ディズニーリゾートで映画「トイ・ストーリー4」の世界を楽しもう

26.June.2019 | FEATURES / SPOT

東京ディズニーリゾートでは、2019年7月12日(金)の「トイ・ストーリー4」公開に先駆けて、6月14日から9月1日までの間、「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」を開催しています。

イベントには今回の「トイ・ストーリー4」の新キャラクター”フォーキー”が登場。フォーキーは、今のウッディやジェシーたちの持ち主、ボニーの一番大切なおもちゃであるにもかかわらず、自分自身をゴミだと思っていて、おもちゃの仲間たちから逃げ出そうとします。

そんな映画の世界観をそのままに東京ディズニーランドでは体験プログラム「逃げ出したフォーキーをさがせ!」を開催。

ウッディたちの元を逃げ出し東京ディズニーランドに逃げ出したフォーキーを、マップに書かれたヒントを頼りに探します。

ヒントに書かれた場所へ行くと・・・フォーキーが!あそこにも、ここにも!

マップのヒントを頼りにフォーキーを探していくと、おもちゃたちからのメッセージにたどり着きます。メッセージを見つけた人はキャストに話しかけて、オリジナルステッカーをゲットしてくださいね。

世界観を表現したフードも販売されています。フードの実食レポートはこちらの記事で紹介していますが、どのメニューもカラフルでカワイイ♡夏らしいメニューも多いので、これからの暑い季節にピッタリのラインアップになっています。

東京ディズニーランド®

東京ディズニーシー®

そして、ディズニーランド、ディズニシー共に、映画「トイ・ストーリー4」のデコレーションが登場。どちらもフォーキーがおもちゃの仲間たちと一緒に描かれています。

 

さらに「トイ・ストーリー4」のキャラクターたちがパークで遊ぶ様子をデザインしたグッズも!

雑貨類を販売しているショップ・エンポーリオにはたくさんのグッズが並びますが、こんなポップもありました。フォーキーはここでもかくれんぼしているみたいですね。

私のお気に入りはこのシリーズ。リトルグリーンメンがミッキーの帽子をかぶるとこうなるんだ、という気付き。そして暑い時期に嬉しい日焼け止め!これがあれば夏の日のディズニーも怖いものなしです。

お菓子も色々な種類が出ているので、よーく吟味してお友達や自分へのお土産をゲットしましょう。

映画の公開が待ち遠しくなる、「ファンタイム・ウィズ・トイ・ストーリー4」。フォーキーをはじめ、おもちゃの仲間たちがさらに盛り上げるディズニーリゾートを体感してみてくださいね♪

 

©Disney

©Disney/Pixar

RELATED ENTRIES

  • 31アイスクリームからトイ・ストーリーがテーマのアイスケーキ新登場

    13.July.2021 | FOOD

    B‐R サーティワンアイスクリームが、2021年7月9日(金)から、アイスクリームケーキ「トイ・ストーリー / パレット8」を発売する。みんな大好き「トイ・ストーリー」のおもちゃたちが大集合した、豪華で楽しいアイスクリームケーキが登場。15フレーバーも楽しめる8ピースのアイスクリームケーキに、アタッチメントで楽しくデコレーションクォすれば、アイスクリームケーキが完成する。

     

    バズ・ライトイヤー   

    ポッピングシャワー+チョコレートチップ入りストロベリー/ホワイトスポンジ

     

    ハム  

    ラブポーションサーティワン+チョコレート/チョコレートスポンジ
     

    レックス  

    クッキー入り抹茶+バニラ/チョコレートスポンジ

     

    ダッキー&バニー 

    ベリーベリーストロベリー+チョコレートチップ/ホワイトスポンジ 

     

    フォーキー  

    ダークチョコビッツ入りチョコレート+ミルクチョコレート/チョコレートスポンジ

     

    エイリアン  

    ポッピングシャワー+メロンオーレ/ホワイトスポンジ

     

    ボー・ピープ  

    ストロベリーチーズケーキ+ストロベリー/ホワイトスポンジ

     

    ウッディ 

    キャラメルリボン+チョップドチョコレート/チョコレートスポンジ

     

    ピック

    台紙


    おなじみの「ウッディ」や「バズ」のほか、新しい仲間の「フォーキー」「ダッキー&バニー」がチョコレートになって登場。インスタ 映え間違い無しのアイスケーキで大切な1日を彩ってみては?

