる。

    この度、佐藤、鈴木、松岡、白石監督の撮影現場でのコメントを収めた、特別映像が解禁!実力派俳優陣たちの緊迫シーン&メイキングも登場した。

     

    本作で、稲村家の三兄妹を演じた佐藤健、鈴木亮平、松岡茉優は、いずれも白石組初参加。兄妹たちは、母・こはるが子供たちを守るために父を手にかけたことで運命を狂わされ、事件から15年後にこはるが帰ってきたことで、葛藤と戸惑いの中“家族”と向き合うことになる。今回到着した特別映像では、もともと白石和彌監督作品のファンだと語る主演の佐藤が「芝居としてやりがいがありそうだな、すごくいい台本だなと思いました」と本作出演に対する気持ちを明かしている。佐藤の雄二役は、企画の時点で白石監督が熱望していたこともあり、今回まさに相思相愛のキャスティングが実現!

     

    吃音が原因でコミュニケーションに苦手意識を持つという難役・大樹を演じた鈴木は、「ああこれが白石組かと思って楽しんでました」と撮影を振り返り、カンヌ国際映画祭でパルム・ドールを獲った『万引き家族』での熱演も記憶に新しい松岡は、「私たちがちゃんと(映画の中で)生きていないと面白くないから、試されるなと思いました」とコメント。共に俳優として白石組で演技することへの喜びや強い意志を持って挑んでいたことを語っている。

    また映像では、連続する緊迫の本編シーンと対極的に、スタッフ陣と笑顔でモニターを見つめたり、クランクアップ時に花束を受け取って白石監督と熱い抱擁を交わす佐藤の姿など、微笑ましいメイキングも収録!キャストと製作陣の絆の強さがうかがえる映像となっている。

     

    白石監督は、これまで『凶悪』や『日本で一番悪い奴ら』、『孤狼の血』や『彼女がその名を知らない鳥たち』など、人や社会の闇をエンターテインメントに昇華して描き、国内賞レースを席巻するなど高い評価を獲得。待望の新作となる本作では、初めて真正面から「家族」というテーマを描いてることでも話題に。白石監督は「過去を振り返っているんだけど、(描いているのは)未来を見つめていくことでもある」と語っており、稲村家の面々が、15年前の事件の“一夜(ひとよ)”に囚われたままではなく、前に進むという希望も描かれていることを示唆している。

     

    映像は、佐藤の「白石監督曰く、最高傑作になるだろう」というコメントで締めくくられており、公開まで2カ月を切った今、ますます本作への期待感が高まる。

     

    ©️2019「ひとよ」製作委員会

     

  • 今週の朝ごはん:表参道「パンとエスプレッソと」 フレンチトースト

    17.September.2019 | FEATURES / FOOD

    週に1回、他のことは何もせず。

    ただただ美味しいご飯やスイーツを食べる。

    幸せに生きていく上で、とても大切な時間です。

     

    今日私が食べに行くのは朝ごはん。

    少しだけ早起きをして、お気に入りのカフェ 表参道「パンとエスプレッソと」へ。

    地下鉄・表参道駅のA2出口を出て徒歩5分。

    朝の表参道は歩いている人も少なく、いつもと違う街のよう。

     

    お店に入ると焼きたてのパンのいい香りがします。

    座りごこちの良いソファーに座り、モーニングのフレンチトーストセットを注文しました。

    隣の席との距離がゆったりしていて、過ごしやすい空間。

     

    店内にはオススメメニューが書かれたかわいい看板があります。

    次回は昼間にきて、ドルチェを頼むのもいいかも。

    そんなことを考えながら、ただただ、フレンチトーストを待ちます。

    フレンチトーストセット 800円 ドリンク付き

    優しく甘い匂いのフレンチトースト。

    お店の人気商品、バターたっぷりの食パン”ムー”を使っています。

    耳の部分はカリッとしていて、中はふんわりしっとり。

    口に入れると熱々でトロトロなパンがとけていき、卵の甘みが口の中いっぱいに広がります。

    そのまま食べても美味しいですが、はちみつをかけるとコクが出て、より濃密な甘さに。

    はちみつの独特な甘みや奥の方にある苦味が苦手なのですが、このはちみつはクセがないのでお気に入りです。

    食後には、スタッフの方が丁寧に入れてくれたセットドリンクのカプチーノを。

    朝の1時間はいつもよりゆっくり時間が流れているかのよう。

    ランチの慌ただしさとは違い、ドリンクもしっかりと味わいます。

     

