スターバックスの日本限定ビバレッジ”SAKURAシリーズ”今年も登場

12.February.2020 | FOOD

スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、2020 年2 月15 日(土)より、SAKURA シリーズ2020をスタートする。SAKURA シリーズ第1 弾の日本限定ビバレッジ、やさくらデザインのサステナブルなタンブラーなどのグッズを全国のスターバックス店舗とスターバックス オンラインストアにて販売する。

 

日本限定ビバレッジ「さくら ミルクプリン フラペチーノ®」「さくら ミルク ラテ」

今年のSAKURA シリーズ第1 弾のビバレッジは、さくらをひと足早く楽しめる、淡いピンク色が見た目にも華やかな、日本限定ビバレッジとなっている。

「さくら ミルクプリン フラペチーノ®」は、桜の葉のエキスでほんのりさくら風味をつけた、ミルクプリンが特長。さくらストロベリーソースを混ぜこんだミルクベースのフラペチーノ®、花びらに見立てたあられトッピングが華やかさをそえ、春を感じるビバレッジとなった。カップ内のピンク色のグラデーションは桜の花びらが舞い上がる美しさを表現している。

 

「さくら ミルク ラテ」は、さくらストロベリーソースと温かいミルクを組み合わせた優しい甘さのノンコーヒービバレッジ。まだ寒いこの季節にほっと温まりながらも、桜の咲くころに想いを馳せ、楽しみたい。

 

さくら ミルクプリン フラペチーノ® Tall\590(税別)

さくら ミルク ラテ Short \450/Tall \490/Grande \530/Venti® \570(税別)

販売期間:2020 年2 月15 日(土)~2020 年2 月25 日(火)

※さくら ミルク ラテは2020 年3 月12 日(木)まで販売

取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了

 

日本限定のSAKURAデザイン。サステナブルな「リユーザブルカップ」登場

使い捨てプラスチックの削減に向け、タンブラーに加え、より気軽にリユースアクションをスタートできるシンプルな仕様のリユーザブルカップが登場。自分が行動できる第一歩として環境への想いを表すことができる商品。

 

SAKURA2020 リユーザブルカップ473ml セット&バッグ \2,800(税別)

SAKURA2020 リユーザブルカップ473ml \350(税別)

販売期間:

「SAKURA2020 リユーザブルカップ473ml セット&バッグ」 2020 年2 月15 日(土)~

「SAKURA2020 リユーザブルカップ473ml」 2020 年2 月19 日(水)~

取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了

 

SAKURA シリーズ第1 弾のタンブラーなどグッズが登場

今年もSAKURA シリーズのグッズが登場。2 月15 日(土)からの第1 弾は、“Spring Breeze (おだやかな春の風) ”をイメージ。春のやわらかな風が桜の花びらを舞い上がらせ、暖かい日々と希望を運んでくるようなデザインとなっている。タンブラーやマグカップだけでなく、桜柄のピクニックマットもこの春活躍しそうな予感。使い捨てプラスチック削減につながるマイカップやマイタンブラーでコーヒーを楽しもう。

 

第1 弾:2020 年2 月15 日(土)~

取扱店舗:全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)※なくなり次第終了

 

スターバックス店内で桜が出現!日本中のどこよりも早く咲く「#スターバックスさくら2020」がARで出現

スターバックスの店舗がひと足早く満開の桜に包まれる。「#スターバックスさくら2020」とは特別なアプリのダウンロードをしなくても、スマートフォンのカメラ機能だけでAR 桜を店内でお楽しみいただける期間限定のコンテンツ。

スターバックスの店内に掲示されている「#スターバックスさくら2020」POP にあるQR コードをスマートフォンで読み込むと、そこにはあるはずのない満開の桜がARで出現し、桜が咲き誇こる。

日本を代表する3 種類の「ソメイヨシノ」、「八重桜」、「しだれ桜」、どの桜が咲くかはお店によって異なるのでお楽しみに。

実施期間:2020年2 月15 日(土)~3 月12 日(木)

