菅田将暉、小松菜奈を起用した「niko and …」の夏ヴィジュアルをチェック

08.May.2020 | FASHION

「niko and …(ニコアンド)」は 、ブランドのアンバサダーを務める菅田将暉と小松菜奈が出演する夏ヴィジュアルを、2020年5月8日(金)よりWebサイトと全国のniko and …店舗*1で公開する。

春のWebムービーに続き、アートディレクター森本千絵が手掛けた夏ヴィジュアルのテーマは「Melty light」。旗同士が重なる空間で夏の光と色が溶けあう様子を表現した。
春では未完成のふたりが、何かを探し求め走り抜けるストーリーだったが、今回は互いを乱反射させ溶け合う。二人だからこそ生まれる色と光がある。重なり合って、溶け合ってniko and …にしかできない夏が生まれる。

夏ビジュアル(一部抜粋)

スタイリングは、カラフルでグラフィカルなアイテムをメインにバリエーション豊かな全6スタイリングを二人がそれぞれ着こなした。ぜひ夏のコーディネートの参考にしてみて。

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    21.July.2022 | MOVIE / MUSIC

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    心を震わす「主題歌」と「映画」、そのどちらにも注目してほしい。   ©2022「百花」製作委員会 
  • 菅田将暉、ミスド新商品「misdo meets BAKE INC. 第1弾」のCMに出演

    05.July.2022 | FOOD

    ミスタードーナツは、株式会社BAKEの焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」、焼きたてカスタードアップルパイ専門店「RINGO」と共同開発した「misdo meets BAKE INC. 第1弾」を、2022年7月6日(水)から発売する。    

    ベイク チーズタルトドーナツ 本体価格230円(税別)

    リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード 本体価格210円(税別)

     

    第1弾では「ベイク チョコチーズタルトドーナツ」や「リンゴ クロワッサンドーナツ カスタード」など5種が登場。それに伴い、俳優の菅田将暉が出演する新TVCM 「チョコとチーズがタルってる(リンゴ)」篇(15秒)が同日から全国で放映開始となる。

       

    ベイク チョコチーズタルトドーナツ 本体価格230円(税別)

    ベイク チーズホイップ 本体価格180円(税別)

    リンゴ クロワッサンドーナツ レモンカスタード 本体価格210円(税別)

       

    今回の新CMでは、新商品のドーナツを菅田将暉が初体験。手に取ったドーナツを不思議そうな目で眺めた後、今まで味わったことのないおいしさに気づき、納得の表情を浮かべるストーリーを通じて、チョコとチーズという意外な組み合わせが楽しめる「ベイク チョコチーズタルトドーナツ」をはじめとした『misdo meets BAKE INC. 第1弾』の魅力を訴求していく。

      さらに、「misdo meets BAKE INC.」の発売を記念して、菅田将暉をキービジュアルとしたスペシャルテイクアウトボックス(ドーナツ持ち帰り用ボックス)を、第一弾は7月6日(水)から、第二弾は8月3日(水)からそれぞれ数量限定で提供予定!ファンの方はぜひチェックしてみて。
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    14.June.2022 | MOVIE

    2022年8月3日(水)にBlu-rayとDVDが発売される「ミステリと言う勿れ」のPR映像がポニーキャニオンVIDEO YouTubeチャンネルで公開された。 「ミステリと言う勿れ」は、2022年1月クールに放送され、TVer再生回数が民放ドラマの歴代最高記録を大きく塗り替えるなどで話題となったミステリードラマ。先日、完成披露試写イベントや、キャスト陣のクランクイン&オールアップ集、菅田将暉、尾上松也、永山瑛太の誕生日をお祝いしたバースデー映像、緊急座談会映像など豪華映像特典の内容が発表された。 
      今回公開されたPR映像には、菅田将暉演じる主人公・久能整が発する「なぜ?」「どうして?」や、心に刺さる名言などが散りばめられ、『ミステリと言う勿れ』を見ていたファンにぐっと来るシーンが盛り込まれているので、ぜひチェックしてほしい。   @田村由美/小学館 ©フジテレビジョン
  • ミスタードーナツ新商品『misdo meets 祇園辻利 第一弾』TVCMに和服姿の俳優・菅田将暉出演

