ジャンプヒーロー大集合!新宿歌舞伎町「おとなのジャンプ酒場」忘年会プランスタート

26.November.2019 | ANIME&GAME / FOOD

80年代当時、発行部数500万部を誇り、誰もが夢中になった「週刊少年ジャンプ」。そんな同誌の創刊50周年を記念して、新宿歌舞伎町にオープンした「おとなのジャンプ酒場」。 『キン肉マン』『北斗の拳』『聖闘士星矢』『魁!!男塾』『ろくでなしBLUES』『ドラゴンボール』『シティハンター』といった作品名から、発売日を待ちわびた子供時代の熱い思いが蘇る方も多いのでは?そんな名作の数々とともにお酒と食事を思いっきり楽しめる空間「おとなのジャンプ酒場」で、12月2日(月)より、先着限定1,000名様にもれなくもらえる「特製スケジュール帳」付き忘年会プランがスタートする。

忘年会プランは、この季節に選べる2種の「小鍋」が楽しめる。

「特製スケジュール帳」は、作品にちなんだ記念日が描かれており、このアイテムをGETするチャンスは今回のみ!

©ゆでたまご/集英社 ©宮下あきら/集英社 ©北条司/NSP 1985 ©車田正美/集英社 ©バード・スタジオ/集英社 ©武論尊・原哲夫/NSP 1983 ©森田まさのり/集英社 ©次原隆二/NSP 1982 ©えんどコイチ/集英社 ©徳弘正也/集英社

店内にはジャンプヒーローが大集結した巨大壁画や巨大フィギュア、漫画家のお宝グッズなどが勢ぞろい。80年代当時の「週刊少年ジャンプ」も実際に手にとって読むことができる。

©バード・スタジオ/集英社 ©武論尊・原哲夫/NSP 1983

忘年会プランだけでなく、心おどる空間の中で提供されるのは、『キン肉マン』『北斗の拳』『聖闘士星矢』『魁!!男塾』『ろくでなしBLUES』『ドラゴンボール』『シティハンター』といった作品との特別コラボメニューもラインナップ。これらのコラボメニューを注文した方には、限定オリジナルステッカーがプレゼントされる。

RELATED ENTRIES

  • 国内外の最旬インテリアアイテムが大集結!伊勢丹新宿店「Living with ART」開催

    18.September.2020 | FASHION

    2020年9月16日(水)~29日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館5階にて「Living with ART」を開催する。

    伊勢丹新宿店本館5階で開催する「Living with ART」では、国内外で注目を集めるデザイナーの作品を取り揃え、日常のアクセントになるようなユニークな作品からデイリーにも活躍する作品までアートと一緒に暮らす楽しさを提案。

     

    スタジオ・ザ・ブルー・ボーイが伊勢丹新宿店に初登場

    <スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ>Wavy Gradient rug – Orange × Yellow 289,000円(税別)

    今、国内外で注目を集めるアートディレクターの正田啓介氏。正田氏がトータルディレクションとデザインを行い、ラグやインテリア雑貨をオンラインサイトのみで販売する<スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ>が伊勢丹新宿店に初登場。人気のラグからお香やバックなど定番アイテムを多彩に紹介する。

    <スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ>ゼン ガーデン コレクション(左:チャコールグレー/右:マッチャ ディープグリーン) 各329,000円(税別)

     

    新ラインのゼン ガーデン コレクションを一早く店頭で受注販売する予定なのでお見逃し無く。

     

    バレリア バッシ 新作が日本初登場

    <バレリア バッシ>花器 各12,000~75,000円(税別)

    アイコニックな形状が目を引く花器で人気の<バレリア バッシ>。その佇まいの源となっているのが徹底して要素を削ぎ落としたシンプルさで、記号のような輪郭が、そこに生ける植物1本1本の柔らかな美しさを際立たせる。会場では約40点のアイテムが一堂に会する。

    <バレリア バッシ>花器 34,000~45,000円(税別)

