マクドナルドから和の味わい。「チキンタツタ めんたいチーズ」など個性豊かな3商品新登場

09.May.2020 | FOOD

日本マクドナルド株式会社は、人気商品「チキンタツタ」に、ありそうでなかった明太子風味を組み合わせの新商品「チキンタツタ めんたいチーズ」や、手軽にタツタを味わえる新サイドメニュー「ひとくちタツタ」を新たに追加販売する。

そして今年初登場して大きな支持を得た「ごはんバーガー」からは新作「ごはんチキンタツタ」も新登場!

今までにない豊富なバリエーションの4商品を、2020年5月13日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。

チキンタツタ めんたいチーズ

「チキンタツタ」は、ふんわり食感のバンズ、生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティとクリーミーでちょっぴり辛味のあるソースが特長の、日本ならではの人気商品だ。そして今年は、コクのあるピリ辛の明太マヨソースと、まろやかなホワイトチェダーチーズでやみつきになる革新の新商品「チキンタツタ めんたいチーズ」が一緒に登場。いずれも朝マック含む全営業時間帯で提供される。

ひとくちタツタ

ごはんチキンタツタ

そしてサイドメニューとして、生姜醤油が香る「ひとくちタツタ」が新登場。さらに夜マックだけのお楽しみとして、今年2月に新発売して大好評を博した「ごはんバーガー」から待望の新作、「ごはんチキンタツタ」も登場する。

TVCMには西田敏行が出演し、伝統と革新のタツタ、ひとくちタツタのおいしさを和のイメージで発信。一方「ごはんチキンタツタ」では、引き続き漫才コンビのナイツの塙宣之・俳優の高橋克実が出演し、松田聖子がこのCMのために新たにレコーディングした「SWEET MEMORIES〜甘い記憶〜」でムードいっぱいに、ごはんにぴったりなチキンタツタの魅力を伝えていく。

 

Twitterキャンペーンなどの楽しい企画もあわせて楽しんでみて。

RELATED ENTRIES

  • McCafe by Barista®から黒蜜づくしな和ドリンク「黒蜜宇治抹茶フラッペ」新登場

    01.September.2021 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナーMcCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、秋の新作和スイーツドリンク「黒蜜宇治抹茶フラッペ」を2021年9月1日(水)より期間限定で販売する。


    McCafe by Baristaでは、デザート感覚でドリンクを楽しめるフラッペやスムージーが人気。2021年6月に新たにレギュラー商品に加わった「宇治抹茶フラッペ」は、抹茶の芳醇な風味が楽しめる和のスイーツドリンクとなっている。今回は、抹茶の味わいをより楽しめるよう、「宇治抹茶シリーズ」の期間限定商品として、抹茶の味わいを引き立てる黒蜜づくしの新作フラッペが開発された。

     

     

    黒蜜宇治抹茶フラッペ M 490円 L 560円

     


    新商品の黒蜜宇治抹茶フラッペは、京都産の宇治抹茶を使用したパウダーと口当たりのよい牛乳を合わせた宇治抹茶フラッペに、黒蜜と黒糖を使用した上品な甘味とコクが特長の黒蜜ゼリー、黒蜜風味のなめらかなホイップクリームに沖縄県産黒糖を使用した黒蜜ソースをトッピングした和風テイストのフラッペ。芳醇な宇治抹茶の風味を引き立てる、黒蜜の上品な甘さと香りのバランスにこだわった。宇治抹茶フラッペのシャリシャリとした食感、ミルキーでコクのある黒蜜風味のホイップクリームのクリーミーな舌触り、黒蜜ゼリーのぷるぷる食感など、様々な味わいと食感を楽しめる、黒蜜と抹茶の相性が抜群の和を感じられるスイーツドリンクとなっている。

     

    宇治抹茶フラッペ M 440円 L 490円

     

     

    レギュラー商品として定番人気の宇治抹茶フラッペは、京都産の宇治抹茶を使用した抹茶パウダーに、口当たりのよい牛乳で優しい甘みとコクを加えたフラッペをベースに、ホイップクリームと抹茶パウダーをトッピング。白いホイップクリームに咲いた深緑の抹茶パウダーで見た目にも華やかな和風テイストのフラッペ。



