信州で週末限定の秘密酒場がオープン!テントで楽しむ「のりくら雪と氷のEVスナッ ク」

17.January.2019 | SPOT

2017年度よりスタートした体験型プログラム「のりくら 雪と氷のEVスナック」が今年も開催される。2年目となる今年度は1月11日(金)から営業を開始する予定だ。

週末限定で営業するスナックでは、雪深い乗鞍高原の冬の静寂の中、お酒とともに友人や地元民とのひとときの語らいを堪能できる。スナックは、グランピング用テントと日産の電気自動車(e-NV200)の電源を活用することで、自然環境に配慮しながら、電気を使った演出や信州ならではのおつまみの調理が可能になった。

昨年は、スキー帰りの人を中心に、県内外から多くの来場客が参加。エリア内での新たなナイトライフとして滞在促進につながる取組みに。また、観光客だけでなく、地元の人たちにとっても気軽に楽しめる憩いの場として利用してもらうことで、エリア内での交流の場としても活用される。

どこか懐かしく、親しみやすいテント内の空間で、冬の新たなアウトドア体験を楽しも
う。

 

RELATED ENTRIES

  • 品川プリンスホテル「NINE BAR」が深夜まで遊べる大人のラウンジバーへ

    28.May.2019 | FOOD / SPOT

    品川プリンスホテルは、ホテル最上階「DINING & BAR TABLE 9 TOKYO」(以下、「TABLE 9 TOKYO」)の「NINE BAR」にて実施しているDJ TIMEに曜日ごとのテーマを新たに設け、2019年5月29日(水)よりリスタートする。

     

    オープン以来、東京の“今”をリードする新しい空間として深夜4:00A.M.まで営業しナイトシーンを演出してきた「TABLE 9 TOKYO」の「NINE BAR」を含む3つのバーは、訪日外国人を含め好調に推移している。

    そこで、おとなが遊べるスポットとして更なる進化を目指すべく「NINE BAR」のDJ TIMEの内容を一新し、気分に合わせてお楽しみいただけるよう曜日ごとにテーマを設けたコンセプトのバーラウンジへと生まれ変わる。

    週初めのジャジーなサウンドから始まり、ディスコミュージックの水・木曜にはDJブース前にスタンディングエリアを新設、金曜夜はエキサイティングなダンスミュージック、そして週末は幅広い客層に向けオールジャンルに。曜日によって異なるテーマ・ラインナップで届けられる。

     

    上質なおとなの夜遊びスポットを体験してみて。

  • 日本酒と「キットカット」のペアリングをAIが提案!六本木「ご当地キットカットペアリングBAR」

    23.April.2019 | FOOD / SPOT

    ネスレは、1,650通りの組み合わせの中から、日本酒と「キットカット」のおすすめのペアリングをAIが提案する「ご当地キットカットペアリングBAR」を六本木ヒルズにオープンした。

    本イベントで提供される15種のご当地キットカットがプリントされたラッピングカーが六本木ヒルズに登場。

    オープニングセレモニーでは、全国350ヶ所以上の蔵元を巡るなど日本酒を知り尽くし、世界に向けてその魅力を発信し続けている、元サッカー日本代表の中田英寿が登場。さらに、ネスレ日本株式会社 常務執行役員 コンフェクショナリー事業本部長 セドリック・ラクロワも登場した。

    セドリック・ラクロワが「中田さんと開発した商品をもインバウンドに好評で、今回ペアリングBARとして中田さんの知見を活かした新しい取り組みができることを非常に嬉しく思います。」とコメントすると、中田が「商品をつくるという考えではなく、地方も一緒に盛り上げられるような商品づくりに今後も取り組んでいきたい。」と返答。

     

