橋本環奈 出演”メルティクリームリップ”ポスターがJR京浜東北線・根岸線にて掲出開始

01.November.2019 | SPOT

ロート製薬は、橋本環奈さん出演のメルティクリームリップのポスターを、11月1日(金)より、JR京浜東北線・根岸線にて掲出開始する。また、同日より、橋本環奈さん出演のSNS動画もWeb上で公開した。

橋本環奈さん出演のメルティクリームリップのポスターは、11月1日(金)~11月15日(金)JR京浜東北線・根岸線1編成ジャック掲出。広告ポスターに起用されているキャッチコピーは、橋本環奈さんが審査員として自ら選出した「橋本環奈賞」を含む計10個の受賞作品で、「#雪国環奈のコピー書いてみた Twitterキャンペーン」で応募総数1万8281本から選ばれたもの。

少し切なそうで、何かを訴えているような表情をした橋本環奈さんのビジュアルにピッタリのコピーが選出された。冬の装いをした橋本環奈さん出演のポスターにより、本当に雪が降ってきているのではないかと錯覚してしまうような、まるで雪国いるかのような車両ジャックになっているので、ぜひその世界観を体験してほしい。

 

【受賞作】

・奇跡の1本

・カワイクたってカワクんです

など

 

【橋本環奈賞】

体温でとける、って雪と似てる

 

動画「#雪国環奈」YouTube

橋本環奈さん出演のWeb動画「#雪国環奈」は、まるで雪国の中にいるかのような透明感溢れる “橋本環奈”さんが見られる動画。

メルティクリームリップを塗ると雪が降り、優しい笑顔になる橋本環奈さんの表情に注目しよう。

RELATED ENTRIES

  • 片寄涼太と橋本環奈が語る!映画「午前0時、キスしに来てよ」撮影秘話

    17.June.2020 | MOVIE

    片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)と橋本環奈がW主演を務めた映画「午前0時、キスしに来てよ」のBlu-ray&DVDが、いよいよ6月17日に発売される。スペシャル・エディションの特典映像となるビジュアル・コメンタリー収録が行われ、片寄、橋本が物語を楽しみつつ、撮影秘話を明かした。

    試写以来、久々に本作を観るという橋本。かたや片寄は、公開1か月後に劇場に足を運んで鑑賞したといい、「素敵な映画だと思いました」と自信の表情。橋本は「どんなテンションで言ってるのかわからない」と笑いながらも、初めて2人で鑑賞することが「楽しみ」と期待を寄せて画面を見つめた。

     

    スターでありながら、実はお尻が大好きな“お尻星人”の楓に日奈々がパンツを目撃されてしまう場面では、橋本が「(スカートの下に)何を着るか、すごく相談した」と告白。「原作では柄の入ったパンツだったんですよ」と、あえて原作と変化をつけた衣装で臨んだことを明かした。

     

    続いて盛り上がったのは、楓が突如、日奈々の学校に現れるシーン。片寄が「私靴に私物のデニムっていう。ただの俺」と話すと、「それパワーワードだなぁ、“ただの俺”」と橋本。実は、本作には同シーン以外にも片寄の私物が衣装として登場しており、本人による解説は必聴。片寄自身が積極的に意見を出したという、衣装総数70着にのぼる楓のファッションも見逃せない。

     

    さらに特報映像でも大きな話題を呼んだ“鼻かじキス”シーンに突入すると、「キタ~!」(片寄)、「来てます、来てます!」(橋本)とテンションアップ。橋本から「絶妙ですよ」と“鼻かじっぷり”を絶賛された片寄は、「キレイ(なシーン)だよね。汚くならなくてよかった」と安堵し、「キスの予約って鼻でできるんだね」(片寄)、「普通はできないです」(橋本)とおどけながら、名場面の撮影を振り返った。

    ほかにも、美術スタッフのちょっとした遊び心や、橋本が一番キュンとしたセリフ、自身の“理想の告白”や“映画・遊園地デート”についてなど、終始、飾らないトークを繰り広げた2人。また“クランクイン”や“クランクアップ”といった細かな撮影情報や、各ロケ地についても言及しており、それらを踏まえて本編を観ることで、新たな楽しみ方ができそうだ。

     

