連日大行列で話題のお店!原宿「生タピオカ専門店モッチャム」

25.March.2019 | FOOD

関西で大行列になり大きなニュースとなった「生タピオカ専門店モッチャム」が2019年3月9日から東京・原宿にオープンしました。原宿の店舗でも連日大行列!11:00のオープン前から並んでいる人もたくさんいます。

モッチャムとはベトナム語で100%という意味。モッチャムでは生タピオカが100%主役のタピオカドリンク4種を提供しています。

 

原宿駅からモッチャムまでは徒歩10分くらい。駅からのアクセスは、竹下通りを抜けて交差点を渡り、左に曲がって真っ直ぐ歩くと到着します。生クリーム専門店milkと同じ場所になります。

モッチャムの大きな特徴はそのカラフルな見た目!タピオカドリンクのほとんどはミルクティーですがモッチャムには宇治抹茶ミルク・いちごアールグレイミルクティー味があり、パステルグリーンとピンクの鮮やかなドリンクになっています。

もちろんミルクティーや、濃厚な味が人気の沖縄黒糖ミルク味もあります。

 

駅から歩いてくる間にたくさんのタピオカ屋さんがある原宿ですが、モッチャムのカラフルドリンクで、こだわりのもちもちタピオカを試してみて♪

RELATED ENTRIES

  • 食べてキレイに♡ウィズ原宿「資生堂パーラー」×「資生堂ビューティ・スクエア」のコラボパフェ

    08.August.2020 | FASHION / FOOD

    資生堂パーラーは、WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)8階の「資生堂パーラー ザ・ハラジュク」ラウンジにて、2020年8月18日(火)より10月11日(日)まで1階の「資生堂ビューティ・スクエア」で展開する人気のコスメブランドをイメージしたコラボパフェを提供する。

    厳選した季節のフルーツ・アイスクリーム・ゼリーなどで趣向を凝らしブランドをイメージしたパフェは、第1弾の「bareMinerals」を初めとして、「NARS」、「LAURA MERCIER」と続き、第4弾の「DOLCE&GABBANA BEAUTY」まで2週間ごとに展開。さらに各ブランドのコスメやフレグランスのサンプルもセットになっており、コスメ好きにはたまらないスペシャルパフェとなっている。

    ライチのクリーンビューティーパフェwith“bareMinerals” 1,980円(税込)
    提供期間:2020年8月18日(火)~8月30日(日)

    ミネラルリッチなライチのシャーベット、ヘルシーな豆腐を使用したアイスクリーム、マリンブルーのゼリーをべースに、ルビーグレープフルーツ、オレンジ、マンゴーなどをあしらった。

    いちじくとベリーのショコラモードパフェwith“NARS” 1,980円(税込)
    提供期間:2020年9月1日(火)~9月13日(日)

    ベルギーチョコレートアイスクリームといちごミルクソースをベースに、いちじく、ピオーネ、ラズベリーなどとマカロン、ショコラバーをモード感たっぷり、シックにあしらった。

    和栗のティーグラデーションパフェwith”LAURA MERCIER” 1,980円(税込)
    提供期間:2020年9月15日(火)~9月27日(日)

    ヌードリップのブラウンをイメージしたマリアージュが絶妙なベースはアールグレイゼリー、ほうじ茶アイスクリーム、チャイのソース。和栗、カシス、ざくろ、ピスタチオやマカロン、ショコラスティックをあしらった。

    ブラッドオレンジのエキゾチックパフェwith”DOLCE&GABBANA BEAUTY” 1,980円(税込)
    提供期間:2020年9月29日(火)~10月11日(日)

    甘美なブラッドオレンジシャーベット、ローズゼリー、エキゾチックソースをベースにルビーグレープフルーツやラズベリー、マンゴーなどとマカロン、赤いバラをゴージャスにあしらった。

     

    この機会に、見た目の麗しい個性豊かなパフェで、美味とビューティーを同時に楽しんでみては。

    *各ブランド毎に展開する期間限定ラウンジメニューです。
    *食材の入荷状況により、メニュー内容および提供期間が変更になる場合がございます。
    *写真はイメージです。

