サンリオピューロランド、夏にピッタリの「ゆかた割引」実施!夏ピューロを楽しもう!

10.June.2016 | カテゴリーなし

サンリオピューロランド(以下、 ピューロランド)では、 6月~9月までの間、 ゲストのニーズに合わせた割引サービスが実施される。

 

実施するのは、 夏気分を満喫できる ゆかた割引き 、 夏休みにぴったりな学生向け割引き 学パス 、 大切な人と距離をぎゅっと縮める ラブラブ()ペア割引き、 そして今夏新アトラクションが続々登場する大人気キャラクター「ぐでたま」にちなんだ ぐでたまなりきりコデ割引き の4サービス。

sub5 (1)

・ゆかた割引

7月8日(金)から8月31日(水)の期間は、 夏にぴったりな 「ゆかた割引き」 を実施します。 本サービスは、 浴衣もしくは甚平を着用して来場すると、 特別価格でパスポートチケットが購入できるというもの 。 「夏らしいことをしたい」「皆でわいわい夏を楽しみたい!」という方にオススメとなっている。

 

■関連記事キティちゃんと一緒に日本のお祭りを体験!夏祭りin サンリオピューロランド 7/16スタート

 

sub1 (9)

・学パス

7月1日(金)から9月30日(金)までの夏休みシーズンに合わせ、 学生(中学生・高校生・大学生・短大生・専門学校生)を対象にした 学割キャンペーン「学パス」 を実施。 学パスのイメージモデルには、 日本の若者に大人気の 「ゆうたろう」を起用。イメージビジュアルはHPやピューロランド公式SNSで見られるほか、 7月11日(月)からは1週間限定で京王井の頭線渋谷駅ホーム内にポスターにも登場予定となっている。

sub8

・ぐでたまなりきりコーデ割引き

・ラブラブ(ハート)ペア割引き

6月1日(水)からはぐでたまをイメージしたコーディネートが条件の ぐでたまなりきりコデ割引き (8月31日まで)、 7月1日(水)からは18歳以上の男女カップルを対象にした ラブラブ()ペア割引き (8月31日まで)を実施。 おトクな料金でお友達同士で思いっきり遊んだり、 恋人や想いを寄せる相手とドキドキしながら過ごすことができちゃう。

 

オトクな割引を使って夏ピューロを思いっきり楽しもう!

 

 

■Information

サンリオピューロランド公式HP: http://www.puroland.jp/

夏祭り in サンリオピューロランドに関する情報掲載サイト:http://www.puroland.jp/2016_summer/

 

■関連記事ハローキティフォン新登場、キッズ用テクノロジーが充実の予感

 

RELATED ENTRIES

  • Huluオリジナルドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」原宿でコラボカフェ開催

    17.January.2020 | FOOD / SPOT

    いよいよ1月24日(金)から、オンライン動画配信サービスHulu(フールー)でスタートする水原希子出演のドラマ「ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」。

     

    旅作家・歩りえこ氏の著書「ブラを捨て旅に出よう」(講談社)を原案に据えた本作は、既存ジャンルには属さない作品。これまでネットでたびたび炎上してしまったり、フェイクな記事を書かれるといった経験を通し、真剣に考え抜いた水原希子が、自らのアイデンティティーを求めて世界一周旅行に出る。用意されているのは原案エッセイの実話エピソードをベースとした最低限のストーリーのみ。いざ現地に赴けば、その先の展開は水原次第!何が起こるかわからない“予測不能”なひとり旅で水原は、撮影NG一切ナシ、同行スタッフの手助けもナシ、メイク&スタイリストは同行せず全て自前と、ゴージャスさとは無縁の女優らしからぬ体当たりの旅に挑戦している!

