もぐもぐスカーレット#3 原宿でイタリアンなうどんに出会う「うどん伊呂波」

16.March.2017 | FEATURES / FOOD

日本大好き!というイギリス出身のスカーレットが、あらゆる日本食を食べにゆく企画「もぐもぐスカーレット」。食べたことのない和食から、西洋でもおなじみのメニューまで、日本ならではのグルメを堪能してもらいます。

udon1

今回、第三回目に選んだお店は「うどん伊呂波」。原宿駅から竹下通りを抜け、ムラサキスポーツとNewBalanceの間の通りを入り一本目を右折した場所にあります。

うどん屋のはずなのに入り口にはイタリアの国旗が。一体どういうことなのでしょう。。。?

IMG_8906

店内に入ると、内装には無駄な装飾がなく、アットホームで落ち着いた雰囲気。席はB1と1Fがあります。外国人のお客さんが多いそうで、メニュー表は全て英語と日本語の2カ国表記でした。

 私たちは早速、店長さんオススメメニューをいただくことに。

 

「お待たせしました。ヘルシージェノベーゼうどん(¥999)です。」

IMG_8868

!!???

どう見ても完全にパスタです。イタリアの国旗の謎が解けました。

うどん×ジェノベーゼという組み合わせに戸惑いを感じつつも食べてみると…

IMG_8879

美味しい!

モチモチの麺にソースが絡まって、美味しさを余すことなく存分に楽しめます。

 

「こんなに面白いうどんは初めて食べました!」

うどんが大好きというスカーレットも大満足。

IMG_8855

続いては人気商品の海老と明太子のクリームスープうどん(¥1199)。

スープはクリーミーなのですが、サラダや麺と一緒に食べると意外とさっぱりしたお味です。しかし、トップにトッピングされている明太子を溶かすと段々と味に深みが!あっさりと濃厚が1度に味わえるうどんでした。

タラコを初めて食べたスカーレット(イギリスではタラコを食べる習慣が無いそう)

「プチプチして、とーっても美味しい!何度も食べたくなる味です。」

 

 

店員さん「〆にリゾットいかがですか?」

 

もうお腹いっぱいなんですけど・・・「食べます(即答)」

IMG_6365

IMG_8927

店員さんが目の前で調理してくれます。

明太子とチーズの組み合わせは美味しいの一言。クリームスープ系のメニューを注文した際にはぜひリゾットまで食べることを全力でオススメします。

むしろ、リゾットを食べるためにうどんを注文してください。

 

 

その他にも斬新なうどんが食べられるうどん伊呂波。

少し変わったものを提供し、お客様に楽しんで頂きたい思いから、和風×イタリアンを融合した創作うどんを考案したんだとか。それもあってか海外からの観光客の方も非常に多いお店です。

原宿でちょっと変わった和食が食べたくなったら、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

Writer:Nao Shiota

 

■Information

うどん伊呂波

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-26 木村ビル 1F

TEL. 03-6804-5778

OPEN. 平日 12:00~22:00(L.O.21:30)
    土日祝 11:30~22:00(L.O.21:30) 無休

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13118779/

−−−

■関連記事:もぐもぐスカーレット #2 キャラクターカフェにゆく!ポムポムプリン編

■関連記事:もぐもぐスカーレット#1 日本のふわふわパンケーキを食べにゆく

RELATED ENTRIES

  • ゆず、ファンと共に未来への希望を紡いだ新曲「そのときには」MV公開

    25.May.2020 | MUSIC

    2人組アーティスト・ゆずが2020年5月23日、ゆずYouTube Official Channelにて新曲「そのときには」のミュージックビデオ(以下MV)を公開した。

    同曲は、4月11日に北川が行ったYouTube Liveの中で、歌詞が乗っていない曲の断片を先行して披露。その後、ファンに向け「新型コロナウイルスが収束した、”そのとき”にしたいこと」をテーマに、SNSでメッセージを募集。集まった多くの投稿のすべてに目を通した上で、北川が言葉を紡ぎ、曲を制作した。これまでオープンにしてこなかった、レコーディングや歌詞の歌い分けを行う様子などを、映像として自身のインスタグラムにて定期的に発信。制作スタート時からファンと楽曲を共有し、共に作り上げてきた楽曲となっている。

     