*全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で実施

 

どこよりも早いスターバックスのさくら体験で、春のワクワクする楽しみを先取りしよう♪

RELATED ENTRIES

  • スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京×Ron Herman「double the love」コレクション発売

    27.November.2021 | FASHION / FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、スターバックス リザーブ®ロースタリー 東京(以下、ロースタリー 東京)にて、ファッションブランド「Ron Herman」との初のコラボレーション「double the love」コレクションを、2021年11月22日(月)より販売開始。

     

     

    相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらギフトを選び、贈ることで自分も相手も愛を感じられる瞬間を「double the love」というテーマに込め、“誰かを想うギフト”として、マグやステンレスボトル、タオルなどの全8アイテムを用意した。商品や体験を通じて、お互いを想いあい愛が溢れ心あたたまる時間を届けたい、そんな共通の想いが重なり今回のコラボレーションが実現した。

     

    商品一部紹介

     

    (写真左)ハンドルリッドステンレスボトル473ml 6,050円(税込)

    (写真右)マグ ホワイト/ネイビー 355ml 各3,300円(税込)

     

     

    真空二重構造のステンレスボトルと、double the loveのロゴをあしらったマグ。シンプルなデザインでデスクワークやおうちの中でも活躍しそう。

     

     

    (写真左)Tシャツ(S/M/L ) 各9,900円(税込)

    (写真右)エプロン ナチュラル/ネイビー(S/M/L) 各13,200円(税込)

     

     

    オーガニックコットンを使用したTシャツと、ロースタリーのスタッフが着用しているエプロン形状をベースに、ロンハーマンらしさを加えたシンプルなエプロン。エプロンはオーガニックコットンを環境や製造に携わる人々に配慮した方法で染色した。

     

    初のコラボレーションを飾るとっておきの企画として、贈り物をより愛に溢れたものを届けるスペシャルコラボレーションイベントを12月中旬に予定している。イベントの詳細は、後日発表されるそうなので楽しみに待とう。

     

    ギフトにぴったりなシンプルながらもこだわりの詰まったコレクションをチェックしてみて。

     

  • スターバックスの「焼き芋 フラペチーノ®」がハロウィン仕様に変身

    22.October.2021 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、9月から販売を開始している「焼き芋 フラペチーノ®」にハロウィンのいたずらをしかけた「トリート with トリック フラペチーノ®」を2021年10月20日(水)から、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売する。今年は、フラペチーノ®が持つトリート(ご褒美)気分に、とびっきりのトリック(遊び心)を加え、ちょっとしたハロウィン気分を感じられる商品に。また、お気に入りのフラペチーノ®にキャンディートッピングのカスタマイズでトリックを加え、ハロウィン仕様の仮装で楽しむこともできる。

     

    トリート with トリック フラペチーノ®  <持ち帰り> Tall ¥678/<店内利用> Tall ¥690

     

     

    「焼き芋 フラペチーノ®」がハロウィンのいたずらで、紫色の「トリート with トリック フラペチーノ®」に変身!ボディ部分は、「焼き芋 フラペチーノ®」のレシピにチョコレートパウダーを加え、カップには紫芋風味のソースを滴るように飾り、あやしげな見た目に仕上げた。ホイップには芋蜜風味ソースと紫芋風味のソースをトッピング。風味の異なる2つの芋の美味しさを楽しむことができる。秋の素材の美味しさに、チョコレートでよりトリート感を、紫芋風味のソースでハロウィンならではのミステリアス雰囲気を醸し出すトリックを加えた。

     

     

    ポッピング-トッピング <持ち帰り> ¥108/<店内利用> ¥110

     

     

    口に含むとパチパチはじけるキャンディーをホワイトチョコレートでコーティングした、いたずら心満載でカラフルなハロウィンのキャンディートッピング「ポッピング-トッピング」が、登場。お気に入りのフラペチーノ®にカスタマイズして、遊び心あふれる食感とちょっとしたハロウィン気分を楽しもう!