  • シナモロールのコラボスイーツも!ラフォーレ原宿に夏の”ひんやり”メニュー登場

    31.July.2020 | FOOD

    ラフォーレ原宿では、2020年8月1日(土)〜8月31日(月)の期間、「ひんやりを持ち歩こう!」をテーマに、真夏のスペシャルなテイクアウトメニューを展開する。今回は、既存7店舗に加え、7月17日(金)に日本第1号店としてオープンしたミルクスイーツ専門店「MILK MILK MILK!」も登場。「MILK MILK MILK!」では、サンリオキャラクター・シナモロールとコラボした期間限定メニューやグッズも展開する。

     

    café de paris /B1F


    メニメニフルーツサンド マンゴー626円 あおぶどう561円(すべて税込)*テイクアウト

    見た目もかわいい♡フレッシュフルーツたっぷりのサンド。

     

    CAFE CREPE /1F


    ハニーサマーオレンジ 730円(税込)*テイクアウト

    純生クリーム、オレンジ、ジャージーアイスに原宿産の蜂蜜をかけた見た目も夏らしいメニュー。

     

    MILK MILK MILK! /2F


    ミルクボトルスムージー 880円(税込) *イートイン・テイクアウトともに

    ひんやりとしたいちごミルクスムージーが夏にぴったりのミルクボトルドリンク。

    シナモロール ミルクプリン 1,078円(税込) *イートイン・テイクアウトともに


    シナモロール お空のビーカーパフェ 1,048円(税込) *イートイン

    ちょこんと座ったシナモンがかわいい北海道ミルクたっぷりのミルクプリンや、グラデーションのゼリーとチョコミントアイスが涼しげなビーカーパフェなど、「ミルク」を存分に楽しめるメニュー。

     

    暑い夏はラフォーレ原宿のひんやりスイーツで火照った体をクールダウンしよう!

    © 2001,2020 SANRIO.,CO.LTD. APPROVAL NO.S610695

  • 原宿「KAWAII MONSTER CAFE」5周年を記念した夏限定ランチ発売

    26.July.2020 | FOOD / SPOT

    KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUは、2020年7月20日(月)~9月30日(水)まで5周年を記念した夏の新作ランチメニューを販売する。

    2015年8月1日にオープンしたKAWAII MONSTER CAFEは今年5周年を迎える。原宿らしい自由な発想で次々とオリジナルフードを生み出してきたKAWAII MONSTER CAFE。5周年を記念した新作ランチもカラフルでクレイジーなメニューが多数ラインアップ!

     

    MAIN DISH(一部)

    KAWAII冷やし中華~5年目にしてはじめました~ 980円

    5年目にして遂に登場!まるでパフェのようなカラフルでゴージャスなKAWAII MONSTER CAFE流の冷やし中華。散りばめたカラフルな具材は“夏祭りの金魚すくい”に見立てている。

    カラフルポップバーガー 5周年をふりカエルバーガー 1,480円

    「5周年を振りカエル」というテーマで復刻版メニューからキュートなカエルバーガーがカエってきた!ベーコン、チェダーチーズとBBQソースがかけられたハンバーグ、レタストマトを挟み込んだボリューム満点の一品となっている。シューストリングポテトとラティスカットポテトの2種のポテトセットとご一緒に楽しんで。

     

    SWEETS


    “チョッピー”マカロンアイス 950円

    話題のトゥンカロンがモンスターカフェにも登場!バニラ、ストロベリー、チョコアイスをチョッピーマカロンでサンド。周りには綿あめをふんだんに使ったオリジナルマカロン。

    カラフルレインボーアイスケーキ(クォーター) 800円

    5周年を記念して看板メニューのカラフルポイズンケーキ(ケミカル)が夏限定でアイスケーキとして登場!チョコチップ入りのマシュマロアイスをクリームチーズでコーティング。虹のチョコレートを架けるとまさにレインボーアイスケーキ。

    メルティアイスクリームチョコバナナパイ 1,300円

    カスタードパイの上にソフトクリームを突き刺し、生クリームやチョコレートでデコレーションしたパフェ風パイデザート。食べ進めていくと夏祭りを思わせるカラーチョコレートがコーティングされたチョコバナナが登場♪

     

    DRINK

    シェイク・ヒップ・シェイク チョコバナナ/原宿デコラスムージー/フローズンレモネードジンジャー

    シェイク・ヒップ・シェイク チョコバナナ 900円

    バナナシェイクとココアを合わせてつくるチョコバナナシェイクに、大胆にチョコバナナを飾りつけた、夏のお祭りシェイク!