    「キットカット 日本酒 満寿泉」、「キットカット 梅酒 鶴梅」に続く、第3弾のコラボレーション商品の開発が既に始まっていることを明かした。

    一般オープンに先駆け、「これはすごいね。」と中田氏も圧巻の150通りのペアリングを目の前に、AIに提案された「ご当地キットカット」あまおう苺(九州土産)と水芭蕉(群馬県)を体験。「チョコレートの甘みとドライでキレがある後味の相性が面白いですね。感じ方に個人差はあると思うけど、是非みんなにも体験してみて欲しい。」とコメント。

    「ワインやチョコレートを合わせることは一般的だけど、チョコレートも日本酒も長い文化がある。日本酒は和食としか合わないというのは思い込みで、今回はチョコレートと日本酒が合うということを新たに発見してもらえれば。」と力強く話した。

     

    「ご当地キットカットペアリングBAR」は4月29日(月・祝)までの期間、開催される。地方の魅力がつまった「ご当地キットカット」と日本酒のペアリング体験を是非楽しんで。

  • 電気グルーヴ爆音上映「目頭が虹む会」大阪・テクノBARドフロアーで開催

    28.March.2019 | MUSIC

    電気グルーヴのメンバー・ピエール瀧氏が薬物を使用し逮捕された。国内唯一のテクノBARドフロアーは電気グルーヴの一ファンとして何が出来るか?と考えた時に、3月26日に実施された「DJ plays 電気グルーヴ ONLY」by USTREAMライブストリーミングスタジオ兼チャンネル「DOMMUNE(ドミューン)」の開催意図や主催者である宇川直宏氏の電気グルーヴへの愛をまじまじと感じ、感銘を受けたので爆音上映「目頭が虹む会」を無償で開催することを決意した。

     

    宇川直宏氏 コメント

    今回のピエール瀧氏の逮捕を受け、地上波のワイドショーでは、電気グルーヴ、ひいてはテクノミュージック/クラブカルチャー全般を、”違法薬物が蔓延している悪の巣窟”であるかのような報道が連日なされています…。世界のエレクトロニック・ミュージックを歴史的/学術的な観点から切り取り、SNS黎明期より数百時間にも及ぶ番組を積極的に配信してきました我々DOMMUNEは、サブカルチャーの豊かな源泉であるクラブシーンを、ゴシップとして消費しようとするこのような報道に関しまして、大変遺憾なことと受け止めております。

    (公式サイトより引用:http://www.dommune.com/

    テクノBARドフロアー コメント

    ドミューンによる「DJ plays 電気グルーヴonly」の愛に感動しました。何故愛を感じたかというと本当のところは理由が分かりません。定休日だったので行きつけのBARに行くと店内で配信していました(終電逃しました笑)。酒がすすんですすんで仕方ない。こんなに飲むっけ?俺。最後のDJをプレイしたスギウラムさんが電気グルーヴの虹を掛けた時に隣の常連さんと乾杯をし泣けてきました。気持ちが抑えきれず何か出来ないかということで、電気グルーヴの歴史と才能と素晴らしさを共有しようと思い立ちました。

     

    電気グルーヴの音楽を爆音で楽しもう!

  • 長野「ホテルグランフェニックス奥志賀」大自然を一望できる “空中露天風呂”オープン

    12.March.2019 | SPOT

    ホテルグランフェニックス奥志賀が、大自然を一望できる“空中露天風呂”を新たにオープンした。

    地上4階に位置するホテルの“空中露天風呂”では、まるで名画の一場面のような豊かな自然を味わうことができる。夜はきらめく満天の星空を眺めながら優雅にお風呂を楽しむことも可能。また女性が特にゆっくり過ごせるよう、女湯がより広々とした空間になっている。展望浴場内にはこの他にも内風呂と窓付きのサウナを用意しており、さまざまな角度から絶景を楽しめる。

    “空中露天風呂”のお湯は、天然温泉で例えると“ラジウム泉”に近い湯質を再現。

    再現するにあたり世界中の鉱石を吟味し、厳選。オーストリア・ザルツブルグ州の世界的に有名な温泉保養地バドガシュタインで産出された鉱石と、効能が認められた医薬部外品認定鉱物を合わせて使用している。ラジウムにより血行を良くして新陳代謝を促し自然治癒力を高める効果が期待できるのが特徴。