     

    スターバックスのフラペチーノ®でちょっとしたハロウィン気分を感じてみては。

     

  • スターバックスで秋の素材を楽しむ!「焼き芋 フラペチーノ®」発売

    22.September.2021 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパン 株式会社は、本格的な秋の到来にあわせて、焼き芋のおいしいところをつめ込んだ「焼き芋 フラペチーノ®」を2021年9月22日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売する。

     

    秋を楽しむArtful Autumn @ Starbucks®プロモーション。4年目となる今年は “Made by Earth”をコンセプトに、大地の恵みである秋の素材を使用し、心も、お腹も、豊かに満たすような新商品が登場する。

     

     

    焼き芋 フラペチーノ® 持ち帰り:Tall 638円 店内利用:Tall 650円

     

     

    秋のフラペチーノ®のテーマは「焼き芋」。秋を代表する素材でスターバックスの商品でも大人気のさつまいもを使用した。「焼き芋 フラペチーノ®」は、ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く甘い芋蜜、蜜が染み出し、カリッと焼きあがった紫色の皮など、焼き芋のおいしいところを一杯で表現。ボディー部分には、ごろっとカットした焼き芋をブレンドしており、さつまいもの質感を味わうことができる。そして、焼き芋のおいしさを象徴する、染み出る芋蜜をイメージした芋蜜風味ソースをカップの中とトッピングに使用し、芋蜜のやさしい甘さと、金色の美しい見た目を演出。トッピングした、さつまいもフレークのカリっとした食感も、アクセントとして楽しめる。

     

    本格的な秋の到来を感じる素材のおいしさを堪能しよう。

  • スタバ初のパイナップルテイスト!ピーチ&パイナップルの夏を感じるフラペチーノ発売

    02.August.2021 | FOOD

    スターバックス コーヒー ジャパンは、果実感が真夏にぴったりな「GO パイナップル フラペチーノ®」、「GO ピーチ フラペチーノ®」を2021年8月4日(水)より、全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)にて発売する。

     

    果実感がたまらない!スターバックス初のテイスト

    右:GO パイナップル フラペチーノ®/左:GO ピーチ フラペチーノ® Tall ¥680 (持帰り)/Tall ¥693 (店内利用)

     

     

    8月に登場する新作フラペチーノ®は、暑い真夏のシーズンにぴったりの果実感あふれる「GO パイナップル フラペチーノ®」、「GO ピーチ フラペチーノ®」、2つの商品。
    「GO パイナップル フラペチーノ®」は、スターバックスで初登場となるパイナップルテイストのフラペチーノ®。完熟したパイナップルをかじったような、口いっぱいに広がるみずみずしく甘酸っぱい果汁感と食べ応えのある果肉感をイメージした。パイナップルピューレを使用した果実味溢れるジュースベースのフラペチーノ®に、パイナップル果肉と、完熟感を表現した華やかで甘い香りのパイナップルソースを合わせている。半分くらい飲んだ後に、ホイップクリームとまぜ合わせて、ミルキーでまろやかな味わいの変化を楽しむのもオススメ!


    「GO ピーチ フラペチーノ®」は、白桃を丸かじりしたような、口いっぱいに広がるみずみずしく華やかな果汁感と果肉感を存分に楽しめる、真夏の定番フラペチーノ®。白桃ピューレを使用した果実感溢れるジュースベースのフラペチーノ®に、大きさの異なるゴロっとしたピーチ果肉を合わせた。ピーチ本来の芳醇な香りと甘さを楽しむことができる。

     

     

    ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ473ml 385円(税込)

    また、スターバックスは、8月2日(月)に日本上陸25周年を迎える。25年前、カップを手にコーヒーを街中で楽しむスタイルが、日本の日常に定着した。そしてこの夏は、お気に入りの「マイタンブラー」で夏らしいビバレッジを楽しみながら、サステナブルにつながるアクションを提案する。テーマは、“GO! GO! TUMBLER! この夏、「マイタンブラー」をはじめよう”。地球にも人にも嬉しい活動を。楽しみながら続けていけるアクションの一つとして、この夏「マイタンブラー」提案を強化する。また、今回初登場するのはフラペチーノにぴったりな「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」。期間限定で、新作フラペチーノ®と一緒に購入すると、無料でフラペチーノ®をサイズアップができるキャンペーンも!