     

    この度、本作の配信を記念して「ブラを捨て旅に出よう」コラボカフェの開催が決定した。場所は原宿・エコファームカフェ632にて、1月23日(木)〜1月26日(日)の4日間限定開催。店内には旅の一部始終を記録した写真や現地で出会った衣装が展示され、水原が実際に訪れた国の料理を堪能できるオリジナルメニューを提供する。

    本作で水原が訪れた国は、中国、ベトナム、インド、アゼルバイジャン、ウズベキスタン、トルクメニスタン、トルコの7カ国。観光地として人気の都市だけでなく、プライベートで行こうと思ってもなかなか行けないような場所の絶景や地元の料理を楽しんでもらうため、今回のイベントが実現した。サバサンド(トルコ)やマッシュルームスープ(トルクメニスタン)など、水原が現地で実際にハマったメニューを味わうことができる。期間中にはラテアートもHulu仕様になる他、Huluカラーのグリーンが目を引くスペシャルデザートも用意される。

     

    また、店内には旅の一部始終を記録した写真の数々や水原が旅先で出会った衣装を展示。「ブラ捨て」で描かれる世界の魅力を、視覚でも楽しめる!

     

    さらに期間中、店内にメインビジュアルが目を引く巨大パネルを設置。来店した方が自ら撮影した写真をポラロイド風にプリントアウトしてこのパネルに貼り付けていき、期間限定のオリジナルビジュアルを作り上げていく。参加した方には、「ブラ捨て」オリジナルトラベルタグをプレゼント。

     

    4日間限定開催のコラボカフェで、水原希子が楽しんだ世界の様々な料理を満喫してみて。

     

    ©︎Hulu Japan

  • 日本橋・八重洲・京橋地域で春の体験イベント「SAKURA FES NIHONBASHI/OFF TO MEET」開催

    17.January.2020 | SPOT

    日本橋・八重洲・京橋地域で2020年3月15日(日)から4月5日(日)の期間、「SAKURA FES NIHONBASHI/OFF TO MEET」が開催される。

    7回目の開催となる今回は、雑誌『広告』の編集長を務める小野直紀氏をクリエイティブディレクターに迎え、「OFF TO MEET=会いに行く」をテーマに、リアルの持つ価値に触れ、“いま・ここ”でしか体験できない様々なコンテンツを展開する。

     

    さらに「SAKURA FES NIHONBASHI/OFF TO MEET」の期間中、3月28日(土)~29日(日)は『圏外・NIHONBASHI』を開催。スマホをオフにして、デジタルの世界から距離をおくことでリアルな価値を全身で体感する2日間限定のスペシャルイベントを開催する。食の街日本橋に拠点を構える老舗・名店がこの日限定のスペシャルメニューを提供するフードマーケットや、ここでしか見られないライブステージ、偶然の出会いを提供するブックマーケット等様々な施策が集まる。

     

    SAKURA FES NIHONBASHI/OFF TO MEET コンテンツ

    The Tree Of Light-灯桜-

    約10万球ものLEDライトの光り方が‟いま・ここ”だけの光り方で変化する桜のアート作品。

    日付:3月16日(月)~3月31日(火) 場所:COREDO室町テラス大屋根広場

     

    Nihonbashi Art Street-コトバナミキ-

    日本橋に咲く「枝垂れ桜」をモチーフにしたインスタレーション作品。風に揺れる言葉や、日本橋の街にあふれる声を取り入れた音楽が、街ゆく人々の会話に花を咲かせる。

    日付:3月16日(月)~3月31日(火) 場所:仲通り

     

    Sakura Menu Walk

    約120もの参加店舗が、この時しか味わえない「桜」がテーマのメニューを提供。該当のメニューを注文すると、SAKURA FES NIHONBASHI/OFF TO MEETオリジナルのノベルティがプレゼントされる。

    日付:3月15日(日) ~4月5日(日) 場所:日本橋エリアの各店舗

     

    Sakura Light Up

    桜をイメージしたピンクのライトアップで街の主要施設が美しく染め上がる。江戸桜通りの桜並木も期間限定のライトアップを展開し、期間限定の幻想的な風景に。

    日付:3月15日(日)~4月5日(日) 場所:江戸桜通り、中央通り沿いの各施設

     

    圏外・NIHONBASHIコンテンツ

    圏外・SACOCHE

    スマホの電波を遮断するオリジナルサコッシュ10,000個を無料配布。スマホをOFFして、「いま・ここ」を味わう、「OFF TO MEET」を表現したオリジナルアイテムをゲットしよう。

    場所:福徳神社周辺にて配布

     

    圏外・BOOK MARKET

    新しい「本との出会い方」を提案するブックマルシェ。2019年9月に日本初出店を果たした誠品生活日本橋はもちろん、日本全国の本の目利きが集まり、「本との出会い」を提案する。

     

     

    この他にも様々なイベントが開催予定。詳細は後日発表されるそうなので、引き続き楽しみに待とう。

  • 京都タワー展望室より更に高い、地上120.9メートルからのバンジージャンプをVR体験!

