アニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」イベント開催決定

25.February.2019 | ANIME&GAME

集英社「週刊ヤングジャンプ」にて好評連載中で、コミックス発行部数は累計450万部突破した人気作品が原作のTVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」。

現在MBS、TOKYO MX、BS11ほかにて好評放送中の本作の男性キャスト2名によるイベント「会長と会計の放課後。」の開催が決定した。イベントには白銀御行役の古川慎と、石上優役の鈴木崚汰が出演。生コメンタリー上映&トークの約1時間半にわたる、平日の夜のちょっと遅めの放課後のイベント。

 

参加方法は、ECサイト ANIPLEX+にて、2019年3月27日発売「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」Blu-ray&DVD第1巻を予約し、専用フォームにて応募した人の中から抽選での招待となる。応募は3月9日(土)23:59までとなっているので、詳しくはイベント特設ページをチェックしよう。

 

また、Blu-ray&DVD第1巻完全生産限定版特典でもある、キャラクターデザイン・八尋裕子描き下ろしのジャケットデザインを公開。第1巻のジャケットを飾るのは勿論、かぐや&白銀! ハートの中に収まる二人が”お可愛い”イラストには、実はある仕掛けが・・・? 是非手にとって確かめてみて!

 

そして、思わず挑戦してみたくなるような「an超バイト」とのコラボ企画が実施決定!「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」のプロモーション現場にて、本作の主人公のひとりで四宮グループ令嬢である四宮かぐや様に仕える、”四宮グループ専属の執事“を1名募集する。

四宮家の命令に従って、お茶や書類を用意するなど、身の回りのお世話をするお仕事をお任せ。報酬は、なんと!四大財閥の一つである四宮グループから、日給20万円と金の延べ棒をスペシャルプレゼント!もちろん、全国どこからでも交通費は全額支給される。

 

一日限りの、超高待遇”四宮グループ専属の執事“バイトにぜひ応募してみて。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US