    映画を観終えた橋本は「(公開から)時間が経ってから観ると、また新たに気づくことってあるね」といい、「いや~、よかったなぁ」と続けると、片寄は「思うでしょ?俺もこの間観て、そう思ったの」と嬉しそう。撮影は「楽しかった」と声を合わせ、良い空気感で撮影できたという共演者との関係性も含めて、「いろんな方に観ていただけたら」と片寄。またビジュアル・コメンタリーについて「(映画を)本人たちが観ているのは貴重だし、発見もある」とアピールし、橋本も「楽しんでほしい」とメッセージを送った。

    最後に橋本は「Blu-rayやDVDは止めたりできるし、友達と家で楽しめるのは特別感がある。ビジュアル・コメンタリーなら、私たちと一緒に観ている感覚になれるんじゃないかな」と語り、片寄も「ぜひ、大切な方と一緒に楽しんでください。作品を観た方も観ていない方も、手に取っていただいて、“0キス”の世界へ」と呼びかけた。

     

    撮影秘話はもちろん、2人が「座談会みたい」と称したビジュアル・コメンタリーは、思わず聞き入ってしまうトークが満載。スペシャル・エディションには、ほかにスペシャル映像、メイキング映像、イベント映像なども収録されている。

     

    ©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

     

  • 映画「午前0時、キスしに来てよ」片寄涼太×橋本環奈 がビジュアルコメンタリーを一部公開

    30.April.2020 | MOVIE

    映画「午前0時、キスしに来てよ」のブルーレイ&DVDが2020年6月17日(水)に発売される。発売に先駆け、豪華仕様のスペシャル・エディションに収録される片寄涼太と橋本環奈によるビジュアルコメンタリーの冒頭4分が公開された。


    本作は、みきもと凜氏が、「別冊フレンド」で連載中の同名コミックを実写映画化。国民的スーパースターと普通の女子高生が恋に落ちる、シンデレラストーリーだ。国民的スーパースター・綾瀬楓をGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太が、綾瀬楓に恋するごく普通の女子高生・花澤日奈々を、ティーンを中心に絶大な支持を得る橋本環奈が演じ、興行収入12億(見込み)の大ヒットを記録した。

     

    また、先日放送されたテレビ朝日「ミュージックステーション」にて、「胸がキュンとする恋うたランキング」の中で発表された視聴者が支持する「キュンキュン映画シーン BEST10」の1位を獲得した“マスク越しのキス”や“鼻かじキス”など、劇中に登場する様々なキスシーンも公開時から大きな反響を呼んだ。

    今回公開されたビジュアルコメンタリーは、初のビジュアルコメンタリーに挑戦する片寄を、ビジュアルコメンタリー経験のある橋本がリードする構図でスタート。撮影時に仲を深め、劇場宣伝時にもその仲の良さが話題となっていた2人だけに、撮影秘話や共演者とのエピソードの披露はもちろん、時にはファン目線で作品を振り返りながら、軽快なトークが収められている。

     

    特典映像動画

     

    なお、ブルーレイ&DVDのスペシャル・エディションには、ビジュアルコメンタリーほか、新たに編集されたスペシャル映像やメイキング映像、イベント映像集などの映像特典と、未公開写真も用いたポストカード5枚セットが封入される。

     

    © 2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

  • 映画「午前0時、キスしに来てよ」Blu-ray&DVD発売決定!主演2人からのコメントも到着

    19.March.2020 | MOVIE

    2019年12月6日より全国劇場公開され、大ヒットを記録した映画「午前0時、キスしに来てよ」が、ファン待望のBlu-ray&DVDとなって2020年6月17日に発売されることが決定した。

     

    本作は、「近キョリ恋愛」「きょうのキラ君」のみきもと凜氏が、「別冊フレンド」で連載中の同名コミックを実写映画化。国民的スーパースターと普通の女子高生が恋に落ちる、シンデレラストーリーだ。

     

    ©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

    国民的スーパースター・綾瀬楓を演じたのは、その人気から、アジアセレブの中で最も影響力のあるSNSアカウントを持つと言われ、今や活躍の場は国内のみならず世界へと広がっているGENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太。そんなスーパースターに恋するごく普通の女子高生・花澤日奈々を、ティーンを中心に絶大な支持を得る橋本環奈が、等身大で演じきった。

     

    また、TBS「ノーサイド・ゲーム」で連ドラデビューを果たした眞栄田郷敦が日奈々に思いを寄せる幼なじみ・浜辺彰を演じるなど、今大注目の若手俳優陣が出演し、大きな話題を呼んだ。