    原宿デコラスムージー 900円

    ほんのり甘く、のどごし・食感も楽しめるピーチスムージー。原宿ならではのデコラトッピングは、桃とナタデココをたっぷりと乗せた、桃好きにはたまらない一品。

    フローズンレモネードジンジャー 850円

    すっぱいレモンと体の芯に染み渡るジンジャーの組み合わせで夏バテ防止、美容と健康を!ジンジャエールにレモンシャーベット、ジンジャーシャーベットを乗せたフローズンノンアルコールカクテル。

    ブリアナ・ギガンテシェイク 950円

    YouTuberのブリアナ・ギカンテとコラボをした、彼女いわく官能的なオリジナルシェイクが登場した。ブリアナさんをイメージし、大人の妖艶さをコーヒーゼリーとベリーソース・黒糖で表現。可愛い容姿はストロベリーとオレオ、特徴的な唇をチョコレートで表現した夏限定のオリジナルシェイク。

     

    KIDS MENU

    キッズポップミニスライダー 780円 *ドリンク付

    子供が楽しめるサイズのカラフルスライダー登場!プチカラフルバンズの中には、「チーズハンバーグ」と「エビフライ」をイン。ポテト&ナゲットセットとともに召し上がれ♪

    キッズKissパフェ 850円

    ポイズンパフェを子供向けにアレンジ!苺ソース・ミルクムース・プリンの上にバニラ・苺アイスコーティングしたシュークリームを乗せ、グミ・マシュマロ・ラズベリー・ブルーベリーを飾り中心には唇のチョコを飾った大人な気分も味わえるパフェ。

     

    テイクアウトできるメニューもあるので、詳しくはオフィシャルサイトをぜひチェックしてみて。KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKUの夏限定メニューで、暑い夏もカラフルポップに楽しもう♪

  • 濃厚チョコレート専門店SÔ CÔ La(ソコラ)原宿にオープン

    16.July.2020 | FOOD

    2020年7月15日(水)原宿に「濃厚チョコレート専門店 SÔ CÔ La(ソコラ)」東京1号店がオープンする。『生タピオカ専門店 モッチャム』や『生クリーム専門店 ミルク』が同時に楽しめる『原宿ミルク&モッチャム』にソコラが加わり、人気スイーツが一気に楽しめるスポットとしてリニューアルする。

    ソコラソフトクリーム 550円


    ソコラソフトクリームサンデー 550円

    ソコラの商品には、80年ぶりに登場した第4のチョコレート『ルビーチョコレート』を使用。ルビー色に発色した天然色のカカオのみを選別し作られた、甘酸っぱくてフルーティな味わいが特徴の華やかな風味が特徴だ。
    希少性の高い「ルビーカカオのチョコレート」と自社農園で育てたカカオから作る「ダークチョコレート」をブレンドした『濃厚濃密な味わいのチョコレートスイーツ』を味わうことができる。

    手作りパイ生地コーン『アラゴスタコーン』のパリパリ食感が、濃厚チョコレートソフトクリームと相性抜群!

     

    原宿の濃厚チョコレート専門店ソコラで、新たなスイーツ体験を!

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」がきゃりーぱみゅぱみゅを起用した新ビジュアル公開

    12.July.2020 | FASHION / SPOT

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによる夏のキービジュアルを2020年7月10日(金)に公開した。

    資生堂ビューティ・スクエアのコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置した。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして注目を集めている。

    原宿の夜に打ち上げられた華麗で繊細な花火のカラフルさをイメージし、「均衡と調和の美」をヘアメイクで表現。日本の花火の美意識、儚さ、真夏の夜の夢をきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化した。
「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開していく。

  • POWDER ART CAFE HARAJUKU、サンリオキャラクターとのコラボカフェをオープン

    10.July.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    2020年7月15日(水)~2021年1月半ばまでの期間中、POWDER ART CAFÉ HARAJUKUがサンリオキャラクターとのコラボカフェを開催する。

    7月15日(水)から10月中旬までは「2020年サンリオキャラクター大賞」の上位10位にランクインしたキャラクターたちが、10月中旬から1月中旬までの期間中は、今年45周年を迎えたマイメロディとリトルツインスターズが、コラボカフェに登場。

    自分でメニューに絵を描くことができる「POWDER ART CAFE HARAJUKU」とサンリオキャラクターとのコラボでは、かわいくて美味しいサンリオキャラクターにちなんだメニューに、ラテアートペンを使って自身で好きなように絵を描くことができる。

    マイメロディ 甘酸っぱいいちごのかき氷


    タキシードサム 海老コキールプレート

     

    かわいいキャラクターたちがさらに可愛くなるような、自分だけのサンリオアートを完成させよう!