    17.January.2020 | SPOT

    京都タワーは、2020年2月1日(土)~3月31日(火)の期間限定で「京都タワーVRバンジー ~京のおばんじぃ はんなりジャンプ~」を開催する。

    2018年の秋に開催した人気企画「京都タワーVRバンジー ~京のおばんじぃ はんなりジャンプ~」が帰ってきた!

     

    イベント終了後も数多くの再開希望の声が届き、このたび2か月間の期間限定で本企画をアンコール開催することに。

    地上100メートルの京都タワー展望室よりもさらに高い、地上120.9メートルの高さに位置する京都タワー最頂部、普段は立ち入ることができない点検スペースからの落下を、VR(バーチャル・リアリティ)装置を使ってリアルに体感できる。

    超高層から落下するスリルだけではなく、遮るものが何も無い点検スペースならではの絶景パノラマビューを目と耳と肌で感じるエンターテインメントを楽しもう!

  • ハローキティ・シナモロール・ポムポムプリンの和菓子がローソンに登場♡

    17.January.2020 | FOOD

    キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」より、サンリオキャラクターの“ハローキティ”、“シナモロール”、“ポムポムプリン”の和菓子『食べマス ハローキティ2020』、『食べマス シナモロール』、『食べマス ポムポムプリン2020』が、2020年1月21日(火)より全国のローソン(ローソンストア100を除く)にて販売されます♡

     

    今回の「食べマス」は、サンリオが実施した「2019年サンリオキャラクター大賞」でトップ3を獲得した人気キャラクターをラインナップ。1位の「ハローキティ」は、2020年の幕開けを記念した今だけの限定デザイン。2位の「シナモロール」は、食べマスシリーズ初登場。3位の「ポムポムプリン」は、好評につき再び登場となります。

     

    「食べマス」は、「食べられるマスコット」の名の通り、全て和菓子の“練り切り”を用いて表現されています。

    ハローキティは新たに、今年の干支にちなんだ可愛らしいねずみの着ぐるみ姿が特徴。初登場のシナモロールは、チャームポイントの大きな耳、ピンク色のほっぺなど、優しい色味や表情にこだわり作られました。

    中の餡の味は、ハローキティは「チーズ味」、シナモロールは「ミルク味」、ポムポムプリンは「プリン味」と、バリエーション豊かに、子どもも食べやすいラインナップに。和菓子ならではの繊細な味わいとしっとりとした口当たりの良さが魅力です。彩色にはすべて天然由来色素を使用しているのも嬉しいポイントです。

    おやつにはもちろん、マスコットそっくりな姿はSNSの投稿にもおすすめ!数量限定なので、はやめにチェックしてくださいね。

     

    (C) ’76,’96,’01,’20 SANRIO APPR.NO.S604062

  • ミニーがもっと好きになる♡東京ディズニーランドの新しいショー「イッツ・ベリー・ミニー!」

    17.January.2020 | FEATURES / SPOT

    東京ディズニーランドでは、ミニーが主役の新しいプログラム「ベリー・ベリー・ミニー」を2020年1月10日(金)〜2020年3月19日(木)まで開催しています。

     

    キュートでワクワクする要素がたくさん詰まった、今年度限定のスペシャルイベント。デコレーションやスペシャルグッズ、スペシャルメニューがたくさん展開されていますが、今回はエンターテインメントプログラム「イッツ・ベリー・ミニー!」をレポートします♪

     

    ショーベースで公演する「イッツ・ベリー・ミニー!」は、ミニーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちが繰り広げるレビューショー。ラテンやロマンス、クラブのシーン音楽やリズミカルなダンスに合わせ、これまでパークを彩ってきたコスチュームとともに、さまざまなスタイルを披露する、約25分間の豪華なショーです。

    赤地に白の水玉模様というミニーらしいスタイルのこちらは新しいコスチュームです。ダンサーと一緒に、思わず歌いたくなってしまう「ミニー・オー・ミニー」の音楽に合わせてかわいらしいダンスを披露します。

    にぎやかな音楽に合わせて、ラテン風のコスチュームがかわいいチップ・デール・ドナルドたちも登場!

