SHIRO、伊勢丹新宿店でPOPUPイベント開催!限定色リップやフレグランスを先行発売

14.December.2019 | FASHION / SPOT

ブランド創設10周年を迎えたコスメティックブランド「SHIRO」は、伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーションにて、12/18(水)~12/31(火)の期間限定プロモーション「SHIRO HOLIDAY SPECIAL EVENT」を開催。

 

約2週間にわたって開催する「SHIRO HOLIDAY SPECIAL EVENT」では、厳選した自然素材を使ったコスメ、スキンケア、フレグランスの全アイテムに加えて、ここだけでしか購入できないスペシャルなアイテムも登場する。12/18(水)~12/24(火)には、SHIROの人気リップアイテム「ジンジャーリップバター」の伊勢丹新宿店限定カラー(全5色)を、12/25(水)~12/31(火)には、2020年1月の全国発売に先駆けて、限定フレグランス「さくら219」シリーズを、それぞれ数量限定で発売。

「ジンジャーリップバター(伊勢丹新宿店限定5色)」3,800円+税 ※お一人様各色1点までのご購入となります。品切れの際はご容赦ください。

リップクリームとグロスと口紅、すべての機能を兼ね備えた人気アイテム、ジンジャーリップバター。高知県矢野農園の生姜を、北海道名寄市のヒマワリ油に漬け込んで自社抽出したエキスを配合し、縦ジワをケアしながらふっくらとした唇に整える。2019年9月にデビューしたSHIRO初のリップスティック、「ジンジャーリップスティック」から、リップアイテムの売り上げトップを誇るブラウンやオレンジ調のカラーをアレンジ。繊細にきらめくラメや、存在感を放つメタリックの輝きがプラスされた。ひと塗りでモードな印象に仕上げるスペシャルなカラーが伊勢丹新宿店限定で登場。

限定フレグランスシリーズ「さくら219」オードパルファン 3,800円+税(左)、練り香水 2,800円+税(右)

※お一人様1アイテムにつき1点までのご購入となります。品切れの際はご容赦ください。

試作を219回重ねて創り上げた、ふんわりとやさしく香るさくらの香りが今年も限定で発売。フローラルを基調にしたやわらかな香りは、春に芽吹く生命を思わせるようにみずみずしく爽やかに広がる。爽やかでフレッシュなフルーツが香るトップノートから、華やかなフローラル調のミドルノート、そしてムスクが甘い残り香を添えるラストノートへ。華やかな香りが持続するオードパルファンと、繊細な香りを楽しみながら保湿も叶える練り香水の2アイテムが全国発売に先駆けて先行発売となる。

ホリデーシーズン限定仕様のギフトボックス 全3種 <左から> ギフトBOX 中(¥400+税)、大(¥800+税)、小(¥300+税)

※品切れの際はご容赦ください。

また、手触りのよい上質な素材を使ったネイビーのギフトボックスに、ホリデーシーズンの華やかさを盛り上げる赤色のゴムがセットになったホリデーシーズン限定仕様のギフトボックスも12/25(水)まで用意されている。

ここだけでしか手に入らない限定アイテムはもちろん、自然の恵みがそのまま感じられSHIROの製品をぜひ手にとってみて。

RELATED ENTRIES

  • 国内外の最旬インテリアアイテムが大集結!伊勢丹新宿店「Living with ART」開催

    18.September.2020 | FASHION

    2020年9月16日(水)~29日(火)の期間、伊勢丹新宿店本館5階にて「Living with ART」を開催する。

    伊勢丹新宿店本館5階で開催する「Living with ART」では、国内外で注目を集めるデザイナーの作品を取り揃え、日常のアクセントになるようなユニークな作品からデイリーにも活躍する作品までアートと一緒に暮らす楽しさを提案。

     

    スタジオ・ザ・ブルー・ボーイが伊勢丹新宿店に初登場

    <スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ>Wavy Gradient rug – Orange × Yellow 289,000円(税別)

    今、国内外で注目を集めるアートディレクターの正田啓介氏。正田氏がトータルディレクションとデザインを行い、ラグやインテリア雑貨をオンラインサイトのみで販売する<スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ>が伊勢丹新宿店に初登場。人気のラグからお香やバックなど定番アイテムを多彩に紹介する。