    MVは、横浜にある北川のプライベートスタジオ・STUDIO HOUSEにて撮影。北川と岩沢厚治それぞれが時間帯をずらして個別撮影した。落ち着いたトーンの色味を基調としたシンプルな映像ながら、二人それぞれが音楽に真摯に向き合い、アコースティックギターと歌声を響かせる映像からは、離れていても音楽で繋がることができ、そしていつか二人が揃って歌を届けられる”そのとき”への希望を感じることができる。なお、MV公開に際し、北川悠仁がメッセージを寄与。 楽曲制作の経緯や背景、自身の未来に込めた想いが綴られている。

     

    「そのときには」ミュージックビデオ

     

    北川悠仁 コメント

    「そのときには」の楽曲制作に参加してくれたみんな、本当にありがとう。 たくさんの想いを、言葉で、歌詞で、そして歌に乗せてくれた人もいた。どれも素晴らしく、どれも正解だった。
    投稿はしなくとも、曲を楽しみに応援してくれてたみんなもありがとう。みんなの想いを受けて、歌詞をツギハギみたいに作っていくのではなく、一度みんなの想いを全部受け止めて、そして飲み込んで、みんなへの返信というか、みんなに呼応する形で、自分の言葉にして返そうって思った。
    最初はみんなが大変な時期に、なにか願いや希望を持っていられるように、この曲が、ある種の”ゴールテープ”のようなものになればいいのかなって思っていた。
    だけど作品を作っていくうちに、自分の中で色んな感情が湧いてきて。この期間に感じたことを、当たり前に思いすぎていたことに反省したり、感謝するこの気持ちを、どう忘れずに未来に活かしていくかの方が大切に思えた。だからゴールテープではなく、終息したときに、この曲を”立ち返る場所”にしたいと思いました。
    曲を作っていく過程をみんなに見せながらレコーディングするのは、鶴の恩返しの機織りを見せるような気分なので少し悩みましたが、この曲作りを一緒に体感してもらえたなら、やってよかったと思えます。
    いつかこの曲を、みんなにライブで聴いてもらうのが、今の自分の「そのときには」です。
    そのときまで、みんなどうか元気で。

  • じゃがりこ×代アニがコラボ!「じゃがりこ擬人化プロジェクト」スタート

    25.May.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    カルビー株式会社と株式会社代々木アニメーション学院がコラボレーションしたプロジェクトでは、「じゃがりこ擬人化プロジェクト」キャラクター(J5)の声優オーディションを開催した。

    じゃがりこ擬人化プロジェクトとは

    1995年に発売した「じゃがりこ」は、さらに多くの人に「じゃがりこ」のファンになってもらい、「じゃがりこ」らしい楽しいコミュニケーションを醸成していくため、ファン参加型の「じゃがりこ擬人化プロジェクト」を2019年に立ち上げた。このプロジェクトでは、アニメや漫画などの「ポップカルチャー」に着目し、二次元キャラクターを通してファンと交流を深めながら「ポップカルチャー」を応援する場としてWebサイト上に「二次元立じゃがりこ学園」を設立している。この「二次元立じゃがりこ学園」で活躍する「じゃがりこ」の5つの味(サラダ・チーズ・じゃがバター・たらこバター・明太チーズもんじゃ味)の魅力を持つ擬人化キャラクターのイラストを一般公募し、5人のキャラクター(J5)が決定した。

     

    今回、キャラクターを(J5)を活用した動画コンテンツの制作にあたり、アニメ・声優の専門学校・代々木アニメーション学院とタッグを組み、キャラクターの声優オーディションを開催。応募のあった235人の生徒の中から、書類審査やボイスサンプルの審査を通過して最終審査へと進むファイナリスト20人(キャラクター1人につき4人)が選出された。最終審査は2020年5月22日(金)〜5月29日(金)まで、Twitterによる一般投票が行われ、5人の声優が決定する。

     

    ぜひじゃがりこ擬人化プロジェクトの登場に参加しよう!

