銀座で開催される広瀬アリス・広瀬すずの姉妹写真展オリジナル作品を一部公開!

23.February.2019 | SPOT

GINZA PLACEは、3階にあるパノラマスペースcommon ginzaのオープンを記念し、2019年3月1日(金)から女優でモデルの広瀬アリス、広瀬すず初の姉妹写真展「GINZA PLACE presents OH MY SISTER! -広瀬姉妹・写真展-」を開催する。今回は写真展開催に先立ち、本写真展のために撮り下ろしたオリジナル作品の中から一部をご紹介しよう。

撮影は人気写真家の藤代冥砂(ふじしろ・めいさ)、川島小鳥(かわしま・ことり)によるもので、東京都渋谷区の街を舞台に行われた。

撮影 藤代冥砂

撮影 川島小鳥

本写真展では、大人の街・銀座に相応しく、20歳を超えた2人のクールで大人っぽい表情に焦点をあてている。藤代冥砂と川島小鳥が撮影した広瀬アリス、広瀬すずの2019年カレンダーの中から選りすぐりの作品をピックアップ。さらに未公開カットや本写真展のために撮り下ろしたオリジナル作品30点以上を含め、およそ80点の作品を展示する。

会場は春、夏、秋、冬の4つのゾーンで構成。会場内はすべて撮影が可能なため、広瀬アリス、広瀬すずの写真と一緒に四季折々の写真を撮影できる。また、銀座の街をバックに2人の等身大カットと撮影できるフォトスポットも設けられる予定だ。

オリジナルB2ポスターA:2種

オリジナルB2ポスターB:2種

オリジナルTシャツ

トートバッグ

 

オリジナルグッズの販売もあるので、ファンの方はそちらも楽しみにしていてほしい。

写真展で2人の様々な表情を感じてみて。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US