    陶器製花器のラインアップに光沢仕上げのタイプが加わったほか、「Living with ART」では<バレリア バッシ>の新作のガラス製花器を日本初登場で紹介する。

     

    若手作家の絵画がブランケットに

    <スローダウン スタジオ>ブランケット 32,000円(税別)

    世界16カ国で販売されている<スローダウン スタジオ>は、世界中の気鋭の若手作家の絵画を使用したアイテムを得意とするホームプロダクトブランド。今回は、日本人アーティストを起用した新作のTOKYO COLLECTION3型を含む、約10型のブランケットを紹介する。

    <スローダウン スタジオ>ブランケット 32,000円(税別)

    絵画をブランケットに落とし込んだブランケットは、壁掛けアートとして使用することもできる。

    その他、会場ではロンドンを拠点に展開する<アナビーム>の作品や飾って美しいハーブティ<ハブ ア ハーバル ハーベスト>も紹介。

     

    アートなインテリアに囲まれて過ごす特別な空間を感じてみて。

  • 新宿ルミネエスト「EGG&SPUMA」×クロミ&マイメロディのコラボカフェオープン

    17.August.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    新宿ルミネエスト8階「EGG  & SPUMA」にて、 2020年8月1日~10月31日まで、サンリオのクロミとマイメロディと新宿ルミネエスト「EGG&SPUMA」のコラボレーションカフェ「KUROMI♡MY MELODY CAFE」がオープンする。2019年4月も開催した「KUROMI♡MY MELODY CAFE」は今回で第二弾!前回とはまた違ったハートに囲まれたガーリーでキュートなクロミとマイメロディたちが店内や料理を彩る。

    何度も来店しても楽しめるよう、前期・後期でメニューを用意。
前期はピンクのバンズがかわいい「マイメロディのハートフル❤バーガー」や夏にぴったりひんやり「マイメロディ・クロミのふわふわ❤ミルクシェイブアイス」。


    後期は思わず写真におさめたくなる、もこもこのピンクのメレンゲの中にはハンバーグ?!「ピアノのラブリー♥もこもこメレンゲごはん」、EGG&SPUMAで大人気スフレパンケーキがのった「マイメロディ・クロミ・ピアノのいちごの贅沢❤パンケーキパフェ」など豪華なラインアップとなっている。後期はハロウィン限定メニューも登場するかも?!

    サンリオコラボカフェで毎回好評なアフタヌーンティーセットは、スイーツたっぷりの2段。クリームたっぷりのクロミとマイメロディをモチーフにしたシュークリームをはじめ、サクサクのミルフィーユやピアノがのったワッフルはふわふわのクリームをたっぷりつけて召し上がれ♪

    コラボメニューを注文した人には、オリジナルコースター(全4種)をランダムにプレゼント!クロミ、マイメロディファンにはたまらない世界観を堪能しよう。

    © 1976,  2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L611679

  • 描き下ろしイラスト使用!JUMP SHOPにて「僕のヒーローアカデミア」グッズフェア開催

    14.August.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    ベネリック株式会社は、2020年9月4日(金)から9月13日(日)まで、全国のJUMP SHOP常設12店舗と期間限定東京・アクアシティお台場店にて、「僕のヒーローアカデミア」グッズフェア~BOOST UP HEROES!~を開催する。

    今回のフェアの為に描き下ろした、TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』通称“ヒロアカ”のキャラクターから、本編の雄英高校でプロのヒーローを目指す「緑谷出久」、「爆豪勝己」、「轟焦凍」、「麗日お茶子」、No.1プロヒーローの「エンデヴァー」、No.2プロヒーローの「ホークス」、計6人のイラストを使用した新商品を多数発売!新商品の内容は追って公開される予定なので、続報を楽しみに待とう。