    29.March.2022 | FOOD

    ミスタードーナツは、宇治茶専門店「祇園辻利」と共同開発した『misdo meets 祇園辻利 第一弾』を2022年3月25日(金)から期間限定発売開始。「ポン・デ・リング 生」に祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだ「生ポン・デ・宇治抹茶」など、第一弾は4種が登場する。それに伴い、俳優の菅田将暉が出演する新TVCM 祇園辻利「抹茶に、生に、追い蜜に。」篇(15秒)が、全国で放映を開始した。  
      生ポン・デ・宇治抹茶   生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ   宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち   宇治ほうじ茶もちふわ ホイップ       今回の新CMでは、新商品を手に、菅田将暉が凛々しい着物姿で登場。祇園辻利の宇治抹茶を練り込んだ「やわもっちり食感」の新作抹茶ドーナツに、菅田自ら、抹茶と相性抜群の黒みつをかける“追い蜜”を楽しむストーリーを通じて、「抹茶に、生に、追い蜜に。」、おいしさが盛りだくさんの「生ポン・デ・宇治抹茶」をはじめとした『misdo meets 祇園辻利 第一弾』の魅力を訴求していく。    

    インタビュー

    ――新商品「生ポン・デ・宇治抹茶」「生ポン・デ・宇治抹茶 黒みつきなこ」を召し上がった感想をお聞かせください。 めっちゃくちゃおいしかったです。いつもと違うしっとり感と香りが印象的でした。 あとは、やっぱり追い蜜。あれはみんな大好きなやつですよね。 ――「追い蜜」にちなんで、菅田さんは普段、どんな「追い○○」をしますか? にんにくとかネギとか、薬味系が多いです。けっこう好きで、ミョウガとかチーズとか、なんでも足しちゃう方ですね。 ――新商品「宇治ほうじ茶もちふわ わらびもち」「宇治ほうじ茶もちふわ ホイップ」の方はいかがでしたか? いや、たまらないですね。普通に買っちゃうと思います。そんなに苦味はなくて、食べた後、ふわーっとほうじ茶の香りがして、すごくおいしかったです。それにしても、こんなスパンで毎回毎回新しいドーナツを出すのって、すごいよなと思いました。お芝居のセリフみたいに、一晩で暗記してできるというものでもないですからね。 ――抹茶とほうじ茶、普段はどっち派ですか? うわ、むずかしい(笑)。両方好きだなぁ。基本的に抹茶味は大好きですけど、でも、ほうじ茶味の方がレアな気がするから、ラテとかチョコレートとか、普段はけっこうほうじ茶系のものを選ぶかもしれません。 ――ミスタードーナツCMでは初めてとなる“和装”での撮影はいかがでしたか? すごく軽くて、気持ち良かったです。スタイリストさんに聞いたら、全部シルクでできているそうで、着心地もいいし、リッチな感じがしました。着物や着流しは持っていますが、普段は稽古ぐらいでしか着ないので、お祭りで、こういうのを自分でサラッと着られると、いいですよね。ちょっと憧れます。 ――新CMの放映開始頃(3月25日)は、卒業式シーズンですが、20代最後の1年に、菅田さんが今年こそ卒業したいと思っているもの・ことはありますか? そっか、20代最後なんですね、俺。そういうこと、考えたことがなかったなぁ。僕らの仕事だと、すごく丁寧に、皆さんが接して下さって、ついつい色々お任せしてしまっていることも多いので、そういうものから卒業しなきゃなと思うことはあります。 例えば、集合場所へ自分だけで行く時、なんで朝、あんなに余裕がないんでしょうね。もう10分早く起きろよ俺、みたいな。そういう自分は早く卒業しなきゃなと思います。 ――今年成人する皆さんや春から新生活を迎える学生や社会人の方々に向けて、人生の先輩である菅田さんが、これだけは守っておいた方がいいぞ、と伝えるとしたらどんなことを伝えますか? 成人すると、仕事以外でやらないといけないことが減ってくるんですよね。だから、プライベートな時間で毎日コツコツなにかをやるとか、ずっとできる人はスゴいなと思います。日々積み重ねられる習慣みたいなものは10代の頃からやっておけばよかったなと思って、去年500円玉貯金をやってみたんですよ。やっぱり一年続けるのは大変で、4万円ぐらい貯まって結局満足したので、もうやってないですもんね。そういう毎日コツコツやれる能力って、本当に大事だなと思いました。   いつも頑張る自分のご褒美に“追い蜜”がたっぷりかかった抹茶ドーナツを堪能してみては?
  • niko and … が日本の伝統文化×現代文化を表現したフェア「ネオJAPAN」開催

