11月11日「ポッキー&プリッツの日」抽選でポッキー1111箱が当たるキャンペーンを開催!

31.October.2016 | FOOD

今年もやってくる11月11日「ポッキー&プリッツの日」を盛り上げるため、 10月28日(金)より、 特設サイト「みんなのポッキーフェス!2016」が公開された。 (特設サ URL: http://cp.pocky.jp/photo/ )

 

特設サイトでは、InstagramやTwitter上で投稿した「ポッキーフォト」を集約するキュレーション型サイト。サイトにアクセスすることで、SNSアカウントから投稿された個性豊かな「ポッキーフォト」を楽しむことができる。

 

さらに、Twitter「ポッキー&プリッツの日」公式アカウントをフォローしてハッシュタグとともにポッキーフォトを投稿することで、抽選で1名様にポッキー1111箱が当たるプレゼントキャンペーンや、公式アカウントの投稿をリツイートすると抽選で111名様にポッキー1箱が当たるプレゼントキャンペーンも実施される。

 

1111個のポッキーをゲットすべくポッキーフォトを投稿しよう!

 

■Information

特設サイトURL: http://cp.pocky.jp/photo/

公式Twitterアカウント: https://twitter.com/pockypretz11

 

ーーー

■関連記事:ウィスキーと楽しむ。大人向けポッキー『ポッキー<大人の琥珀>』

 

■関連記事:M&M’S®カラフルチョコが日本初上陸!M&M’S®My Bottle Café が原宿に期間限定オープン!

 

RELATED ENTRIES

  • 点眼薬「サンテFX」と「シン・エヴァンゲリオン劇場版」がコラボした限定パッケージ発売

    04.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    参天製薬株式会社は、2020年6月1日(月)より、一般用点眼薬「サンテFXネオ」「サンテFX Vプラス」において、映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開記念コラボレーション企画を展開する。

    爽快系目薬NO.1ブランドの「サンテFXシリーズ」と、エヴァンゲリオンとのタイアップ企画は、目薬のコラボ商品の先駆けとして話題となった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」以来、8年ぶり。「人類爽快化計画」を掲げてから長年の月日が経過し、再び目の疲れなどに起因するさまざまなトラブルが現代社会に溢れてきている。それらに向けて、サンテFXならではの爽快感で疲れた目のリフレッシュを提案し、アイケア意識を拡げるための「シン・人類覚醒計画」を始動する。

     

    サンテFXの爽快感を表現した「覚醒せよ。」というコピーのもと、サンテFXネオ、サンテFX Vプラスの両製品において、「サンテFXネオ シンジモデル」「サンテFXネオ アスカモデル」「サンテFX Vプラス レイモデル」「サンテFX Vプラス カヲルモデル」の4品を数量限定で発売。パッケージやボトルが「エヴァンゲリオン」仕様となっており、繊細かつ力強い眼差しの描き下ろしイラストなどとともに、それぞれのキャラクターをモチーフにしたカラーが彩られた。

    映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」とのタイアップを記念して、「目」が印象的なエヴァンゲリオンの映像と合わせて、BGM・葛城ミサト(CV.三石琴乃)のナレーションを起用した広告CMを配信している。

     

    サンテFX×エヴァンゲリオン タイアップCM

    さらに「シン・人類覚醒計画」を拡げるためのTwitterキャンペーンも、6月1日(月)より実施。詳細はキャンペーンサイト・サンテFX公式Twitterアカウントをチェックしてほしい。

     

    また、特設サイトでは、前回タイアップ時に好評を博した「爽快度診断」が「覚醒度診断」にパワーアップして登場。複数の質問に回答することで、あなたの「覚醒度」を計測できる。診断結果にはエヴァンゲリオンのさまざまなキャラクターが登場し、一定の条件で出現する隠れキャラクターもいるとか!?何度でもチャレンジ可能となっているので試してみて。