    <スタジオ・ザ・ブルー・ボーイ>ゼン ガーデン コレクション(左:チャコールグレー/右:マッチャ ディープグリーン) 各329,000円(税別)

     

    新ラインのゼン ガーデン コレクションを一早く店頭で受注販売する予定なのでお見逃し無く。

     

    バレリア バッシ 新作が日本初登場

    <バレリア バッシ>花器 各12,000~75,000円(税別)

    アイコニックな形状が目を引く花器で人気の<バレリア バッシ>。その佇まいの源となっているのが徹底して要素を削ぎ落としたシンプルさで、記号のような輪郭が、そこに生ける植物1本1本の柔らかな美しさを際立たせる。会場では約40点のアイテムが一堂に会する。

    <バレリア バッシ>花器 34,000~45,000円(税別)

    陶器製花器のラインアップに光沢仕上げのタイプが加わったほか、「Living with ART」では<バレリア バッシ>の新作のガラス製花器を日本初登場で紹介する。

     

    若手作家の絵画がブランケットに

    <スローダウン スタジオ>ブランケット 32,000円(税別)

    世界16カ国で販売されている<スローダウン スタジオ>は、世界中の気鋭の若手作家の絵画を使用したアイテムを得意とするホームプロダクトブランド。今回は、日本人アーティストを起用した新作のTOKYO COLLECTION3型を含む、約10型のブランケットを紹介する。

    <スローダウン スタジオ>ブランケット 32,000円(税別)

    絵画をブランケットに落とし込んだブランケットは、壁掛けアートとして使用することもできる。

    その他、会場ではロンドンを拠点に展開する<アナビーム>の作品や飾って美しいハーブティ<ハブ ア ハーバル ハーベスト>も紹介。

     

    アートなインテリアに囲まれて過ごす特別な空間を感じてみて。

  • 原宿「資生堂ビューティ・スクエア」、きゃりーぱみゅぱみゅのハロウィンキービジュアル公開

    14.September.2020 | FASHION

    原宿駅前の美容施設「資生堂ビューティ・スクエア(Beauty Square)」は、アンバサダーのきゃりーぱみゅぱみゅによるハロウィンのキービジュアルを2020年9月11日(金)に公開した。


    原宿にダークロマンティックな世界がクロスオーバーする「幻想と怪奇の美」をヘアメイクで表現。ゴシックでスプーキー、怪しくも幻想的な甘美さをきゃりーぱみゅぱみゅを通じてビジュアル化している。

     

    「Beauty Diversity」をテーマに資生堂トップヘアメイクアップアーティスト原田忠とのコラボレーションを通じ、美的好奇心を刺激するさまざまなビューティー企画を展開している。

  • 水原希子と北村匠海が魅せるルージュディオール

    10.September.2020 | FASHION

    メゾン創設以来、70余年の歴史の中でライフスタイルの変化とともに、世界中の女性の唇を美しく彩ってきたディオールを象徴するリップスティック「ルージュ ディオール」。そんなアイコニックなリップスティックを纏った水原希子が、北村匠海と共にシャンゼリゼやサン・ジェルマン・デ・プレなど、パリの街並みにインスパイアされた特別な3つのルックを届ける。

    サン・ジェルマン・デ・プレ ルック

    芸術家を魅了してきたサン・ジェルマン・デ・プレにインスパイアされ、トレンドと伝統を融合したトラッドルック。
    希子:アクセントとなるのは、クラシック ピンク ベージュの「ルージュ ディオール 665 レヴェ」。さらに、ナチュラルなツヤで唇を美しく際立たせる透け感発色のグロッシー ケア ティント オイル「ディオール アディクト リップ グロウ オイル 001 ピンク」をプラスして表情に輝きを。


    匠海:うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001 ピンク」で輪郭をはっきりさせ、唇の自然な美しさを引き出す。

     

    シャンゼリゼ ルック

    最先端のファッショニスタが集まるシャンゼリゼ通りを颯爽と歩くクールなパリジェンヌを彷彿とさせるルック。うるおいを与えながらナチュラルな血色感を引き出すティント リップ バーム「ディオール アディクト リップ グロウ 001ピンク」をベースに、アイコニックな「ルージュ ディオール 999」を纏えば、シャンゼリゼにぴったりな印象的で大胆なリップが完成。