    ほっと一息つきたいときや、自分へのご褒美に、秋の和ドリンクを楽しもう。

     

  • McCafe by Barista®からいちごとバナナを使用したご褒美フラッペが登場

    15.July.2021 | FOOD

    マクドナルドは、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafe by Barista®(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「いちご練乳フラッペ」「バナナキャラメルフラッペ」を2021年7月14日(水)より期間限定で販売する。

    今回新たに開発したのは、McCafe by Baristaで人気のフルーツフレーバーである「いちご」と「バナナ」を使った夏にぴったりなフルーツのフラッペ2種類。はじめの一口から最後まで楽しめるよう、いちご×練乳、バナナ×キャラメルと、それぞれ素材を引き立てるソースを使用した。

     

     

    いちご練乳フラッペ(M)490円

     

    いちご練乳フラッペは、ほど良い甘みと酸味が特長のいちごの果肉入りソースと、フレッシュで甘味の強い味わいと香り高さが特長の福岡県産あまおう果汁を使用したフラッペに、コクのある優しい甘さの練乳を合わせ、さらにクリーミーでなめらかなホイップクリームと練乳をトッピングした。爽やかですっきりとした甘酸っぱいいちごフラッペと、ミキーな練乳の組み合わせが相性抜群のひんやりデザートドリンク。

     

     

    バナナキャラメルフラッペ(M) 490円

     

    バナナキャラメルフラッペは、とろりとした甘さのバナナピューレ入りソースと、バナナフレーバーシロップに、キャラメルソース、ほんのり香ばしいクリームブリュレシロップを混ぜ合わせたバナナ味のフラッペをベースに、クリーミーでなめらかなホイップクリームとキャラメルソースをトッピングした、デザートドリンク。まろやかな味わいのバナナとほろ苦いキャラメルの組み合わせで大人な味わいに仕上がった。

     

    ひんやりデザートドリンクで、暑い夏を乗り切ろう!

  • マクドナルドからピカチュウをイメージした「スイーツトリオ フルーチュウ」登場

    14.June.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    マクドナルドが、「ポケットモンスター」のピカチュウとコラボレーションした「スイーツトリオ フルーチュウ」を2021年6月11日(金)から期間限定で発売。「マックシェイク 黄桃味」、「マックフルーリー チョコバナナ味」、「ホットアップルカスタードパイ」を全国のマクドナルドにて販売する。

     


    大人から子供まで大人気のピカチュウとマクドナルドがコラボレーションした、黄色いフルーツの「スイーツトリオ フルーチュウ」が、バラエティ豊かで可愛らしい、合計12種のピカチュウの数量限定パッケージとともに登場する。


    マックシェイク 黄桃味 Sサイズ120円 Mサイズ200円(税込)

     

    初登場となるマックシェイク 黄桃味は、口いっぱいに広がる黄桃風味の爽やかな甘さと甘酸っぱい香り、そしてクリーミーな食感を楽しめる、夏にピッタリの飲むひんやりスイーツ。全6種(Sサイズ・Mサイズ各3種)の数量限定カップが用意されており、様々なピカチュウの表情に癒されながら、爽やかでフルーティーな黄桃の風味を堪能することができる。

     

    マックフルーリー チョコバナナ味 290円(税込)

     

    マックフルーリー チョコバナナ味は、ミルクリッチな味わいのなめらかなソフトクリームに、芳醇な香りと甘さのバナナソースと濃厚なチョコソース、さらにバナナ風味の黄色いサックサクのコーンクラッシュを混ぜ合わせた、ひんやり冷たいスイーツ。チョコレートとバナナの風味のバランスにこだわり、しっかりとしたチョコレート感と、ふわっと香るバナナの風味が絶妙な味わいに仕上がった。お茶目なピカチュウの表情を描いた3種の数量限定カップとともに、口いっぱいに広がるチョコバナナのおいしさとサクサクの食感を楽しんで。

     

    ホットアップルカスタードパイ 150円(税込)

     

    ホットアップルカスタードパイは、サクサクの生地に、果肉感のあるリンゴが入ったアップルフィリングとバニラビーンズ入りのなめらかなカスタードクリームをぎっしり詰めたホットパイ。カラメルとシナモンの風味がきいた甘酸っぱいアップルフィリングとカスタード クリームの甘みが織りなす絶妙なハーモニーを楽しむことができる。ピカチュウの3種の数量限定ボックスとともに、小腹が空いた時のスナックや、ほっと一息つきたいときにピッタリのスイーツとなっている。