  • 約1年半ぶりにDAOKO 4th ALBUM「anima」が発売決定

    04.June.2020 | MUSIC

    ラップシンガーのDAOKOが、2018年12月にリリースされた前作「私的旅行」以来となる4th ALBUM「anima」を発売することが決定。2020年6月24日(水)にデジタル・サブスクリプション先行配信し、追って7月29日(水)にはCDにて初回限定盤・通常盤をリリースされる事が発表された。

     

    約1年半ぶりのオリジナルフルアルバムとなる本作は、メジャー1stアルバム「DAOKO」のサウンドプロデューサーであった片寄明人 (GREAT3) と再タッグを組み、DAOKO自身と片寄明人による共同プロデュース作品となっている。

    本人が敬愛するトラックメーカー、ミュージシャンが織りなす多種多様な音楽。其れ等に融合していく媒介的なラップスタイルが原点回帰と新たなフェーズへの到達を感じさせるDAOKOが作曲した数曲を含む幅広い音楽性を持った全12曲のアルバムとなっている。

     

    本アルバムの初回限定盤には今年2月に恵比寿リキッドルームにて開催された、DAOKO 東名阪ツアー「二〇二〇 御伽の三都市 tour」の恵比寿リキッドルームで行われたLIVE映像が収録され、ファンにとってはマストバイの作品となっている。

    また、アルバムの発表に伴い、DAOKOの新しいアーティスト写真も公開された。撮影は2019年にDAOKOと恵比寿KATAにて展覧会を共同で開催した、写真家の馬場真海が担当した。

     

    DAOKOコメント

    Album『anima』の最終マスタリング音源を聴いた時、涙が出ました。普段ずっと考えている哲学が織り込まれていて、大好きな音たちに囲まれて、心からうつくしいと感じました。今迄とおくにみえていた光がすぐ近くに感じられ、これから歩んでいく道を照らしてくれる作品になりました。一緒に新たなダヲコを見つけてくれた敬愛する音楽家達に心から感謝しています。私自身を救ってくれた今作が、聴いてくれた人のささやかな光になりますように。

     

     

    片寄明人 コメント

    その言葉に心ざわめき、その声は強烈な快楽を耳にもたらす。

    17歳で出逢った時から特別だったDAOKOの才能が、際限なく解き放たれた作品です。

    好きな音を、好きな人と、好きなように追求する彼女を、旧友のジョン・マッケンタイアはじめ、

    素晴らしい音楽家たちと共にフォローできたのは至福の体験でした。

    不安定な心と世界に、この美しく奇妙なアルバムが、善き力として響きますように。

    片寄明人(GREAT3)

  • 「SANRIO CAFE 池袋店」が池袋サンシャインシティにオープン

    04.June.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    株式会社サンリオは、2020年6月5日(金)に直営のカフェ「SANRIO CAFE池袋店(サンリオカフェ池袋店)」を池袋のサンシャインシティ アルパ地下1階に常設でオープンする。

    サンリオキャラクターのカワイイ世界観を再現したオリジナルメニューを堪能できる「SANRIO CAFE池袋店」は、池袋駅徒歩約8分の利便性の高いエリアにオープン。

    カフェスペースとテイクアウト専門のカフェワゴンコーナーの2つのエリアで構成され、キャラクター達に囲まれたカフェスペースで楽しいひと時を過ごすのはもちろん、テイクアウトでもキャラクターをイメージしたスイーツやドリンクを楽しむことができる。

     

    なおカフェでは、新型コロナウイルス感染症の発生状況を踏まえ、お客さんやスタッフの健康・安全面を第一に考慮し、感染症拡大防止策を可能な限り講じながら運営していくとのこと。

    新しくできるサンリオの聖地に遊びに行こう!

