BT21からうさまるの商品まで!LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿に行ってみた

12.February.2019 | FEATURES / SPOT

みなさんこんにちは。もしもしにっぽん編集部のミドリです。

日本のみならず世界中で使われているトークアプリのLINE。そんなLINEでおなじみのキャラクターが集まるお店が原宿にオープンしていて、毎日たくさんの人で賑わっています。

春休みに初めて原宿に行く!という方も、原宿は久しぶりという方にもおオススメの「LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿(ラインフレンズフラッグシップストア原宿)」を取材してきました〜!

 

LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿は原宿駅の表参道口より徒歩5分、明治通り沿いにあります。

窓を彩るLINE FRIENDSたちが目印です!

結構大きいですね。

H&Mの向かいにあります。

 

早速入ってみると大きなブラウンが!

大きくてふわふわなメガブラウンは大人気で写真を撮るための列ができることも。並んでも撮りたくなる気持ちが分かるくらいかわいい!

 

LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿では、アプリでおなじみのBROWN&FRIENDSたちの商品や、クリエイターズスタンプで大人気のうさまるをはじめとした商品、世界中で大人気のグローバルアーティストBTSとLINE FRIENDSのコラボレーションにより誕生したキャラクターブランド「BT21」の商品を購入することができます。

3階にはBT21の商品が揃っています。

BT21とは、BTSのメンバーが初期スケッチデザインから性格や世界観の設定まで、キャラクター開発の全過程に参加して生まれたキャラクター。LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿ではメンバーが書いたスケッチやキャラクターの詳細な設定などを展示しています。

大きな画面でメンバーがBT21のキャラクターを作っていく様子が映っていて、BT21のファンにはたまらない空間です!

BT21のキャラクターのオブジェもあります。どれも可愛いので写真を撮りたくなりますね〜

階段にもBT21のキャラクターが!階段で写真撮っている人もいました。

 

2階にはクリエイターズの商品がたくさんあります。

うさまるがお迎えしてくれます。かわいい〜!

原宿限定のものもあるのでお土産にぴったり!でも自分で使いたくなるくらいかわいいです。

それ以外にもたくさん商品があって、どれも欲しくなってしまうようなものばかり・・・!

Helveticaフォントとのコラボ商品は、スタイリッシュなので男性やオフィス使いにもぴったり!

2階にもBT21の商品がありました。

BROWN&FRIENDSの商品もたくさんあります。他のお土産ショップでは買えないようなものばかりですね。

なかにはこんな実用的なものまで!飾るだけでなくちゃんと使える商品がたくさんあるのが嬉しい!

1階にはBROWN&FRIENDSの商品やBT21の商品などが揃っています。

日本らしいこんな商品も。

波佐見焼の豆皿です。日本の伝統とコラボした商品も魅力的ですね!

レジ横にはがちゃがちゃもあるので、旅行中にコインが増えてきた。。。!なんて人はぜひガチャを回してみてください。

 

 

LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿の特徴はその品揃えの良さと店内の可愛らしさです。

普通のキャラクター商品にはないような日用品も可愛くなっているので、自分が好きなものを生活の中で「使える」ものがたくさん揃っています。こんなに可愛いものに囲まれて毎日を送れたら、ワクワクしますよね!

 

原宿・日本のお土産としてもらってもすごく使いやすいものばかりなので選びがいがあります。そして店内にはメガブラウンだけじゃなくて、可愛いキャラクターのオブジェがたくさんあるのでお買い物がとっても楽しくできます!

 

一瞬で時間が過ぎてしまうような魔法のお店、LINE FRIENDS FLAGSHIP STORE 原宿に是非遊びに行ってみてください♪

 

 

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US