     

    お気に入りのマイタンブラーにフラペチーノ®を入れて、暑い夏を楽しもう。

  • スターバックスがゆず、ほうじ茶を使ったビバレッジ発売

    26.June.2021 | FOOD

    スターバックス コーヒー は、2021年6月16日(水)より、気分やコンディション、シーンに合わせて選べる3種類のティービバレッジ「ピンク フローズン レモネード & パッション ティー」、「ゆず シトラス & ティー」、「ほうじ茶 & クラシックティー ラテ」を全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で発売する。

     

     

    ティーの香りはリラックスした気分に導いてくれることから、スターバックスでは、ゆずや抹茶、ほうじ茶といった日本になじみ深い、また香り豊かなティーを「ティー ラテ」、「ゆず シトラス & ティー」といったビバレッジにして提供している。

     

     

    この夏のスターバックスティータイムでは、「華やかなリラックス」、「爽やかなリラックス」、「穏やかなリラックス」の3つの「リラックス」を届ける、3種類のティー商品が登場。



    ピンク フローズン レモネード & パッション ティー

    Tall 529円(持ち帰り)/539円(店内)

     

    ハイビスカス、オレンジピール、シナモン、リコリス、ローズペタルがブレンドされた華やかな色と味わいの「パッションティー」に、ピンクグレープフルーツが弾けるように香る「ピンクレモネードフローズン」を合わせたすっきりとした味わいのティービバレッジ。

     



    ゆず シトラス & ティー 

    Short ¥453/Tall ¥496/Grande ¥540/Venti®︎¥583 (持ち帰り)

    Short ¥462 /Tall ¥506 /Grande ¥550/Venti®︎¥594 (店内)

     

    スターバックスを代表するティービバレッジの1つ、ゆず シトラス & ティーをリニューアルし、ティーの味わいをより感じられる仕様にした。シトラス果肉は、爽やかな風味と香りに重点を置き、ピンクグレープフルーツをはじめとした様々なシトラスフルーツに、香り高いゆず果皮を組み合わせている。



    ほうじ茶 & クラシックティー ラテ Tall 496円(持ち帰り)/506円(店内)

     

    香ばしい香りが特徴のほうじ茶と、オーソドックスさが人気のブラック ティー、2種類の茶葉を組み合わせたアイスティーに、コクのあるクリームとまろやかな甘さのホワイトモカシロップをブレンド。

     

     

    その時々の気分やコンディション、シーンに合わせて、スターバックスのティービバレッジで素敵な夏のリラックスを楽しもう。

  • 少人数で楽しむ「エア花見」をおふろcafe bijinyuで開催中

    28.March.2021 | SPOT

    おふろcafe bijinyuでは、コロナ禍でもお花見が楽しめる「エア花見」を開催中。おふろcafe®は、コーヒーや雑誌・コミック、マッサージチェア、PCレンタルなどのサービスが無料。まるで家に友達を招いたかのように、ゆったり・だらだらくつろげる空間だ。

     

    期間中、高さ3メートルの桜シンボルツリーを店内に設置して室内でお花見会場を提供している。店内のお花見の他にも、お土産コーナーには桜をモチーフとした商品を用意し、おうち時間でもお花見気分が味わえる。

     

    大人数での宴会をともなう花見が自粛となる中、おふろcafé各店では感染リスクを抑えながらお花見を楽しめるサービスを模索している。おふろcafe bijinyuは、従来より2〜3名で来る若い客が多く、少人数で各々自分の楽しみ方で店舗を利用している。桜を眺めながら読書をしたり、ボードゲームをしたりと、静かなお花見気分を楽しめる企画だ。

     

    おふろcafe bijinyuでリラックスしながらお花見を楽しもう!