    奥志賀渓谷にはイワナの原種が生息しており、その原種を守るために温泉水を川に放流することはできない。そこで、ホテルでは奥志賀の生態系へ配慮し、身体にも効果的な「自然鉱泉」を取り入れ、他には類のない“空中露天風呂”をつくった。

     

    空中露天風呂に浸かりながら、雄大な景色を楽しもう。

  • 星野リゾート 界津軽・界アルプスにて「かまくら」を使った開運イベント開催

    09.January.2019 | SPOT

    星野リゾートが全国に展開する温泉旅館ブランド「界」では、雪国の風物詩「かまくら」を界 津軽、界アルプスの敷地内で楽しむことができる。

    温泉旅館ブランド「界」は、旅の醍醐味であるご当地の魅力を表現するおもてなしと、滞在を通して地域の文化に触れる「ご当地部屋」が特徴。

     

    今回のイベントで両施設は、期間限定でかまくらの中でのお神酒の振舞いと、まゆ玉飾りやねぷた絵の巨大うちわなど、縁起の良い飾りをしつらえ、2019年の開運を祈願するイベントを開催する。

    かまくらは神の御座所「神座(かみくら)」が転じたものであるとも言われている。日本の降雪地域では、小正月にかまくらに祭壇を設け、水神様を祀る伝統行事が今も残っており、本イベントはその風習になぞらえて開催。金運アップの津軽地方の独楽「ずぐり」や炙り出しのおみくじで、運試しに挑戦することもできる。

    界津軽では、地酒「六花(ろっか)酒造」の「じょっぱり」をお神酒として、かまくらの中で振舞う。かまくらの中には扇ぐと邪気を払うといわれる、ねぷた絵が描かれた、高さ2m近くの巨大うちわを用意。また、かまくらの外には津軽地方に伝わる、雪の上でまわす木製の独楽「ずぐり」を体験できる「ずぐり場」を設置。回すことでお金や物事が良く回るといわれる、縁起の良い玩具を用意した。

    夜は津軽伝統工芸「津軽こぎん刺し」のモチーフが光る「こぎん灯篭」が灯り、幻想的な風景が広がる。

     

    期間:2019年3月1日~7日

    時間:15:00~17:00

     

    界アルプスでは、中庭に登場するかまくらに小正月に豊作を祈るために飾られる、まゆ玉飾りを設える。一般的なまゆ玉飾りは繭(まゆ)をかたどった、丸いものが中心。だが、界アルプスでは招き猫やだるまなど、様々な縁起物がモチーフになったカラフルな、まゆ玉飾りがかまくらを彩る。

    また、運だめしとして、かまくらの中でおみくじを提供。箱から引いてみると白紙だが、館内の囲炉裏の火に近づけてみると運勢が浮き出てくる、炙り出しのおみくじとなっている。

    夜には地元の伝統工芸「信州松崎和紙」でできた行燈が照らすかまくらの中で、地元酒造「北安大國(ほくあんだいこく)」のお神酒を振舞う。

     

    期間:2019年2月4日~11日

    時間:15:00~17:00 おみくじ 19:30~20:30 お神酒の振舞い

     

    冬ならではの貴重な体験を、「界」の贅沢な空間で楽しんでみてはいかが?