    また、「スイーツトリオ フルーチュウ」に加え、ハッピーセット®︎「ポケモン」も6月11日(金)から登場!ピカチュウのゲーム6種がラインアップする。家族や友達と楽しめるバラエティ豊かなゲームを、ピカチュウの数量限定パッケージで味わえる「スイーツトリオ フルーツチュウ」とともに楽しもう。

  • 3種のももの果汁を使用した「ももづくし」なドリンクを期間限定販売

    28.April.2021 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが 「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー「McCafé by Barista®」併設店舗にて、3種の桃の果汁を使用した「ごろっと もものスムージー」「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」を2021年4月28日(水)より期間限定で販売する。

     

    ごろっと もものスムージー M 440円/L 480円

     ふわふわ もものクリーミーフラッペ M 490円/L 530円

     

     

     2015年の初登場以来、毎年多くの購入者に好評で、人気定番商品「もものスムージー」「もものフラッペ」が、3種の桃の果汁を使用し、さらに桃感ア ッ プして新登場する。 スムージーベースは、黄桃、白桃に加え、2021年はネクタリンの果汁を使用。甘酸っぱい味わいが特長のネクタリンの果汁を加えることで、より 一層深い桃の味わいを堪能できるようになった。 

     

    「ごろっと もものスムージー」は、黄桃と白桃とネクタリンの3種類の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースをトッピングした一品。口に入れた瞬間に、白桃のジューシーで上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さ、ネクタリンのとろける甘酸っぱい味わいが1つになった奥行きのある味わいで、ごろっとした白桃の果肉が桃の香りを一層引き立てる。 「ふわふわ もものクリーミーフラッペ」は黄桃と白桃とネクタリンの3種類の桃の果汁を使用したスムージーベースに、ごろっとした白桃の 果肉が入ったソースとクリーミーでふわふわなホイップクリームをトッピングした。桃のおいしさを丸ごと楽しめるのはもちろん、 トッピングのホイップクリームと3種類の桃のスムージーが合わさることで、 クリーミーな風味や食感の変化も堪能できる。 また「ごろっと もものスムージー」では、プラス60円(税込)で、ごろっとした白桃の果肉入りソースのトッピングを2倍にカスタマイズできる。さらに果肉感たっぷりな贅沢スムージーを堪能できる。

     

    さらに、 期間限定商品を含むスムージーまたはフラッペを1杯購入ごとに、1スタンプがたまるスタンプカードを各店舗にて数量限定で配る。スタンプを4つ集めると、レギュラーメニューのスムージー(マンゴースムージーもしくはグリーンスムージー)またはフラッペ(チョコフラッペもしくはエスプレッソフラッペ)のMサイズを1杯無料でプレゼントする。有効期間は4月28日(水)から9月30日(木)まで。

     

    3種のももの果汁を入れた甘くて濃厚なドリンクを味わおう!

  • マクドナルドからプリン味の「珈琲ゼリープリンフラッペ」新登場

    11.March.2021 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafé by Barista®”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「珈琲ゼリープリンフラッペ」を2020年3月10日(水)より期間限定で販売する。

    今年の春は、新食感デザートフラッペ「珈琲ゼリープリンフラッペ」を“McCafé by Barista”にて発売。新たな出会いや新しいことにチャレンジすることも多い春に、カスタード風味の甘さで元気をチャージできるような、「楽しくて、ワクワク感」のあるフラッペが期間限定で登場する。

     

    「珈琲ゼリープリンフラッペ」は、濃厚でコクのあるカスタードプリン風味のフラッペに、ほろ苦いカラメルソースとさくらんぼをのせ、なめらかなホイップクリームをトッピング。そして豊かなコクと程よい苦みが特長の珈琲ゼリーを底に組み合わせた新食感のデザートフラッペ。飲んだ瞬間にカスタードの風味が口に広がり、ほろ苦いカラメルソースや珈琲ゼリーなどと様々に組み合わせて飲むことで、甘さと程よい苦みのバリエーションを一緒に楽しめる。また、フラッペのシャリシャリとした食感、ホイップクリームのクリーミーな舌触り、珈琲ゼリーのぷるぷる食感と、味わいや食感が変化するため、最後までおいしく味わうことができる。