  • Eve、「いのちの食べ方」ミュージックビデオ公開

    25.May.2020 | MUSIC

    YouTubeチャンネル登録数170万人を突破、今話題のEve。
    今年2月発売されロングセールスを記録している話題作「Smile」に収録されている「いのちの食べ方」の Music Video を公開した。

     

    今作は人気アニメーション作家まりやすと初めてタッグ組んで制作された意欲作だ。楽曲も映像に合わせて新たなバージョンとしてアップデイトされており、見事に映像とシンクロしたハイクオリティな作品に仕上がっている。

     

    「いのちの食べ方」Music Video

    また、今年2月に発売された「Smile」も各音楽配信サービスで好評配信中だ。まだの方は是非、機会に聞いてみて欲しい。

  • 台湾 星のやグーグァン、米旅行雑誌の「2020 Hot List」に選出

    25.May.2020 | SPOT

    星野リゾートが運営する「星のやグーグァン」は、2020年5月5日に富裕層向けの米国旅行雑誌『コンデナスト・トラベラー(Condé Nast Traveler)』において、旅行業界で権威のあるランキングの一つと言われる「2020 Hot List」に選ばれた。

     

    『コンデナスト・トラベラー』は、旅行・ホテル・レストラン・買い物の最新情報を紹介する、北米富裕層向けの米国旅行雑誌。「2020 Hot List」とは、2019年に世界34の国と地域で開業した宿泊施設の中から、同誌の編集者によって選ばれたリストとなっており、星のやグーグァンは「The Best New Wellness Resorts in the World」に選ばれている。

     

    星のやグーグァンは、日本国内外で42施設を運営している星野リゾートが、台湾で初めてプロデュースするラグジュアリー温泉リゾート。「現代を休む日」をコンセプトに非日常の滞在を提案する「星のや」ブランドの海外2軒目の施設として、2019年6月30日に台湾第二の都市、台中の郊外にある温泉地・谷關(グーグァン)に開業した。深い渓谷がもたらす湧水と豊かな温泉を活かした、自然に共鳴するような建築・ランドスケープデザインが特徴。全室半露天風呂付の客室と、風と水を感じる開放的なパブリック空間、滞在シーンに合わせた料理など、谷關の自然を身近に感じられる滞在を提案するほか、谷關の自然と文化を楽しむプログラムも用意している。

     

    台湾に出かける際は、星のやグーグァンでリゾート気分を味わってみては?

  • 涼しく肌を整える「SHISEIDO アルティミューン」ミスト状美容液 発売

    25.May.2020 | FASHION

    資生堂は、世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」より、「アルティミューン(TM) ディフェンス リフレッシュミスト」など夏の肌のための限定コレクションを、2020年7月1日(水)から、世界各国で順次数量限定発売する。

    SHISEIDO アルティミューン(TM) ディフェンス リフレッシュミスト 7,200円(税別)

    柄杓などで道路や庭に水を撒き、暑さを和らげる日本の夏の習慣「打ち水」に発想を得た「SHISEIDO アルティミューン(TM) ディフェンス リフレッシュミスト」。暑さによるべたつきや紫外線による乾燥でバランスをくずしがちな夏の肌をクール感とみずみずしさで瞬時に満たし、肌の健やかさを守るマイクロミスト状美容液となっている。持ち運びに便利なサイズのミスト状美容液で、いつでもどこでもメイクの上からでもスキンケアが可能。


    「SHISEIDO」が、発祥の地であるGINZA,TOKYOから始まり、常に進化し続けることを直線イラストで表現した限定パッケージを採用。同デザインのアルティミューン美容液限定サイズとクッションコンパクトケースも数量限定発売する。

  • 台湾で開催中の「BEAMS JAPANのポップアップストア」9月まで出展延長

    25.May.2020 | FASHION / SPOT

    株式会社ビームスは、2020年3月10日(火)より台北・信義の「微⾵南⼭アトレ」で開催している、BEAMS JAPANのポップアップストア「ビームス ジャパン ポップアップ ストア 微風南山アトレ」の出店期間を9月13日(日)まで延長する。

    「ビームス ジャパン ポップアップ ストア 微風南山アトレ」は日本での人気アイテムに加え、BEAMS JAPAN初となる台湾企業とのコラボアイテムの品揃えが特徴。現地での好評をうけ、予定していた5月16日(金)までの出店期間を9月13日(日)まで延長する。

    ポップアップストア限定アイテムは、愛知県瀬戸市<中外陶園>が焼き上げた磁器の「招き猫」、兵庫県神戸市<九十九(つくも)>が手掛けるハンドメイトの「ビーチサンダル」などをタピオカ柄にアレンジした台湾バージョン。「招き猫」はオープン即日で初回入荷分を完売した。

