ユニクロ「UT」と「ストリートファイター」のコラボTシャツ発売

12.March.2019 | ANIME&GAME / FASHION

1991年に発売となり大ヒットを記録、アーケードゲームをも席巻した「ストリートファイターII」と、昨今eスポーツでも世界的な盛り上がりをみせる「ストリートファイターV」が、ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」とコラボレーション。全12色柄を4月15日(月)に発売する。

キャラクターごとのアイコニックな技やポーズなどを活かしながら、全アイテムにUTオリジナルのデザインが施されている。

お気に入りのデザインをゲットしてみて!

RELATED ENTRIES

  • 「ストリートファイターV チャンピオンエディション」内でコスチュームコンテスト開催

    30.May.2020 | ANIME&GAME

    好評発売中の「ストリートファイターV チャンピオンエディション」。本編『ストリートファイターV』の他、シーズン4までの膨大なコンテンツを収録している。

     

    今回は、日頃よりプレイしているファンに感謝を込めて、制作が決定したファイナルシーズンとなる「シーズンV(ファイブ)」、ゲーム内に実装されるコスチュームをファンが決める「コスチュームコンテスト」、そして無料配布する「EXカラー」など、最新情報を公開する。

     

    ファイナルシーズンとなる「シーズンV」の制作決定

    多くのファンに支えられ、現在はシーズン4まで展開中の「ストリートファイターV」。これまで多くのアップデートを繰り返しながら進化してきたが、いよいよ最後のシーズンを迎える「シーズンV」が始動!
    「シーズンV」では、「V(5)」体のキャラクター、さらに新たなステージも3つ追加される予定だ。5体のセレクトは既に決定しており、開発が進行中。今後発表されるキャラクターにぜひ期待してほしい。また、今夏に詳しい情報が解禁されるようなので、それまで本作をプレイしながら楽しみに待とう!

     

    「ストリートファイター」の歴史に自分の名を刻め! 「コスチュームコンテスト」開催

    本作では、リュウや春麗などのファイター達が通常の衣装だけでなく、クールなものからコミカルなものまで様々なコスチュームを着て戦うことができるのも魅力の一つ。そこで、特別企画「コスチュームコンテスト」を開催!応募があったデザインの中からゲームに実装される2着のコスチュームを投票で決める。 デザインした服がゲームで使われるチャンス!

    上記はSFVデザイナーによるデザイン案。キャラクターの個性にあったものを描いてみよう!

     

    応募方法詳細はこちら
    https://game.capcom.com/cfn/sfv/coscon

     

    40キャラクター分の「EX09カラー」無料配布

    『ストリートファイターV チャンピオンエディション』の早期購入特典となっていた「ストリートファイターV チャンピオンエディション スペシャルカラー」(デフォルトコスチューム:カラーEX09)を5月27日(水)のメンテナンス後に全ユーザーに無料配布した。 BLACK ☓ RED のクールなカラーを是非ゲーム内で確認してみよう。

    ©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

  • ユニクロ 「UT」から「ビリー・アイリッシュ×村上隆」コレクション登場

    19.May.2020 | FASHION / MUSIC

    今年1月に行われた第62回グラミー賞にて、39年ぶり、史上2人目、女性初、最年少で主要4部門を独占し、合計5冠に輝いたビリー・アイリッシュ(18)。

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」で、現代アートの巨匠・村上隆とコラボレーションした「ビリー・アイリッシュ×村上隆」UT Collectionを発売することが決定した。
    オンラインストアで2020年5月25日(月)より先行発売、全国のユニクロ店舗では6月5日(金)より発売を開始する。

    MEN


    WOMEN


    KIDS

    この発表に合わせて、「ビリー・アイリッシュ×村上隆」UT Collection のWeb CMが公開!同作はビリーの大ヒットデビュー・アルバム『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』の収録曲「you should see me in a crown」がイメージ・ソングとして起用されており、ビリー・アイリッシュのシンボル「Blohsh(ブローシュ)」と村上氏のアイコンである「お花」を掛け合わせたグラフィックで構成されている。

     