  • 原宿 生クリーム専門店「MILK」からトロピカルなミルキーソフトパフェ登場

    08.July.2020 | FOOD

    生クリーム専門店MILK(ミルク)原宿店では2020年7月8日(水)より、夏季限定で「ミルキーソフトフェア」を開催する。

    左から キウイ650円/ピーチ650円/いちご650円/マンゴー 650円/練乳コーヒーゼリー630円

    ミルキーソフトパフェはシンプルな1種類のみを販売していたが、今回の「ミルキーソフトフェア」では、ジューシーなマンゴー・イチゴ・キウイ・鮮やかなピーチ・ほろ苦い練乳コーヒーゼリーなど、トロピカルなパフェがなんと5種類登場する。

     

    生クリーム・ごろっとした果実・濃厚ソフトクリームが一気に楽しめる夏のひんやりスイーツは、食べ歩きにもぴったり。今年のなるの原宿新定番のスイーツになるかも?!

     

    暑い夏は「MILK」のミルキーソフトパフェで乗り切ろう!

  • KAWAII MONSTER CAFE 新たなビジュアルアイコン「MONSTER X」誕生

    25.June.2020 | FOOD

    「KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU」に、店舗の人気エリア「Mushroom Disco(マッシュルームディスコ)」「Bar Experiment(バーエクスペリメント)」「Mel-Tea Room(メルティールーム)」を体現した新たなビジュアルアイコン「MONSTER X(モンスターエックス)」が誕生。WITH コロナの時代にも「ファッション×エンタメ×感染症予防」を意識したスタイルで、パワフルにKAWAIIカルチャーを発信し続ける。

     

    原宿をまるごと飲み込んだMONSTERのおなかの中にあるのは、幻想的で色彩あふれるクレイジーな世界。その中の人気エリアから新しいビジュアルアイコンが誕生する。

    カラフルなキノコの森「Mushroom Disco」のMUSH(マッシュ)、怪しく光るクラゲの実験バー「Bar Experiment」のJELLY(ジェリー)、スイーツたっぷりのお部屋「Mel-Tea Room」のMELTY(メルティ)の3人。

    MONSTER GIRLのお姉さん的存在、通称「MONSTER X」だ。未来感あふれるMONSTERたちがまだ見ぬ新たな世界へと誘う。

     

    MUSH

    MUSHのテーマはCheer。球体型のキノコがたくさんついたドレスとヘアスタイル。原宿らしいビビッドでカラフルな色の力で皆のハートを元気にする。

    エリア:Mushroom Disco
    カラフルで毒々しいキノコと宇宙植物が頭上を覆う大きな森。

     

    JELLY

    JELLYのテーマはDeep。深海で煌めくクラゲをイメージしたドレスとヘアスタイル。
    グリッター感のあるクールビューティなその出で立ちで皆を虜にする。

    エリア:Bar Experiment
    あやしく光る大きなクラゲに包まれたバーカウンターは、深海に潜むオトナ達の実験室。

     

    MELTY

    MELTYのテーマはSugary。今にも溶けてしまいそうなトロトロでフリフリなドレスとヘアスタイル。そのスイートでボリューミィな存在感で皆を癒す。


    エリア:Mel Tea ROOM
    蟻に導かれ砂糖の道しるべを抜けると、アイスクリーム、チョコレート、マカロンがとろけるティーパーティ。

     

    ファッション×エンタメ×感染症予防

    原宿のストリートファッションの歴史を紐解くと、 デコラティブなマスクやガスマスクのような強いモチーフを取り入れるファッションも存在しており、「自分らしく自由にファッションを楽しむ」 という原宿ファッションのスピリッツにリスペクトを込めて、 KAWAII MONSTER CAFEらしい感染症予防のマスクスタイルを考案。 東京から世界へKAWAIIカルチャーを発信する唯一無二のエンタメスポットとして、 これからもコロナ禍をカラフルかつハッピーに過ごせるような仕掛けを提案していく予定。

     

    除菌ダンス

    食事の前にMONSTER GIRLが席を訪れ、一緒に除菌ダンスを行う。エンターテインメントレストランとして感染予防も楽しく体験してもらうのがKAWAII MONSTER CAFE流。原宿らしさあふれるおもてなしを楽しんで!