    朝早く起きて、ゆっくり朝ご飯を食べる。

    たったそれだけのことだけど、忙しさでこわばった心と身体をゆるりと紐解いてくれる時間になりました。

    単純な私は、今週も前向きに1週間頑張れそうです。

     

     

    今日のおみや

    フツフル イチジク 420円

    フツウニフルウツ 400円

    美味しいごはんを食べた日は、家族や同僚にも幸せをおすそ分け。

    今日のおみやはフルーツサンド。

    たくさんのフルーツが食べられるように、と中までしっかりフルーツが入っています。

    季節の旬な果物が使われているので、何のサンドイッチが買えるかはお店に行ってからのお楽しみ。

     

     

    Writer:Sayuri Mizuno(MOSHI MOSHI NIPPON)

  • 佐藤ノアを大特集!LARME 042 NOVEMBERで秋冬ファッションをチェック

    17.September.2019 | FASHION

    甘くてかわいい♡女の子のファッション絵本「LARME(ラルム) 042 NOVEMBER」が9月17日(火)に発売される。

    みんなが待ち焦がれた秋冬ファッションの立ち上がり。最新号LARME 042では、モデルはもちろん、YouTuber、アーティストとしてティーンから絶大な支持を受ける佐藤ノアを大特集!初登場となるカバー&巻頭企画はもちろん、マルチな彼女を大解剖した特集を5ページに渡り展開。

    カバー&巻頭企画では、“大人に孵化するまえの、純粋無垢な少女たちの世界”と称した、ロマンティックで ガーリーな秋服企画で、アンティークなグリーンの花柄ドレス、黒のプリントにチェックスカートというパンキッシュなスタイルを紹介している。

    そしてLARMEでは初の企画、モデルたちの家族が誌面初登場。家族だから知りうる幼少時の思い出や、二人のゆかりの地など、初公開の話が盛りだくさんの企画になっている。

    さらに、韓国のブランド「Chuu」のモデルで、日本でも人気のインフルエンサーのセウンが本誌初登場!ビジュアル企画「秘密結社 HARD CANDY」と、女の子たちがこの秋気になることを、まるで個人で作ったZINEの様なカオスな世界観で表現した企画「少女鍋」に出演している。

    「HAIR ARRANGEMENT TO CONTROL FEELINGS」企画では、気分を上手にコントロールしてくれる甘いヘアアレンジを紹介。

    この秋の流行アイテムをキーワード別に紹介する「THINGS ESSENTIAL TO GIRLS」や、テイスト別に秋のおしゃれを楽しむ着まわしスタイル「Dressing up to find a new self」も登場する。

    そのほか、毎年人気のハロウィン企画など今号も話題が満載。

    秋冬のファッションはLARMEでチェックしてみて。

  • スターバックスから、ゴールドな”さつまいも”を贅沢に使用したドリンク2種登場

    17.September.2019 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、2019年9月20日(金)より、芸術の秋を楽しむ“Artful Autumn @ Starbucks® プロモーション”第2弾ドリンク「スイート ポテト ゴールド フラペチーノ®」、「スイート ポテト ゴールド マキアート」を発売。今年のコンセプトである“Be colorful”を存分に楽しめる、ゴールドなさつまいものドリンクが登場する。

     

    「スイート ポテト ゴールド フラペチーノ®」、「スイート ポテト ゴールド マキアート」は、どちらも秋に旬を迎える“さつまいも”を使用。“ゴールド”をモチーフとしている。

    「スイート ポテト ゴールド フラペチーノ®」は、熟成したさつまいもから抽出した芋蜜シロップで仕上げた芋けんぴを、フラペチーノ®にそのままブレンド。さつまいもの芳醇な香り・甘味・こく深い味わい、そしてカリッとした食感が残っていることが最大の特長。優しい“ゴールド”を表現するのは、芋蜜の濃厚な味わいや色合いをイメージした芋蜜風味のソース。アートを描くようにカップにスワールし全体をゴールドに仕上げ、トッピングにもこのソースを使い、香りも存分に楽しめる。見た目にもカラフルさを楽しめる、アート気分も上がるようなフラペチーノ®だ。

     