     

  • Ground Y、ディズニー&ピクサー「Toy Story」シリーズとのコレクションを発売

    21.January.2021 | FASHION

    1981年よりパリコレクションの第一線で「黒」というタブーに真っ向から向き合った表現で、モードへのアンチテーゼを唱えるヨウジヤマモトの物作りのDNAを受け継ぐ「Ground Y-グラウンド ワイ-」は、世界中で愛され続けている世界初の長編フルCGアニメーションディズニー&ピクサー「Toy Story」シリーズとのコレクションを、2021年1月27日(水)にGround Y直営店舗、及びヨウジヤマモト社公式オンラインストア 「THE SHOP YOHJI YAMAMOTO」にて発売する。

    Vintage Art Collection_1


    Vintage Art Collection_2

    ヨウジヤマモト社らしいモノトーンで構成される服と、 「Toy Story」の貴重なアートワークを使用したコレクション。未完成の”美”を意識したアートワークを厳選して使用し、黒と白のコントラストでウッディ、バズ・ライトイヤージェシー、ザーグやエイリアン達が登場する。

    Vintage Art Collection_3


    Vintage Art Collection_4

    希少性の高い初期のコンセプトアートも多数使用し、新しい「Toy Story」の世界観をヨウジヤマモト社のフィルターを通し表現した。

    Vintage Art Collection_5


    Vintage Art Collection_6

    定番ギャバジンを使用したリバーシブルフードコートや上質なシルキー裏毛を使用した変形パフスリーブスウェットや、フーディー、ジャンボカットソーなどのデイリーにコーディネートし易いアイテムに加え、トートバッグなどの服飾雑貨も種類豊富なラインナップ。男女共に楽しめるユニセックスコレクションとして展開する。


    Vintage Art Collection_7


    Vintage Art Collection_13

    キーヴィジュアルのモデルには上白石 萌歌と赤楚 衛二のニ名を起用した。


    Ground YとToy Storyのコレクションで春のコーディネートを楽しんで。

  • 『トイ・ストーリー』25周年を記念してロッツォとエイリアンが食べマスに登場

    17.November.2020 | FOOD / MOVIE

    株式会社バンダイ キャンディ事業部では、キャラクターをモチーフにした和菓子シリーズ「食べマス」より「トイ・ストーリー」シリーズの”エイリアン”、“ロッツォ”をかたどった『食べマス トイ・ストーリー ~25th Anniversary~ エイリアン』『食べマス トイ・ストーリー ~25th Anniversary~ ロッツォ』を、2020年11月21日(土)より全国のセブン-イレブンのチルドスイーツコーナーにて販売する。

    食べマス トイ・ストーリー 各258円(税抜)

    「トイ・ストーリー」シリーズのキャラクターより、クレーンゲームの景品だった三つ目のエイリアン人形でリトル・グリーン・メンの愛称でも親しまれている「エイリアン」、抱きしめるとイチゴのにおいがするテディベアの「ロッツォ」が和菓子になって登場。「食べられるマスコット」の名の通り、エイリアンの三つ目や、ロッツォのしっぽなどのチャームポイントが和菓子の「練り切り」で忠実に表現されている。

    エイリアンは「OOOOOOOHHH…」という声が聞こえてきそうな、愛嬌たっぷりの表情もポイントだ。一方のロッツォは、『トイ・ストーリー』の25周年を記念して登場。毛色や表情、ぽってりとしたシルエットの再現にとことんこだわった。

     