    特製ダイカットステッカー

    またフェアに合わせて、期間中対象の新商品を含む、『僕のヒーローアカデミア』グッズを税込1,200円購入するごとに1枚、特製ダイカットステッカー(全6種)をプレゼント。*1会計につき上限6枚まで。*ガシャポン、ゲーム機は対象外。*期間中でも無くなり次第終了。
    ダイカットステッカーにも今回の描き下ろしイラストが使用されており、高さ約6~9cm程度の大きさで、携帯や手帳に貼って楽しめる購入特典となっている。

    さらに、フェア描き下ろしイラストを使用したキャラクターパネルの展示もあり、来店の記念に写真撮影も行うことができる。*展示内容は店舗により異なります。*展示を実施しない店舗もございます。

     

    TVアニメ第5期の制作も決定し、今後の展開も楽しみな『僕のヒーローアカデミア』のフェアに是非足を運ぼう!

  • 限定ミニーグッズが登場♡ルミネ新宿Disney“Positively MINNIE”キャンペーン

    14.July.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    「ルミネエスト新宿」では、2020年7月21日(火)~8月31日(月)の期間、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社が展開するプロモーション「Positively MINNIE(ポジティブリー・ミニー)」をテーマにしたキャンペーンを開催する。

    Disney “Positively MINNIE”
    飾らない、隠さない
    そのままでいい。


    私らしくいこう。

    
そうすれば、毎日が


    もっと、ステキな日になるから。



     

    独立心があり、魅力的な、ファッションミューズとして世代を超え世界中のファンから愛されてきたミニーマウス。ディズニーがグローバルで展開しているプロモーション「Positively MINNIE」では、現代を生きるライフスタイル・アイコンとしてミニーをフィーチャー。ポジティブなミニーのパーソナリティが私たちにインスピレーションを与え、“自分らしく” 、毎日が最高の一日となるよう応援する。

     

    カワイイ限定グッズがラインアップ!

    館内の各ショップ(対象29ショップ)にて今回のために用意したミニーマウス デザイングッズを販売。一部ショップの商品は、ルミネのネット通販「アイルミネ」でも販売される。キュートでユニークなミニーちゃんグッズを早速チェック。

    MINNIE MOUSE リンガーテレコTシャツ 各色5,490円(税込)


    ジェイダ:B1 *ルミネエストのみ
GYDAの定番アイテムにミニーマウスの刺繍を施したルミネエスト限定アイテム。

    MINNIE MOUSE 裏毛タイトスカート 8,800円(税込)


    メリージェニー:2F *ルミネエスト・アイルミネ取り扱い
インパクト大のミニーフェイスをバックスタイルにのせた裏毛スカート。

    ミニー総柄プリントソックス 2,750円(税込)


    タビオ:3F *ルミネエスト・アイルミネ取り扱い
ルミネエストのために描き起こされた限定アートをかわいらしい総柄でプリントした、限定アイテム。

    ミニーマウス モバイルケース 各4,180円(税込)


    リュッカ:4F *ルミネエストのみ
iPhone11/XR対応のミニーマウスデザインモバイルケース。かわいい3つの柄を揃えた限定商品。

    ロルバーン ポケット付メモ L 各850円(税込)


    スミス:6F *ルミネエストのみ
デルフォニックス定番アイテムに、愛らしいミニーを配した限定デザイン。パステルカラーでアイコニックな全3種。

    ここでしか手に入らないオリジナルアートの限定グッズを取り揃えたPOP UP SHOP【Positively MINNIE POP UP SHOP by PONEYCOMB】も展開!ルミネエスト新宿1F インフォメーション前催事スペースにて、2020年7月31日(金)~8月13日(木)まで、ルミネのネット通販「アイルミネ」は8月31日(月)までオープンする。

    さらに、館内のミニーマウスデザイングッズ取り扱いショップやPOP UP SHOPで、対象商品を購入すると「Positively MINNIE オリジナルステッカー(写真上)」をプレゼント!また、ルミネのネット通販「アイルミネ」で対象商品を注文すると、ルミネエスト新宿とは異なる柄のステッカー(写真下)がプレゼントされる。
※アイルミネでは1回の注文につき1セットとなります。