     

    モンテーニュ ルック

    ムッシュ ディオールが最初にブティックをオープンさせた特別な場所モンテーニュらしいナチュラルで気品溢れるフェミニンなルック。

     


    希子:「ディオール アディクト リップ マキシマイザー 001 ピンク」で唇を整え、「ルージュ ディオール458 パリ」の愛らしいピンクを纏えば、お出かけの準備は万端。

     

     

    匠海:豊かなリップケア処方と、ナチュラルに唇を美しく際立たせるディオールNo.1のケア リップ プランパー「ディオール アディクト リップ マキシマイザー001 ピンク」で、ツヤを高め、ふっくらと美しいボリュームのある唇へと導く。

     

    ルージュ ディオールで叶える、新しい自分を体感してみて。

  • SUQQUから「差し色」を揃えたリクイド リップが新登場

    29.August.2020 | FASHION

    新しいSUQQUのリップアイテムが追求したのは、ドラマ感。女性をいちばん美しくする「差し色」を揃えた、リクイド リップが2020年9月4日(金)誕生する。


    ただ唇を彩るのではなく、その人の内面を際立たせる艶を、みずみずしさを含んだリクイドで表現。仕上がりの違いでFOGとGLOWの2種類をラインナップする。

     

    しっかり発色、かつ、驚くほどの軽やかさ

    SUQQUが得意とするオイル技術を駆使した軽さ、心地良さ。軽いムースのような質感でのびやかに広がり、ムラなくなめらかに色がのる。数分後にはオイルが揮発し、色の薄膜となって唇にぴったりフィット。薄膜に広がる色材は分散性が高く、均一で高密度の発色を実現した。ベタつきなどのストレスが少なく、見たままの発色を愉しめる。

     

    高い密着力で、長時間なめらか

    マスカラに配合されている皮膜材に着目。密着はしても固化しやすいこの皮膜材に、高粘度の油剤をミックスすることで、密着しつつもパリパリと固まらず、なめらかに色をキープできる新しい仕上がりを追求。

     

    FOG ふんわりと靄がさす7色

    GLOWよりも皮膜材を多く配合し、よれにくさを高めた。

    カラーバリエーション

     

    (左から)

    01 小豆飴 -AZUKIAME:こっくりと秋冬らしい、どんな肌色にも映えるダルレッド。

    02 舞紅 -MAIBENI:青みと赤みのバランスが絶妙な、爽やかで明るいフルーティレッド。

    03 綿苺 -WATAICHIGO:わずかなくすみが大人の色香をもたらす、シックローズ。

    04 華霜 -HANASHIMO:フォーマルにもカジュアルにも合う、洗練のピンクベージュ。

    05 黄熟果 -OUJYUKUKA:熟した木の実のような、肌色に合う大人のオレンジアンバー。

    06 絹染 -KINUZOME:抜け感のある白みがかった肌色スノーベージュ。

    07 焙色 -HOUJIIRO:温かさと深みを極めた、肌なじみのいいウォームブラウン。

     

    GLOW やわらかな艶感のある7色

    FOGよりもオイルを多く配合し、しっとりとした艶感を高めたことで華美過ぎない輝きを演出。

    カラーバリエーション

     

    (左から)

    01 赤紬 -AKATSUMUGI:ひと塗りで主役感のある、あでやかなプライマリーレッド。

    02 結朱-MUSUBISHU:やわらかく温かみのある、いちじくの果実を思わせるフィグレッド。

    03 花筏-HANAIKADA:無垢で清らかな印象の、優しく甘いピュアコーラル。

    04 色暮-IROGURE:知的で洗練された、誰にも似合うシックなオーカーブラウン。

    05 優燈-YUUHI:みずみずしく爽やかな、艶がこぼれるようなデュウィーオレンジ。

    06 藤雫-FUJISHIZUKU:大人の艶やかさを高める、紫がかったアクアティックベリー。

    07 花曇-HANAGUMORI:旬の表情をつくる、くすみがかったモードなグレイッシュパープル。

     