    ビリー・アイリッシュ x 村上隆」UT Collection

    ビリー・アイリッシュは、村上隆とインスタグラム上でメッセージを送りあったことがきっかけで交友がスタート。2018年のサマー・ソニックで初来日し、村上氏と対面して以来交流を深め、2019年4月に公開された「you should see me in a crown」のオフィシャル・ミュージック・ビデオを共同制作するにまで発展した。

    ©️Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved. Photo by RK (IG: @rkrkrk)

    村上隆

    ビリー・アイリッシュのアイディアを村上隆ならではの感性で具現化した全編フル・アニメーションの映像は、動画再生サイトで6900万回以上という驚異的な視聴数を獲得している。(5月18日22時時点)

     

    「you should see me in a crown」ミュージック・ビデオ

    更に、この特別なコラボレーションの発売を記念して、6月を目途にオープンするユニクロ原宿店には村上隆が制作した3mもの巨大なビリー・アイリッシュ像が期間限定で登場する。
    詳しくは、「ビリー・アイリッシュ x 村上隆」UT Collectionのスペシャルサイトをチェックしてみてほしい。

     

    *原宿店のオープン日は緊急事態宣言等の状況に応じて変更になる可能性があります。詳細はオンラインサイトをご確認ください。

    ©2020 LASH Music, LLC
    ©2020 Takashi Murakami/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.

  • 「ストリートファイターV」期間限定でシーズン4の追加キャラクターが使用可能に

    26.April.2020 | ANIME&GAME

    好評発売中の「ストリートファイターV チャンピオンエディション」。本編「ストリートファイターV」の他、シーズン4までの膨大なコンテンツを収録。キャラクター40体、コスチューム200着以上、その他あわせて合計2000以上と、これだけの数が入ってお手頃な価格で購入することができる。

    さらに2020年4月24日(金)~5月7日(木)の期間限定で、シーズン4の6キャラクターを無料で開放!「セス」の無料開放については今回が初めてとなる。個性豊かなファイター達にたくさんふれて、お気に入りのキャラクターをみつけよう。なお、「アップグレードキット」を購入すれば、シーズン4までの追加キャラクターはもちろん、コスチュームやステージなど本編を除く膨大なコンテンツも手に入れることが可能だ。

     

    全キャラクターを試しにさわってみたいは、ぜひこの機会に購入してみてはいかが?

     

    ©CAPCOM U.S.A., INC. 2016, 2020 ALL RIGHTS RESERVED.

  • 世界が待ちわびた!『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開記念「エヴァンゲリオンUT」発売

    10.April.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、ついに公開される『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を記念したコラボレーション「エヴァンゲリオンUT」を2020年4月17日(金)より発売する。世界中のファン待望の最新作は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズを締めくくる完結編。この記念すべきタイミングに、UTでしか見ることのできない描き下ろしや初出しのイラストをデザインにあしらった、スペシャルなコレクションの登場だ。

     

    印象的なシーンを切り取る、貴重な描き下ろしデザイン

    オリジナルのビジュアルを始めTシャツ全8柄は、UTのために用意された貴重なイラストを使用。初号機、零号機、2号機のオリジナルのポージングがデザインされたTシャツをはじめ、女性からの人気が高いキャラクターカヲルや初号機の暴走モードの初出イラストを使用したTシャツなど、ファンの心をくすぐる多様なディテールが散りばめられている。世界を熱狂させる美しいデザインと色彩、情感あふれる表現がUTの中で再現された。

     

    UT エヴァンゲリオン UNIQLO 2020 Spring/Summer


    期間限定エヴァフォントでラッピングしたオリジナルボックスでお届け

    ユニクロのオンラインストアにて注文した人を対象に、4月10日(金)~23日(木)の期間中に出荷された注文を、オリジナルボックスに梱包してお届。「エヴァフォント」の愛称で親しまれる象徴的なグラフィックにより、ユニクロのブランド理念や、ブランド名の由来である「ユニーク・クロージング・ウェアハウス」などユニクロにまつわる言葉がデザインされている。コラボレーションデザインをラッピングした配送ボックスはユニクロとして初めての試み!ぜひ手に入れてほしい。*なくなり次第終了