     

    他にも期間中はキュートなミニーマウスが館内やSNSに登場 !ルミネエスト新宿が、今回のために描き起こされたアートの世界観に包まれ、館内では限定フリーペーパーも配布されるなどミニーちゃん尽くし!また、ルミネエスト新宿公式インスタグラムではミニーマウスデザイングッズを続々と紹介。世界中で愛されるファッションミューズ「ミニーマウス」とともに、ポジティブで自分らしい素敵な毎日を応援してくれる♪

     

    この夏はルミネエスト新宿とルミネのネット通販「アイルミネ」でミニーマウスとの素敵な出会いを楽しんで。

    ©DISNEY

  • 新宿「パールレディ ティーラボ」からスイカ味のティーフローズン登場

    07.July.2020 | FOOD

    2020年5月にパールレディの新ブランドとしてリニューアルオープンした「パールレディ-ティーラボ-新宿東口店」から期間限定フローズン登場する。

    タピオカティーフローズン ≪スイカ≫  ¥480

    7月1日 に発売スタートしたタピオカティーフローズン第1弾「スイカ」。見た目もスイカみたいなかわいいフローズンティーは、ロゼティーを使用しており、タピオカ・メロンナタデココ・チョコチップ入りの食感も楽しいさっぱりドリンク。

    タピオカティーフローズン ≪シャインマスカット≫  ¥470
タピオカティーフローズン ≪ピンクグレープフルーツ≫  ¥470

    8月4日から発売する第二弾は「シャインマスカット」と「ピンクグレープフルーツ」。すっきりとした白桃烏龍茶使用しており、タピオカ・果肉・こんにゃくゼリー入りで暑い日にオススメの一杯。

    暑い夏にひんやり涼しいティーフローズンで体をクールダウンしてみては。

  • 洋風かき氷専門店「かき氷パーラー フローチェ」ルミネエスト新宿にオープン

    24.June.2020 | FOOD

    洋風かき氷専門店「かき氷パーラー フローチェ」が、ルミネエスト新宿8F フードエリア「The PARK SHINJUKU」に 2020年6月23日(火)〜8月31日(月)の期間限定でオープンする。

    「かき氷パーラー フローチェ」は、個性的な4ショップが集まるフードホール「PARK BAZAAR(パークバザー)」内の1ショップ。

     

    70〜80年代日本の純喫茶をイメージした、洋風かき氷のお店は、”パティシエが作るケーキのようなかき氷”の贅沢な味わいと、乙女心をくすぐるハイカラな装いに思わずうっとり。たっぷりのクリームでデコレーションされたケーキ × かき氷のハイブリットな進化系かき氷をトキメク可愛さで表現している。

    店名の「フローチェ」は、フランス語の「Floche(フロッシュ): ふわふわ」が由来。くちどけの良いふわふわのかき氷には、ほんのり甘い練乳みつを使用している。誰からも愛されるケーキをオマージュし、今回はショートケーキ、ティラミス、ジャポネの3種類のかき氷を用意。

    ショートケーキ 980円(税抜)

    かき氷で定番のいちご味をショートケーキ風味にアレンジ。ホイップクリームの下には、果肉入りいちごソースが隠れていて・・・?一度食べたら思わずトリコになっちゃう、懐かしいけど新しいかき氷。

    ティラミス 830円(税抜)

    ココアパウダーをまとい、ほんのり酸味のあるマスカルホイップが乗ったティラミスケーキのようなかき氷。ほろ苦いエスプレッソソースでちょっぴりオトナ風味に。ココアクッキーをくずして、食感の違いも楽しんで。

    ジャポネ 880円(税抜)

    抹茶の香りが口いっぱいに広がる、抹茶好きにはたまらないかき氷。フィヤンティーヌの甘くてサクサクな食感がアクセントに。宇治抹茶入りのトッピングソースを回しかけて、贅沢な風味を存分に味わって。