    「スイート ポテト ゴールド マキアート」は、一杯ずつ丁寧に仕上げるスチームミルクと芋蜜風味のソースを合わせ、抽出したてのエスプレッソを注いたドリンク。さつまいもの芳醇な香りと甘み、エスプレッソローストの濃厚でキャラメルのような風味がお互いの美味しさを引き立て合う、優しい味わいのラテとなっている。バリスタが仕上げにアートを描くように、芋蜜風味のソースで格子柄を描きあげた姿は、スターバックスの店内アートにもぴったり。

     

    深まる秋のドリンクをぜひ試してみて。

  • ダッフィー&フレンズの寝顔がかわいい”おやすみグッズ”&”ふわふわグッズ” 東京ディズニーシーで発売

    16.September.2019 | FASHION

    ダッフィー&フレンズと言えば“ふわふわ”な触り心地にくわえ、どこから見ても抱きしめたくなるようなかわいらしい姿♡東京ディズニーシー®では、10月8日(火)に、ダッフィー&フレンズの寝姿がかわいいおやすみグッズと、ふわふわを身につけて楽しむことができるグッズを発売する。

     

    今回発売されるグッズのテーマは、「Duffy’s Sweet Dreams(ダッフィーズ スイート ドリーム)」。

    ぬいぐるみ 各4,000円

    パジャマ(レディース M,L) 5,200円  ハンドクリームセット 2,800円

    まるで素敵な夢を見ているような、ダッフィー&フレンズのかわいらしい寝顔が特徴。ぬいぐるみは、ダッフィー&フレンズの“ふわふわ”な触り心地はそのままに、毛布にくるまっていたり、枕を抱きしめていたりとそれぞれのキャラクターらしい寝姿が愛しいアイテム♡毛布にパジャマ、ハンドクリームなど、夜が長くなるこれからの季節はダッフィー&フレンズに包まれて夢を見てみて。

     

    もうひとつは、パークに訪れた時や、外でのお出かけで身につけることができるグッズ。

    キャップ 各3,600円

    パーカー(レディースS,M,L,LL) 各5,400円

    ミトン 各2,000円

    ショルダーバッグ 各3,600円

     

    耳つきのキャップやショルダーバッグはワンポイントで身につけたり、これからの寒い時期はパーカーやミトンと一緒に合わせて全身コーデを楽しむのもおすすめ!もちろん、お友だち同士でお揃いのアイテムを身につけても楽しめそう。行楽シーズンが始まるこれからの時期に、ダッフィーたちと一緒にお出かけする気分で身につけてみて。

     

    ©Disney ※画像はイメージです

  • 東京カレンダーの人気No.1連載「LINEの答えあわせ」古川雄輝主演でドラマ化!日中合同プロジェクトとして始動

    16.September.2019 | SPOT

    東京カレンダーWEBの大人気連載「LINEの答えあわせ」の実写ドラマ化が決定。俳優・古川雄輝がその主演を務めることになった。

     

    東京カレンダーWEBは、東京のみならず日本中のアッパーなOLやサラリーマンたちを虜にするWEBメディア。月間PVは5700万を誇り、次世代リーダー層を筆頭に圧倒的な人気を誇っている。同サイトで2017年4月より連載され、約2000万PVという東京カレンダー史上No.1PV数を誇るのが「LINEの答えあわせ」。連載では、東京を舞台に日々繰り広げられる男女の恋愛模様が描かれるが、その恋愛の行方を大きく左右するのが、LINEのメッセ―ジに対する“男女の捉え方の違い”。男女間においては、LINEのふとしたメッセージの一つ一つが恋愛の勝敗を左右すると言っても過言ではない。

     

    今回の実写ドラマ版では、この人気原作をもとにドラマオリジナル設定として東京のとある“一日料理教室”で出会った「ITベンチャー社長」「外資系商社マン」「恋愛小説家」「気鋭のシェフ」「アパレルプレス」「モデル」「TVドラマプロデューサー」という男女7人を中心に繰り広げられるLINEにまつわる恋愛模様を、男性側・女性側それぞれの目線から語り、そのエピソードから恋愛を成功に導くヒントを指南。これまでありそうでなかった「恋愛実践トレーニングドラマ」という全く新しいジャンルの作品となる。

     

    さらに本作品のドラマ化は、日本と中国の合同プロジェクトとして始動!両国の大手配信プラットフォームにて異例の“同時配信”が行われる予定。

     