     

    新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、一部店舗の臨時休業・営業時間を変更している店舗も。詳細はオンラインサイトを確認しよう。

  • 「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」 2020年春夏コレクション 発売

    20.March.2020 | FASHION

    ユニクロは、ファッションデザイナーハナ・タジマとのコラボレーション「HANA TAJIMA FOR UNIQLO」を2020年4月17日(金)より発売する。2020年春夏は“チェンジングボディズ”をテーマに、繊細に変化し続ける女性の身体にフレキシブルに寄り添う服を目指した。豊かな文化の多様性を内包したユニークな本コラボレーションは、年齢・人種・文化・信仰にかかわらず、あらゆる女性に快適で優美な服を提供。今シーズンも新たなLifeWearを届けていく。

     

    多様なボディイメージに寄り添い、そして彩る

    今シーズンのテーマは、一人ひとりに寄り添う服 “チェンジングボディズ 。フィット感を自由に調整できるアジャスターと構築的なパターン、ゆったりした優美なシルエットは、サイズにとらわれることなく服を楽しむことを叶え、”日々変わる気分からも解放されるように”というハナの想いが込められた。



    植物をモチーフにした柔らかなプリント
    ハナが描く生命力に満ちた草花のプリントは、着る人の内なる美しさを演出する。また、自然から着想を得た穏やかな色合いのカラーパレットは、リュクスなシアー素材のブラウスや表情豊かなクレープ素材のワンピースなど、ハナならではのアイテムに彩りを加える。

    ハナ・タジマ コメント

    身体というのは静的なものではなく、動きを伴いながら成長し、常に変化を続けています。私たちはそのような微妙なうつろいを日々体感しているのではないでしょうか。私はこれらの変化に向き合い、呼応するような服をデザインしたいと思いました。毎日の装いを通じ 、服を着る喜びと楽しさを感じてもらいたい。一つひとつの服が着る人に寄り添い、永く愛されるものであってもらいたい。日々身に纏う服が私たちの身体に心地よく馴染み美しさをもたらしますように。

  • 世界中で注目される大人気ゲーム「FORTNITE」 がユニクロ・UTに登場

    13.December.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、世界中で大人気のゲーム「FORTNITE(フォートナイト)」とのコラボレーション「FORTNITE UT」を、12月20日(金)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

     

    「FORTNITE」は2017年にEpic Gamesよりリリースされて以来、急速にプレイヤー人口を世界規模で広げている大人気ゲーム。オンラインゲーム上の対戦機能の他、ゲーム内のキャラクターコスチュームやアイテムを集めるなど、「FORTNITE」独自のコンテンツに世界中の人々が熱狂している。

    本コレクションは、「UT」のみに使用が許されたオリジナルのデザインを採用した、Tシャツとスウェットパーカの全13柄をラインナップ。ゲーム内での人気コスチュームやアイテムが登場し、「UT」を通じてゲームの世界観を新たに表現している。

     

    MEN Tシャツ

    キャラクター「DurrBurger」のデザイン。コレクションの中ではクールなデザインが特徴。フロント部分は刺繍。

    「LootLlama」を全面に配置したデザイン。ゲームの中でも特にアイコニックなキャラクター。

    キャラクター「Cuddle Team Leader」のデザイン。フロントのマークとロゴをワンポイントにすることで、甘すぎない印象に。フロント部分は刺繍。

    「FORTNITE」のロゴを胸にシンプルに、バックにはゲーム内のアイテム「SLURPJUICE」を採用。

     

    MEN スウェット

    シンプルな「FORTNITE」ロゴスウェット。フロッキープリント。

    キャラクター「LEVIATHAN」のデザイン。カレッジスウェット風のデザインが特徴。

    キャラクター「BLACK KNIGHT」のデザイン。シルバーのメタリック調プリントが特徴。

     

    特にアイコニックなキャラクターのLoot LlamaやCuddle Team Leader、人気アイテムのSLURPJUICEが登場するユニークなデザインは必見!ゲームの特徴を最大限に活かしつつも、普段使いしやすいのも嬉しい。「FORTNITE」ファンも、プレイしたことがない方も、幅広い方々が楽しめるコレクションをお見逃しなく。

