「あなたの番です」主題歌「会いたいよ」CD購入者、抽選でドラマ最終回当日のイベントに参加可能!

26.August.2019 | MUSIC

日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」の主題歌として、田中圭演じる主人公・手塚翔太が歌う「会いたいよ」。CDが9月4日に発売される事と、その収録内容がすでに発表されているが、今回新たに初回生産限定盤と、通常盤の初回仕様の購入者を対象とした応募抽選企画の実施が発表された。

すでに、CDの初回生産限定盤/通常盤の収録内容は発表されているが、初回生産限定盤と通常盤の初回仕様にのみ、WEB応募抽選企画への応募IDが記載されたチラシが封入される事が決定。この企画の賞品は、A賞として「ドラマ最終回直前!手塚翔太へ”事情聴取”」イベントへ100名が招待されるほか、B賞として「「会いたいよ」オリジナルB2ポスター」が50名にプレゼントされる。A賞のイベントは、ドラマ最終回放送日である2019年9月8日(日)の日中に都内某所にて開催される。応募方法は、商品に封入されているチラシに記載されているWEBページにアクセスし、同じく記載されているIDと必要事項を入力する事で、その場で当落がわかるシステムとなっている。

応募抽選企画のより詳細な内容や応募方法は、ソニー・ミュージックの手塚翔太「会いたいよ」オフィシャルサイトでチェックできる。CDは、各種CDショップやECサイトで予約可能となっているので、チェックしよう。

また、一部CDショップ/ECサイトでは、予約者優先先着特典として、CDの購入者にオリジナルポストカードをプレゼントする事も決定。そちらに関しても、プレゼント対象店舗などについてはソニー・ミュージックのオフィシャルサイトに掲載されているのでこちらも確認してほしい。

RELATED ENTRIES

  • ドラマ「あなたの番です」主題歌「会いたいよ」CD内容詳細が発表!CDジャケットアートワークも公開

    19.August.2019 | MUSIC

    日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」の主題歌として、田中圭演じる主人公・手塚翔太が歌う「会いたいよ」の、9月4日に発売となるCDの収録内容詳細が発表となった。

    初回生産限定盤のCDには、「会いたいよ」のほかに”手塚翔太”が歌う新曲が2曲、合計3曲に加え、それぞれの楽曲のインスト音源も収録される。また、付属するDVDにはすでに公開されているミュージックビデオ”ドラマ・スペシャルカットVer.”に加えて、その映像からドラマ映像を抜き、田中圭演じる手塚翔太のノーカット映像を収めたミュージックビデオ”ノーカットVer.”やミュージックビデオのメイキング映像も収録される。

     

    通常盤のCDには、初回生産限定盤と同様の3曲に加えて、通常盤にのみ「会いたいよ」の”Piano Only Ver.”が収録。ピアノ伴奏と歌声のみの、通常盤CDでしか聴くことができない「会いたいよ」が楽しめる。

    また、併せて初回生産限定盤・通常盤のCDジャケットアートワークも公開された。どちらも、撮りおろし写真となっているので、合わせてチェックしよう。

  • ドラマ「あなたの番です」主題歌の”ドラマ・スペシャルカットVer.”MV公開!サブスク配信もスタート

    15.August.2019 | MUSIC

    日曜ドラマ「あなたの番です」の主題歌として、田中圭演じる主人公・手塚翔太が歌う「会いたいよ」のミュージックビデオがYouTube上にて公開された。

     

    「あなたの番です」は、日本テレビでは25年ぶりとなる2クール連続ドラマとして4月からスタート。原田知世と田中圭が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー作品で、企画・原案を秋元康が務めている。毎回のショッキングな展開は勿論、ミステリーとしての謎解き要素の奥深さから注目を集め、第一章の最終話放送時にはTwitter上で”#あなたの番です”が世界トレンドランキング第1位になるほどの盛り上がりを見せているドラマである。現在放送中の第二章”反撃編”も放送毎にその展開のショッキングさや各登場人物のキャラクターの濃さで話題を呼び続けている。

     

    「会いたいよ」は、”反撃編”スタート時の劇中より放送され、歌詞の内容がまるで主人公である手塚翔太の妻・菜奈に向けた想いそのものの様に描かれているが、放送ではだれが歌っているか・なんという曲名かが一切明かされていなかったため、Twitter上で様々な憶測を呼び、考察サイトなども登場。その後、歌手名・曲名が発表され、DL配信がスタートして早々、1時間足らずでiTunesの総合ランキング1位を獲得。その他14を超える配信サイトで軒並み1位を獲得し、ドラマと併せて大きな話題となっていた。

     

    「会いたいよ」Music Video –ドラマ・スペシャルカットVer.-

    9月4日(水)にはCD発売も決定し、既に予約受付もスタートしているこの楽曲のミュージックビデオとして今回公開されたのは、「ドラマ・スペシャルカット Ver.」。楽曲の感情そのままに、田中圭演じる手塚翔太が涙する映像に合わせて、「あなたの番です」ドラマ本編より手塚翔太と原田知世演じる妻・手塚菜奈との二人のシーンを特別編集にてインサートした豪華かつ感動を呼ぶ内容となっており、ドラマの展開も盛り上がっていく中で、見逃せない映像となっている。

     

    ミュージックビデオの公開と同時に、各種ストリーミングサービスでの音源配信も8月15日(木)0:00よりスタート。CDに関する詳細情報も追って発表される事となっており、ドラマと併せて目が離せない。

     

    ©️日本テレビ  

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US