     

    この夏しか味わえない、とっておきのラインアップを是非ご賞味あれ。

  • 株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、Nintendo Switch版「JUMP FORCEデラックスエディション」の発売日を、2020年8月27日(木)に決定した。

    「JUMP FORCE」とは「ONE PIECE」、「ドラゴンボール」、「NARUTO –ナルト–」をはじめとした「週刊少年ジャンプ」の人気作品のキャラクターが登場する対戦アクションゲーム。リアルなビジュアルで表現されたキャラクターたちが、ニューヨークやマッターホルンなどの実在の場所で迫力あるバトルを繰り広げ、「―ジャンプヒーローたちが現実の世界で戦ったら―」という漫画・アニメファンの夢を実現した待望の作品。

    Nintendo Switch版は、PS4版やXbox One版とは違った対戦方法が可能となっており、本体を2台接続したローカル通信対戦や、本体1台で最大6人までオフラインプレイすることができる。
    さらに、PS4版やXbox One版では有料の9人の追加キャラクターが最初から使用することができるなど、デラックスエディションならではのかなりお得な内容になっている。

    パッケージ版早期購入特典は、オンラインロビーで乗って移動できるフリーザ様の小型ポッドと、「ONE PIECE」「ドラゴンボール」「NARUTO-ナルト-」がモチーフのゲーム内アバタースーツのトップス3種、序盤に役立つアイテムセット。

     

    第2弾PV

    また、発売日決定にともない、6月15日(月)に、「JUMP FORCE デラックスエディション」の詳細を紹介する第2弾PVも公開された。是非併せてチェックしてほしい。

     

    ©JUMP 50th Anniversary
    ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. ©2017 Nintendo

  • 世界でブーム!HAORI(羽織)の新ブランド「NOBLE SAVAGE」が伊勢丹新宿店に登場

    16.June.2020 | FASHION

    日本の伝統技術、特に和服に関しては「KIMONO」として世界中から高い評価を得ているが、中でも、現代のライフスタイルに溶け込むアイテムとして注目を集めている羽織りから着想を得たウェア「HAORI」が2020年6月17日(水)から誉田屋源兵衛10代目山口源兵衛が手掛ける新ブランド「NOBLE SAVAGE (ノーブル サベージ) 」が新宿伊勢丹に期間限定でオープンする。

     

    世の中で様々な“レス化”が進んでいる一方、古の精神もまた価値が見直されている「NOBLE SAVAGE」は自然との共存を現代のライフスタイルの中で再定義しプロダクツに表現。日本古来からの染織技術を世界基準のライフスタイルに馴染む新しい価値観で発信する。

     

    欧米では日常着からストリートウェアまで、幅広く取り入れられている着物の羽織り。280年以上の歴史を持つ誉田屋源兵衛が所有する膨大な国内外の生地や素材、そして日本の技術を惜しみなく使用して作った新しいHAORI(羽織り)を展開。

    「NOBLE SAVAGE」羽織り/63,800円

    10代目山口源兵衛の代表作でもある「破れ格子」。約250年前の傾奇者(かぶきもの)達が着ていた柄をリバイバルした秩序を破るという意味を込めた。

    「NOBLE SAVAGE」羽織り/418,000円

    野蚕を手作業で紡いだムガシルクに草木染めをし、誉田屋源兵衛所有の約100年前の本銀の古箔をポケットに配したスペシャルな1枚。

    「NOBLE SAVAGE」羽織り/69,300円

    デッドストックのラオスの手織り生地に、月桃で染め上げた濃い茶に奈良時代から漢方などでも用いられていたカテキュー(阿仙)で染める事で自然が出す色合いに染め上がったアースなカラーな羽織り。

     