  • SHIROから心と身体をすっと解きほぐす高保湿バスオイルが登場

    04.June.2020 | FASHION

    SHIROのフレグランスシリーズに、このたび登場する「バスオイル」(全3種)は、自然の恵みで肌をしっとりと潤わせながら、心地よい香りで心も身体もすっと解きほぐすアイテム。梅雨特有のむくみや冷え、紫外線による乾燥などが気になる肌も、たっぷりの潤いで包み込み、至福のリラックスタイムを楽しむことができる。

    バスオイル 3,800円(税別)

    ヒマワリ油、ガーナの未精製シアバター配合で、乳白色のお湯が肌を包み込み、リッチな潤いを与える。冷房などで乾燥した肌にもすっとなじみ、しっとりとなめらかに整う。お風呂から上がった後も潤いのヴェ―ルを保ち、暑い時期、ボディケアを簡単に済ませたい時の時短ケアも叶う最高のアイテム!

    みずみずしいフルーツが香る「サボン」、洗練されたフローラルをまとう「ホワイトリリー」、すっきりと心落ち着く「ホワイトティー」の3種の香り展開で、やさしくフレッシュな香りがお風呂全体に広がる。

    一日の疲れを癒すバスタイムを、至高のリラックスタイムに。

  • 果実ゴロゴロ、!夏仕立てのフルーツパイが銀座コージーコーナーで期間限定で販売!

    04.June.2020 | FOOD

    夏に向けて、暑い日にもさっぱりとおいしく食べられる果実ゴロゴロ、フルーツパイが期間限定で登場します!

     

    さわやか夏のチェリーパイ

    価 格:¥450(税込¥486)

    パイの上にカスタードをのせ、酸味のあるサワーチェリー、しっかりした味わいのダークチェリーをたっぷり飾った夏向きのチェリーパイ。チェリーの爽やかな甘ずっぱさと果肉感、風味ゆたかなパイが相性抜群です。

     

    ごろごろ夏のピーチパイ

    価 格:¥430(税込¥464)

    風味ゆたかなパイに、グレープフルーツリキュールを加えたカスタードをのせ、大ぶりにカットした白桃シロップ漬をごろごろと飾りました。白桃の上品な香りと甘み、果肉感を楽しめる夏仕立てのピーチパイです。

     

    瀬戸内レモンのパイ

    価 格:¥400(税込¥432)

    すがすがしい香りとまろやかな酸味が特長の「瀬戸内レモン」を使用。パイ生地の上にチーズレモンカスタードを重ね、さっぱりとした味わいのレモンクリームで仕上げました。まろやかなクリームと爽やかな酸味の調和をお楽しみください。

  • フルーツオープンサンド専門店「フルーツパンダ。by bekkaku」京都タワーにオープン

    04.June.2020 | FOOD

    京都土産で有名な「つぶあん入り生八つ橋 おたべ」や「京ばあむ」などを製造・販売する株式会社美十が、2020年6月4日より「フルーツパンダ。by bekkaku」をオープンする。

     

    高級食パンを使用したプレミアムな1枚

    バリエーション豊かな味とフォトジェニックな華やかさが人気のオープンサンド。人気のカフェメニューを、ちょっとした手土産やおうちカフェなどでも楽しめるようにテイクアウトで提供。

     

    こだわりの食パンは、京都発の高級食パン専門店「別格」のノウハウを用いて、独自の配合でフルーツに合うように焼き上げたものを使用。そしてその上には、フレッシュなフルーツと濃厚なクリームを贅沢にトッピングした。キャラメルクリームや練乳クリームなど、こだわりの自家製クリームがフルーツと食パンのおいしさを引き立てる。

    イチゴノパンダ。[イチゴ×あんこ×練乳クリーム]  350円(税込)

    みずみずしいイチゴと上品な甘みに仕上げたあんこ、 なめらかな練乳クリームのハーモニーが口いっぱいに広がる。

    キウイノパンダ。[キウイ×はちみつクリーム]  350円(税込)

    甘酸っぱい爽やかなキウイとはちみつクリームの優しい甘みが 相性抜群の、さっぱりとした後味。

    バナナノパンダ。[バナナ×チョコクリーム]  350円(税込)

    ほんのり甘く熟したバナナと濃厚チョコクリームの定番の組み合わせは、 芳醇な香りが後引く美味しさ。

     