    また、BEAMS JAPAN初の台湾企業とのコラボでは、食雑貨のセレクトショップ<神農生活>と開発した、特徴的な「乾杯・台湾」の文字を配する「グラス」「前掛け」「Tシャツ」や、台湾の伝統的なメッシュバッグを2ウェイ仕様にした「ナイロンバッグ」を用意。さらに人気ドリンクスタンド<春陽茶事>が店内にブースを構え、日本にちなんだBEAMS JAPAN限定ドリンクを販売している。

    これまでBEAMS JAPANは、日本各地のモノ、コトを独自視点の商品企画やコラボレーションで広く発掘、紹介してきた。
    BEAMSは2013年から台湾に出店し、現在は海外子会社のもと「ビームス 台北」「ビームス 微風南山アトレ」「ビームス アウトレット 林口」の3店舗を営業し、2018年には公式サイトとオンラインショップも開設している。今回のポップアップストアはすでにBEAMSを知る台湾の人たちに、BEAMS JAPANの魅力を新たに届けることを狙っている。

     

    BEAMS JAPANは、2016年にフランス・パリのマレ地区を皮切りに、2017年はカナダ・バンクーバー、2019年にはアメリカ・ロサンゼルスでポップアップストアを実施し、海外における事業展開のテストマーケティングを行っている。

     

    日本カルチャーを新しい視点で切り取った、BEAMS JAPANで新しい日本に触れてみては。

  • フレグランスボディケアブランド「SWATi」、海外展開を開始

    24.May.2020 | FASHION

    フレグランスボディケアブランド「SWATi(スワティー)」が海外展開を本格的にスタートさせることを発表した。

    1998年にアイスクリームやパフェをモチーフにしたPOPなハンドメイドキャンドルブランドとしてデビューした「SWATi」は、2018年よりフレグランスボディケアブランドとして「MARBLE label」を立ち上げ、忙しいすべての方へ「時には、怠惰(不精)に。時には、奢侈(贅沢)に。」をテーマに日本国内でのみ販売を行ってきた。商品には、日本で古くから親しまれてきた土・樹・葉・花・実の5つの日本由来成分を配合しており、本能に響く香りとテクスチャー、おしゃれなデザインが女性に人気のブランドとなっている。

    今後はASEANを中心とした海外エリアの小売店やネットショップへの展開を広げていくとし、海外向け代理購入サービスの「Buyee(バイイー)」と「SWATiオンラインストア」が連携。「Buyee」内に「SWATi」の海外向けページがオープンした。

    ページ内では、日本語・英語・中国語(繁体・簡体)・インドネシア語・タイ語・韓国語・スペイン語・ドイツ語・ロシア語など計10言語から表示言語を選択することができることに加え、海外では主流のPayPal、Alipay、銀聯クレジットカードといった決済方法も利用することができる。さらに、「Buyee」は海外発送手続きなど購入者の問い合わせにも、9言語で対応。

     

    時間と心に“余裕“をもたらし、日々を豊かにしてくれる「SWATi」のボディケアアイテムを是非チェックしてみては。

  • BAPE®からマスクを清潔に収納し持ち運びに便利なマスクケースが登場

    24.May.2020 | FASHION

    新型コロナウィルス(COVID-19)の感染予防対策として多くの人が、目に見えないウイルスの脅威から身を守るため、マスクの着用や、予備のマスクの持ち運ぶことが日常となりつつある。そんな中、「A BATHING APE® / 株式会社ノーウェア」では2020年5月23日(土)より、マスクを清潔に収納することができ、持ち運びに便利なマスクケースを全国のBAPE STORE®、BAPE.COMで買い物をした人たちへ配布する。

    今回、BAPE®から登場するマスクケースは、ブランドの代表的なデザインであるAPE HEADをモチーフとしており、マスクへの菌や汚れの付着を防ぎ、清潔に収納することが出来る。PVC製で水洗いも可能。 もちろんマスクケースとしてだけでなく、消毒液や除菌シートなど、小物の収納にも便利。APE HEADデザインでバッグの中でも見つけやすく、荷物の整理にも役立ちそうだ。


    2020年5月23日(土0より、全国のBAPE STORE®、BAPE.COMにて、買い物をした人たちへ配布予定。しばらくの間は毎日持ち運ぶものだからこそ、形状やデザインにはこだわってみてはいかが?

