映画「0キス」どの片寄涼太を選ぶ?ムビチケデザインを決める“投票企画”開催

24.June.2019 | MOVIE

「別冊フレンド」にて大人気連載中で、単行本は累計260万部を突破し、映像化オファーが殺到した、みきもと凜の同名少女まんが「午前0時、キスしに来てよ」が実写映画化、12月に全国公開を迎える。

 

本作では、国民的スター・綾瀬楓が、映画やドラマ、雑誌、CM、広告といった仕事に真摯に取り組む姿も描かれている。劇中に登場する広告写真や映像の数々は実際に撮影され、その撮影シーン自体も本編に登場するなど、徹底したクリエイティブへのこだわりが貫かれている。役を演じたGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太の、劇中での着用衣裳はなんと70点以上!

 

まるで、綾瀬楓という国民的スターが実在するかのようなそのリアルさに、スタッフから、綾瀬楓としての片寄の画像1点をムビチケ限定ビジュアルとして制作する案が!片寄の協力も仰ぎ、膨大な写真の中から候補を選び出すも絞りきれず、片寄本人の提案で、本作に注目してくださっているファンの方々のご意見も聞いて決めたい!ということになり投票企画を実施することになった。

綾瀬楓として、モードにスタイリッシュにセットアップを着こなす姿、アンニュイな大人の男としての顔、そして時にはあどけない少年のような笑顔…まさに、老若男女を虜にする国民的スターの役にふさわしい片寄涼太の様々な表情が堪能できる厳選の4枚!

 

今回は、そんな4種のビジュアルの中から、限定ムビチケのデザインを決める投票企画を映画公式Twitterアカウント(@0kiss_movie)&Instagramアカウント(@0kiss_movie)にて実施。綾瀬楓の公式Instagramアカウント(@Kaede_Ayase_official)でも紹介。

 

得票数の一番多かった写真を使用した限定のムビチケは、8月31日からはじまるGENERATIONS from EXILE TRIBEのライブ会場のみで販売される予定だ。(*投票の結果、および発売に関する詳細情報は後日発表)投票企画は、6月24日(月)午前0時から開始、締切は6月27日(木)午前0時まで! ぜひ参加してみてほしい。

 

©️2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US