  • 「四季とメゾン」スタート!第一弾は桜スイーツが登場

    27.March.2021 | FOOD

    アロマ生チョコレート専門店「MAISON CACAO」を運営するメゾンカカオ株式会社は、鎌倉発祥のブランドとして、四季毎の行事や文化を楽しむ新提案「四季とメゾン」を開始する。第一弾は2021年3月26日(金)から4月4日(日)限定で桜のスイーツと、3月27日(土)・3月28日(日)の2日間限定で桜のドリンクを提案する。

     

    アロマ生チョコレート SAKURA 2200円/カカオビネガーソーダ SAKURA 550円 (税抜)

     

    「アロマ生チョコレート SAKURA」

    カカオバター100%の華やかでありながらすっきりとした後味のホワイトチョコレートに桜を合わせた。塩漬けの桜を生クリームにじっくりと浸して香りをだし、さらに桜の花びらから液体を抽出し、ペーストにしたものをブレンド。口に入れた瞬間にとろけ出し、桜の香りがふわりと広がる。

     

    「カカオビネガーソーダ SAKURA」

    カカオのパルプ(果実部分)から作った希少なカカオビネガーに、さくらのふわり優しい香りを添えた限定ドリンク。

    ※小町本店、ハナレ長谷店、CHOCOLATE BANKにて販売。

     

    MAISON CACAO店舗でスイーツを食べながらお花見を楽しもう!

  • 世界的アーティストの原画展示&オークションが大丸心斎橋店本館にて開催

    27.March.2021 | FASHION / SPOT

    インスタグラムで22万人ものフォロワーがいるDrawbertsonとして知られ、様々な業界やメディアに作品を提供するポップアーティスト、ドナルド・ロバートソンが、大丸心斎橋店のために制作したオリジナルアート作品「SAKURA SAKU」の原画を2021年3月13日(土)から心斎橋筋商店街側ショーウィンドウに展示を開始した。今回、ロバートソンの協力も得て、その原画をWEBチャリティオークションに出品することが決定。そして落札価格の全額を大阪の芸術を支援する「なにわの芸術応援募金」に寄付する。

     

    オークション出品 ドナルド・ロバートソン作「SAKURA SAKU」

    心斎橋筋側ウィンドウでの原画展示

    各階のVPスペースを飾るアート提灯とファッション

    1F ヴォーリズ天井とロバートソンアート提灯

    ドナルド・ロバートソン

    ドナルド・ロバートソン氏からのメッセージ

    とてもクリエイティブで、私の大のお気に入りの百貨店である大丸が、今シーズン私に特別な依頼をしてくれました。春を祝うために、4フィートX4フィート(120cm X 120cm) のキャンバスに絵を描いて、それをオークションに提供してくれないか、と。もちろんです!ですが、もしその作品がどなたかの家に誰かの家に飾られることになったなら、ファッションディスプレイとしてではなく是非アート作品として飾ってください。私は大丸のお仕事で描いた作品が、最終的にアート作品となることをとてもうれしく思います。そして落札した方には作品を気に入っていただけるといいなと思います。良い春を!ハッピースプリング!

     

    “This season my favorite creative store Daimaru called and asked for a special favor.

    To celebrate spring, would I make a special 4×4 canvas painting that they could give to a winning customer! Sure!

    But if it’s going to be in someone’s house, let’s make it an art piece and not just a fashion display!

    I’m very happy how this turned out. I hope whoever wins it loves it too. Happy Spring!”

     

    大阪の街をアートの力で元気にしたいという思いから実現した企画は、館内の装飾もドナルド・ロバートソンのアートと桜で各階を演出。いたるところでドナルド・ロバートソンのアートを楽しむことができる期間限定の展示アートをお見逃しなく!