    そんな日中合同の恋愛ドラマプロジェクトに主演するのは、俳優・古川雄輝。映画やテレビドラマ、舞台をはじめ、ラジオやバラエティなどマルチに活躍。日本のみならず、中国では「男神(憧れの男性)」と言われるほど絶大な人気を誇り、中国版ツイッターWeiboのフォロワー数は300万人以上。今回、自身初となる日中“同時配信”ドラマに挑む。

     

    今回、古川雄輝が演じるのは圧倒的イケメンであり仕事もできるITベンチャーの若手社長。モテないわけではないのに、なぜか女性と長く続かない…その理由はLINEの使い方にあった!?令和という時代が始まった今、日々行き交うLINEのメッセージに男と女はどんな想いを込めるのか。あなたのメッセージはなぜスルーされたのか…?「既読スルー」を経験したすべての男女に贈る「役に立つ〝ラブコメ“」。是非期待しよう。

    <主演・ITベンチャー社長安井司役 古川雄輝コメント>

    脚本を読んだ感想

    個性豊かなキャラクターたちによって、どこか自分にも思い当たる節があるようなLINEでのやり取りがコミカルに描かれており、ドラマを見ることでLINEでの恋愛テクニックを学べる作品になっています。

     

    日中同時配信について

    このドラマは日本のみならず、中国の皆様にも見て頂けるように同時配信します。

    何度も現地でお仕事させて頂いていて、僕の事を応援して下さるファンの方々が沢山いる中国での同時配信をとても嬉しく思います。

    中国の方々にも共感して頂ける様な作品になっていると思います。文章でのコミュニケーションはLINEのみならず万国共通で、特に好意のある相手にはどのように返信すれば良いかわからないこともあると思います。

    是非、中国の皆様にも楽しんで見て頂きたいです。

     

    本作への意気込み

    視聴者の皆様に沢山笑って、共感して頂ける作品になるよう撮影に取り組みたいです。

    友達・恋人・家族・仕事、とLINEでの連絡が主流になり、手紙やメールをほとんど使わなくなった今だからこそ、このドラマからLINEでのコミュニケーション方法を一緒に学びましょう!

     

    <原作「東京カレンダー」コメント>

    東京カレンダーの数あるweb連載の中でも「LINEの答えあわせ」が特に人気である理由、作品の魅力

    「LINEの答えあわせ」が人気コンテンツになった秘密は、現代のコミュニケーションツールの代名詞とも言えるLINEでのやりとりを舞台に、メッセージに潜む本音と思惑が、男性と女性それぞれの目線で語られている点です。日々行き交うLINEのメッセージに対する男女の捉え方の違いから恋愛の勝敗の行方が決まる様をQ&A形式で描き、大きな反響を呼びました。

     

    ドラマ化されることへの期待

    東京カレンダーWEBの連載では、東京の様々な男女に関する単発読み切りでのQ&A形式でしたが、今回のドラマは7人

    男女が織りなす一つの大きなストーリーとなっています。LINEのメッセージ上では文字に起こされない男女の赤裸々な心理が

    キャラの濃い登場人物たちによりどのように表現されるのか、今からとても楽しみです。また、「男女の勘違い」を通じて、視聴

    の方が共感したり突っ込んでみたり、時には発見が得られるようなドラマになることを期待しています。

     

    主演・古川雄輝について

    昨年、弊誌『東京カレンダー』の西麻布の日本酒バーでの取材にて、「意外と料理好き」と語っていただいた古川さん。今回の役の設定も相まって、大きなご縁を感じています。いつの時代も、どんな国でも、「男女の勘違い」は起こるもの。そんな万国共通の”あるある”なポイントをつついて、中国でも絶大な人気を誇る古川さんを起点に、日・中をまたがったムーブメントが起きることを期待しています。

     

    ©️2020「LINEの答えあわせ」製作委員会

  • “柚子”と”レモン”で冬の訪れを楽しむ、ホテル椿山荘東京「柚子レモンアフタヌーンティー」

    16.September.2019 | FOOD / SPOT

    ホテル椿山荘東京は、庭園の眺望を活かしたロビーラウンジ「ル・ ジャルダン」にて、冬の柑橘「柚子とレモン」を使った「柚子レモンアフタヌーンティー」を、2019年11月1日(金)より提供する。

     

    年中見かける柚子もレモンも、旬は冬と言われている。また、リラックス効果もあると言われる柚子やレモンの香りの中で、いち早く素敵な冬の訪れを楽しんでほしいという思いから「柚子レモンアフタヌーンティー」が提供されることになった。

