カワイイだけじゃない!スタアバックス珈琲の「プリン アラモード フラペチーノ」が定番にしてほしい美味しさだった

24.May.2019 | FEATURES / FOOD

いまインスタグラムを見ているとかなりの確率でポストされているのが、スターバックス(以下スタバ)の最新フラペチーノ、プリン アラモード フラペチーノ®!インスタをそこまで活用していない私でも気づく勢いでみんながポストしています。

この可愛い見た目、もしもしでニュースにした時から私も食べたいと思ってました。

スタバが古き良きものを今風にアレンジした”スタアバックス珈琲”。昔ながらの喫茶店にありそうなメニューをスタバ風メニューにして販売しています。商品のラインアップはプリンアラモードフラペチーノ以外にも珈琲ゼリーケーキ、水出し珈琲など。詳しくはこちらの記事でチェックしてみてください。

 

ということで私も早速プリンアラモードフラペチーノを飲むべく、近所のスタバに行ってきました。
私の前に待っていた4組中、4組とも1つは頼んでいたプリンアラモードフラペチーノ!やはりかなり人気なようです。

商品を受け渡すカウンターにはスタアバックス珈琲の看板も。私も張り切って看板と一緒に撮影させてもらいました。

近所の店舗は商品にフタをかぶせて提供していたので、キレイに写真を撮りたい私はフタ無しでの提供を依頼。

看板は置いていない店舗もあるようなので、お近くの店舗にあるかはスタッフの方に確認してみてください。

さくらんぼの位置が気になったので写真撮り直し。

さっそくいただきます!

 

・・・おいしい!!!

甘ったるいのかなぁ、と思いきや、そうでもなく。プリンの甘さとカラメルのほろ苦さの中に、マンゴー・りんご・ストロベリーのジェリーがイン。ホイップクリームも甘さ控えめです。

 

懐かしいけど新しい、「スタアバックス珈琲」は6月18日まで。ぜひ色々なメニューを味わってみてください。

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US