  • タピオカ入りカクテルや台湾小皿が登場!春水堂 渋谷マークシティ店オープン

    24.June.2020 | FOOD

    タピオカブームの火付け役でもあり、タピオカミルクティー発祥の「春水堂(チュンスイタン)」が、2020年6月19日渋谷マークシティにオープンしました。すでに春水堂に行ったことがある人は多いと思うのですが、今回オープンする春水堂 渋谷マークシティ店には、限定メニューが多数揃っています。

    ファンがとても多いアレンジティーは更にグレードアップ、お茶とアルコールを組み合わせたティーカクテルが登場します。もちろんタピオカ入りカクテルも!「タピオカカルーアミルクティー」はタピオカ鉄観音ミルクティーとコーヒーリキュール・カルーアで仕上げた、茶葉とコーヒーを同時に愉しめる大人のデザートカクテルです。他にも「鉄観音スパークリング」、「ジャスミンモヒート」など魅力的なカクテルを多数ラインアップ。鉄観音とジンジャーエールにサトウキビシロップとライムを効かせた「ヴァージン鉄観音」などノンアルコールカクテルも提供しています。

    台湾小皿料理も、本場台湾で愛されてきた定番メニューやローカル飯までかなり充実しています。外はサクサク、中はもちふわな「大根餅」はシンプルだけど抜群の存在感。タピオカ粉でサクサクに揚げられた「油林鶏」や、「ピリ辛水餃子」など魅力的なメニューが勢揃いです。

    海老やシイタケの魚介が詰まった「海老餃子」、台湾醤油でほんのり甘く炊いたもち米の食感がクセになりそうな「もち米焼売」は、もちもち食感が好きな人には外せない一品。

    少し地味な見た目の中ですが、爆発的な美味しさを秘めているのが「ピーナッツクリームトースト」。塩味と練乳の甘さが絶妙なピーナッツクリームを焼いて、表面をサクサクに仕上げています。

    もちろん他の店舗同様に、タピオカメニューも注文可能です。9月末まで限定の「タピオカマンゴーミルクティ」は爽やかな甘さでこれからの季節にピッタリな商品。

    目移り覚悟、魅力たっぷりな「春水堂」の新しい世界をマークシティ店で是非味わってみてくださいね。

  • Ground Y ☓ NON “Blast” アートコレクション発売

    23.June.2020 | FASHION

    ヨウジヤマモト社のフィルターを通し、コンセプトにシンクロする多面的な要素を取り入れながら“ジェンダーレス”、“エイジレス“なスタイルでファッションの新たな可能性を提案するブランド「Ground Y(グラウンド ワイ)」は、⼥優・アーティストなど幅広く活躍している「のん」とコラボレートしたコレクションを2020年7月8日(水)に発売する。

      

    Ground Y 2020 Spring/Summer collectionキービジュアルモデルとしての「のん」の出演をきっかけに、今回のコレボレーションが実現。“山本耀司”“Ground Y”などのフリーワードからイメージを膨らませ、今回のために描き下ろされた直筆の絵画を、Ground Yの服をキャンバスに、大胆にプリントして表現している。

    ブランドの特徴である服と身体の[間]を楽しめる、分量をたっぷりとったパターンをベースに、不規則にドローコードのディテールを組み込む事により、着る人の体型に沿って自由にシルエットを変化させることが出来る、ユニセックス仕様の遊び心を取り入れたコレクション。

     

    キービジュアルのモデルには「のん」本人と、モデル・俳優として人気を博している「清原 翔」が起用された。

     