    このショーでは次々と音楽が変わるので、キャラクターやダンサーたちの早着替えにも注目が高まります♪

    ミッキーと一緒にダンスするミニー。ふたりが仲良く踊っている姿をみるとなんだかほっこり♡

    ピンクの美しいドレスを着たミニーが現れると、会場からは思わず「かわいい!」の声。

    これまでにパーク内で流れていた懐かしい音楽や、ミニーが着ていたコスチュームが何度も登場するので、会場に訪れていたファンはイントロが流れた瞬間から大盛り上がり!私にとっては初めての音楽や衣装ばかりでしたが、ファンの熱量に思わず感動しました。

    キャラクターはもちろん、ダンサーたちのキレのあるダンスも見どころ。ステージを降りて席の近くまで盛り上げにきてくれるので、一緒に歌ったり手拍子をしながら楽しめます♪

    もちろん、今回のショーではじめて披露される音楽やコスチュームも。大迫力のステージからは絶対に目が離せません!

    ミニーのいろいろな表情が観れて、ますますミニーのことが大好きになってしまう今回のショー。何度でも足を運びたくなるくらい、個人的にはこれまでのディズニー史上で一番感動したショーでした!!!!

    ミニー推しの方も、まだあまりミニーを知らないという方も、誰でも楽しめるワクワクするショーをぜひ満喫してみてください♡

     

    ©️Disney

  • 欅坂46初の東京ドームライブ、DVD/Blu-rayのダイジェスト映像を公開

    17.January.2020 | MUSIC

    2020年1月29日(水)に発売となるDVD/Blu-ray「欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~」のダイジェスト映像が公開された。

    昨年9月18日、19日にグループとして初の東京ドームでライブを開催。
    8月から始まった夏の全国アリーナツアー2019の全公演完売を受け、追加公演として2日間で10万人を動員した。

    噴水を使ったセンターステージや、気球や自転車を使った東京ドームならではの演出で会場中が歓喜の渦に巻き込まれた事は記憶に新しい。

    本作品では地鳴りのような歓声が響き、長く披露されてこなかった4thシングル「不協和音」や2日目のダブルアンコールで初披露された平手友梨奈ソロ曲「角を曲がる」の模様も余すことなく収録している。

     

     

    「欅坂46 LIVE at 東京ドーム ~ARENA TOUR 2019 FINAL~」の見所をギュッと凝縮したダイジェスト映像からは、アイドルの枠に捕らわれない欅坂46を感じるに違いない。

  • 森山直太朗、アニメ『ソマリと森の神様』OPテーマ「ありがとうはこっちの言葉(TV version)」のジャケットビジュアルを公開

    17.January.2020 | ANIME&GAME / MUSIC

    AbemaTV、TOKYO MX、BS日テレにてOA中、アニメ『ソマリと森の神様』のオープニング主題歌となっている森山直太朗「ありがとうはこっちの言葉(TV version)」のジャケットビジュアルが公開された。

    オープニング主題歌として使用されている 「ありがとうはこっちの言葉(TV version)」は、2020年1月24日(金)より配信されることが決定している。

    ジャケットビジュアルには、アニメ『ソマリと森の神様』のティザービジュアルにもなっている、主人公のソマリとゴーレムが初めて出会った、本作品にとって象徴的な印象深いシーンが使用された。

    森山直太朗にとってはアニメーション作品への楽曲書き下ろしおよび歌唱は、今回が初となる。

    アニメは、1月9日(木)24時AbemaTVでのOAが第1話の最速スタートとなり、SNS上ではアニメの高評価とともに、

    「森山直太朗のOPで泣きそうになった」「さすが森山直太朗さん 作品をイメージした楽曲は優しくてとても素敵ですね。」

    「森山直太朗のOPとソマリの可愛いさで勝ちですわ~」「オープニングだけでも歌声と映像で最高に癒される…」

    などアニメファンから驚きの声が上がるとともに、早くも多くの視聴者がアニメと今楽曲の世界観に酔いしれているようだ。

     