  • コロナが下北沢に「アウトドアサウナ」長野県・白馬エリアに「冬限定のバー」をオープン

    16.December.2018 | SPOT

    カットライムを挿して飲むスタイルで世界中に愛されている「コロナエキストラ」は”This Is Living”というコロナのブランドプラットフォームに基づいて、冬だからこそ体験できるアクティビティを楽しもうというメッセージを提案するブランドキャンペーン「CORONA WINTER ESCAPE」を行う。

    真冬の都会で楽しむ屋外サウナ「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」を下北沢ケージで、標高1,450mの銀 世界にオープンする冬限定のバー「CORONA ESCAPE TERRACE」を長野県・白馬エリアで開催する。

    「CORONA WINTER SAUNA SHIMOKITAZAWA」は、昨年初開催したアウトドアサウナイベント。屋外に特別設置されたテントでサウナの本場フィンランド式の「ロウリュ」を体験でき、たっぷり汗をかいた後、併設された水風呂・外気浴を下北沢のど真ん中で楽しめる。

    サウナ・水風呂・外気浴という正しいサウナの入り方を通じて心と体を整えた後に飲むキンキンに冷えたコロナは格別、まさに真冬ならではのエスケープ体験と言えるだろう。今年は会場である「下北沢ケージ」を運営する京王電鉄と合同開催することにより大幅に規模を拡大し、2019年1月19日(土)〜3月17日(日)までの2か月に渡って開催。

    また長野県・白馬エリアで展開する「CORONA ESCAPE BAR」「CORONA ESCAPE TERRACE」は4年目の取り組みとなり、コロナの冬のキャンペーンではお馴染みのイベント。

    雪化粧をした北アルプスの山々が見渡せる絶景の地で、コロナ片手にウィンタースポーツで火照った体をクールダウン。白銀の世界に沈むサンセットを眺めながら、リラックスした時間が過ごせそうだ。

    CORONAが提案する冬の遊び方で特別な冬を過ごしてみてはいかがだろうか。

  • カルビー史上最厚のポテトチップス「ポテトデラックス」信州エリア限定発売

    08.November.2018 | FOOD

    カルビー株式会社は、通常のポテトチップスの約3倍の超厚切りポテトチップス「ポテトデラックス マイルドソルト味/ブラックペッパー味」を2018年11月12日(月)から信越エリア限定で発売する。※コンビニエンスストアでは発売しません。

    商品は“カルビー史上最厚級”となる“超厚切り”ポテトチップス。じっくり揚げて香ばしさを実現する2度揚げ製法を採用しており、はじめはカリッと、あとからホクホクとした食感の変化を楽しむことができる。


    ソルト味はすっきりした旨味が特長のロレーヌ岩塩を使用しており、ジャガイモ本来の味わいを引き立てる。ブラックペッパー味はビーフの旨味が効いており、隠し味には粉末みそを使用。噛みしめるほどに後引く味わいとなった。

    この商品は、「お客様の生活の一部となるような、これまでありそうでなかった新しいポテトチップスを作りたい」という担当者の熱い想いから開発。約10ヶ月間の開発期間を経て、2018年2月にテスト販売を行い、購入者から好評だったことから、本発売することとなった。

    販売エリアは長野県と新潟県。エリア限定商品なので見かけた方はぜひ購入してみて。

  • 日本一の星空を誇る長野県阿智村で「天空の楽園 Winter Night Tour 2018 」開催

    22.October.2018 | SPOT

    2018年12月10日(月)から2019年3月31日(日)までの期間中、富士見台高原ロープウェイヘブンスそのはらにて、日本一の星空を楽しめる「天空の楽園 Winter Night Tour 2018 STARS BY NAKED」が開催される。

    阿智村は長野県の南端にあり、「昼神温泉」と「花桃の里」で知られる、山あいの静かな村。環境省の実施する全国星空継続観察で「星が最も輝いて観える場所」の第一位(平成18年)に認定されている。

    本イベントは、そんな日本一の星空「阿智村」にある富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはらで、冬の期間に行われる特別イベント。

     

    「WinterNightTour」は2016年12月から冬の期間に毎年開催されているが、今回はNAKEDとコラボレーションすることで、プロジェクションマッピングの光と映像・多様なテクノロジーを用いて紡ぎだされる、星々の物語を再現した。そして、頭上には満天の星空。まだ誰も体験したことのない、星空のエンターテインメントを体感しよう。