     

    © 2020 Epic Games

  • コラージュアーティスト河村康輔氏とのコラボ「ドラゴンボールUT」ユニクロに登場

    18.September.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、日本が世界に誇る人気アニメ作品「ドラゴンボールZ」と国内外で高い評価を得ているコラージュアーティスト河村康輔(かわむら こうすけ)氏とのコラボレーション「ドラゴンボールUT」を、11月下旬より発売。

    「ドラゴンボールZ」を題材に河村氏がアートワークをデザインする、特別なコラボレーションが「UT」で実現した。

     

    MEN Tシャツ

    メンズとキッズを展開する本コレクションではTシャツとスウェットの全28柄をラインナップ。

     

    MEN スウェット

    河村氏の作品の特徴であるコラージュ手法を用いたタイトルロゴをはじめ、イラストを裁断して再構築するシュレッダーデザインによって、新しく表現された孫悟空の必殺技「かめはめ波」は必見。

     

    KIDS Tシャツ

    また「UT」によるオリジナルデザインでは、2柄の「UT」を並べることで孫悟天とトランクスの合体技である「フュージョン」が完成するデザインも登場。

     

    KIDS スウェット

    主人公・孫悟空をはじめとする人気キャラクター達が「UT」を舞台に躍動する“誰も見たことがないドラゴンボール“をお見逃しなく。

     

    *「★」印は河村康輔氏デザイン

    ©️@Bird Studio/Shueisha, Toei Animation

    ©️BIRD STUDIO/SHUEISHA ©️2018 DRAGON BALL SUPER the Movie Production Committee

    ©︎Kosuke Kawamura

  • 身体採寸テクノロジー「bodygram」ユニクロアプリの新サービスMySize CAMERAに採用

    10.September.2019 | FASHION

    次世代の身体採寸テクノロジー「bodygram(ボディグラム)」が、ユニクロアプリの新サービス「MySize CAMERA(マイサイ ズカメラ)」に採用された。また、「bodygram」は機能拡張によりさまざまなブランドに合わせた計測方法のカスタマイズが可能となった。

     

    AIのディープラーニングを駆使して全身の推定採寸を行う先進技術「bodygram」は、 いつでも・どこでも・誰にでも使ってもらえる技術を目指し、洋服を着たままの状態でスマートフォンからの画像と簡単な数値入力だけで、全身の身体サイズ推定を行うことができる。

    今回新たに「bodygram」が採用されたユニクロアプリ内の「MySize CAMERA」では、規定の画面に、ユーザーの身長・体重・性別・年齢を入力。画面の指示に従って、正面と左側面の2方向から撮影した写真をアップロードすると、体の10ヶ所の寸法を推定して表示する。

    表示された数値は、自分の体のヌード寸法を記録しておける「マイサイズ」機能に登録ができる。登録したデータは、別の商品を購入する際も、簡単に参照することができる。

     

    しかし、一言に既定サイ ズのSやM、さらにはウエスト何cm等と言っても、肩幅やウエストなどの各部位をどのように計測するかはブランドによって定義が異なる。そのため、一定の採寸定義では実際の着用感とズレが生じる可能性が。そこで、様々なサービスへの導入を目指す「bodygram」はブランドごとに異なる計測方法がカスタマイズできるよう、機能を拡張。これにより、「bodygram」による各ブランドの計測サイズを元にすれば、ブランドごと異なるアイテムの着用感をユーザーがオンライン上でもイメージしやすくなる。

    より多くの生活者にスマートフォン1つで叶う「ちょっと便利な未来」を提供する新サービスを活用してみて。

  • 「美少女戦士セーラームーン」ユニクロTシャツブランド”UT”に登場

    06.August.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」では、漫画「美少女戦士セーラームーン」とコラボレーションしたコレクションを、8月23日(金)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売。

    「美少女戦士セーラームーン」は、1990年代を代表する少女漫画の傑作として、単行本は17カ国語に翻訳、アニメーションシリーズは40カ国以上で放映されるなど、国内のみならず世界中で親しまれている。2017年からは「25周年プロジェクト」として新作アニメやミュージカルを展開しているほか、今年7月には初の電子書籍化がされ、国内外での同時配信も始まった。