    心地よいつけ心地でしっかり発色するリクイド リップで秋のオシャレに差し色を。

  • ブランドアンバサダーに渡辺直美を起用!シュウウエムラの人気リップに新色登場

    27.August.2020 | FASHION

    日本発のメイクアップ アーティストブランド シュウ ウエムラは、渡辺直美をグローバル ブランド アンバサダーに迎え、2020年9月16日(水)に「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド」を新色・新パッケージ発売する。

     

    本コレクションは、濃厚なテクスチャーとリッチな色づきでインパクトを放つ人気のリップ「ルージュ アンリミテッドアンプリファイド」シリーズより、いつでも自由と大胆さを与えてくれる、奇跡のブラウン BR 784「Naomi’s redwood」を始めとした新色・新パッケージを発売。「amplified woman」を体現する渡辺直美が、「ルージュ アンリミテッド アンプリファイド マット AM BR 784」を纏って、圧倒的な存在美を放つ。

    渡辺直美 コメント

    他では見たことのない個性的ですごくきれいな色。
オフィスやパーティにもどんなシーンにも使えますね。
これさえあれば、どこにでも出かけられて、何でもできそうです。

     

    メイクやファッションを自由に楽しみ、ポジティブなメッセージを発信し続ける、日本を代表するファッションアイコンの一人、渡辺直美。常に最先端を走り続け現代の美を追求する姿勢は、「個性美」を追求するシュウ ウエムラとリンクする。

    渡辺直美 使用色:ルージュ アンリミテッド アンプリファイド 

    マットAM BR 784
BR 784「Naomi’s redwood」は、多様に満ちたアジア人の肌トーンを引き立てることを考えて特別に開発され、カラートレンドのレディッシュブラウンからインスパイアされた、テーラーメイドのブラウン。赤味を多く含んだブラウンにすることによって、肌なじみをより良くし、様々な肌の色やどんなシーンのメイクにもマッチすることを可能にした。ブラウンが与える洗練さと、秘めたレッドが放つ存在感のベストバランスで、華やかなシーンからフォーマル、カジュアルまで。異なる4つのテクスチャーから、それぞれの「BR 784」の魅力を楽しめる。

     

    ルージュ アンリミテッド アンプリファイドを纏って、新しい自分を見つけてみて。

  • 繊細な色彩の調和を描いた「SHIRO メイクアップコレクション 2020 AW」発売

    22.August.2020 | FASHION

    コスメティックブランド「SHIRO」は、自然本来の、大胆かつ繊細な色彩の調和を描いた「SHIRO MAKEUP COLLECTION 2020 AW」を2020年9月10日(木)に発売する。「SHIRO MAKEUP COLLECTION 2020 AW」では、カレンデュラやジンジャーなど、SHIROを代表する素材の恵みで肌をいたわりながらやさしく彩る、心地よいカラーメイクを提案。

     

    カレンデュラアイシャドウリキッド 新4色


    目もとを保湿しながら、繊細なツヤと輝きで彩る「カレンデュラアイシャドウリキッド」に、絶妙なコントラストで魅せる、自然の美しさを描いた新色が登場する。マスクが欠かせない毎日でも、ひと塗りで目もとが魅力的に。

     

    がごめ昆布マスカラ 定番 新2色、限定 新1色


    保湿力の高いがごめ昆布(*1)と、つけるたびフレッシュに香るゆず(*2)を配合し、まつげをケアしながら美しくみせる『がごめ昆布マスカラ』に、偏光パールを効かせた新色が登場。

     

    ジンジャーリップスティックグロウ 新3色


    ジンジャー(*3)配合で唇を保湿しながら、美しいカラーが続く高発色リップ「ジンジャーリップスティック」に、なめらかなツヤ感を演出するグロウタイプ「ジンジャーリップスティックグロウ」が初登場する。

     

    ジンジャーリップカラープライマー

    SHIRO の人気リップ美容液「エッセンスリップ」の発想でつくる、唇のケアに特化したカラー付きリップ下地「ジンジャーリップカラープライマー」が新登場。

    *1 がごめ昆布(ガゴメエキス)/保湿  

    *2 ゆず(ユズ果皮油)/賦香

    *3ジンジャー(ショウガ根茎エキス)/整肌

     