     

  • 「TREE by NAKED yoyogi park」が春一色の花カフェに

    24.March.2021 | FOOD / SPOT

    株式会社ネイキッドが手がける、代々木公園のカフェ「TREE by NAKED yoyogi park」は、店内が本物の熊本県産のカスミソウと山形県産の啓翁桜(けいおうざくら)で彩られる春演出、桜などを使った春限定メニューを2021年3月15日(月)よりスタートする。

     

    「TREE by NAKED yoyogi park」は、代々木公園そばの立地から「木に人々が集う」イメージをした店内・外観装飾を、季節の移ろいに合わせて、NAKEDならではの食×アート演出で変化させている。2021年春は、コロナ禍でなかなか遠出できない今、少しでも旅気分を味わってもらえるよう、JA熊本うき・JA山形の協力のもと、熊本県産のカスミソウ、山形の啓翁桜を店内いっぱいに装飾する。

    熊本は、カスミソウの生産量日本一。熊本の綺麗な水と土で丁寧に育てられた、白色とピンク色に染められたカスミソウは店内で楽しむだけでなく、ブーケにして販売も行う。そして、山形が日本一の生産量である啓翁桜。長年の生産者の努力と研究から作り上げた促成技術から、12月から4月まで上旬出荷が可能となっている。緑に膨らんだ花芽から綺麗な淡いピンクの花が咲きそろう姿は、春の喜びを感じることができるだろう。

     

    アサイーレモネード EAT IN 825円/TAKE OUT 810円

    桜とイチゴのナイスクリーム EAT IN 770円/TAKE OUT 756円

     

    「POWER &HEALTHY」をコンセプトにしたランチ&カフェタイムのフードとドリンクに、春限定メニューも登場。人気の自家製レモネードはアサイーの入ったピンク色のソーダに桜の花が浮かぶ春らしいバージョンに。ローカロリーのギルトフリーなアイスクリームとして注目されるナイスクリームも販売する。バナナ、アボカドの入った豆乳ベースに、イチゴと桜がブレンドされた少し塩っ気も感じるヴィーガンフレンドリーなアイスクリームだ。

     

    ヴィーガンさくらラテ EAT IN 770円/TAKE OUT 756円

    ヴィーガンサンド(アボカド&スプラウト)EAT IN 1,100円/TAKE OUT 1,080円

     

    2020年人気だった桜ラテが豆乳ベースになって再登場。甘酒と豆乳で美容効果も期待できるホットドリンクを楽しんで。また、店の新定番となったホットサンドに、ヴィーガンサンドが新入りした。ココナッツオイルで焼いたバンズに、スプラウトとアボガドがたっぷり入ったお腹にもたまる一品。食物繊維をしっかり摂ることができる。

     

    イチゴのミルフィーユ EAT IN 1,650円

     

    毎日数量限定、Instagramで人気の神ルフィーユこと「イチゴのミルフィーユ」。イチゴのシーズンが到来し、オフシーズンではカットされた大ぶりのイチゴだったが、このシーズンならではの丸ごとイチゴがトッピングされている。

     

    緊急事態宣言の時短営業により、2月よりスタートした16:00〜20:00までのEVENING CAFÉ & BARも継続する。16時からは、ヴィンテージオーディオから流れるレコードの音と、お酒とスイーツやフードを楽しめる、夜のTREE by NAKEDに。帰宅前にふらっと立ち寄って、大人がしっとり落ち着ける、昼とまた少し違った雰囲気を味わってみてほしい。

     

    店内が変身した「TREE by NAKED yoyogi park」でお花見や春限定メニューを楽しもう。

  • PEANUTS Cafe 中目黒から春限定ドリンクが今年も登場!

    22.March.2021 | FOOD / SPOT

    「PEANUTS Cafe 中目黒」が、さくらレモネードとさくら焼きマシュマロラテを2021年3月20(土)から4月11日(日)までの期間限定で販売する。

     

    さくら焼きマシュマロラテ 700円(税抜)/さくらレモネード 650円(税抜)

     

    毎年、桜のシーズンに大人気の限定ドリンクが今年も登場。淡いピンク色の見た目が愛らしく、春の訪れを感じさせてくれるテイクアウト限定メニューとなっている。目黒川のお散歩やお花見のお供に、春を感じる限定ドリンクを堪能してみては?