  • 都心からのアクセス抜群!信州・小諸で紅葉を楽しむ「小諸城址 懐古園 紅葉まつり」

    17.October.2018 | SPOT

    都内から電車で1時間半の距離にある長野県小諸。小諸の観光地として有名な小諸城址 懐古園にて、2018年10月20日(土)~11月18日(日)にかけて「懐古園紅葉(もみじ)まつり」が開催される。

    高原のまち小諸市は首都圏より早く紅葉が始まる。また、標高2,000mから標高600mまで1,400mもの高低差をもつため、長期間にわたって楽しむことができるのも特徴だ。

    小諸の代表的な観光名所である「小諸城址 懐古園」では、例年10月下旬~11月下旬にかけて、モミジ、イチョウ、ケヤキ、カエデなどが次々と色づき見頃を迎える。日本100名城や、日本の歴史公園100選にも選ばれた「小諸城址 懐古園」は、城郭が城下町より低い位置に配された日本で唯一の”穴城”としても有名。首都圏の紅葉をさきどる小諸市は、東京から車で約2時間半、電車で約1時間半とアクセス抜群。近隣の軽井沢からは車で30分という近さで人気のスポット。紅葉シーズンには、例年、県外からも多くの観光客が訪れている。

    10月下旬~11月下旬にかけては、「小諸城址 懐古園」のみならず、市内各地が赤や黄に彩られる小諸。なかでも、山々を黄金色に染めあげるカラマツ林は息をのむような美しさだ。2018年8月30日に登山規制が緩和され、山頂まで登れるようになった浅間山(前掛山)は「黄金のカラマツ林」の名所。浅間山(前掛山)登頂後には、こもろ観光局が発行している「浅間山(前掛山)登頂証明書」を入手して、登頂の思い出として楽しむことができる。

    こもろ観光局では、紅葉シーズンの小諸を多角的に味わってもらおうと、2種の観光マップを無料配布。「八つの源泉・十の温泉~小諸温泉山まっぷ」では、市内にある温泉の数々を「温泉山」に見立て、これを「湯覇」してもらうことをコンセプトに8つの源泉と10の温泉を紹介。

    「小諸 獲れるよ 山まっぷ」に掲載された農園では、紅葉とともに真っ赤に熟したりんごの摘みたて食べ放題が体験できる。

    また、小諸の各蕎麦店舗では、一年で最も美味しいとされる秋に収穫された「新そば」を味わうことができる。

     

    楽しいイベントが盛りだくさんの「小諸城址 懐古園 紅葉まつり」で贅沢なひと時を味わおう。

  • 梅酒味のキットカットが登場!「CRAFT SAKE WEEK@KITKAT BAR」東日本橋に限定オープン

    18.September.2018 | FOOD

    中田英寿プロデュースのもと開発された、訪日外国人観光客向け新商品「キットカット梅酒鶴梅」が9月18日(火)に全国で発売される。これを受け、いち早く発売前の「キットカット梅酒鶴梅」を体験できる場として、インバウンド向け日本酒バー「CRAFT SAKE WEEK @ KITKAT BAR」が9月13日(木)~9月24日(月・振休)までの期間限定で東日本橋にある宿泊施設「CITAN」内にオープンしている。

    中田英寿が全国350ヶ所以上の蔵元を巡る中で得た日本酒の知見を集結させる場として、2016年に初開催された国内最大級の日本酒の祭典「CRAFT SAKE WEEK」が、インバウンド向け日本酒バーとして登場。

    本バーでは、新商品に使用されている梅酒・中田英寿氏が厳選したプレミアムな日本酒・名店シェフが手掛けるオリジナルフードメニュー・更には、「キットカット梅酒鶴梅」の原材料の一つである「梅酒鶴梅すっぱい」を使用したオリジナルカクテルなど、ここでしか体験できない特別なメニューを楽しめる。