     

    ©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

    Blu-rayとDVDのスペシャル・エディションには、特典映像として、新たに編集されたスペシャル映像やメイキング映像、イベント映像集のほか、片寄と橋本が今だから話せる撮影の裏話やエピソードなど披露したビジュアル・コメンタリーが収録される。加えて、未公開素材を用いたポストカード5枚セットも封入されるなど、特典盛りだくさんな内容になっている。

     

    映画『午前0時、キスしに来てよ』6.17(水) ブルーレイ&DVD 発売 告知動画

     

    片寄涼太 コメント

    映画「午前0時、キスしに来てよ」は誰もが一度は憧れる"スーパースターとの恋"を題材にした作品ということで、「もしスーパースターと恋愛をしたら、こんなことになってしまうんだろうな」という点がとてもリアルに描かれているところが今作の見どころかなと思います。

    映画公開の際は、原作マンガがお好きな方も含めて、正直どれほどの方にこの作品が届くだろう、と不安な部分がありました。その心配とは裏腹にたくさんの方にご覧いただけて、また何度も舞台挨拶をさせて頂くことができて本当に嬉しかったです。

    劇場でご覧になることができなかった方々にも、是非とも手に取っていただいて、スーパースターとの夢のような恋を想像しながら観ていただきたいです。そして楓と日奈々の両方に感情移入をしながら、温かな気持ちになれる部分はもちろん、0キスのどこか切ない部分も感じて頂けたらと思います。

     

    橋本環奈 コメント

    今作は、元々大好きで読んでいた原作だったので、とても嬉しかったですが、あまり日奈々とは似通ったところが無いので、原作を何度も読み直して役作りをして臨みました。

    本作はあるようで無いスーパースターと一般女子高生の恋愛というまさに夢を地でいく作品であるがゆえに、監督やプロデューサーの方々としっかり相談して、観る方に絵空事とならず、きちんと感情移入出来る作品となる様に演じました。

    劇場でご覧になっていらっしゃらない方は、是非この機会に2人の恋の行方にワクワクドキドキしながら観て頂き、既にご覧になった方は、改めて楓と日奈々だけではなく、それぞれ複雑に入り交じる、他の素敵な登場人物達の心の機微にも注目して楽しんで頂けると嬉しいです!

     

    ©2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

  • 片寄涼太・橋本環奈W主演の映画「0キス」ドキドキな予告編映像が解禁

    03.October.2019 | MOVIE

    「別冊フレンド」にて大人気連載中、みきもと凜の同名少女まんが「午前0時、キスしに来てよ」が実写映画化、12月6日(金)に全国公開を迎える。国民的スーパースター・綾瀬楓(あやせ かえで)を演じるのは、GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル、片寄涼太。平凡で夢見がちな女子高生・日奈々(ひなな)役には、ティーン女子から絶大な支持を得る橋本環奈。日奈々を想い続ける幼なじみの彰(あきら)にはドラマ「ノーサイド・ゲーム」で圧倒的存在感をみせつけた注目のニューカマー眞栄田郷敦。

    この度、待望の予告編映像が解禁となった!今回の映像では、映画の撮影にエキストラとして参加した女子高生・日奈々が、目の前に現れた国民的スーパースター綾瀬楓にリアルに恋をしてしまう瞬間や、ふたりの出会い、はじめてのデートで楓が”変装してお迎え“、”いきなりのお家デート”といった芸能人と一般人だからこそのスペシャルなデートシチュエーションが満載!さらには次第に想いを通わせるふたりの”マスク越しのキス“、”鼻かじキス”など、オトナの楓にとって日奈々が大切な存在だからこそ一線を越えないギリギリさが生んだ前代未聞の“焦らしキスシーン”も!しかし、そんな夢のような時間もつかの間…ふたりの関係がマスコミにスクープされてしまう!そして幼なじみの彰が、苦しむ日奈々に「もうやめろよあんなヤツ!」とバックハグ!楓の元カノ・柊は「あんな女子高生のどこがいいの?」と楓に迫る。厳しい現実に引き離されてしまったふたりの恋の行方は…?