    秋のオシャレをメイクと共に楽しんで。

  • ガールズパワー炸裂♡PLAZAで人気のコスメアイテムとパワパフがコラボ

    21.August.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社スタイリングライフ・ホールディングス プラザスタイル カンパニーが運営するライフスタイルストアPLAZA・MINiPLAでは、2020年8月14日(金)から9月17日(木)までの期間、新作コスメのプロモーション「BRAND NEW COSMETICS(ブランニューコスメティクス)」を開催。期間内、8月28日(金)からは、PLAZAで人気のコスメアイテムに「パワーパフ ガールズ」のコラボレーションアートをのせた限定商品が登場する。

    カートゥーン ネットワークの大人気アニメシリーズ「パワーパフ ガールズ」がPLAZAで販売している人気コスメアイテムにオン!悪いヤツらと戦う、強くて可愛い3人娘のガールズパワーが炸裂したデザインはたまらなくキュート。全部欲しくなっちゃうかも!?

    左上から ミシャ M クッションファンデーション プロカバー(NO.21明るい肌色、NO.23自然な肌色)各1,650円、レブロン キスシュガースクラブ 814円、ラブライナー リキッドアイライナー(ブラック、ダークブラウン、ブラウン)各1,760円、パフィーポッド マイルドピーリングパッド 1,540円 *9月上旬入荷予定、チャコット フィニッシングパウダー ナチュラル 1,650円、イージー  スタイラー USB シュガーアイロン マルチ 3,190円  ストレート 2,970円

     

    
今回コラボレーションしたアイテムはスキンケア、ベースメイク、ポイントメイク、ヘアアイテムなどの6つ。

     

    高い紫外線カット機能を持ち合わせ、時短メイクが叶う「ミシャ」のクッションファンデーション、唇の角質を優しくケアしてくれる「レブロン」のキスシュガースクラブ、 人生、最愛ラインと呼び声の高い「ラブライナー」のリキッドアイライナー、簡単にピーリングケアができる「パフィーポッド」のマイルドピーリングパッド、 崩れにくくベースメイクがキレイに仕上がる「チャコット」のフィニッシングパウダー、そしてコンパクトで持ち運びもラクラクな「イージー スタイラー」のUSB シュガーアイロン。どれも多くの愛用者が何度もリピート購入しているロングセラーの人気商品たち。

    パワーパフ ガールズ コラボレーションデザインポーチ入りヘアゴム 各880円

    さらに、「パワーパフ ガールズ」のアートがプリントされたカラフルポーチに入ったヘアゴム3種も同時発売!ボールチェーンを付けられるカードサイズのポーチは、アフターユースも出来る優れもの。

     

    いつも使っているアイテムがこんなに可愛いデザインだったら、テンションあがること間違いなし!数量限定なので購入はお早めに。

     

    THE POWERPUFF GIRLS and all related characters and elements © & ™ Cartoon Network. (s20)

  • ジーユーから、新しいコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」誕生

    20.August.2020 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、新しいコスメブランド「#4me by GU(フォーミーバイジーユー)」を立ち上げ、2020年9月4日(金)より国内のジーユー大型店、超大型店及びオンラインストアで発売する。

    「#4me by GU」は、生活者の声に耳を傾け、潜在的なニーズと最新のおしゃれを融合して出来た、まったく新しいコスメブランド。購入者から様々な悩みや要望を取り入れることで、「今欲しい、本当に“使える”コスメ」が完成した。毎日の生活の中で、気持ちよく使えるよう、「日本製」にこだわった品質の高さと、手に取りやすい価格を実現している。

     

    ファーストコレクションとなる今期は、メイクのポイントとなる目元と口元にフォーカスを当て、誰でも簡単に、手軽に使えるラインナップを選び抜き、リップスティック・クリームアイシャドウ・リップグロス・マルチパレットの4型で展開。旬のカラーがファッションに自然になじむよう、カラーリングやテクスチャーなどを開発した。キラキラしすぎないアイシャドウや、数あるカラーパレットの中からトレンドなのにナチュラルに決まるカラーを厳選したマルチパレットなど、あらゆる人が使いやすく、ファッションを引き立ててくれる。

     