     

    まるでプリンそのもののような見た目と、新しい味わいと食感が春にぴったりの“至福の”フラッペ。ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に楽しもう。

  • マクドナルドから福島県産米を使用した「ごはんバーガー」3種登場

    10.March.2021 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、ごはんバンズに福島県産米を100%使用した「ごはんてりやき」と「ごはんベーコンレタス」に加えて、初登場となる「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」の「ごはんバーガー」シリーズ3種を、17時からのディナー時間帯に販売する「夜マック」として2020年3月10日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。


    定番バーガーの具材や味付けはそのままに、バンズを特製のごはんバンズに変えて新しいおいしさを提供する「ごはんバーガー」は、2020年2月の初登場時に大きな反響があったシリーズ。10月にも期間限定で復活登場するなど、夜ごはんの新しい選択肢として人気の商品だ。



    今回、豊かな気候風土で日本有数の米どころの1つである福島県産米を100%使用した「ごはんバーガー」が登場。気候や風土に合わせた栽培で美味しさにも定評がある福島県の米をふっくらと炊き上げ、香ばしい醤油風味に仕立てたごはんバンズで提供する。

    「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」は、「フィレオフィッシュ」をごはんに合う味付けにアレンジした新商品。「フィレオフィッシュ」のフィッシュポ―ションとチーズのおいしさはそのままに、醤油と粗挽き黒胡椒、ローストガーリックパウダーを効かせたコクのあるオリジナルのソースを新たに開発した。醤油風味のごはん、醤油ベースのオリジナルソースが生みだす絶妙な味わいのハーモニーを堪能してみて。

     

    3度目の登場となる「ごはんてりやき」「ごはんベーコンレタス」は、「てりやきマックバーガー」「ベーコンレタスバーガー」を、それぞれ特製ごはんバンズで楽しめる。

     

    TVCMは、1月に続き妻夫木聡と志尊淳の出演による「ごはんバーガー」シリーズの第2弾をオンエア。先輩後輩の間柄の妻夫木聡と志尊淳が、仕事の合間に「ごはんバーガー」を食べながら交わすコミカルな会話を通じ、「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」の魅力を伝える。3月10日(水)の発売当日には、2人によるマクドナルド公式TwitterでのLIVE配信企画の実施も決定!Twitterキャンペーンなどとあわせて楽しんで。

  • マクドナルド春の定番「てりたま」が今年も期間限定販売

    02.March.2021 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社が、今年も春の風物詩「てりたま」シリーズを、2021年3月3日(水)より期間限定で全国のマクドナルド店舗にて販売開始。

     

    てりたま

    チーズてりたま

    はみ出るパストラミビーフてりたま

    てりたまマフィン

    マックフィズ®岩手県産白桃(果汁1%)

    マックフロート®岩手県産白桃(果汁1%)

    シャカシャカポテト®鶏にんにくから揚げ味

     

    てりたま「桜の精」篇15秒

     

    てりたま「桜の精」篇30秒

     

    てりたま「桜の精」篇60秒

     

    てりたま「桜の精」篇120秒

    ※120秒はWEB上のみで公開

     

    「#春が来るてりたまが来る」キャンペーン

    「#3月3日はてりたまつり」キャンペーン

    「#てりたマンデー」キャンペーン

     

    1996年の初登場以来、20年を超えて愛され続けている「てりたま」は、しょうがとリンゴ、隠し味ににんにくの風味を加えた甘辛いてりやきソースを絡めたポークパティと、ぷるぷるたまごが特長の商品だ。今年は、定番の「てりたま」、とろけるチェダーチーズとの絶妙なバランスが食欲をそそる「チーズてりたま」に加え、桜の花びらを連想させる大きなパストラミビーフを合わせた、この春だけの新商品「はみ出るパストラミビーフてりたま」の3種類のバーガーが登場する。また、2017年の朝マック初登場以来好評な「てりたまマフィン」が、今年も再登場。

     

    さらに、白桃の香りと自然な甘さが楽しめる、岩手県産白桃のピューレを使用した「マックフィズ岩手県産白桃」/「マックフロート岩手県産白桃」、そして、醤油香るから揚げの風味とピリッと効いたブラックペッパーがくせになる「シャカシャカポテト鶏にんにくから揚げ味」が一挙登場し、春を盛り上げる。

     

    てりたまシリーズの発売に合わせて、TVCMではいきものがかりの「SAKURA」を起用し、モデルの夏子が桜の精となり「てりたま」の美味しさを伝える。また、Twitterキャンペーンなど、春のてりたまを彩る各種楽しい施策が用意されているので、あわせてお楽しみに!