    そして、場面写真も一挙解禁。国民的スーパースターである楓が突然学校に現れ、日奈々の前にひざまずく、まるでおとぎ話の一場面のようなシーンや、寝ている楓の髪に触れようとすると手を掴まれ、はっとする日奈々…思わずこちらもドキッとしてしまうロマンティックなシーンが切り取られている。

    他にも、日奈々に想いを寄せる彰、楓に未練がある柊の2ショットなどそれぞれの想いを予感させるショットも…!?

     

    この冬、ファンタジックで、ロマンティックなリアル・シンデレラLOVEストーリーに期待しよう。

     

    ©️2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

  • 片寄涼太・橋本環奈W主演!映画「0キス」特報映像公開

    19.July.2019 | MOVIE

    「別冊フレンド」にて大人気連載中、みきもと凜の同名少女まんが「午前0時、キスしに来てよ」が実写映画化!今回、初めての本編映像である特報映像が解禁された。

    今回の映像では、平凡で夢みがちな女子高生・日奈々の学校に、「テレビの中の人」だったはずの、国民的スーパースター・綾瀬楓が訪れ、騒然となる様子にはじまり、「イケメンでも、先生でもなく、<スーパースター>に恋」をする日奈々が、憧れの存在と手をつないで駆け回り、マスク越しにキス!髪をドライヤーで乾かしてあげたり、さらには鼻にかじりつかれる”鼻かじキス”でファーストキスが「予約完了」されたりという、スーパースターとのウソみたいだけど本当の、夢のような衝撃シーンが盛りだくさん!「ええっ、これ夢?!夢じゃないよね?!今の何ーっ!!」興奮が爆発してしまう日奈々の想いを、橋本環奈が特報映像オリジナル版で伝える。

    さらに、公開日が2019年12月6日(金)に決定。ポスタービジュアルも初解禁となった。

    国民的スーパースター・綾瀬楓の広告ポスターの前に座る一般JKの日奈々。時計の針は、まもなく0時を差すところ。スーパースターと普通の女子高生の“ヒミツ”の恋のはじまりに、期待が高まる!

     

    (C)2019映画『午前0時、キスしに来てよ』製作委員会

  • 橋本環奈が化粧品「SUGAO(R)」初のWEBCMに登場

    02.July.2019 | FASHION

    ロート製薬株式会社は、同社が発売している「SUGAO® エアー フィットCCクリーム」の新WEBムービーに、女優の橋本環奈さんを起用し、7月2日(火)より公開する。WEBムービー「透明な朝を越えていけ。」篇をはじめ、15秒バージョンの「透明な朝〜素顔」篇と「透明な朝〜メイク」篇、撮影の様子に加えてインタビューも収録された豪華メイキング映像も同日より公開する。

    「SUGAO® エアーフィットCCクリーム」は、スフレのように軽く素肌にピュアな透明感を演出するCCクリーム(スフレ透明感ベー ス)。WEBムービーで橋本さんが着用している「メイクターバン」は、6月22日(土)より数量限定で全国の店頭販売分にて付属販売を開始している。

     

    SUGAO WEBムービー「透明な朝を越えていけ。」篇

    今回のWEBムービーは、様々な悩みを抱える女性たちを「朝のメイクで応援すること」がテーマ。朝起きてからメイクをすることで、少し落ち込んだ様子から、前向きな気持ちに変わって出かけていく橋本さんの様子が描かれている。

     

    橋本環奈さんインタビュー

    Q.今回のSUGAOムービー撮影について

    すごい楽しかったです。 今回WEBCMのムービーをやらせて頂いて、映画であったりドラマであったりとかすごくストーリーを撮っているなっていう感覚があって、いつものCM撮影だとインパクトのあるものひとつひとつ一個一個撮っていくっていうイメージなんですけど、今回は基本長回しで続けてお芝居をやったのですごくやりやすかったですし、バックボーンというか、見えないものっていうものをちゃんと映し出せたんじゃないかな、とは思います。

    Q.みなさんへメッセージ

    今回ロート製薬さんのSUGAO®のWEBムービーを撮影させて頂いたんですけど、すごく作品性のある、このSUGAOという化粧品にぴったりなイメージのストーリーでWEBCMを撮れたんじゃないかなと思いますし、誰しも女性であったら悩みがあっても人ってメイクで変われたりとか、その気持ちのゆらぎとかっていうのもすごく丁寧に繊細に撮らせて頂いたのでそのところをチェックして見て頂けたらなと思います。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US