    また、Pascal marie desmarais×NOBLE SAVAGE限定コラボアイテムの発売も決定し、6月16日(火)10:00〜三越伊勢丹オンラインストアにてコラボマスクを販売する。表面は抜染、裏地に奄美の伝統的な草木染で染め、布製なので繰り返し使うことができサステナブルなアイテム。

     

    ​新宿伊勢丹店では6月17日(水)~23日(火)までショールーミングを取り入れた展示販売を実施。同ブランドの世界観を体感しながらタブレットにて希望の商品が購入可能となっており、6月24日(水)〜30日(火)には商品の店頭販売が行われる。

     

    ストリートやモードな着こなしにも溶け込むHAORIに注目してみて。

  • SABONがジャポニズム コラボレートコレクションを伊勢丹新宿ポップアップで発売

    14.June.2020 | FASHION

    2020年6月10(水)~23日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館1階の化粧品/プロモーションにSABON初のポップアップストアがオープンする。


    発売するのは、SABON定番人気アイテムと「SABON」とミレニアル世代の書道家「万美」が織りなす奇跡のモダン ジャポニズム コラボレートコレクション、「TOKYO CELEBRATION」。またこの特別なコレクションの香りは、明るい光に満ち溢れたクリア シトラス グリーン。きらめくレモンと爽やかなグリーン、ジャスミンの透明感や夢見るようなオレンジブロッサムが希望に満ちた未来を予感させながら、柔らかい光に包まれるような明るさを放つ。

     

    6月25日(木)から全国のSABON店舗(一部除外店あり)およびSABON公式オンラインストアで数量限定発売となるこのコレクションを、6月10日(水)~23日(火)の期間、伊勢丹新宿店のポップアップストアで世界先行販売する。期間中、「TOKYO CELEBRATION」コレクションを手にできるのは、伊勢丹新宿店だけ。

    さらに、「TOKYO CELEBRATION」限定コレクションアイテムを含む税込8,000円以上購入すると、コレクションオリジナル扇子がプレゼントされるキャンペーンも。オー ドゥ サボンを吹きかけて扇げば、心地よい風に香りをのせて楽しむことができる。
*数量限定。なくなり次第終了とさせていただきます。

     

    世界先行販売される「TOKYO CELEBRATION」を一足先に試してみて。

  • 「SCRAP×SNOOPY 謎解きPROJECT」謎付きグッズを公開

    11.June.2020 | ANIME&GAME

    株式会社 SCRAPが、世界初・国内最大となる”謎”をテーマとした施設「東京ミステリーサーカス(新宿)」で開催される「PEANUTS(ピーナッツ)」とのコラボレーション企画、「SCRAP×SNOOPY 謎解きPROJECT」第3弾のオリジナルグッズ全8種を発表した。

     

    「SCRAP×SNOOPY 謎解きPROJECT」は、謎解きをテーマに体験型ゲーム・イベントの開催と、オリジナルグッズの販売を第1弾~第3弾にわたって展開していくコラボレーション企画。第3弾のイベントのタイトルは「スヌーピーと不思議な絵」。開催に先駆け、ゲームテーマに合わせた絵描き姿のスヌーピーやチャーリー・ブラウンの描き下ろしイラストを使用した全8種のオリジナルグッズが公開された。

    謎付きおりがみ 1,000円
全8種のうち、7種には謎が付属。オススメは「謎付きおりがみ」! おりがみを折って、スヌーピーとチャーリー・ブラウンを作ると謎も完成するというユニークなグッズとなっている。

    謎付き缶ミラー 1,000円

    謎付きクリアファイル 各900円

    謎付きハンカチ 1,200円

    その他にもシンプルなデザインで携帯しやすい「謎付き缶ミラー」や、定番の「謎付きクリアファイル」、プレゼントにも最適な「謎付きハンカチ」なども用意。施設1Fにて販売される本グッズは、イベント参加者以外も購入が可能。近くに立ち寄った際は、ぜひショップをチェックしてみて。

