人気のヘアケアブランド「LUFT」がフランスにてランキング1位を獲得!

03.February.2019 | FASHION

トレンドに敏感な女性たちの間で話題のヘアケアブランド「LUFT」。しっとりツヤ感、なのにベタつかない新感覚のヘアワックスや、まるでミストのような微粒子でスタイルキープとヘアケアを同時に叶えるヘアデザインスプレーなど、今までに「ありそうでなかった」使用感が人気急上昇中。
そんなLUFTのヘアデザインワックスMが、日本を飛び出しフランスにて、海外で初めてのランキング1位を獲得した。

フランスといえば、クラシカルな文化や街並みに溢れた憧れの土地。ファッションをはじめとしたオシャレで質の良いものに目利きのあるフランス人たちの間でも、高品質なLUFTの使い心地に夢中になる人が続出しているようだ。発売開始から一年半経ったLUFTブランド。日本にとどまらずトレンドの中心地フランスをはじめ、アジアなどの海外でも注目が高まってきている。

ヘアデザインワックス-M- 1850円(税別)

ふんわりベタつかない新感覚のヘアワックス。軽やかなつけ心地により、「程よいキープ力」と「適度なツヤ感」をナチュラルに実現し、セットが苦手な方でも簡単にスタイリングを楽しむことができる。
スタイリングキープだけでなく、4種の天然トリートメント成分を配合。アクアティックフローラルとシトラスのやさしい香りに包まれながら、ダメージケアもできる優れものだ。

LUFTヘアデザインスプレー  1650円(税別)

昨年11月にデビューしたばかりのLUFT新シリーズ。まるでミストのような細かい霧が、髪1本1本を薄くコーティングしてくれる。これにより上品ルーズなスタイリングの実現ができ、初心者の方はもちろんのことプロの方まで幅広く使える。
また4種の天然オイル成分に加え、パールエキス(加水分解コンキオリン)とUVカットを配合し、ブランドの強みでもある「スタイリングしながら、しっかりケア」を叶える新しいヘアスプレー。

今後はさらに新しいラインナップが増え、大きく展開してしていくLUFTブランドにますます目が離せない。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US