    リップスティック

     8色 【#11 PINK, #13 L.RED, #14 ORANGE RED, #15 RED SHEER, #17 RED MATTE,#24 APRICOT, #26 ORANGE SHEER, #77 PURPLE】590円(税別)

    自然な発色があり、ひと塗りでしっかり保湿してくれるリップスティック。オイル配合*により、ほどよいフィット感とツヤ感を演出し、リップクリーム感覚でマスクをした口元にも使用できる。

     

    クリームアイシャドウ

    4色【#01 WHITE, #11 PINK, #36 BROWN, #81 GOLD】 590円(税別)

    水分率53%配合したチューブタイプのクリームアイシャドウ。さらにオイルを配合*することでさらっと伸び、ひと塗りでまぶたにフィットする。ほどよいラメ感も入っているので、みずみずしい目元を演出。存在感を持たせながらも、浮かない仕上がりに導く。

     

    リップグロス

    3色【#11 PINK, #13 L.RED, #16 RED】790円(税込)

    強すぎない発色で、他のカラーと重ね塗りしても唇の色を活かした自然な仕上がりに。また、オイル配合*により密着感を高め、ツヤのあるふっくらとした唇を演出する。

     

    マルチパレット

     3色    (#11 PINK, #26 ORANGE, #72 PURPLE)1,490円(税込)

    トレンドでありながら浮かずに決まるカラーを厳選。柔らかい球状パウダーで、ムラなく均一に仕上がる。頬にも、目元にも使えるので、これひとつでトレンドメイクが完成!

    *配合オイルは、シクロペンタシロキンサン

     

    日本製にこだわったものづくりをしており、国内工場での厳しい品質基準に基づいた高品質な商品を手に取りやすい価格で提供していく。また、出来るだけ肌への刺激になる成分は使わないようフリー処方*1を施し、すべてのアイテムに、日本由来の天然保湿成分*2を配合。つけ心地と仕上がりの良さを追求した。
    *1 アイテムによって処方は異なります
*2 チャ葉エキス、サトザクラエキス、椿エキス、ユキノシタエキス、アシタバエキス

     

    ジーユーの新しいコスメで、服だけじゃない、メイクも含めたトータルファッションを楽しもう!

  • 新宿ルミネエスト「EGG&SPUMA」×クロミ&マイメロディのコラボカフェオープン

    17.August.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    新宿ルミネエスト8階「EGG  & SPUMA」にて、 2020年8月1日~10月31日まで、サンリオのクロミとマイメロディと新宿ルミネエスト「EGG&SPUMA」のコラボレーションカフェ「KUROMI♡MY MELODY CAFE」がオープンする。2019年4月も開催した「KUROMI♡MY MELODY CAFE」は今回で第二弾!前回とはまた違ったハートに囲まれたガーリーでキュートなクロミとマイメロディたちが店内や料理を彩る。

    何度も来店しても楽しめるよう、前期・後期でメニューを用意。
前期はピンクのバンズがかわいい「マイメロディのハートフル❤バーガー」や夏にぴったりひんやり「マイメロディ・クロミのふわふわ❤ミルクシェイブアイス」。


    後期は思わず写真におさめたくなる、もこもこのピンクのメレンゲの中にはハンバーグ?!「ピアノのラブリー♥もこもこメレンゲごはん」、EGG&SPUMAで大人気スフレパンケーキがのった「マイメロディ・クロミ・ピアノのいちごの贅沢❤パンケーキパフェ」など豪華なラインアップとなっている。後期はハロウィン限定メニューも登場するかも?!

    サンリオコラボカフェで毎回好評なアフタヌーンティーセットは、スイーツたっぷりの2段。クリームたっぷりのクロミとマイメロディをモチーフにしたシュークリームをはじめ、サクサクのミルフィーユやピアノがのったワッフルはふわふわのクリームをたっぷりつけて召し上がれ♪

    コラボメニューを注文した人には、オリジナルコースター(全4種)をランダムにプレゼント!クロミ、マイメロディファンにはたまらない世界観を堪能しよう。

    © 1976,  2020 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L611679

  • 「SHISEIDO」銀座に初のフラッグシップストアをオープン

    12.August.2020 | FASHION

    資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」初のブランド旗艦店「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE(シセイドウ グローバル フラッグシップ ストア)」を、2020年7月31日(金)に、創業の地・銀座にグランドオープンする。