    26.December.2021 | FASHION

    「niko and ... (ニコアンド)」は、日本の伝統文化×現代文化を表現した「ネオJAPAN」を、公式WEBストア .st(ドットエスティ)と一部大型店舗にて、2021年12月22日(金)より開催中。キービジュアルは浮世絵イラストレータのnagaによる描き下ろしで、その世界感が味わえる雑貨をはじめ、新年の縁起物や来年の干支に絡めたユニークなアイテムを販売する。

    フウスイダルマコザラ

    オメデタオチョコダルマ

    ビンフタコースター2P

    メデタハシオキ

      「made in JAPAN」を軸に、新年の縁起物「だるま」や「盆栽」をはじめ、来年の干支「虎」をniko and ...の視点でユニークにアイテム展開し、現代の日本らしさを独自に演出した「ネオJAPAN」として表現した。今回、キービジュアルは浮世絵イラストレーター・nagaによる描き下ろしで、その世界感が味わえる関連雑貨もラインアップ。一部店舗限定でイラストをプリントしたシルクスクリーン体験ができるワークショップも開催予定なのでお楽しみに。またniko and ... TOKYO店限定で、2メートルを超える特大ガチャが設置され、新年らしい商品を詰め込んだ楽しいガチャとなっている。   誰もが年末年始を最高な気分で迎えられる「ネオJAPAN」へ足を運んでみては?  
  • MIKIMOTO、グローバルキャンペーンに菅田将暉を継続起用し新ビジュアルとショートムービーを公開

    16.December.2021 | FASHION

    MIKIMOTOは、「PASSIONOIR」を身に纏う菅田将暉の新スタイリングビジュアルとショートムービーを、特設サイトにて公開した。また、公開されている「PASSIONOIR」オリジナルムービー最終第6弾と新スタイリングビジュアル及び新ショートムービー「JAPANNED x MASAKI SUDA」のメイキング動画も公開中だ。   「PASSIONOIR」メイキング
      新スタイリングビジュアルと新ショートムービーは、俳優、表現者として異なるシチュエーションに対峙する菅田将暉の存在感や、彼しか持ち得ない個性的な空気感を通して、彼が魅せる”情熱”をより深く捉えている。それぞれ4種類ずつあり、12月9日(木)、10日(金)、13日(月)、14日(火)に順次公開された。 メイキング動画では、ビジュアルの撮影風景や、菅田将暉の“情熱”、「PRESENCE」=”存在感”を捉えるまでの過程に迫る。なお、「PASSIONOIR」オリジナルムービーは、ニューヨーク・東京で活躍するアーティスト6人のそれぞれが持つ“情熱”を捉えた動画となっている。9月22日(水)より6週連続で公開し、10月27日(水)に菅田将暉が出演する最終第6弾の公開をもって完結した。 「PASSIONOIR」とは、PASSION(情熱)とNOIR(黒)を合わせた造語。真珠の更なる可能性を追求し、真珠がもつ無垢な美と、強さ・神秘・漆黒の世界がひとつになって誕生した。MIKIMOTOとして初めて“黒”の世界観に染まった、これまでとは一線を画すコレクションをお見逃しなく。