東京ディズニーシー®、新規ショー「ソング・オブ・ミラージュ」公演

15.June.2019 | SPOT

東京ディズニーシーでは、7月23日(火)からロストリバーデルタにある「ハンガーステージ」で新しいエンターテイメントプログラム「ソング・オブ・ミラージュ」を公演する。

 

今回は公演開始に先駆け、「ソング・オブ・ミラージュ」で着用するコスチュームに身を包んだミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・グーフィーが冒険に向けて期待に胸を膨らませる姿を見せてくれた。

 

冒険の始まりはロストリバーデルタに位置し、「ハンガーステージ」の名称の由来でもある、かつて物資を運搬していたパイロットたちの飛行機の格納庫(ハンガー)。空の彼方を指差すパイロット姿のグーフィーからは多くの冒険家たちが目指す幻の都市「リオ・ドラード」に向けた冒険への高まる期待が感じられ、冒険家のミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダックも旅立つ準備は万全な様子。

ぬいぐるみバッジ 各2,200 円

7月17日(水)には「ソング・オブ・ミラージュ」のぬいぐるみバッジが発売。このグッズはミッキーマウス・ミニーマウス・ドナルドダック・グーフィーが今回披露してくれたショー中のコスチュームを着用したデザインで、手に取ったゲストはまるで舞台からそのまま抜け出したような細かいこだわりを楽しめる。

 

ミッキーマウスやディズニーの仲間たちが、かつて多くの冒険家たちが目指した幻の都市「リオ・ドラード」にたどり着くためには、夢が叶うことを強く信じる力が必要。このショーの中では彼らと同じく冒険家になって、時空を超えた心躍る旅を楽しもう!

 

©Disney

RELATED ENTRIES

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US