    店内は幾重にも重なり合う升のシャンデリアと特設のバーカウンターが日本の魅力を新たに発見できる特別な空間を演出。オープン初日から多くの訪日外国人でにぎわった。

    実際に「キットカット梅酒鶴梅」とペアリングした初のオリジナルカクテル「紀州トニック」を体験したアジア人女性客は、「『キットカット』の甘さとカクテルの爽やかさが絶妙にマッチして日本酒ベースのカクテルなのにすごく飲みやすくて、美味しかったです。日本酒とチョコって合うんですね」と意外な組み合わせに感激している様子だった。また、「キットカット梅酒鶴梅」と同商品に使用されている「梅酒鶴梅すっぱい」の味比べをしたアメリカ出身の男性客は、「すっぱい梅酒と甘いチョコレートがこんなにも合うなんて、想像を超える美味しさでした。日本には海外では手に入らないフレーバーが沢山あるので、お土産に買って帰りたいです」と日本ならではの「キットカット」を堪能してい た。

    バーをプロデュースした中田氏は、「海外で日本酒や梅酒をさらに広めるために、楽しみ方や魅力をこのイベントと『キットカット梅酒鶴梅』を通して多くの人に知ってもらいたい」とコメント。

     

    「CRAFT SAKEWEEK @ KITKAT BAR」ならではの魅力的なコンテンツを楽しもう。

     

    ■Information

    CRAFTSAKE WEEK @ KITKAT BAR

    場所:CITAN(東京都中央区日本橋大伝馬町15-2)

    日時:2018年9月13日(木)~9月24日(月・振休)の12日間

    月~木曜・日曜日:18時00分~24時00分(23時30分L.O)

    金・土曜日:18時00分~25時00分(24時30分L.O)

    URL:https://nestle.jp/brand/kit/tsuruume/

     

    キットカットミニ梅酒鶴梅

    販売場所:全国のお土産店、「キットカットギフトショップ」(りんくうプレミアム・アウトレット内)

    希望小売価格:700円(税抜)

    販売開始:2018年9月18日~

    販売場所:全国のお土産店、「キットカットギフトショップ」(りんくうプレミアム・アウトレット内)「キットカットショコラトリー(一部店舗を除く)」

    内容量:9枚

     

  • 世界で話題沸騰!Netflix「テラスハウス」に出てきた軽井沢の観光スポット10選

    09.September.2018 | FEATURES / SPOT

    テラスハウスの影響で、訪日外国人客が増えている長野県・軽井沢。今回はテラスハウス内で取り上げられた軽井沢や長野県内の観光スポットをまとめました。

     

    軽井沢

     

    View this post on Instagram

     

    kane_kanさん(@kanekane_kankan)がシェアした投稿

    諏訪神社

    メンバーが初詣に出かけた神社。旧軽井沢銀座近くにある諏訪神社は、大きなご神木が苔に囲まれていて、とても神秘的な場所。夏は花火大会やお祭りで賑わいます。軽井沢町の文化財として地元の人からも愛される大切な神社です。

     

    ■Information
    諏訪神社
    住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢旧軽井沢865
    TEL:0267-42-5551
    URL:http://www.nagano-jinjacho.jp/shibu/03tousin/02kitasaku/2042.htm

     

     

     

    View this post on Instagram

     

    Miyuさん(@kuu_punpun)がシェアした投稿

    熊野皇大神社

    志恩がつば沙の勝利祈願をした神社。県境・お社の中央で長野県と群馬県に位置する神社です。和歌山・山形にある熊野信仰の神社と共に、「日本三大熊野」と称されています。御神木「しなの木」は、開運・縁結びとして人気なパワースポットなのだとか!見る角度によってハートに見えるスポットがあるのでぜひ探してみてくださいね。

     

    ■Information
    熊野皇大神社
    住所:長野県北佐久郡軽井沢町峠町1
    TEL:0267-42-5749
    URL:http://www.geocities.jp/kumanokoutai/