    また、店舗にて「別格」の食パン「たなびき」も購入することができるので、この機会に是非試してみてほしい。*販売時間は店舗にお問い合わせください。

    今後は、さらに1年を通し楽しめるよう、定番のフルーツに加え季節のフルーツを使用した季節限定メニューも展開予定。見て楽しい、食べて美味しい、京都タワーサンドがぱっと華やぐような専門店へぜひ足を運んでみて。

  • アニメ「ジビエート」エンディング曲バラードバージョンをチャリティー配信決定

    04.June.2020 | ANIME&GAME / MUSIC

    天野喜孝、芹沢直樹、古代祐三など、日本のゲーム・漫画・アニメを中心としたカルチャーシーンで活躍する“レジェンド”クリエイターが集結した「ジビエートプロジェクト」は、大黒摩季が歌唱するエンディング曲のバラードバージョン「ENDLESS〜闇を超えて〜」を2020年6月1日(月)よりチャリティ配信することを発表した。

    アニメ「ジビエート」は人間が怪物化する病気により荒廃した世界で、主人公たちが強く生き抜いていく人間ドラマを描いた作品。全世界が新型コロナウイルスにより難局に直面している状況下で、多くの人たちに楽曲を聞いて勇気を持ってもらいたいという思いを込め、ジビエート公式サイトの特設チャリティページにて本楽曲を先行チャリティ配信した。収益は新型コロナウイルスの影響により困難な状況に陥っている子ども達や医療従事者に対する支援、医療崩壊を防ぐための施設作りなどの活動を行なっている公益財団法人日本財団に寄付される。

    さらに、2020年7月より放送・配信予定のアニメ「ジビエート」のメインビジュアルを初公開。また最新PV再生回数の400万PV達成&放送1ヶ月前キャンペーンとして、2020年6月15日(月)に未発表のキャラクターおよびキャスト、放送時間・配信サイトなどの詳細情報を発表

    する。

     

    同時にプレセントキャンペーンもスタートするとのことなので、続報を楽しみに待とう!

     

  • 新感覚プラモデル!「カップヌードル」のプラモデルを世界で発売

    04.June.2020 | FOOD

    株式会社BANDAI SPIRITSは、日清食品株式会社が販売している「カップヌードル」を組み立てるという新感覚を体験できるプラモデル「BEST HIT CHRONICLE 1/1 カップヌードル」を、「カップヌードル」の誕生日である2020年9月18日(金)に日本国内で発売し、以降海外でも順次発売する。

    BEST HIT CHRONICLE 1/1 カップヌードル 2,420円(税込)

     本商品は、およそ半世紀にわたり世界中の人々のお腹を満たし、20世紀最大の発明とも言われる「カップヌードル」をキット化することで、慣れ親しんだ食品を今度は自らの手で“組み立てる”という新感覚を提供。「カップヌードル」というプロダクトをより知ってもらうと共に、プラモデルの進化、作ることの楽しさを、多くの方々に体験してほしいという想いから日清食品とのコラボレーションが実現した。

     

    幼いころから何気なく食べてきた食品を、自らの手で“組み立てる”ことで、「こんなにも考えられた構造をしていたのか!」と“新たな発見”につながる商品が、この「BEST HIT CHRONICLE 1/1 カップヌードル」だ。

     

    https://bandai-hobby.net/site/besthit_chronicle/

     

    “本物”へのこだわりは、麺塊を実際に3Dスキャンすることで形状を再現。お湯を注いだ麺が、自然とほぐれて均等に水分を吸収する、上部の密度が高く、下部の密度が低いという「カップヌードル」特有の「疎密麺塊構造」をも踏襲し、よりリアルな造形を実現している。

    具材についても麺塊と同じく3Dスキャンにて形状を再現。実際の商品同様「たまご」「エビ」「謎肉」を一つ一つ別形状にて設計してパーツ化。ネギは「バラン」を帯状にして付属することで、好みの量・大きさで刻むことができる。