    「ありがとうはこっちの言葉」は1月24日(金)AM0時より、iTunes、レコチョク、Apple Music、LINE MUSIC、Spotifyなどの主要音楽配信サイトにて配信スタートする。

  • “ポケモン”イメージしたコーデ企画も!ファッション誌「LARME 044 MARCH」発売

    17.January.2020 | FASHION

    甘くてかわいい♡女の子のファッション絵本「LARME(ラルム)044 MARCH」が1月17日(金)に発売。新年最初の号となるLARME 044の見どころをチェックしよう!

     

    =LOVE(イコールラブ)齊藤なぎさが2号連続の出演

    前号、LARME 043で本誌初登場し、読者からも大きな反響が寄せられた、=LOVE(イコールラブ)の齊藤なぎさが2号連続の出演!1年の始まりを彩る春のトレンドメイクや、心を惹きつける濃密なジューシーリップのメイク企画に出演している。

     

    山本舞香が謎の海外留学生に!

    フランスから来たリセエンヌ、ロシアから来たブロンドヘアの美少女、メキシコから来たホットガール、韓国から来たサムギョプサル屋の娘、イギリスから来たトラディショナルな女の子と、各国の留学生のヘア&ファッションを山本舞香が提案。

     

    「ポケットモンスター」コラボ企画

    ©Nintendo/Pokémon

    ©Nintendo/Pokémon

    あの人気テレビアニメ「ポケットモンスター」と、まさかのオフィシャルコラボレーション!数あるモンスターの中から、ピカチュウはもちろん、ヒバニー、フシギダネ、イーブイ、ホウオウ、ゲンガー、ミュウ、ロコン(アローラのすがた)をイメージしたコーデを、マリナ、吉木千沙都、梅山 恋和、徳本夏恵の4人のモデルたちが着こなし。ページにはそれぞれのキャラクターも登場する。

     

    その他にもかわいい企画が盛りだくさん

    ロリータメイドと過ごす中毒性の高いバレンタインコーデや、LARMEモデルたちが考える各々の“ガーリー”を、自身の成長過程の年表と併せて紹介する企画も登場。

    日本の“かわいい”ファッションが詰まった春らしいLARMEをぜひチェックしてみて。

  • 山田孝之、シングルファザーの葛藤と成長を体現!映画『ステップ』予告編映像が解禁

    17.January.2020 | MOVIE

    大切なものを失った人たちの”10年間“の足跡を描いた感動作「ステップ」が、遂に4月3日(金)より全国公開する。主演は名実ともに日本が世界に誇る個性派俳優・山田孝之。エキセントリックな役柄のイメージが広く浸透している中、久々に実年齢とも重なる等身大の父・健一を、しかも初のシングルファザー役で、娘・美紀を育てながら自身も成長していく様を体現している。健一や美紀を温く見守る登場人物に、國村 隼、余 貴美子、広末涼子、伊藤沙莉、川栄李奈など豪華俳優陣が結集し物語を彩る。原作は、「とんび 」「流星ワゴン」など家族の再生を描き続けてきた作家・重松 清。監督は、『虹色デイズ』『笑う招き猫』『大人ドロップ』などを手がけた飯塚 健。主題歌は秦 基博が本作のために書き下ろした新曲「在る」を提供。大切な人たちへの想いが込められた渾身の歌詞とメロディが、優しく、そして温かく、物語を包み込む。

     

    昨年12月に本編調査を目的に、作品名や詳細を出さずに募集し実施したスニークプレビュー試写会では20〜60代の老若男女112名から絶賛の声が続出。「ハンカチでは足りない」「自分の経験とリンクして涙した」「自分の家族を思い出した」「誰もが絶対に泣く」などの声が続出し、アンケート集計では満足度92%、オススメ度88%という驚異の高評価を記録(2019/12/2 KITT調べ)。見る人誰もが自分の記憶や経験と重ね合わせ、優しく、そして温かく<心>を刺激される珠玉の感動作がここに誕生!

