純白の羽を纏った石原さとみが降臨「プリマヴィスタ」新CM公開

03.March.2020 | FASHION

プリマヴィスタから2020年2月29日(土)より発売される「プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド」の新CMを、2020年3月1日(日)より全国で放映する。新C Mには引き続き、ブランドのミューズである女優の石原さとみを起用。「つやとテカリの境界線に決着を」というコピーをメインに、自然で綺麗なつや肌仕上がりが長時間持続することを表現した。

プリマヴィスタは皮脂くずれしにくく、夕方まで綺麗な仕上がりが持続することが強みのブランド。「プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド」は「化粧もち」の価値を踏襲し、テカリに変わらないつや肌を実現。ファンデーションの仕上がりについて“つや”か“テカリ”か、とモヤモヤしている人々の悩みに決着をつけ、夕方まで“自然なつや肌”になるというコンセプトとなっている。

 

花王プリマヴィスタ最新リキッド動画広告石原さとみ

 

石原さとみコメント(一部抜粋)

ーーアップで撮られることも多いと思いますが、その際にメイクで気を付けていること等ありますか?

 

まつ毛・まゆ毛などの目まわりは、アイメイクが滲まないよう、しっかりとパウダーで抑えています。また、首と顔の色が変わらないように基礎化粧品と下地はしっかり首まで、またファンデも薄く、あごの延長として馴染ませています。

 

ーー近年つや肌がトレンドでしたが、石原さんご自身も、プライベートでつや肌に仕上げることはありますか?

 

つや肌が強調されるように、ファンデを塗るところや、パフで押さえるところを、顔のパーツ毎に変えたりもしています。

 

ーー今回CFで注目してほしい点を教えて下さい。

軽やかさ!サラサラとしていて、でも柔らかく光をキャッチするけど、テカリにならない商品の良さが伝わったらいいなと思います!

 

自然なつや肌をつくる「プリマヴィスタ ナチュラルグロウ ラスティング リキッド」で春のメイクを楽しもう♪

RELATED ENTRIES

  • マスクでも色落ちにくい!石原さとみの魅力あふれるオーブ新リップWEB動画公開

    04.November.2020 | FASHION

     “欲しいキレイ”を毎日、簡単・確実・時短で叶えるメイクアップブランド「オーブ」は、2020年11月7日(土)に新発売する「オーブ タイムレスカラーリップ」(全6色 内数量限定1色)のWEB動画を、11月2日(月)よりブランドサイトにて公開した。

     

    WEB動画コンセプト

    オーブ タイムレスカラーリップ 3,200円(メーカー希望小売価格 税抜)

    マスクをする中で求められる「色持ちの良さ」と、パソコンやスマートフォンなどの画面越しでも分かる「発色の良さ」がシンプルに伝わる動画。石原さとみの魅力的な口元に口紅が塗られていくシーンや、自信に満ち溢れる表情から、商品の特徴が納得できる動画に仕上がった。

     

    WEB動画ストーリー

    “マスクでも、色落ちにくい*口紅誕生!” のコピーとともに、新商品「オーブ タイムレスカラーリップ」が登場。口紅の色と同じ鮮やかな赤のパンツドレススタイルの石原さとみが現れ、「この口紅、ティントじゃないのにティントみたい!」と、驚きを素直な言葉で伝える。スタイリッシュなデザインとなった新商品に合わせて、大人の魅力が感じられる雰囲気を演出。口紅を仕上げた後は、より自信に満ちた表情に。*マスクへの色移りがないわけではありません

    石原さとみ インタビュー

    ーー今回の撮影はどのようなイメージで臨まれましたか?

    ティントじゃないのにティントみたい、というフレーズ通り、本当に落ちなくて、なのにうるおい感のある唇に仕上がっていて驚きました。数日前から唇の保湿をしたりして過ごしてはいましたが、つるんとした唇のまま撮影を終えることができ、心からお勧めしたい商品の宣伝ができることに感謝しています。

     

    ーーマスクが手放せなくなった今、メイクで大事にしていることや今までと変わった点は何ですか?