    カップの側面は取り外しが可能で、普段は見ることができない「中間保持構造」も楽しむことが可能。

    半世紀不変の慣れ親しんだカップデザイン。特徴的な金色の破線模様をもパーツ分割で再現。パーツが噛み合い破線模様が浮き出る構造になっている。また、カップ内部には、内側のお湯の注ぎラインまでも再現している。

    注意表記、成分表記、アレルギー表記からお客様相談室の案内まで、「カップヌードル」のパッケージに印刷されたすべての文字を精密なモールド、フォントで再現した。文字色再現用のシールも付属。また、塗料を流し込み“墨入れ”をする模型ならではの楽しみ方もできる。

     

    新感覚のプラモデルでカップヌードルの新たな一面を見つけよう!

  • 抱かれたい男1位に脅されています。がドーナツに!池袋「DECOTTO by animate cafe」

    03.June.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    人気のアニメやゲーム、コミックス作品とのコラボレーションカフェを展開するアニメイトカフェが、2020年6月24日(水)に新店舗となる「DECOTTO by animate cafe(デコットバイアニメイトカフェ)」を、池袋にオープン。2020年6月24日〜7月27日の期間限定で大人気コミックス「抱かれたい男1位に脅されています。」とのコラボレーションも決定した。

    キャラクタードーナツ「CHOCOTTO DECOTTO(トーニャカ・ちゅんにゃ)」(全2種/各600円)

    国内外で店舗を展開するほか様々な形のコラボレーションを全国で展開している「アニメイトカフェ」の新しいブランドとして6月24日にオープンする「DECOTTO by animate cafe」(以下、「DECOTTO」)は、人気アニメ・ゲーム・コミックス作品とコラボレーションしたオリジナルドーナツを気軽に楽しめるテイクアウト専門店。

    おみやげドーナツ「DECOTTO GIFT(トーニャカ・ちゅんにゃ)」(全2種/各400円)

    「DECOTTO」のオリジナル商品として、キャラクターのビジュアルでデコレーションされたドーナツ「CHOCOTTO DECOTTO(チョコットデコット)」を販売する。見た目も可愛いスティックタイプのドーナツは、ワンハンドで持ち歩きもしやすく、SNS映えすること間違いなし。

    「Seasonal DECOTTO TEA」(各600円)※写真は一例

    特典コースター(全9種)※ランダム
特典ストローマーカー(全2種)※ランダム

    「DECOTTO」ではドーナツのほか、季節のフレーバーが楽しめる紅茶なども用意されており、ドーナツやドリンクを注文するとコースターやストローマーカーなどの特典も付いてくる。

    ドーナツ型スクイーズ(全2種/各800円)


    ドーナツ型タオル(全2種/各1,000円)

    さらに、ドーナツをモチーフとしたコラボレーショングッズも販売されるので要チェック。

     

    「DECOTTO」の第1弾コラボは、桜日梯子先生による、シリーズ累計350万部を突破した大人気コミックス「抱かれたい男1位に脅されています。」。2018年にTVアニメが放送されるなど、女性を中心に高い人気を誇る本作品とのコラボレーションをお楽しみに!

     

    ©Hashigo Sakurabi/libre

  • ディズニーオリジナルデザインの浴衣♡shopDisneyで先行発売

    03.June.2020 | FASHION

    ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社は、オリジナルデザインの浴衣や和雑貨を、ショップディズニーにて2020年6月9日(火)より先行して順次発売。昨年も発売し好評だったミッキーマウスモチーフのほか、「ふしぎの国のアリス」をモチーフにしたデザインも新しく登場する。

    今回登場する浴衣は2種類で、ミッキーマウスモチーフの浴衣は、白をベースに麻の葉や市松模様などの伝統的な和柄に、梅の花やミッキーアイコンを組み合わせたモダンなデザイン。コーディネート次第で大人っぽくも可愛らしくも着こなすことができる。

    新しく登場する「ふしぎの国のアリス」モチーフの浴衣は、ネイビーをベースに映画の世界観を和風デザインで表現。色鮮やかな花柄が上品な印象を与えるデザインで、さりげなくキャラクターモチーフを施したセットの帯もポイント。このほかにも、同じデザインを用いたかごバッグや扇子などの和雑貨も併せて発売されるので、浴衣とあわせてコーディネートしたい。