     

    本コレクションは、初の電子書籍化を記念し、原作者・武内直子先生の原画をもとに商品化。主人公セーラームーンやパートナーの黒猫ルナをフィーチャーしたデザインのほか、セーラー戦士が揃ったデザインなど、思わず胸が熱くなるラインナップ。

    セーラームーンの代表的な決め台詞「月にかわっておしおきよ!」のポーズを決めた原画を使用したアイコニックなデザイン。

    聖杯へパワーを送り込むセーラー戦士の名シーン。国内外での電子書籍化を記念し、日本語を含む10言語で台詞を表現したプレミアムなデザインとなっている。

    フロントは作品ロゴを配置し、バックは力を合わせて戦うセーラー戦士とルナそれぞれのイメージカラーを使ったポップなデザイン。

    バックにセーラームーンの誕生シーンをプリントした、トレンドのタイダイ染め風のボディが華やかなデザイン。

    主人公達が暮らす東京・麻布十番の夜道を歩くルナ。ルナは刺繍を施し、遊び心あふれる仕上がりに。

     

    リアルタイムの読者から最近ファンになった方まで、誰でも楽しめるコレクションをぜひゲットしてみて。

     

    ©Naoko Takeuchi

  • 人気漫画「進撃の巨人」「七つの大罪」「FAIRY TAIL」などのコラボTシャツUTから登場

    30.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロが展開するグラフィックTシャツブランド「UT」は、世界中で人気の「マンガ」や「アニメ」作品をテーマにしたコレクション「MANGA UT」から、創刊60周年を記念した「週刊少年マガジン60周年UT」を、8月12日(月)より全国のユニクロ店舗およびオンラインストアで発売する。

     

    本コレクションでは、「はじめの一歩」「FAIRY TAIL」「七つの大罪」「進撃の巨人」「魔法先生ネギま!」「将太の寿司」の計6作品が登場。「週刊少年マガジン」創刊の60年前から現在に至るまで、読者から熱狂的な支持を集める名作がラインナップされた。作品の名シーンや漫画ならではの表現である擬音のほか、作者による作画の特徴、作品の世界観をデザインに反映し、UTオリジナルのデザインが仕上がった。

    はじめの一歩

    『はじめの一歩』は、いじめられっ子の主人公・幕之内一歩が、「強いとは何か?」という問いの答えを求め、周囲との交流やライバル達との戦いを通じて成長していく、森川ジョージ先生によるボクシング漫画。森川ジョージ先生の作画の特徴である“飛ばし”と言われる技法をはじめ、キャラクターの躍動感や臨場感を伝える特徴的な擬音をデザインに反映している。

    ©森川ジョージ/講談社

    FAIRY TAIL

    『FAIRY TAIL』は、火の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)・ナツと、彼の所属するギルド「妖精の尻尾(フェアリー テイル)」の絆と成長の物語で、真島ヒロ先生による壮大な冒険ストーリー。 ギルド「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」に所属する4人を描いたデザインと、最強の敵として登場するアクノロギアを単体で大きく描いた2つのデザインを合わせることで、『FAIRY TAIL』の世界観を表現している。

    ©真島ヒロ/講談社

    七つの大罪

    『七つの大罪』は、いまだ人と、ひとならざるものの世界が分かれてはいなかった古の時代、七人の大罪人から組織された伝説の騎士団<七つの大罪>の戦いの物語。鈴木央先生によるファンタジーバトルコミック。七つの大罪の団長・メリオダスをはじめ、共に戦う仲間たちとの旅のワンシーンが描かれている。また、今回初公開となる、鈴木先生と編集者の間で原稿をやり取りする封筒に描かれている、手書きのブタのキャラクター、ホークをプリントしたUTにも注目!