また、SCRAP GOODS SHOPオンラインショップでは、「SCRAP×SNOOPY謎解きPROJECT」第1弾グッズ・第2弾グッズの販売を開始している。遠方で購入できなかった人、購入し忘れていた人は、オンラインショップを利用してみて。

    さらに、6月11日(木)より、体験型ゲーム・イベント第2弾「スヌーピーと秘密のレシピ」の英語版「Snoopy and the Secret Recipe」も開催決定。English Speakerも楽しめるエンターテイメントの発信基地「東京ミステリーサーカス」で、謎解き×スヌーピーを堪能しよう。

     

    © 2020 Peanuts Worldwide LLC

  • “To Go専門” のコーヒースタンド 新宿「KIHACHI FOOD HALL Coffee Bakes」オープン

    20.May.2020 | FOOD

    株式会社サザビーリーグは、緊急事態宣言発令に伴い、開業を延期としていた「KIHACHI FOOD HALL Coffee Bakes 新宿西口店」を、2020年5月19日(火)より当面の間、時短営業にてオープンする。

    京都に本店を構える「小川珈琲」とタッグを組んだブレンドコーヒーや、バナナジュースなど様々なビバレッジをクイックに提供する、To Go専門のコーヒースタンド。コーヒーをより美味しくするお菓子は、キハチのパティシエが担当した。コーヒーとの相性を考えて開発した限定のベイクドスイーツのほか、パティスリー キハチを代表する「キハチトライフルロール®」なども販売する。

     

    新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組みを徹底しながら、安心安全な商品とサービスの提供を行う「KIHACHI FOOD HALL Coffee Bakes 新宿西口店」。新宿にお出かけの際に立ち寄ってみては?

  • ヒロアカの轟焦凍が参戦!Nintendo Switch™「JUMP FORCE デラックスエディション」発売

    20.April.2020 | ANIME&GAME

    「ONE PIECE」、「ドラゴンボール」、「NARUTO –ナルト–」をはじめとした「週刊少年ジャンプ」の人気作品のキャラクターが登場する対戦アクションゲーム「JUMP FORCE」が、Nintendo Switchにて「JUMP FORCE デラックスエディション」として発売される。

     

    JUMP FORCEとは?

    本作は、「ONE PIECE」、「ドラゴンボール」、「NARUTO –ナルト–」をはじめとした「週刊少年ジャンプ」の人気作品から、キャラクターたちが多数登場する対戦アクションゲーム。


    「ジャンプヒーローたちが現実の世界で戦ったら…」という漫画・アニメファンの夢を実現した作品で、リアルなビジュアルで表現されたキャラクターたちが、ニューヨークやマッターホルンなどの実在の場所で迫力あるバトルを繰り広げる。

     

    Nintendo Switch「JUMP FORCE デラックスエディション」 第1弾PV

     

    「JUMP FORCE デラックスエディション」では、本編に加えキャラクターパス第1弾の内容を収録。また、Nintendo Switchならではの要素として、本体2台を使った2人対戦プレイや、1つの本体でJoy-Con™を複数台使った最大6人でのオフライン対戦プレイなどが可能となる。

    さらに、上記のNintendo Switch版を含む全てのプラットフォームにおいて、新DLC「キャラクターパック⑩」として「僕のヒーローアカデミア」より「轟焦凍」の参戦が決定した。
    「JUMP FORCE」では、「轟焦凍」を含んだ全5体のプレイアブルキャラクターが今後新たに参戦する。
    また、これらのキャラクターパック5つが全てセットになったお得なDLC『キャラクターパス2』も配信予定される予定だ。

     

    Nintendo Switch「JUMP FORCE デラックスエディション」および「轟焦凍/キャラクターパス2」の内容を紹介するPVも公開しているので、是非併せてチェックしてみてほしい。

     

    JUMP FORCE」DLCキャラクター轟焦凍ショートPV


    人気キャラクターたちが競演している「JANP FORCE」で夢のバトルを楽しもう!

     

    ©JUMP 50th Anniversary ©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US