     

    1872年東京銀座に生まれて以来、アートとサイエンスの融合で時代の美を創造し続けてきた資生堂の名を冠する唯一のブランド「SHISEIDO」。最新のスキンケアやメイクアップがもたらす外面の美しさが自信と活力につながり、内面から美しさを引き出し、美の循環を生むという考え方“ALIVE with Beauty”をブランドコンセプトとしている。


    「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」は、ブランドが目指す“ALIVE with Beauty”を体現した店舗で、銀座を訪れる国内外の人にブランドの世界観を発信。各コンテンツの体験を通じて、外面と内面の生きいきとした美しさを提供する。店舗のデザインコンセプトは、“Japanese Digital Garden”。日本的な美意識と自然を象徴する日本庭園をモチーフとし、和紙や木、西陣織などにインスパイアされた素材、水音、光のゆらぎなどが取り入れられている。銀座から、「Japanese Beauty」を世界中に届けていく。

     

    デジタルテスター(メイクアップ)

    最新のテクノロジーとヒューマンタッチを融合させた美の体験を提供する同店は、多様化する美へのニーズやライフスタイルに対応。写真を撮るだけで、SHISEIDOのファンデーションの30色の中からその人の肌にぴったりの色を測定し、すぐに自動で試せるデジタルテスターや一人一人に合わせた美容カウンセリング、日本初導入の先端メディテーションなどが体験できる。

     

    SHISEIDO アルティミューン™

    パワライジングコンセントレート N ギンザフラッグシップ リミテッドエディション
    75mL 16,000円(税抜/店舗限定品)*SHISEIDO公式オンラインストアの販売なし

    ビルの3フロアを使用し、「SHISEIDO」が展開する路面店として世界最大規模の店舗面積となり、スキンケア、メイクアップほかブランドが展開する全商品ラインナップに加え、店舗限定商品も販売。

     

    新型コロナウイルス感染症の拡大をうけ「非接触型」購買ニーズが増している中、店舗の衛生管理を徹底し、検温、手指とテスターの消毒、マスク着用ほか飛沫防止策、ソーシャルディスタンスなどの感染対策を行うとともに、不安なく店舗での体験を楽しみ「美」を通じてパワーを持ち帰ることができるよう、新しいコンテンツを取り入れる。

     

    アルティミューン美容液 オートテスター

    体験結果を記録し、購入したい商品をカートに入れられるリストバンド「S CONNECT」、商品情報をタッチパネル上で調べて比較検討できるデジタルテスターによって、人と接触することなくトライアルから購買まで体験できるフローが可能に。タッチパネルには専用のタッチペンを使用し、さらに非接触で試せる美容液とファンデーションのオートテスターも導入。

     

    さらに、店舗に行かなくてもコンテンツを体験し、商品をECサイト「SHISEIDO公式オンラインストア」で購入できる“バーチャルストア”がオープン。 VRで店内を回遊し、知りたいコンテンツにカーソルを合わせると、コンテンツの紹介動画が視聴できる。美容レッスンのコンテンツでは、ビューティーコンサルタントが季節の肌状態に合わせたアドバイスやメイクのテクニックを紹介する動画を見ながら、自宅で簡単に実践できる。動画で使用する商品が表示されクリックすると、ECサイトに遷移、そのまま購入も♪

     

    銀座「SHISEIDO GLOBAL FLAGSHIP STORE」で新たな自分の魅力を発見しよう。

  • キールズから日本の賑やかな夏が感じられる限定エディション登場

    20.July.2020 | FASHION

    1851年、ニューヨークのイーストヴィレッジの一角に、一軒の小さなアポセカリー*1として誕生したスキンケアブランドのキールズ。美容や健康にまつわる情報を求める地元の人たちが集う小さなコミュニティから、今では67か国へと広まった。169年以上経っても、地域住民を大切にする精神は引き継がれており、お客様への感謝の気持ちを伝える「Kiehl‘s LOVES (キールズ ラブズ)」キャンペーンを毎年世界中で開催している。