    中の餡の味は和菓子ならではの繊細な味わいを残しつつも、「エイリアン」の色とぴったりの抹茶味、「ロッツォ」をイメージしたいちご味とそれぞれ2種類の味を用意。特徴的な身体の色味もすべて天然由来色素で再現しており、1個あたり100kcalのヘルシーな和スイーツだ。

    おやつにはもちろん、思わず並べて写真に収めたくなるかわいいキャラクターの和菓子を味わってみて。

     

    ©Disney/Pixar

  • Maison de FLEURから「トイ・ストーリー3」ロッツォの限定アイテム登場

    01.November.2020 | FASHION

    株式会社ストライプインターナショナルが展開するブランド Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)は、Disney Collectionから、ディズニー&ピクサー映画『トイ・ストーリー3』に登場するテディベア「ロッツォ」を起用したアイテムを2020年10月31日(土)より新発売する。

     

    LOTSO/フリルハンドルトートバッグ 4,590円(税抜)

    LOTSO/ラウンドポーチ 3,990円(税抜)

    LOTSO/ブランケット 4,990円(税抜)

    展開アイテムは、もこもことした触り心地の良い生地に「ロッツォ」のフェイスをアップリケした、トートバッグとポーチ、ブランケット。これからの季節にピッタリなボア素材で、思わず抱きしめたくなるような愛らしいデザインになっている。

    LOTSO/スクエアトートバッグ 4,290円(税抜)

    さらに、季節関係無く使えるキャンバス地のトートバッグも登場。中央に配置した「ロッツォ」のフェイス刺繍は、悪のリーダーらしい表情に仕上がっている。バッグとポーチの裏地には『トイ・ストーリー』の人気キャラクターが総柄プリントされているので、オリジナル柄に注目してみて!

    「ロッツオ」ファン必見の限定コレクションをお見逃しなく。

  • ベイマックスのアトラクションやミニーの施設がオープン!東京ディズニーランド®新エリアレポート

    28.September.2020 | FEATURES / SPOT

    2020年9月28日(月)、東京ディズニーランド®史上最大規模の開発エリアがオープン。ディズニー映画『美女と野獣』の世界が広がる新エリアや、ベイマックスのアトラクション、ミニーに会えるキャラクターグリーティング施設、ポップコーン専門店が新たに登場します。MOSHI MOSHI NIPPON編集部では一足先に新エリアに遊びに行ってきました!さらにパワーアップしたパークの様子をレポートします。

    美女と野獣エリアのレポートはこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/362014

     

    世界初!映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」

    このアトラクションは「体験したすべての人たちをハッピーにすること」を目的に、映画の登場人物“ヒロ”が開発した施設。ベイマックスの見守るエントランスを抜け、中へ進むと・・・ベイマックスにそっくりなケア・ロボットの姿が見えてきました!


    乗り物に乗りこむと、アップテンポな音楽が流れる中、ケア・ロボットの操縦により予測不能な動きでぐるんぐるんと振り回されます。曲に合わせて照明の演出が変わったり、乗っているだけでハッピーな気持ちに♪その場にいるだけでハッピー感が溢れてくるアトラクションでした。

    アトラクションでは入場するゲストの集中を避けるため、当面の間、利用人数の制限を実施しています。体験には、入園後に東京ディズニーリゾート・アプリでエントリーが必要となるので、アトラクションを体験したい方はアプリのダウンロードを!

    東京ディズニーリゾート・アプリ:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/app.html

     

    パーク初のポップコーン専門ショップ「ビッグホップ」

    パーク初となる、常設のポップコーン専門ショップで、トゥモローランドにふさわしい宇宙をテーマにしたショップです。

    店舗では、パーク初登場の「クッキークリーム」のほか「キャラメル&チーズ」、「ストロベリーミルク」の3種類のフレーバーと、パーク初登場となる『ベイマックス』や『美女と野獣』を含む4種のポップコーンバケットを自由に組合せて購入することができます。ベイマックスと美女の野獣のバケットが可愛すぎる・・・♡こちらの施設も事前予約制。アプリ登録をしてから来店しよう。

     

    ミニーマウスに会えるグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」

    世界で活躍するファッションデザイナーであるミニーマウスが、衣装のデザインや制作、撮影などを行うスタジオ。ミニーマウスが表紙を飾った雑誌のポスターなどが飾られたロビーや、デザイン画を制作するオフィス、衣装の縫製をするためのワークルームなどを通った後、季節ごとに異なるおしゃれな衣装に身を包んだミニーマウスに会うことが出来ます。こちらの施設も事前予約制なのでアプリの登録をお忘れなく!

