ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが平成世代の学生の平成最後の春休みを祝う「ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル」

27.January.2019 | SPOT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、平成13年(2001年)の開業から17年、「平成」という時代を駆け抜けてきた。この時代をともに成長してきた学生の平成最後の特別な春休みを盛大にお祝いするため、4つのキャンペーンからなる「ユニバーサル・スチューデント・フェスティバル」を2019年2月1日(金)〜3月31日(日)に実施する。

 

今年と同じメンバーで来場すると来年入場料が無料になる学生限定の特別な1デイ・スタジオ・パス「ユニバーサル・スチューデント・パス」の発売に続き、“#最高でしょ”をテーマとする3つのキャンペーン、「ユニバーサル・ドリーム・キャンペーン」や「パーク貸切ナイト・キャンペーン」、「“大人”パーク体験キャンペーン」もスタートする。
ユニバーサル・スチューデント・パスの詳細はこちら→ユニバーサル・スタジオ・ジャパン、学生を全力でバックアップする4つの施策を発表

ハッシュタグ投稿で当たる、豪華な2つのキャンペーンが登場!

・パークでやりたいことをなんでも投稿して、あなたの願いをかなえる「ユニバーサル・ドリーム・キャンペーン」
“#USJでこれできたら最高でしょ”のハッシュタグと一緒に、学生の方がパークでやってみたかったことをSNS上に2019年1月22日(火)~2月15日(金)に投稿し、投稿された中から選ばれた願いをパークが全力でバックアップし実現させるキャンペーンを実施。
たとえば、「ミニオンやスヌーピーなどパーク中のキャラクターたちを自分のためだけに集めて、一緒に記念撮影したい!」や「ハリー・ポッターの世界を、仲間たちだけで独占したい!」など、思いつくことなら何でも投稿できる。学生のみなさんの無限に広がる夢をかなえ、平成最後の春休みにふさわしい“最高でしょ”な思い出作りができる。

 

・憧れの“豪華パーク体験”が叶う「“大人”パーク体験キャンペーン」
“#USJで大人体験とか最高でしょ”のハッシュタグと一緒に、学生の方に2019年2月1日(金)~2019年3月31日(日)の中SNS投稿すると、憧れの“豪華パーク体験”が当たるスペシャルなキャンペーン。また、本キャンペーンは、本ハッシュタグが付いた投稿の数が増えれば増えるほど、当選人数がアップし、プレゼントもますます豪華になるという仕組みで、キャンペーンサイト上では、投稿数を確認できる。アトラクションを何度でも、待ち時間を短縮して楽しめる「ロイヤル・スタジオ・パス」(通常価格、税込¥25,900~)をはじめ、人気グッズを一挙に集めた“大人”買いセットなどを当選プレゼントとして予定している。“
大人”な体験を当てて、いままで経験したことのない新しいパークの楽しみ方を発見できる。
なお、本キャンペーンの結果発表は2019年4月末を予定。

 

学生だけで、夜のアトラクションをひとり占め!「パーク貸切ナイト・キャンペーン」
2019年2月25日(月)~3月1日(金)の期間中、パーククローズ後の1時間、アトラクションを特別に学生だけでひとり占めできる、学生限定のパーク貸切を実施。期間中に来場した学生証を持っている学生ゲストであれば、全員参加できる、今だかつてない驚きの貸切イベントだ。
“#USJ貸切とか最高でしょ”のハッシュタグを使って、学生だけで思う存分にアトラクションを満喫できるこの特別なチャンスを仲間と一緒に共有し、盛り上がろう!

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US