    各国の文化とキールズのアイデンティティを融合させた限定デザインを展開しており、今年の日本のテーマは、古来より夏の風物詩であり、地域のつながりを築く「夏祭り」。
    キールズの大人気3製品の限定エディションを公式オンラインストアで7月17日(金)にオンライン先行発売、7月24日(金)から全国展開。そして、発売を記念して、夏祭り気分を楽しめる、“オンライン夏祭り”を開催する。
    *1欧米の調剤薬局

     

    「Kiehl‘s LOVES JAPAN」限定エディション

    (左)キールズ カレンデュラ トナー/(中)キールズ クリーム UFC/(右)キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

    小さい頃から、日本の夏の思い出といえば、家族や大切な人と行く夏祭りを思い浮かべる方も多いだろう。お祭り会場で聞く太鼓の音や大きく打ち上げられる花火、目を閉じれば懐かしいあの頃を思い出す、日本の伝統行事。そんな日本の賑やかな「夏祭り」をテーマに、大人気の3製品で盆踊り会場や浴衣を着た柴犬など、日本らしさを表現するユニークなアイコンが散りばめられた限定エディションが登場する。見るだけで夏を感じられるデザイン。

     

    「Kiehl‘s LOVES JAPAN 」“オンライン夏祭り” を開催


    キールズ公式オンラインストアの特設ページにて、”オンライン夏祭り”を7月17日(金)より開催。
    特設ページは、日本の伝統の夏祭りをユニークに表現したデザインとなっており、サイトに訪れると夏祭りの懐かしい音楽が流れたり、花火が打ち上げられたりと、まるで実際に夏祭り会場にいるかのような体験ができる。さらに、キールズの人気製品にちなんだ夏にふさわしい2種類のゲームコンテンツも用意。それぞれのゲームをクリアすると、得点にあわせて各製品のミニサンプルが貰える限定コードをプレゼント!
    *数量限定

     

    ”オンライン夏祭り”には、今年相次いで夏祭りの開催が中止となっている中でも、記憶の中にある夏の思い出と合わせて、楽しい時間を過ごしていただきたいという願いが込められている。

    キールズのオンライン夏祭りでお得にスキンケアアイテムをゲットしよう!

  • 可愛いデザインでピカピカまつ毛に!スカルプDポケモンデザイン新登場

    18.July.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    アンファー株式会社は、スカルプDのまつ毛美容液シリーズから、スカルプDのまつ毛美容液ポケモンデザインを2020年7月22日(水)より発売する。


    世代を問わず愛される「ポケットモンスター」がまつ毛美容液史上初、ボトルのデザインとなって登場。中でも人気のピカチュウが今回の新商品デザインに起用された。

    スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム ポケモンデザイン 1,762円(税込)


    スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム ポケモンデザイン 3,524円(税込)

    “すべての女性のまつ毛を美しく”をコンセプトに掲げる「スカルプDのまつ毛美容液」で毎日のまつ毛ケア時間を充実させ、ピカチュウのように“愛される”目元を手にいれてほしいという想いが込められている。パッケージはピカチュウの愛らしいルックスを全面に表現した2種類のデザインとなっており、見ているだけでポジティブな気持ちになれそう。

     

    今なら、「スカルプDのまつ毛美容液」のSNSアカウントにて、プレゼントキャンペーンも実施されている。期間中に応募条件をクリアして参加した方の中から抽選で合計30名に、イチ早くポケモンデザインのまつ毛美容液が手に入るチャンス!詳細は下記SNSアカウントの投稿をチェック!

     

    キャンペーン実施期間:
2020年7月13日(月)12:00~7月20日(月)23:59

    スカルプDのまつ毛美容液 公式Instagram(scalpd_eye

    スカルプDのまつ毛美容液 公式Twitter(@scalpd_eye

     

    さらにアンファーストアでは、数量限定でキュートなピカチュウタオルがついてくるセット商品も販売される。

    対象商品:
スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム タオル付セット 価格:5,286円(税込)


    スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム タオル付セット 価格:7,048円(税込)

     

    ポーチに入れても、洗面台に置いても可愛いポケモンデザインの「スカルプDのまつ毛美容液」で目指せ、ピカピカまつ毛!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US