     

    『ベイマックス』やミニーマウスが身近に感じられるアトラクションや、新たに発売されるポップコーンも気になるフレーバーばかり。東京ディズニーランド®の新エリアで、新たなパークの魅力をぜひ体験してみてください。

    ©Disney

     

  • 東京ディズニーランド®に新しくオープン!『美女と野獣』エリアをレポート

    27.September.2020 | FEATURES / SPOT

    2020年9月28日(月)、東京ディズニーランド®史上最大規模の開発エリアがオープン。ディズニー映画『美女と野獣』の世界が広がる新エリアや、ベイマックスのアトラクション、ミニーに会えるキャラクターグリーティング施設、ポップコーン専門店が新たに登場します。

     

    MOSHI MOSHI NIPPON編集部では一足先に新エリアを体験!今回は、『美女と野獣』エリアの様子をレポートします。

     

    ベイマックスのレポートはこちら:https://www.moshimoshi-nippon.jp/ja/362173

     

    そこは映画『美女と野獣』の世界・・・!

    ベルが住む村から野獣の棲む城がある森へと繋がり、村の入口にベルの父モーリスの家「モーリスのコテージ」が、その先の村の中心には、ガストンの噴水、ガストンの酒場をモチーフにしたレストラン、ベルが訪れた本屋など映画に登場する店をイメージしたショップなどが並び、映画そのままのような風景が広がります。

    村を抜け、森の方へ進むと野獣の棲むお城(「美女と野獣の城」)が!ピンクを基調としたカラーリングがカワイイ・・・♡お城の中では大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」でさらに映画の世界観を堪能することができます。

     

    日本オリジナルアトラクション「美女と野獣魔法のものがたり

    高さ約30mの「美女と野獣の城」の中にある、「美女と野獣“魔法のものがたり”」は、映画の名曲に合わせて動く魔法のカップに乗り、ストーリーに沿っていくつもの名シーンをめぐるアトラクション。

    お城の中は驚きや発見に満ちているので、アトラクション体験を待つ時間も楽しく過ごすことができました。

    ティーカップのような乗り物に乗って、映画の中に入り込むことができるアトラクション。映画の名曲と共に、物語のストーリーを追体験することができます。ベルと野獣の物語をとても身近に感じられる空間でした。

    アトラクションでは入場するゲストの集中を避けるため、当面の間、利用人数の制限を実施しています。体験には、入園後に東京ディズニーリゾート・アプリでエントリーが必要となるので、アトラクションを体験したい方はアプリのダウンロードを!

     

    東京ディズニーリゾート・アプリ:https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/guide/app.html

     

    映画に登場する村をイメージした「ビレッジショップス」

    「ビレッジショップス」は、映画『美女と野獣』に登場する村のお店をイメージし、ベルが住む村の職人によって作られた装飾品や小物に囲まれながら買い物を楽しむことができるショップ。

    店内には映画に登場した小物などをモチーフとした装飾も施され、映画『美女と野獣』の約100種類のグッズが展示されていました。

    「ビレッジショップス」も当面の間は入場するゲストの集中を避けるためグッズは展示のみで、手を触れることが出来なくなっています。入店は、事前来店予約システムで予約が必須となるので、遊びに行きたい方はアプリでの予約をお忘れなく。

     

    グッズを購入したい場合は、ショップ内に設置されているバーコードをスキャンし、東京ディズニーリゾート・アプリで購入手続きをするという流れ。安全・安心にディズニーランドでの時間を過ごすために、遊びに行く私たちも”新しいディズニーランドでの過ごし方”に対応していきたいですね。