     

    早くも期待の声が高まる本作から、思わず涙を誘う感動必至の予告編映像が解禁となった。

     

    『ステップ』予告編 公式YouTube

    本作で描かれるのは、働きながら子育てをするシングルファザーの健一と一人娘の美紀、彼らを取り巻く人々の10年間のドラマ。この度解禁された予告編は、健一が妻に先立たれてから1年の節目に、幼い美紀と再出発を図ろうと決意を新たにするところからスタートする。料理や洗濯、娘をお風呂に入れたり寝かしつけたりと、日々家事に育児に奮闘する健一。朝は満員電車に揺られながら出勤し、同僚に残業を引き受けてもらいながら、急いで保育園に預けた娘を迎えに行く─。めまぐるしい日々を送りながら仕事と子育ての両立に葛藤し、「もうダメかもしれないな…」と弱音をこぼす、等身大の父親の姿を、リアルかつ繊細に体現する山田の熱演は必見!

     

    忙しい毎日を過ごしながらも、「ギブアップしたくないんですよ、男手一つの子育て」と語る健一を優しく見守るのは、豪華キャストが演じる周囲の人々。伊藤沙莉演じる保育士の“ケロ先生”は、美紀を抱き上げる健一を見て「お母さんもきっと、抱っこしたかったんだろうなって…」と目頭を熱くさせ、川栄李奈演じる亡き妻の面影を持つ行きつけのカフェ店員・舞は、「がんばってほしい」とまっすぐな笑顔を向ける。広末涼子演じる同僚の奈々恵は、「寂しさはゼロにできない、それを知っているから強がる」と優しく寄り添うも、一方で涙する様子も─!?また、健一と美紀の“家族”として誰よりも彼らに気をかけるのは、國村 隼と余 貴美子演じる義父母たち。彼らもまた娘を亡くした悲しみを抱えながらも、「血こそ繋がっていなくても、君は俺の息子だ」と力強くあたたかい視線を向け、健一が涙ぐむ姿も映し出されている。

     

    そんな名優たちの演技を彩るのは、いち早く本作を鑑賞した秦 基博が書き下ろし、歌う、主題歌「在る」。秦が「誰か“が”いたこと。誰か“と”いたこと。その人が、自分が、存在するということ。その意味を考えながら作った曲です。」と想いを形にした楽曲は、“大切なものを失った者たちが新たな一歩を踏み出すために、背中を押してくれる”珠玉のバラード。温かな歌詞とメロディ、そして伸びやかで優しい歌声が、遂に、本作の映像と一体化し、深い感動を与えている。

    さらに、予告編とあわせて本作のポスタービジュアルも解禁。笑顔の美紀を優しく見守る健一というほほえましい2ショットと、「僕と娘の10年間、天国の君との10年間。」という、亡き妻への想いも込められたキャッチコピーが、希望を感じさせる一枚に仕上がっている。

     

    一足跳びにジャンプできなくても、ホップ、ステップ、一歩一歩進んだ先に道はできていく。生まれる命もあれば、失われる命もあるが、残された人たちの物語は続いていく─。様々な壁にぶつかりながらも、泣いて笑って、少しずつ前へと進んでいく健一たちの姿は、忙しい現代社会で懸命に生きる全ての人の胸に刺さるはず!

     

    (C)2020映画『ステップ』製作委員会

  • Foorin team E「Paprika」シングル商品写真が初公開!初回盤にはポスター型、英語の歌詞カード付き

    17.January.2020 | MUSIC

    2020年とその先の未来に向かって頑張っているすべての人を応援するプロジェクト楽曲、米津玄師プロデュース「パプリカ」。英語ネイティブの5人組こどもユニット『Foorin team E』(フーリン・チームイー)が1/22にリリースする「Paprika」CDパッケージの展開写真が公開された。

    初回盤

    通常盤

    CDパッケージは「初回盤」「通常盤」の2形態でのリリースとなる。「初回盤」は7インチの紙ジャケットに、ポスターサイズの歌詞カード、ミュージックビデオが収録されたDVDが付属されるほか、折り紙が封入される。

    特典

    また特典“夢を描こうマグネット”が各応援店舗限定で展開。ジャケットは、Foorin「パプリカ」ジャケットおよび米津玄師「パプリカ」ミュージックビデオを描いた加藤隆氏が手掛けた。