  • マクドナルドから大好評のコラボが復活!「マックフルーリー®︎ キットカット®︎」

    24.January.2021 | FOOD

    マクドナルドの人気定番スイーツ 「マックフルーリー®」と、「ネスレ キットカット®」がコラボレーションした「マックフルーリー® キットカット®」が、2021 年 1 月 27 日(水)より 期間限定で全国のマクドナルド店舗にて販売される。

     

    2020年 2 月に 7 年ぶりの復活商品として期間限定で販売し、好評だった「マックフルーリー キットカット」が今年も期間限定で登場!人気レギュラー商品の「マックフルーリー 超オレオ」と一緒に楽しめるのも、この期間だけとなるので、ぜひこの機会に両方を味わってみて。

    マックフルーリー キットカット 290円

    「マックフルーリー キットカット」は、なめらかなソフトクリームに細かいクラッシュ状の「キットカット」と、クーベルチュールチョコを 使用した特製ソースをミックスしたひんやりスイーツ。サクサクのウエハースの食感とチョコレートが特長の「キットカット」を ソフトクリームに混ぜ込むことで、絶妙な味わいを楽しむことができる。

     

    「マックフルーリー」の特長である「食感」と「ミックスして楽しむ」を 最大限に活かしているほか、「キットカット」のおいしさに、クーベルチュールチョコを使用した特製ソースを加えているため、チョコレート感がたまらない!

    食後のデザートとしてはもちろん、午後に一息つくときや 1 日のご褒美に、今だけの味わいを堪能しよう。

    マックフルーリー 超オレオ 290円

    レギュラー商品の「マックフルーリー 超オレオ」は、「マックフルーリー ® オレオ®クッキー」のオレオクッキーを増量した、口いっぱいに 広がるザクザクの食感が楽しめる食べ応えのあるひんやりスイーツ 。今だけ楽しめる「マックフルーリー キットカット」と 2 つの異なる 食感を味わってみて。

     

    また今回は、「マックフルーリー キットカット」は赤の、「マックフルーリー 超オレオ」「マックフルーリー オレオクッキー」は青の、 それぞれおなじみのロゴがあしらわれた数量限定特製カップで提供される。

    人気コラボ商品の発売をお見逃しなく!

    *画像はイメージです

  • 2021年もキムタク出演マックTVCM登場!リニューアルした「新カフェラテ」&『ちょいマック』 ヤッキー限定復活

    14.January.2021 | FOOD

    マクドナルドは、2020年に引き続き今年も木村拓哉を起用し、働く大人の日常生活の中で、マクドナルドという最高の寄り道場所を見つけ、おいしさ・お得さ・お手軽さを通してマクドナルドのバリューを再発見する喜びの瞬間を伝える、「マック、みっっけ。」をテーマとしたキャンペーンやTVCMをスタートさせた。

    第1弾のCMは、1月12日(火)より放映開始のリニューアルした「新カフェラテ(ホット・アイス)」。 第2弾のCMは、1月19日(火)より「ヤッキー」を放映予定。「ヤッキー(しょうが焼きバーガー)」は1月20日(水)より『ちょいマック』の200円バ-ガーのラインアップとして期間限定で復活するバーガーだ。

    ぜひチェックしてみて。

  • マクドナルの大人気パイシリーズに待望の新メニューが期間限定で登場

    13.January.2021 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社が、新作「クリームブリュレ パイ」と、昨年初登場し大好評だった「ベルギーショコラパイ」 2種の“とろけるホットパイ”を、2021年1月13日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売する。 マクドナルドの大人気パイシリーズには、レギュラーメニューの「ホットアップルパイ」や期間限定の定番「三角チョコパイ」、「ベーコンポテトパイ」などが並び、今回は待望の新メニューとなる。

    クリームブリュレパイ 150円(税抜)