    上段のスイーツは、柚子とレモンの風味を効かせたサヴァランや、レモンがしっかり味わえるチーズの風味が豊かなケーキなどを用意。レモンと柚子の特徴にこだわって仕上げている。

    また、季節のスコーンは、柚子とバニラのスコーンと、酸味を緩和するまろやかなホワイトチョコレートのスコーンを。初登場のソルトクロテッドクリームを添えて、味の変化を楽しもう。

    セイボリーには生姜を加えたメニューも登場するので、冷えた体もほっこり温まる。

    冬の訪れを感じるメニューで、優雅な午後の時間を過ごしてみては?

  • 歴史ある「東京會舘」の美しすぎるマロンシャンテリー 期間限定3種類登場

    16.September.2019 | FOOD

    70年ほどの歴史を持つ、東京會舘 初代製菓⻑・勝⽬ 清鷹が考案したモンブラン〝マロンシャンテリー〟に期間限定メニューが登場します!

    マロンシャンテリー アールグレイ ¥908

    10月1日(火)~10月31日(木)限定のマロンシャンテリー アールグレイはアールグレイの葉をクリームに漬け、じっくり味と⾹りを引き出し、口に入れた瞬間にひろがる香りが存分に楽しめます。

    プレミアムマロンシャンテリー ¥1,500

    9月1日(日)~10月31日(木)限定のプレミアムマロンシャンテリーは笠間産の和栗を使用、⽣クリームとそぼろ状になった栗がふんわりと絡まる贅沢な食感♪栗好きにがたまらない濃厚さです。

    マロンシャンテリー パンプキン ¥908

    そして、10月18日(金)~10月31日(木)限定は毎年大盛りあがりのハロウィンスイーツで。マロンシャンテリー パンプキンは見ているだけでワクワクするハロウィン色。パンプキンの味もマッチしています。限定なのが寂しい!

    3種の限定マロンシャンテリー、景色のよいゴージャスな店内で制覇してみてくださいね。

  • テディベアブランド・シュタイフ社製「ハローキティ」のぬいぐるみ & キーリング発売

    15.September.2019 | FASHION

    サンリオは「ハローキティ」の誕生45周年を記念して、テディベアのトップブランド・シュタイフ社とのコラボレーションによる「シュタイフ×ハローキティ」オリジナルぬいぐるみとオリジナルキーリングの予約受付を、2019年10月5日(土)より、サンリオ直営店、百貨店のサンリオコーナーで開始する。

    「シュタイフ×ハローキティ」は、ドイツの職人の手作業で一体ごと丁寧に製作。シリアルナンバーが刻まれた証明書とシュタイフ社製ギフトボックスも付いている。

    左耳にシュタイフ社製の証明である「ボタン・イン・イヤー」と「シュタイフタグ」が。

    ※シュタイフタグは生産数に制限のある限定品につけられる「白タグ+赤文字」。 タグには品番のほか、生産年度、製造番号(シリアルナンバー)を表示します。

    オリジナルぬいぐるみの足裏には、「Hello Kitty」のロゴ刺繍も入っており、アンゴラヤギの白くて長い毛から作られる天然の繊維からできている。首・腕・足は動かせるので、自由に動かしてみよう。なくなり次第予約受付は終了するので気になる方は早めにチェックしてみて。

     

    ©️1976,2019 SANRIO CO., LTD. ©️Margarete Steiff GmbH 2019 

  • ハロウィンらしいスタバチルドカップ「スウィート キャラメル プディング ラテ」登場

    15.September.2019 | FOOD

    スターバックスのチルドカップシリーズより「スターバックス® スウィート キャラメル プディング ラテ」が、9月24日(火)から期間限定で発売となる。

     

    豊かな風味のコーヒーをベースにしたラテに、甘くてなめらかなキャラメルプディングの風味が楽しめる。秋の訪れにぴったりの、濃厚で贅沢なスイーツのような味わい。

    パッケージは、ハロウィンをイメージしたゴーストとパンプキンのイラストをちりばめ、スターバックスらしいわくわくするデザイン。また、金色のオーバーキャップは贅沢感とともに、甘くて濃厚なキャラメルプディングの味わいを表現している。

     

    この時期しか楽しめないチルドカップをお見逃しなく。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US