  • 映画「天気の子」美術画集の初回限定特典が解禁

    24.May.2020 | ANIME&GAME / MOVIE

    2020年5月27日(水)に発売される、新海誠監督による劇場アニメーション映画「天気の子」の美術背景を収録した画集「新海誠監督作品 天気の子 美術画集」の初回限定特典が解禁された。

     

    第43回日本アカデミー賞の最優秀アニメーション作品賞を獲得した「天気の子」。その圧倒的な美術背景を多数収録した画集が5月27日に発売される。
    天気によってさまざまに表情を変える東京の街や、思わず息を呑む美しい雲と空の世界など、物語の舞台となった240点以上の美術背景を収録した貴重な一冊。

     

    〈アニメイト〉

    ICカード&スマホ・タブレット用ステッカー〈A〉

    〈紀伊國屋書店〉

    ICカード&スマホ・タブレット用ステッカー〈B〉

    〈丸善ジュンク堂書店〉

    ICカード&スマホ・タブレット用ステッカー〈C〉

    *特典ステッカーの配布は一部店舗にて実施いたします。実施については各店舗にお問い合わせください。

    気になる初回限定特典は、各書店購入特典として、ICカードやスマホ、タブレットに使えるステッカー(全3種類)が付いてくる。

     

    〈Amazon〉

    Web会議でも使える!PC用壁紙(3種類×3サイズ)

    スマホ用壁紙(1種類)

    Amazonは購入特典として、Web会議などでバーチャル背景としても使えるPC用壁紙(3種類)&スマホ用壁紙(1種類)がダウンロード可能になる。初回限定特典はいずれも「天気の子」の美しい美術背景を活かした特典となっており、ファンならずとも注目の内容。

    ※デザインは予告なく変更する場合があります。
    ※本商品を2020年7月31日(金) 23:59までに購入いただいたお客様が対象です。特典のダウンロード期限は2020年10月29日(木) 23:59となります。

     

    また、圧巻の美術背景の他にも、新海誠監督のインタビューをはじめ、滝口比呂志美術監督による美術背景の設定解説なども収録されたここでしか読めない記事が満載の美術画集は、発売が待ち遠しい。

     

    ©2019「天気の子」製作委員会

  • 自宅で楽しむVRアニメ「からかい上手の高木さんVR 1学期」発売開始

    24.May.2020 | ANIME&GAME

    小学館の月刊漫画雑誌「ゲッサン」にて好評連載中、コミックスシリーズ累計820万部突破の大人気からかい青春コメディー漫画「からかい上手の高木さん」(山本崇一朗 著)のVRアニメ「からかい上手の高木さんVR 1学期」が、2020年5月22日(金)よりOculusストアおよびSteamストアにて発売を開始した。

    相合い傘で高木さんと一緒に歩くことができる

    VR空間ならではのビーチバレーゲームは体全身を使った体験が可能

    「からかい上手の高木さんVR 1学期」は、主人公の西片目線で、高木さんのからかいを擬似体験できる次世代のVRアニメ。高木さんと一緒に並んで学校から帰宅したり、海でビーチボールができるなど、原作で大人気のシーンから本作オリジナルストーリーまで、超至近距離で高木さんのからかいを体験できるコンテンツを4シーン用意した。高木さんのCVは実際にアニメで声優を務めた高橋李依さんが登場するため、体験者は西片になりきって楽しむことができる。

    高木さんと一緒にジュースが飲める

    VRの空間内を自由に動き回りヘッドトラッキングでの没入感だけではなく、体の動きや移動が必要になる6Dofを用いた次世代の没入体験型アニメとなっているので、従来のVRコンテンツでは体験できないような表現や演出がいくつも組み込まれた。

     

    SuperData Research調べによると、VRハードウェアの売上は2018年の16億ドルから31%増加の21億ドルと市場が急成長しており、中でもVRアニメは二次元でなく仮想現実の世界で登場人物になりきれるといった疑似体験ができることから、コンテンツ数が日々増加している。また、新型コロナウィルスの感染拡大を受け、Steam接続者数やVRヘッドセット利用者数が過去最高数を記録している中、自宅でも楽しめるコンテンツを提供したいという思いで本作は制作された。

     

    Steamストアでは、5月22日より1週間限定で10%OFFキャンペーンを実施中。また、Oculus Quest版は年内に「からかい上手の高木さんVR 1&2学期」としてコンテンツを拡充して販売を予定している。

     

    一度でいいから、西片の目線で、高木さんにからかわれてみたい・・・。
    そんな夢を実現したい方は、 ぜひ「からかい上手の高木さんVR 1学期」を体験してみて。