    肌は擦れてカサつくので保湿ケアは念入りにしてます。私はマスクをする前は特にですが、口紅は一度塗ってティッシュオフしてまた塗ってを3回繰り返します。色が唇にしっかりついたら完成。マスクしても色移りしにくいですし、マスクをとっても唇の色がはっきりしてて華やかさがあります。最近は毎日この作業を朝からしています。

     

    ーー今回のWEB動画で注目してほしい点を教えて下さい。

    本当にお勧めです。ティントじゃない。でも、しっかり色が残る、素晴らしい商品だと身をもって実感しています。マスクをとっても綺麗でいたい。マスクでも口紅が落ちにくいうるおい感のある仕上がり。私のわがままを全部叶えてくれる口紅です!!!

  • あいみょん、石原さとみ主演ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」主題歌を担当

    10.June.2019 | MUSIC

    シンガー・ソングライター あいみょんが、2019年7月9日(火)夜10時よりスタートする石原さとみが主演を務めるTBS系 火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の主題歌を担当することが決定した。

     

    ドラマの原作は、1999年から2003年まで「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された、ヒットメーカー・佐々木倫子による漫画「Heaven? ご苦楽レストラン」。「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、風変わりなオーナー・黒須仮名子(くろすかなこ)と個性的な従業員たちとの間で繰り広げられる、“至極のフレンチレストランコメディー”となっている。

    さらに今回ドラマ主題歌として書き下ろしたあいみょんの楽曲「真夏の夜の匂いがする」は7月24日(水)にシングルとして発売することも決定。合わせて楽曲の世界観を組み込んだ新アーティスト写真も公開された。

     

    あいみょん コメント

    今年の初めに石原さんと番組でご一緒させて頂く機会があり、その後ライブにも足を運んでくれて、是非また一緒に何かできたら嬉しいな。と思っていた矢先に、石原さん主演のドラマ主題歌の書き下ろしのお話を頂いて、純粋に嬉しく思いました。

    今回石原さんが演じる、黒須仮名子は破茶滅茶だけど、何故かクセになる放っておけない人物。

    「真夏の夜の匂いがする」もそういうクセのある存在で、聴く誰かの身体に、耳に、目に残って、抜け出せないものになればと。

    楽曲の中を彷徨わせたいです、ズブズブに。是非、楽しみにしていて下さい。

    石原さとみ コメント 

    今回主題歌を担当してくださると伺い、とても嬉しく出来上がりを心待ちにしていました。

    MCを務めたミュージックヒーローの番組がきっかけで、あいみょんさんの楽曲は全曲聞かせていただき、なんて幅広いジャンルを自分色に染め上げ、心に突き刺さる言葉と救ってくれる言葉を投げかけてくれる歌詞なんだろうと感嘆しました。

    収録後すぐにライブに行かせていただき、生ライブの素晴らしさとファンの皆さんの愛の熱量や距離感を知り、私自身あいみょんさんのファンになって良かったと感じました。MCを見ていても面白くてワクワクし、人間的魅力が先行している感じがしていつか友達になりたいと密かに願っています♡

    あいみょんさん、素晴らしい楽曲をありがとうございます!皆さん、主題歌を心から楽しみにしていて下さい!

     

    プロデューサー 瀬戸口克陽コメント

    「あいみょんさんの魅力を活かした上で、ぜひドラマのコンセプトである“予測不能”な世界観を表現して頂けたら」とお願いしたところ、

    ある日「これだ!という楽曲が出来たので、ついてはCDではなく目の前で直接お聴かせしたい!」という“予測不能”なご連絡を頂き(笑)。

    目の前であいみょんさんが弾き語りで唄ってくださった主題歌は、ドラマに本当にピッタリの、ワクワクする素敵な曲でした!

    あいみょんさん、ありがとうございます!!!主題歌の力をめいっぱいお借りして、面白いドラマをお届けしたいと思います。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US