     

    (C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

     

  • ジェラートピケから桜モチーフの「SAKURA COLLECTION」登場

    18.March.2021 | FASHION

    ルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は2021年3月19日(金)より、”さくら”モチーフのルームウェアやグッズを全国の店舗および公式オンラインストアにて発売する。

     

    春を感じるピンクのサクラコレクションが今年も登場。家のなかでも、満開の桜を楽しめるようなやさしいピンクのコレクションとなっている。

     

    商品ラインアップ

    ’スムーズィーライト’スカラップカーディガン 6,820円(税込)/ ’スムーズィーライト’スカラップロングカーディガン 7,480円(税込)

     

    薄手でなめらかな風合いのオリジナル素材’スムーズィー’のカーディガン。スカラップデザインで可憐な印象に。

     

    ペタルモチーフサテンシャツ 6,820円(税込)/ペタルモチーフサテンショートパンツ 4,620円(税込)

     

    透明感のあるピンクカラーで肌を明るく魅せる、そんなこだわりが詰まった花びら柄のサテンルームウェア。

     

    ティアードドレス 8,140円(税込)

     

    エアリーなコットンを使用し軽やかな着心地を実現、女性らしいシルエットに仕上げた。

     

    オーガンジーエコバッグ 2,640円(税込)/マスクポーチ 2,420円(税込)/メッシュミニポーチ 2,640円(税込)/メッシュポーチ 2,640円(税込)/メッシュバニティポーチ 3,520円(税込)

     

    ハートのようにも見える、舞い散る桜の花びらを刺繍したメッシュポーチやエコバッグ、持ち運びも便利なマスク用のポーチなどの雑貨を5型用意。

     

    ヘアミスト 1,870円(税込) /ハンドソープ 1,034円(税込)

     

    ヘアミストとハンドソープが限定の桜パッケージで登場。春を感じる、ふんわり気高い桜の香り。

     

    満開の桜を楽しめるようなやさしい春を感じるサクラコレクションでおうち時間を満喫しよう。

  • チームラボが自宅で仲間の桜咲く参加型プロジェクト開始

    16.March.2021 | FASHION

    アート集団チームラボが、卒業の日、家のテレビに、あなたと仲間の桜咲く「サクラ ボミング ホーム」を開始。自分で描いた桜、そして、共に卒業する人々が描いた桜が一つの作品となって、人々の家のテレビに一斉に咲いていく。新型コロナウイルスの影響で、多くの学校で卒業式や入学式を開催せず、学生は家で卒業を迎える中、たとえ家にいても、共に卒業することを祝福するために、そして、自分たちの存在が世界とつながっていると実感することを願い、2021年3月10日(水)から4月30日(金)まで、期間限定で公開。

     

    サクラ ボミング ホーム / Sakura Bombing Home

     

    参加方法

    お絵かき用紙を公式ウェブサイトからダウンロードして桜の絵を描く

    https://flowers-bombing-home.teamlab.art/jp/paint

     

    描いた桜の花の画像を、公式ウェブサイトにアップロード

     

    YouTube Live上で、世界中の人々が描いた桜の花々と、一つの作品となって、咲き渡る

     

    Your Flower Artを手に入れる

     

    3月31日(水)にさいたまスーパーアリーナからオンライン開催される日本最大級の女子高校生主催イベント「シンデレラフェスvol.8 オンライン」でも100万人の桜プロジェクトコーナーに展示され、国内外の同世代の女子中高生から募った「桜」が一つの作品となって、人々の家のテレビに一斉に咲き渡る。

     

    こんな状況だからこそ、オンライン上で仲間と絆の桜を咲かせてみては?

     

    teamLab is represented by Pace Gallery, Martin Browne Contemporary and Ikkan Art International.

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US