広瀬アリス・広瀬すず 姉妹写真展を銀座「common ginza」で開催

01.February.2019 | SPOT

東京都中央区のGINZA PLACE(銀座プレイス)3階にあるパノラマスペースcommon ginza(コモンギンザ)のリニューアルオープンを記念し、女優でモデルの広瀬アリス・広瀬すずの写真展「GINZA PLACE presents OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-」を2019年3月1日(金)〜3月10日(日)まで開催する。広瀬アリス、広瀬すずそろっての姉妹写真展は今回が初開催。

写真展では、大人の街・銀座に相応しく、20歳を超えた2人のクールで大人っぽい表情に焦点をあてている。

人気写真家の藤代冥砂(ふじしろ・めいさ)と川島小鳥(かわしま・ことり)が撮影した広瀬アリス、広瀬すずの2019年カレンダーの中から選りすぐりの作品をピックアップ。さらに未公開カットに加え、本写真展のために撮り下ろしたオリジナル作品も展示する予定とのこと。

 

会場は春、夏、秋、冬の4つゾーンで構成。会場内はすべて撮影が可能なため、広瀬アリス、広瀬すずの写真と一緒に四季折々の写真を撮影できる。また、銀座の街をバックに2人の等身大カットと撮影できるフォトスポットやオリジナルグッズなどを購入できる物販コーナーも設ける。

さらに、銀座4丁目交差点に面したテラスにはアイキャッチコンテンツを設置予定。交差点からはテラスに広瀬アリス、広瀬すずが佇んでいるような写真を撮ることができる。

 

銀座にお出かけの際は、広瀬姉妹に逢いに出かけてみては。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US