     

    ガストンの酒場をモチーフにしたレストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」

    店内にはガストンの狩猟の腕前を物語る鹿の角や動物の彫刻が誇らしげに飾られ、さらに暖炉の上には彼の大きな肖像画が掛けられるなど、映画に登場するシーンが再現されています。

    ビッグバイト・クロワッサン

     

    ベリーチアーズ

    スウィート・ガストン

    スペシャルメニューでは、ガストンさながらに豪快にかぶりつける骨付きソーセージ入りのクロワッサンやチーズのフレーバーが香る甘塩っぱいフレンチトーストのサンド、彼が大好きなビールをイメージしたソフトドリンクなどを販売。映画の中に入り込んだような気分で豪快に食べるのがオススメ!こちらのレストランも事前予約制です。アプリ登録をして楽しもう。

    ル・フウズ・チュロス(アップルキャラメル)

    「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」の隣にある「ル・フウズ」 は、ガストンの子分“ル・フウ”が経営するスナックのお店。東京ディズニーランド初登場のアップルキャラメル味のチュロスが登場します。

    ベルの住む村にある“小さなポップコーン屋”と名付けられたこのワゴンでは、いつも出来たてのポップコーンを販売。美女と野獣のポップコーンバケットはぜひゲットしたいアイテム!

     

    『美女と野獣』好きはもちろん、ディズニープリンセスの世界観が好きな人にもたまらないエリアの誕生です・・・!ぜひ映画を観て気分を盛り上げて、新エリアに遊びに行ってみてください。

    ©Disney

  • 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーが初の公式プレイリストを公開

    15.May.2020 | MUSIC / SPOT

    東京ディズニーランドと東京ディズニーシー初の公式プレイリストが2020年5月15日(金)午前8時に公開された。プレイリストは、Apple Music、Spotifyなどの主要ストリーミングサービスで公開となっている。

    東京ディズニーランド初の公式プレイリストとなる「ミュージック・フロム・東京ディズニーランド」は、歴代のショーやパレードの名曲から、懐かしのアニバーサリー・テーマソング、そしてアトラクションを体験しているような気分が味わえる“ライドスルー・ミックス”音源まで、東京ディズニーランドから生まれた魔法のような音楽を詰め込んだプレイリストとなっている。

    東京ディズニーシー初の公式プレイリストとなる「ミュージック・フロム・東京ディズニーシー」も歴代のショーやパレードの名曲から、懐かしのアニバーサリー・テーマソング、定番のアトラクション音楽、さらには個性豊かな7つのポート・テーマソングまで、東京ディズニーシーから生まれたイマジネーションあふれる音楽を詰め込んだプレイリストに。

     

    どちらのプレイリストも、今後季節ごとに収録内容が更新されていく予定。自宅で東京ディズニーリゾートへ出かけている気分を味わってみては?

  • 東京ディズニーランド® ・ 東京ディズニーシー® 3月15日まで臨時休園決定

    28.February.2020 | SPOT

    東京ディズニーランドおよび東京ディズニーシーは、新型コロナウイルス感染症対策本部からの「多数の方が集まるような全国的なスポーツ、文化イベント等については、大規模な感染リスクがあることを勘案し、今後2 週間は、中止、延期又は規模縮小等の対応を要請する」という発表を受け、2020 年2 月29 日(土)から3 月15 日(日) の間、パークを臨時休園することを決定した。

     

    再開日については、3 月16 日(月)を予定しているが、関係行政機関等と密に連絡をとり、あらためて公式サイトにて発表予定。 なお、すでに購入している休園期間中のチケット等の対応については、 下記サイトにて案内する。

     

    東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト: https://www.tokyodisneyresort.jp/

    東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト: https://reserve.tokyodisneyresort.jp/ 