    ©鈴木央/講談社

    進撃の巨人

    『進撃の巨人』は、突如出現した「巨人」により滅亡の淵に立たされた人類。巨人への復讐を誓うエレンと仲間たちの戦いを描く、諫山創先生によるダークファンタジーバトル物語。作品の特徴を最大限に表現するため、巨人をありのままデザインに反映。壁の中から今にも飛び出してくるような臨場感溢れる巨人がインパクト大。

    ©諫山創/講談社

    魔法先生ネギま!

    『魔法先生ネギま!』は、魔法使いの少年・ネギが麻帆良学園女子中等部の教師となり、魔法使いの世界で英雄だった父の足跡を追って成長する赤松健先生による物語。ネギが前任者から引き継いだ担当クラスの生徒の特徴が書き込まれている名簿や、メインヒロインである神楽坂明日菜の魔法具パクティオーカードを前面に配置している。

    ©赤松健/講談社

    将太の寿司

    『将太の寿司』は、名店・鳳寿司で働く少年・関口将太が、「寿司職人コンクール」を勝ち進み、日本一の寿司職人となることを目指す物語。寺沢大介先生による料理漫画。2色柄ともに、『将太の寿司』というインパクトのあるロゴと寿司の“ネタ”をフィーチャー。将太の寿司職人としての心意気が伝わってくる、遊び心のあるデザインに仕上がっている。

    ©寺沢大介/講談社

     

    各作品の世界観が存分に表現されたこれまでにないUTをぜひゲットしてほしい。

  • 「UT」から劇場版公開記念コラボ「ONE PIECE STAMPEDE」コレクション発売

    15.July.2019 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのTシャツブランド「UT」は、最新劇場版「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」の2019年8月9日公開を先駆け、「ONE PIECE STAMPEDE (ワンピース スタンピード)」UTコレクションを7月29日(月)より国内ユニクロ店舗およびオンラインストアで販売開始する。

    UTとワンピース、第二弾となるコラボレーションが実現。映画冒頭のシーンで“麦わらの一味”が着用するTシャツは、ユニクロUTチームがデザインした案に、原作者・尾田栄一郎氏のフィードバックを受けて作り上げた特別な衣装となっている。

    7月29日(月)より販売を開始する「ONE PIECE STAMPEDE」UTは、サウザンドサニー号で夏休みを満喫する仲間たちをイメージ。ルフィは花火の打ち上げ筒を背負い、チョッパーは尺玉風の帽子をかぶって登場。

    劇中でチョッパーが着ている「万博マーク」のTシャツや、作品内で強い印象を残すキャラクターをデザインするなど、「UT」でしか手に入らないスペシャルなラインアップ。

     

    「ONE PIECE STAMPEDE」UTコレクションを着て映画を観に出かけよう!

     

    ©尾田栄一郎/ 集英社・フジテレビ・東映アニメーション

    劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』©尾田栄一郎/2019「ワンピース」製作委員会

  • ユニクロの”グローバルインフルエンサー”になろう!TikTokでハッシュタグチャレンジ始動

    21.June.2019 | FASHION

    ショートムービーアプリ「TikTok(ティックトック)」とユニクロは、ユニクロのグラフィック T シャツブランド「UT」のグローバルインフルエンサーを選ぶ「グローバルハッシュタグチャレンジ」をグローバルマーケットで実施する。このグローバルハッシュタグチャレンジは日本主導では初めての試み。

     

    ティザー動画 日本/フランス/アメリカ

     

    このグローバルハッシュタグチャレンジは、日本/アメリカ/フランス/台湾のグローバルマーケットで、お気に入りのUTを着用し、TikTokで楽曲「#UTPlayYourWorld」を選択。その後、ハッシュタグ「#UTPlayYourWorld」をつけて投稿することで、参加ができる。

    ※グローバルハッシュタグチャレンジは同タイミングで中国の「Douyin」でも開催

     

    ハッシュタグチャレンジで投稿した人のなかから、各国・地域で1名ずつ、計5名をグランプリに選出。グランプリに選ばれると、世界中のユニクロの店舗内モニターや公式SNS上で流れる映像に登場することができる。また、日本でのグランプリ受賞者は、ユニクロの日本でのTVCMに出演する権利を得る事ができる。

     

    一生の思い出になる権利を得るために、是非チャレンジしてみて!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US