     

     

    View this post on Instagram

     

    Kouki Katouさん(@uribou1751)がシェアした投稿

    千ヶ滝

    ノアと麻由がデートした千ヶ滝。渓流沿いに整備されたハイキングコース「せせらぎの道」を歩けば、心も身体も豊かな気持ちに!滝だけでなく、緑豊かな風景に心が癒やされること間違いなしのスポットです。

     

    ■Information
    千ヶ滝
    住所:長野県北佐久郡軽井沢町千ケ滝
    TEL:0267-42-5538
    URL:http://www.town.karuizawa.lg.jp/www/contents/1001000000751/index.html

     

     

    View this post on Instagram

     

    hide911さん(@hideyuki0911)がシェアした投稿

    旧軽井沢銀座通り

    貴之と聖南がデートした場所、旧軽井沢銀座通り。軽井沢の定番観光地として昔から親しまれてきました。外国人向けの避暑地だった頃からの製法を受け継いでいるパンやジャム、ソーセージや軽井沢彫などのお店が立ち並ぶスポットです。おしゃれな雑貨屋さんを見つけてみるのもおすすめ♪

     

    ■Information
    旧軽井沢銀座
    住所:長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢878
    TEL:0267-42-1775(軽井澤銀座商店会)
    URL:http://karuizawa-ginza.org/map/

     

     

    View this post on Instagram

     

    三束雨さん(@sanzokuame)がシェアした投稿

    旧軽井沢礼拝堂

    翔平が聖南に告白した旧軽井沢礼拝堂。四季折々の風景が美しい軽井沢の静かな森に佇む美しいチャペルです。壮麗で美しいステンドグラスは温かな気持ちにさせてくれます。見学を希望する方は、事前申し込みをお忘れなく。

     

    ■Information
    旧軽井沢礼拝堂
    住所:長野県北佐久郡軽井沢町旧軽井沢 旧軽井沢ホテル音羽ノ森内
    URL:http://www.hotel-otowanomori.co.jp/wedding/otowa_style/chapel.html

     

     

    View this post on Instagram

     

    Hikariさん(@_hikari_____)がシェアした投稿

    軽井沢リバリーヤード

    ノアと優衣が乗馬デートをした、南軽井沢にある乗馬クラブ。乗馬体験プランの他、体験レッスンを受けた方限定で、料金を追加すると森の中を散歩できるオプションもプランも!馬と一緒にのんびりとした時間を過ごしてみてはいかが?

     

    ■Information
    軽井沢リバリーヤード
    住所:長野県北佐久郡軽井沢町発地271
    営業時間:10:00~16:00 ※要予約
    定休日:無休TEL:0267-48-2020

     

     

    View this post on Instagram

     

    Yoshimasa Bannoさん(@banny42)がシェアした投稿

    Outside BASE

    メンバー全員で行ったキャンプ場がこちら。林の中の隠れ家のようなキャンプ場には、14棟のコテージ・ヴィラや、1日45組限定のキャンプサイトが用意されています。自然豊かな林の中にキャンプ場が設置されており、ゆったりとした時間の中でキャンプ楽しむことができます。

     

    ■Information
    Outside BASE
    住所:群馬県吾妻郡長野原町大字北軽井沢字鷹繋2032‐2457
    TEL:0279-80-5061
    予約センターTEL:03-3306-4559(10:00〜17:00 定休日:火・水曜日)
    ※予約の受付は2か月前の宿泊日の同日から 、予約センターのみで、10:00~17:00(火・水除く)の受付となります。※予約開始の2か月前の同日が予約センター定休日の際は、定休日明けに予約開始。URL:http://outsidebase.com/base/

     

     

    長野市

     

     

    View this post on Instagram

     