  • 新アトラクションオープンに先駆けて、東京ディズニーランドにベイマックスモチーフのフード登場

    26.February.2020 | FOOD / MOVIE / SPOT

    2020年4月15日(水)、東京ディズニーランド®のトゥモローランドに、世界で初めてディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクション「ベイマックスのハッピーライド」がオープン。アトラクションのオープンを記念し、4月8日よりベイマックスをモチーフとしたメニューが6種類登場する。

    ベイマックス・カレー  1,480円 / センターストリート・コーヒーハウス

    ベイマックスと言えば、白くて真ん丸な顔が特徴的なキャラクター。今回販売開始するメニューは、どれもベイマックスの丸くてかわいらしいフォルムがモチーフとなっている。「センターストリート・コーヒーハウス」では、映画に登場する、主人公のヒロのおばさん“キャス”の得意料理であるピリ辛手羽先に着想を得た、スパイシー手羽先ギョウザがトッピングされた「ベイマックス・カレー」を発売。

    スペシャルパンケーキセット 1,080円 / センターストリート・コーヒーハウス

    13:00-18:00の時間限定 (6/1~9/2の間発売休止) 

    同じく「センターストリート・コーヒーハウス」で発売する「スペシャルパンケーキセット」は、パンケーキ2_枚の上にベイマックスの顔をモチーフとしたおまんじゅうが乗っている和洋折衷な一品。添えられているベリーのソースをかけると、ベイマックスは“通常モード”から“戦闘モード”へ早変わり。味を変えながら楽しむことができる。 

    スパークリングタピオカティー(チーズクリーム&ベリー) 600円/ トゥモローランド・テラス

    14:00-17:00の時間限定 

    BBポップコーン バケット付き 2,600円 /ビッグポップなど

    また、「トゥモローランド・テラス」では、ベリー風味のアイスティーにチーズクリームをたっぷりとのせたデザート系のドリンクを発売するほか、4月15日に新しくオープンするポップコーン専門ショップ「ビッグポップ」では、「ベイマックスのハッピーライド」の乗り物をイメージしたポップコーンバケットを発売!ベイマックスが運転する様子を表現したポップコーンバケットを持って、トゥモローランドを楽しんでみて。

     

    新アトラクションオープンの前に、新たに登場するベイマックスのフードでパークをさらに楽しもう♪

     

    ©Disney

  • 東京ディズニーランド®新エリアオープンを記念して登場するスペシャルメニューをチェック

    21.February.2020 | FOOD / SPOT

    東京ディズニーランドには2020年4 月15 日(水)、東京ディズニーランド史上最大規模の開発エリアに大型アトラクション「美女と野獣“魔法のものがたり”」、屋内シアター「ファンタジーランド・フォレストシアター」、アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」、キャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」の4つの新施設がいよいよ一斉にオープンする。アトラクションやエンターテイメントプログラムの体験を通じた楽しみ方もあるが、魅力はそれだけじゃない!

    今回は、オープンを記念して登場するスペシャルメニューを紹介しよう。

     

    東京ディズニーランド内のレストランでは、“New Dreams, More Fun!”と題して、4 月15 日にオープンする施設の誕生を祝う。

    スパークリングドリンク(ミックスフルーツ) 450 円 販売店舗:ボイラールーム・バイツほか

    「ボイラールーム・バイツ」などのフード店舗では、ごろごろとたっぷりフルーツが入った華やかな「スパークリングドリンク(ミックスフルーツ)」を発売。カップにはミッキーマウスやミニーマウス、ベルやベイマックスの特別な絵柄が描かれ、カラフルで見た目にも楽しいドリンク。

    スペシャルセット 990 円* 販売店舗:リフレッシュメントコーナー

    *価格には画像内のメニュー各1つが含まれます

    また、「リフレッシュメントコーナー」では、ディズニー映画『美女と野獣』の舞台をイメージした「アップルシナモンドッグ(ナッツ入り)」を楽しめるスペシャルセットが登場。フランスパンの中にジューシーなソーセージやシナモンとキャラメルが香るりんごのコンポート、ナッツが入っており、食べ進めるうちに味の変化を感じられる。