    のん コメント

    美しい布地の上に私の描いた絵が重なって、とんでもなく素敵な洋服が完成し、喜びで浮かれています。興奮しています。
    何かの始まり、新しい発想。
    自分の⼒で始めるんだ、という強い意志。
    今回の洋服たちは、着るだけで明日への期待を刺激するような、そんなイメージ。
    山本耀司さんをテーマに絵を描くのはとても緊張しましたが、わくわくしてたまらなかったです。
    Ground Y はユニセックスのブランドなので、ぜひたくさんの方に着て欲しいなと思っています。

    TALENT PROFILE

    80KIDZ

    2007年に結成。自主制作で2枚のMIX CDをリリース後、様々な国内外アーティストとの共演を経て 楽曲制作を開始。オリジナル楽曲やリミックスがSNSを通じて瞬く間に話題となり、初期作品集の12インチシングル「DISDRIVE EP」(2008)は 即完売を記録。以後、フルアルバム5作品、リミックス集やダンストラック集をリリースし、DJ/ライヴアクトとしても精力的に活動を続け、様々なシーンの垣根を越えて活躍中。 SOUND CLOUD:https://soundcloud.com/80kidz-official

  • 国産茶葉を使用!ゴンチャ「ほうじ茶ミルクティー」&「玄米茶ミルクティー」

    22.June.2020 | FOOD

    株式会社ゴンチャ ジャパンは、毎年好評の「ほうじ茶 ミルクティー」と「玄米茶 ミルクティー」を2020年6月17日(水)より期間限定で販売する。

     

    日本オリジナルの人気メニュー“Japanese Tea”

    「ゴンチャ」では、2018年より、日本オリジナルで開発したメニュー“Japanese Tea”を、毎年期間限定で販売してきた。国産の茶葉を使用し製法にも拘った、その本格的な香りと味わいから販売 終了後も再販の要望があるなど、非常に人気の高いメニューとなっている。

     

    今年は2種類を発売

    ほうじ茶 ミルクティー(Mサイズ470円)/おすすめのトッピング:ミルクフォーム(70円)
    販売期間:2020年6月17日(水)~期間限定

    「ほうじ茶 ミルクティー」は、ゴンチャの”Japanese Tea”の象徴的なメニュー。高品質な静岡県産の一番茶の茶葉と、静岡県産のカブセ茎茶をブレンド。2種類の国産茶葉を使用し、焙煎にまで拘ることで、甘みと旨味が強く、味わい深いほうじ茶に仕上げた。ミルクフォームをトッピングすることでより濃厚なミルクティーを味わうことができる。

    玄米茶 ミルクティー(Mサイズ 470円)/おすすめのトッピング:タピオカ(70円)
    販売期間:2020年6月17日(水)~期間限定

    「玄米茶 ミルクティー」は、国産玄米と静岡県産茶葉をオリジナルの配合でブレンドすることで玄米の香ばしい香りと、茶葉本来の旨味を味わえるミルクティーとなっている。

     

    どちらも、今しか味わえない日本オリジナルのメニューとなっているので、ゴンチャに立ち寄った際はチェックしてみて。

  • 原宿「ビューティ・スクエア」アンバサダーにきゃりーぱみゅぱみゅが就任

    21.June.2020 | FASHION / SPOT

    原宿駅前の複合施設「WITH HARAJUKU(ウィズ原宿)」1Fに、2020年6月18日(木)オープンする資生堂直営の美容施設「Beauty Square(ビューティ・スクエア)」は、国内外のミレニアル世代の美的好奇心を刺激する存在として、きゃりーぱみゅぱみゅをアンバサダーに起用。「Beauty Diversity」をテーマに、資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、さまざまなビューティー企画を実施する。

     

    原宿「資生堂ビューティ・スクエア」アンバサダー動画

     

    オープンに先駆けて、きゃりーぱみゅぱみゅが施設を訪問。

    趣向を凝らしたさまざまなブランドの化粧品カウンターを見学したり、店舗中央に設置された大型LEDビジョン前では、光と映像が絶え間なく変化する幻想的なインタラクティブコンテンツを楽しんだ。

    「Beauty Square」のコンセプトは「ビューティーを発見し・遊び・シェアする体験・発信型スポット」。化粧品の販売に加えて、デジタルを活用したビューティー体験、短時間かつハイクオリティーなサービスを提供するヘアメイクアップサロンを設置。リアル体験とデジタルを融合させ、国内外の若年層を中心に気軽にビューティーの楽しさや新しい自分の魅力を発見・体験するスポットとして展開する。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US