    Gotaさん(@kazuya.gotanda)がシェアした投稿

    信州 善光寺

    志恩とつば沙がデートで訪れた神社。本堂が国宝に指定されている「善光寺」は長野県屈指の観光名所。「遠くとも 一度は参れ 善光寺」と謳われ、昔から地元の人や観光客に愛されてきたお寺です。にぎやかな仲見世通りには、食べ歩きフードも盛りだくさん!外国語での境内案内も用意されています。

     

    ■Information
    信州 善光寺
    住所:長野県長野市元善町491
    TEL:026-234-3591
    URL:https://www.zenkoji.jp/

     

     

    小諸

     

     

    View this post on Instagram

     

    原井秀雄さん(@harai_hideo)がシェアした投稿

    乙女湖公園

    翔平と聖南がデートした乙女湖公園。公民館・体育館といった文化施設、テニスコート・野鳥の森・散策の森などたくさんの公園施設が整備されています。広い池の周りには桜の木も。四季折々の風景を楽しむことができます。

     

    ■Information
    乙女湖公園
    住所:長野県小諸市甲1275
    TEL:0267-23-8880
    URL:http://www.city.komoro.lg.jp/category/institution/kouen/otomeko/

     

     

    テラスハウスで世界中から注目を浴びている「軽井沢の観光スポット」いかがでしたか?美しい自然が楽しめる長野県・軽井沢で素敵なひとときを過ごしてみてくださいね。

  • 最大270度のパノラマビューが楽しめるレストラン「HORIZON TOKYO」汐留にオープン

    21.July.2018 | FOOD / SPOT

    レストランとBARを有する新感覚の飲食店「HORIZON TOKYO」(オリゾン トウキョウ)が8月31日(金)にカレッタ汐留の最上階47階にオープンする。

    カレッタ汐留の最上階47階にオープンする当店は、その位置地上210m。ドアをあけるとまずBARがお客さまをお出迎えし、食前酒と210mの景色を重厚なインテリアに囲まれたBARで楽しむことができる。

    BARで食前酒を楽しんだあとは、本格フレンチのレストランエリアへ。レストランでは、ワゴンで運ばれてきたオードブル・食材を自分で選ぶことができ、選ばれた食材を用いて一人一人にあわせた本格フレンチが提供される。オードブルは、冷製・温製18種類の中から選ぶことができ、メインディッシュは全国の厳選された旬食材の中から、量・調理方法までをオートクチュールスタイルで指定できる。

    また、東京スカイツリーからレインボーブリッジまで、東京の街並みからベイサイトの270度を超えるパノラマビューを望みながら食事を楽しむことができるのも魅力的だ。

    HORIZON TOKYOの名物料理は、グランドシェフ大村が作り上げる特製ローストビーフとブイヤベース。

    ローストビーフは、国産牛ロースを選び低温(74℃)でゆっくり火入れをするので全体的に同じ状態でジューシーで柔らかい状態に。

    ブイヤベースは、白身魚や野菜とワインなどにオレンジの皮やペルノ酒とサフランを煮出したスープに、カサゴ・メバル・ほうぼうを中心に帆立・オマール海老・ムール貝などを別添えで提供している。

    デザートもワゴンスタイルで提供される。洋菓子コンクールの受賞歴を持つシェフパティシエの大島良之が作り上げた常時20種類のデザートから、好きな物を好きなだけ楽しもう。BARに移動してデザートを召し上がることも、レストランでデザートを楽しみ、帰りにBARに立ち寄ることもできる。好きな場所・スタイルで、特別な時間を過ごすことができる。

     

    東京の絶景を楽しみながらこれまでにない新感覚の食事を楽しもう。

     

    ■Information

    HORIZON TOKYO(オリゾン トウキョウ)

    住所:東京都港区東新橋1-8-2 カレッタ汐留47階

    営業時間:11:30-23:00(Drink LO 22:30/Food LO 21:00)

    定休日:年中無休(年始1月1日、1月2日除く)

    TEL:03-6280-6870

    URL: https://horizon.tokyo

     

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US