    ブルーバイユーコース 5,200 円 販売店舗:ブルーバイユー・レストラン

    さらに、コース料理を楽しめる「ブルーバイユー・レストラン」では『美女と野獣』をイメージした特別なコースが登場するほか、6 月1 日からはブッフェスタイルのレストラン「クリスタルパレス・レストラン」において4 つの新施設をモチーフにしたメニューを季節に合わせて提供する。

     

    東京ディズニーランド史上最大規模の開発エリアのオープンを、メニューとともに一緒にお祝いしよう♪

     

    ©Disney

  • 東京ディズニーシー®のイースターにうさピヨが帰ってくる!オリジナルメニューも登場

    15.February.2020 | FOOD / SPOT

    東京ディズニーシーでは、2020 年3 月27 日(金)から、ヘンテコ楽しい春のスペシャルイベント「ディズニー・イースター」を開催。今年も“うさピヨ”がいっぱいの、かわいくてにぎやかなイースターがスタートする。

    今年もイースターエッグから生まれたたくさんの“うさピヨ”。生まれたてなので、みんなの後をついて行ったり、真似をしたり、その一生懸命な姿がとてもかわいらしい“うさピヨ”は、エンターテイメントプログラム「Tip-Top イースター」でも、その魅力を遺憾なく発揮し、ディズニーの仲間たちを虜にする。

     

    そして、そんな魅力いっぱいの“うさピヨ”やタマゴなどイースターらしいモチーフを使った19 種類のメニューが3 月20 日(金)から先行販売される。

    スペシャルセット1,980 円/ホライズンベイ・レストラン

    スパークリングオレンジゼリードリンク、スーベニアスリーブ付き 950円/セバスチャンのカリプソキッチン

    ホライズンベイ・レストランにて販売されるスペシャルセットのハンバーグの上には“うさピヨ”モチーフのチーズをトッピング。また、セバスチャンのカリプソキッチンでは、ふわふわの手触りに癒される“うさピヨ”のスーベニアスリーブ付きスペシャルドリンクも登場する。あまりのかわいさに「かわいすぎて食べられない!」との声が聞こえてきそう!

    スペシャルセット 1070円/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

    ストロベリーモンブラン、スーベニアプレート付き 800円/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

    そのほか、エッグとチーズが絶妙なバランスのローストポークサンドのスペシャルセットや、

    “うさピヨ”やディズニーの仲間たちが描かれたスーベニア付きメニューも販売。

    バラエティ豊かなメニューを食べて、イースターの代表的な催し”エッグハント”を食でも体験してみて。

     

    ※スペシャルメニューの内容は、予告なく変更になる場合があります。また、品切れや販売終了となる場合があります

     

    ©Disney

  • 東京ディズニーランドの新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」実写画像を初公開!

    30.January.2020 | SPOT

    4月15日(水)、東京ディズニーランド史上最大規模の開発エリアに複数の施設が一斉にオープン!

    トゥモローランドにオープンする新アトラクション「ベイマックスのハッピーライド」は世界のディズニーテーマパークの中で初めて、ディズニー映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクションとなる。今回、このアトラクションでゲストが乗車するライドの写真が初公開された。

     

    まず目を引かれるのが、ライドの先頭に乗っているベイマックス!・・・と思いきや、実はこのロボットは、ベイマックスにそっくりな白いケア・ロボット。映画に登場する若き発明家のヒロが、ゲストに幸せになって健康になってもらいたいという想いから開発された。

     

    アトラクションが動き出すと、22体のケア・ロボットが一斉にゲストが乗るライドを予測不能な動きで引っ張り、ゲストはその動きに想像以上に振り回される…!さらに、アップテンポな音楽がより一層アトラクションを盛り上げる。6種類のノリの良い音楽とケア・ロボットの操縦による予測不能な動きに身を任せれば、ゲストは笑顔があふれて、ハピネスレベルが上がること間違いなし♪

     

    東京ディズニーランドでしか体験できない映画『ベイマックス』をテーマにしたアトラクションがますます楽しみ!

     

    ※写真はイメージです ©Disney

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US