TDSのイースターを彩る♡カラフルなビール&カクテルをご紹介

10.April.2019 | FEATURES / FOOD / SPOT

みなさんこんにちは!もしもしにっぽん編集部のミドリです。

東京ディズニーシーは世界でも珍しくお酒が飲めるパークなんです!ディズニーイースター限定の春らしいお酒が限定メニューとして登場したので早速飲んでみました。

 

甘さ控えめで爽やかな味!ビアカクテル

ビアカクテル 680円

アメリカンウォーターフロントのニューヨークデリで飲めるパッションフルーツのビアカクテルは一見ただのビールですが泡の上にはパッションフルーツのソースは乗っかっていてとってもフルーティ。

ビールよりも爽やかで飲みやすいです!食事と一緒に飲むのもおすすめ。

 

ビールが苦手な人にもおすすめ!真っ赤なビアカクテル

ビアカクテル 680円

同じくアメリカンウォーターフロントのバーナクル・ビルズで飲める真っ赤なビアカクテルはビールに甘いシロップが入っていて、全く苦くなく、ビールとは思えないほど飲みやすいものになっています!

バーナクル・ビルズでは普通のビールも売っているので普段ビールを飲めない人も、ビールが大好きな人も一緒に楽しめます。

 

見た目も可愛い!スパークリングカクテル

スパークリングカクテル 680円

プロメテウス火山のふもと、ミステリアスアイランドのノーチラスギャレーで飲めるスパークリングカクテルは見た目がとにかく爽やか!

飲んでみるとライチの風味とゼリーがしゅわしゅわと飲める春らしいカクテルになっています。見た目も爽やかでノーチラスギャレーにもぴったりです。

 

グリーンのグラデーションが綺麗!スパークリングカクテル

スパークリングカクテル 680円

写真右は、メディテレーニアンハーバーのザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで飲めるスパークリングカクテル。グリーンのグラデーションがとっても綺麗ですね!カップには花びらが浮かんでいてとても春らしいものとなっています。

メディテレーニアンハーバーは特に花がたくさん咲いているので南ヨーロッパの街並みをイメージして作られた美しい街並みと海をみながら飲むお酒はもう最高です。

 

ノーチラスギャレーのスパークリングカクテルとザンビーニ・ブラザーズ・リストランテのスパークリングカクテルを並べるとこんなに可愛い!二つとも少し離れた場所にあるので一緒に行った人と手分けした方がいいかも知れません。

 

ディズニー・イースターは景色もとっても綺麗で春の暖かい天気の中飲むお酒は最高に美味しい!でも飲みすぎには注意してくださいね〜

WRITER PROFILE

Midori Blackmore

とにかく明るいメンヘラです。文章を書きます。可愛いものはなんでも好きだけど美味しいものはもっと好き!原宿観光案内所もしもしボックス元スタッフでミスiD2018セミファイナリスト。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US