    キッズ向けのアイテムでは、エルサやアリエルをモチーフにしたキュートなデザインの浴衣や、人気キャラクターたちが大きく描かれた「トイ・ストーリー4」デザインの甚平、浴衣にぴったりなショルダーバッグを展開している。遊び心のあるデザインで細部にまでこだわりのつまったアイテムの数々を楽しんでほしい。

     

    また、「TSUM TSUM(ツムツム)」が浴衣など日本の夏を象徴する装いとなって登場。こちらの浴衣シリーズも6月9日(火)から販売開始。浴衣や法被など、カラフルなコスチュームを着たミッキー&フレンズのツムツムは、この季節ならではの貴重なデザインで、全種類集めたくなるキュートなアイテム♡

     

    今年の夏は、ディズニー柄の和装で出かけよう♪

     

    ©Disney
    ©Disney/Pixar

  • RADWIMPS、新曲「ココロノナカ」の配信スタート

    03.June.2020 | MUSIC

    RADWIMPSの新曲「ココロノナカ」が、本日より各種サブスクリプションサービスにて配信をスタートした。

    この楽曲は動画と共に先日SNSで公開され話題となっていたが、多くの反響を受けて本日から配信となった。

    野田洋次郎は「目標に向かっていた一個一個の心が、大きな絶望を味わった心が、また大きな目標に向かえる未来になりますように。少しでも希望になったら嬉しいです。」と、楽曲についてSNS上で明かしている。

    気持ちを前向きにしたいとき、ぜひチェックしてみて。

  • SCANDAL、メンバーが自宅で撮影した新曲のリモートビデオ公開

    03.June.2020 | MUSIC

    SCANDALが、2020年6月3日(水)にDigital Single「Living in the city」をリリースした。SCANDALにとって初となる、宅録音源のままでのリリースとなる。

    本作は、2020年2月に発売された彼女たちの最新アルバム『Kiss from the darkness』の制作時にベースのTOMOMIによって作詞作曲された曲で、東京でのなんてことない日常が愛おしく思えるような情景が歌われたメロウなナンバーだ。リリースにあたり、TOMOMIは「STAY HOMEを経て新しい生活が始まった今、制作した時とはまた別の大きな意味合いを持って届けられるような気がしています。」とコメントしている。

    リリースと同時に、メンバーそれぞれの自宅での様子をリモートで撮影した「Living in the city」の”リモートビデオ”も公開となったので、楽曲と共にぜひお楽しみ頂きたい。

     

    「Living in the city」Remote Video (Short ver.)

    また、SCANDALの結成14周年記念日である8月21日(金)に開催される、一夜限りの生配信ライブのチケット販売もスタートとなっているので、こちらも併せてチェックしてほしい。

     

     

    TOMOMI コメント

    東京での日常を歌ったうたです。

    常にスイッチを入れていないと孤独に飲み込まれてしまうような気がしていた東京という街が、上京して10年以上が経ち「ただいま」と言いたくなる場所になっていたこと。

    そして、今の私を構築してくれたものの多くはこの街で過ごす日常の中にあったこと。

    それに気付いた時、急に愛しくなってこの気持ちを閉じ込めようと制作に取り掛かりました。

     

    この曲を書いた時はまさかこういうタイミングでのリリースになるとは思ってもいませんでしたが、STAY HOMEを経て新しい生活が始まった今、制作した時とはまた別の大きな意味合いを持って届けられるような気がしています。

    なんてことない、代わり映えしないと思っていた毎日が、私たちにとってどれだけ愛しく尊いものだったのか。改めて。

     

    STAY HOMEの真っ最中にリリースすることを決めたので、私たち史上初の宅録音源になっています。それに合わせてRemote Videoも作りました。

    メンバーそれぞれのお家での様子も曲と共にお楽しみ頂けたらと思います。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US