    なお、Foorin「パプリカ」同様、このシングル・配信・二次使用における米津玄師の印税は全額「独立行政法人・日本スポーツ振興センター スポーツ振興基金」に寄付し、次世代アスリートの育成のために使われる予定となっている。

     

    Foorinによる「パプリカ」は、YouTubeにてMVが1.5億再生を超え、関連動画は3億再生超え。「第61回輝く!日本レコード大賞」にて大賞を受賞するなど、日本全国でパプリカ現象を巻き起こしている。続く、英語版「Paprika」のMVは、昨年12月に公開され、現在600万再生を超える。

    Photo by Takako Noel

     

    世界に広がる「パプリカ」を是非ともチェックしよう。

  • 六本木に出現するオトナのためのラウンジ「BALCÓN TOKYO」オープン

    16.January.2020 | SPOT

    港区六本木に誕生する三井ガーデンホテル六本木プレミアの最上階(14階)に、​バルコニー・レストラン・ラウンジ・バー「BALCÓN TOKYO(バルコン・トーキョー)」が1月24日(金)、オープンする。

    六本木の喧騒から少し離れ、ホテル最上階への直通エレベーターへ…東西に広がる東京の夜の景色が広がる。

    バー&ラウンジを抜けると開放的なバルコニーが広がり、ダイニングは柔らかな光に包まれたミュージアムのような空間。 それぞれに趣の異なるプライベートルームも用意されている。バータイム、ディナー、ミッドナイトのティータイム等にぴったり。

    インテリアデザインを⼿掛けたのは、国内外でインテリアに限らず、グラフィックやプロダクトといった幅広い創作活動を⾏っているGLAMOROUS co.,ltd.代表の森⽥恭通 (もりた やすみち)⽒。

    ディナーのスペシャリテは、氷温熟成し、旨みを引き出したかたまり肉をじっくり丁寧に焼上げたローストビーフ。3日かけて作られた特製グレービーソースと共に楽しもう。その他にも、シャンパンとのマリアージュに徹底的にこだわった旬の食材・素材を生かした料理を提供。カジュアルな食事から特別な記念日までさまざまなシーンで利用できる。

    モーニングは、メイン1品を選べる洋食ハーフビュッフェを用意。海外からのゲストも日本食のクオリティを感じれるよう、厳選された国産食材にこだわり、産地直送の有機野菜を積極的に使用している。

     

    「BALCÓN TOKYO」のグランドオープンを記念して、1月24日(金)~2月29日(土)の期間、予約(WEB・お電話)をした方限定で、コース料金30%OFFキャンペーンを実施。感度の高い大人の遊び場としてぜひ利用してみて。

  • DAOKO 最新楽曲「御伽の街」ミュージックビデオが公開

    16.January.2020 | MUSIC

    先日配信となった、DAOKO 最新楽曲「御伽の街」のミュージックビデオが公開された。

     

    「御伽の街」MUSIC VIDEO

    都内某所で働くOL。なんの変哲もない、いつも通りの日常。
    疲れた身体を引きずって吸い込まれたのは夜の繁華街。ふらりと立ち寄ったクラブで待ち受けていたのは、爆音と光の点滅。外に出たらモノクロだった世界が少し色付いて見えた—-音楽が魅せる非日常的な色彩を表現したビビッドなミュージックビデオに仕上がっている。コンテ・企画・衣装は本人が考案。DAOKO初のセルフプロデュース作品でもある。

     

    また映像内には「御伽の街」ジャケットデザイン、「二○二○ 御伽の三都市 tour」のキービジュアルデザインを手掛けるイラストレーター「ヘルミッペ」の作品も数多く登場する。

    本楽曲「御伽の街」はノンフィクションとフィクションの狭間を行き来する“御伽的な”リリックとリリカルなフロウで繰り広げられるDAOKOのラップが、インディ時代のスタイルを彷彿とさせつつも進化を感じさせる。Nariaki Obukuroとのコラボレイトが化学反応を起こし、令和に相応しい新しいクラブミュージックとなっている。

     

    また、すでに発表となっている、本楽曲「御伽の街」を携えた東名阪ツアー「二○二○ 御伽の三都市 tour」の開催も決定しているので合わせてチェックしよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US