  • SABON×GUが「ミント」をテーマに初コラボレーション

    24.May.2020 | FASHION

    バス&ボディケアブランドSABON(サボン)が、GU(ジーユー)と「ミント」をテーマに初のコラボレーション企画を実施。今回コラボする商品は、2020年5月25日(月)にGUから発売されるミントパジャマと、5月28日(木)に新発売となるSABONのフェイスポリッシャー リフレッシングの2種。

    パイルパジャマ(半袖)Mint 2,990円(税別)

    GUのミントパジャマは、ミントの成分を練りこまれたパイル地のパジャマ。ひんやりとした接触冷感機能と保湿機能付きでジメジメした寝苦しい季節も快適に過ごすことができそう。

    ミントパジャマを購入すると、先着でオリジナル缶ケースに入ったSABONフェイスポリッシャーの試供品と、その他スキンケア製品の試供品引き換えチケットがノベルティとしてプレゼントされる。
    *ノベルティはなくなり次第終了
    *オンラインストアは抽選になります。試供品は付きません。

    フェイスポリッシャー リフレッシング 4,500円(税別)

    ミントの香りのSABONフェイスポリッシャー リフレッシングは、毛穴レスの柔肌に導く2in1スクラブ洗顔。汗やべたつきの元となる汚れをすっきり取り除き、水分と油分のバランスを整えてくれる。スクラブが古い角質をケアするので毛穴の気にならないツルツル肌に、朝使えばメイクのノリも抜群!すっきりとした清涼感を楽しみながら、生まれたてのようになめらかで潤った肌へ導いてくれる。

    SABONでは、新スキンケアライン「フレッシュ&グロー」の製品を含む税込8,000円以上を購入すると、爽やかなミントカラーのGU×SABONオリジナルヘアバンドをプレゼント。洗顔時や朝のメイクタイムには欠かせないミントグリーンのヘアバンドでフレッシュな朝が迎えられそう♪
    *ヘアバンドはなくなり次第終了

    *SABON店舗オープン状況はSABON公式オンラインストアよりご確認ください。

     

    さらに、5月25日〜6月14日(日)までGU STYLE STUDIO原宿店に特設コーナーが登場し、GU店舗内でSABONの世界観も楽しめる。詳しくはGUパジャマ特集ページサイトへ。

     

    GUとSABONのフレッシュミントで心地よく快適な夏を過ごそう!

  • 「ベイマックス」が大福とマカロンのアクセサリーに!Q-pot.から発売

    24.May.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    Q-pot.のインスピレーションから広がるディズニーストーリーを表現したライン「Disney Story Dreamed by Q-pot.」。

    今回は、人を傷つけることを禁じられた、優しすぎるケア・ロボット“ベイマックス”がQ-pot.のフィルターを通してユニークなアクセサリーに生まれ変わる。

    柔らかなボディとふんわり優しい独特の世界観で私たちを癒しの世界へ誘ってくれる真っ白なケア・ロボット“ベイマックス”。みんなが大好きな“ベイマックス”を飛びつきたくなるほど可愛らしいスイーツに。

     

    大福

    ネックレス 9,500円+税 / リング 6,000円+税 / バッグチャーム 7,500円+税

     日本の伝統菓子<大福>に姿を変えた“ベイマックス” をイメージしたアクセサリー。”ベイマックス”を象徴する真っ白で柔らかなボディをムニムニとした感触の大福で再現した。

    もっちりとした皮の下にうっすらと透けて見える、リアルな質感のこし餡がたまらない!和洋折衷の不思議な架空都市「サンフランソウキョウ」の世界観を感じるチャームもポイントのひとつ。

     

    Macaron

    ネックレス 10,000円+税 / リング 8,000円+税

    フランスの伝統菓子“マカロン”に姿を変えた“ベイマックス”をイメージしたアクセサリー。まるで“ベイマックス”がクリームを抱きかかえているかのようにふわふわのクリームをギュっとサンドした。

    愛に溢れる“ベイマックス”をイメージしてトッピングされたスワロフスキーは、赤いハート型♡ベイマックスがいつもあなたの側にいてあなたに笑顔を与えてくれそう。

     

    Q-pot.らしいちょっぴりシュールでユニークなアクセサリーの、最高にキュートなルックスに心を奪われて♡

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US