    ベルギーショコラパイ 150円(税抜)

    クリームがぎっしり詰まった、心も体もとろけるような真冬のごほうびにぴったりのホットパイに仕上がっており、ほっと温まるひと時を過ごせること間違いなし。

  • マクドナルドから2021年の新春を彩る「ホワイトチョコストロベリー」シリーズが限定で登場

    05.January.2021 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが 「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCaféby Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「ホワイトチョコストロベリーフラッペ」「ホワイトチョコストロベリーラテ」「アイスホワイトチョコストロベリーラテ」を、2021年1月6日(水)より期間限定で販売。毎年好評の「ホワイトチョコストロベリー」シリーズが、来年も3種そろって“McCafé by Barista”に期間限定で復活登場する。

    ホワイトチョコストロベリーフラッペ Mサイズ490円

    スライスしたストロベリーを使ったソースとホイップクリームの上に、ストロベリーソースをまぜ合せたミルクベースのフラッペを加え、ホイップクリーム・ストロベリーソース・ホワイトシェイブチョコレートをトッピングした一品。ストロベリーの果実感、つぶつぶ食感、甘酸っぱさ、ミルクとホワイトチョコレートの甘み、そしてまろやかなホイップクリームのコンビネーションで、甘いなかにもスッキリとした後味がクセになる。

    ホワイトチョコストロベリーラテ Mサイズ390円

    ストロベリーソースとストロベリーシロップにふわふわのミルクを加えたストロベリーミルクに、ホイップクリーム・ストロベリーソース・ホワイトシェイブチョコレートをトッピング。一口目からストロベリーミルクとホイップクリームの滑らかでやさしい甘みを味わうことができ、その後にホワイトチョコレートの甘みとほんのり酸っぱいストロベリーの味わいが楽しめるノンコーヒーのホットドリンク。

    アイスホワイトチョコストロベリーラテ Mサイズ390円

    ストロベリーソースとストロベリーシロップに冷たいミルクを加えたストロベリーミルクに、 ホイップクリーム・ストロベリーソース・ホワイトシェイブチョコレートをトッピング。ホワイトチョコレートの甘みとストロベリーミルクのほんのりとした甘酸っぱさが組み合わさったスッキリした味わいを楽しむことができる。

    ほっと一息つきたいときや自分へのご褒美に、マクドナルドのデザートフラッペを楽しもう。

  • マクドナルド × Coleman 「マクドナルドの福袋2021」WEB抽選予約の受付開始

    15.December.2020 | FASHION / FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、キャンプ・アウトドア用品ブランドのコールマン ジャパン株式会社とのスペシャルコラボレーション商品として、「マクドナルドの福袋2021」を全国のマクドナルド店舗にて数量限定で販売する。

    マクドナルドの福袋2021 3,000円(税込)

    2020年12月14日(月)15時00分~12月22日(火)23時59分の期間に特設キャンペーンページにてWeb抽選予約に応募し、当選した人を対象に 2021年1月1日(金)10時30分から1月3日(日)までの期間マクドナルド店舗にて販売。Web抽選予約の際に、購入希望店舗(第3希望まで)と、購入希望個数(一人2個まで)を入力。当選した人は、当選通知・当選画面に記載された店舗・個数でのみ購入・受け取りすることができる。

    トートバッグ/スクエアポーチ/マグカップ

     


    ポテトクロック/マクドナルド商品無料券

    「マクドナルドの福袋2021」は、好評だった2020年に引き続き、マクドナルド×人気ブランドのコラボレーションによるこだわりのアイテムが勢ぞろいの大変魅力的な内容に。
    マクドナルドとColemanのロゴ・ポテト・ランタン等がデザインされた「トートバッグ」「スクエアポーチ」「マグカップ」のオリジナルグッズのほか、設定した時刻に“タラッタッタッター♪”というマクドナルドのCMでお馴染みのメロディが流れる「ポテトクロック」、そしてマクドナルド商品無料券(税込3,160円相当)」が入った、お得で盛りだくさんな福袋となっている。

    金のマックカード500円分

    さらに、福袋10個に1個の割合で、特別デザインの「金のマックカード500円分」もイン! 新年の運試しも兼ねて、「マクドナルドの福袋2021」をぜひ楽しんで。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US