「エヴァンゲリオン×LINEプロジェクト」始動!シリーズ3作を無料開放

17.May.2020 | ANIME&GAME

LINE株式会社は、2007年より公開されている『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズとのコラボレーション企画「エヴァンゲリオン×LINEプロジェクト」を始動、LINE公式アカウントの開設に続き、第一弾プロジェクトとしてライブ配信サービス「LINE LIVE」にて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ3作品の無料配信を決定した。

 

1995年のテレビシリーズ放送で社会現象を巻き起こした『新世紀エヴァンゲリオン』。2007年からは『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズとして再始動し、『:序』『:破』『:Q』の3作が公開され、いずれも大ヒットを記録した話題作。
LINEでは、これまでも様々な企画を展開しており、2019年には、フランス・パリで開催されたJAPAN EXPOにて「『シン・エヴァンゲリオン劇場版』0706作戦」を「LINE LIVE」にて生配信するなどの取り組みを行ってきた。

 

新型コロナウイルス感染症の影響で延期している最終作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開が待機する中、「エヴァンゲリオン×LINEプロジェクト」を始動、LINE公式アカウントを開設するとともに、第一弾プロジェクトとして『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ3作品を「LINE LIVE」にて無料配信する。

2016年夏には、『エヴァ』と同様に庵野秀明総監督が手掛ける『シン・ゴジラ』の公開を記念して、「みんなで観よう!新世紀エヴァンゲリオン」と題し、テレビシリーズ1話〜26話を配信した「LINE LIVE」。今回は、新型コロナウイルスの影響により外出自粛期間延長になる中、人との接点が薄まる中で、再び「みんなで観よう!」をテーマに『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズを通じてオンライン視聴体験を作っていく。

 

5月14(木)21時に配信する『:序』より各作品の配信が順次行われるが、最終日となる5月23日(土)17時からは『:序』『:破』『:Q』のイッキミ配信を予定。さらに「日本アニメ(ーター)見本市」にて公開された「until You come to me.」「evangelion:Another Impact(Confidential)」もライブ配信を予定している。

 

一人で楽しむことはもちろん、ファンたちが同じ作品を見て盛り上がることもできる『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ。5月の“おうち時間”は、ぜひ『エヴァ』を楽しもう!

RELATED ENTRIES

  • 尾田栄一郎・木村拓哉・亀梨和也によるLINEドネーションスタンプ「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」発売開始

    28.August.2020 | ANIME&GAME

    LINE株式会社は、ジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up ! Project」の趣旨に賛同・協力し、コミュニケーションアプリ「LINE」にて、尾田栄一郎、木村拓哉、亀梨和也によるLINEドネーションスタンプ「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」を2020年8月27日から2020年11月26日まで発売する。

    LINEは、これまでも緊急災害支援や世界の子どもたちを支援するためにドネーションスタンプを毎年発売してきた。2020年4月からは、ジャニーズグループの社会貢献活動「Johnny’s Smile Up ! Project」に賛同・協力しており、6月にはドネーションスタンプ企画第一弾として『関ジャニ∞』によるドネーションスタンプを発売。第二弾となる今回の企画は、ジャニーズグループと集英社の企画のもと『ONE PIECE』を題材に、原作者・尾田栄一郎と共に、以前より尾田先生と親交がある木村拓哉、亀梨和也が参加したLINEドネーションスタンプ「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」を発売する。

     

    豪華コラボレーションが実現した今回のドネーションスタンプはBIGスタンプで登場。トーク画面いっぱいに表示されるBIGスタンプは、迫力あるスタンプとなっている。「ちょ待てよ!!」など、尾田栄一郎が木村拓哉をイメージしてセリフ選びをした描き下ろしスタンプや、木村拓哉がスケッチをした名場面スタンプ、亀梨和也が企画した普段遣いしやすいスタンプが入っている「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」は、全24枚1セット。2020年8月27日から2020年11月26日までの期間、税込み250円(または100コイン)で販売する。

     

    尾田栄一郎 コメント

    絵には人柄が出るもので普段はなかなか絵を描く事がないであろう木村さんと亀梨君のあたたかい絵に囲まれてふざけてはいますが気持ちはSmile Up!です。遊ばせてくれた2人の器のデカさに感謝です!使ってくださいね!

     

    木村拓哉 コメント

    今回Smile Up ! Projectに対して、尾田栄一郎先生からご賛同いただき、とても光栄に思っています。今の世の中に向けて、凄く背中を押してくれる「言葉」がワンピースの中には溢れていますが、その中から自分的に好きなWordを選ばせて頂きました。是非!

     

    亀梨和也 コメント

    今回、「ONE PIECE×スマイルアップスタンプ」企画に、仲間!!として参加させていただけました事、大変光栄に思っております。正直、絵を描く事は得意ではないのですが、素敵で夢のような時間の中で心を込めて描かせていただきました。楽しかったです。皆様是非!

     

    尚、本ドネーションスタンプの売上*は、「Smile Up!Project」を通じ、医療の最前線で尽力されている医療従者者の皆様への支援に役立てられる。
*売上総額から、アプリマーケット運営会社Apple・Googleや決済代行会社への各種決済手数料を差し引いた金額が対象

     

    また、LINE公式アカウント「Smile Up!Project」では、ジャニーズ事務所に所属する様々なタレントによる各種コンテンツが随時プッシュメッセージやLINEタイムラインで配信されている。「LINE」でのコンテンツ視聴体験を通じて、プロジェクトに参加しよう♪

    ©Johnny&Associates.

  • 箱根小涌園ユネッサン限定イベント「エヴァンゲリオンレーザートラップ 脱出作戦」始動

    22.July.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    温泉アミューズメントパーク、箱根小涌園ユネッサンでは、「箱根小涌園ユネッサン」×「エヴァンゲリオン」を2020年7月1日(水)より再始動した。

     

    7月23日(木・祝)より新たなイベントとして、エヴァンゲリオンの世界感と今話題の体感型アトラクションがWで楽しめる「エヴァンゲリオンレーザートラップ脱出作戦」を開催する。また、洞窟風呂で開催している「セカンドインパクトの湯」では、光と音の演出を新たに追加し、エヴァンゲリオンの世界で発生した架空の大災害“セカンドインパクト”を臨場感のある空間で体験することができる。

     

    エヴァンゲリオンレーザートラップ脱出作戦

    暗闇の中に放射される赤いレーザートラップを、全身を駆使して華麗に避けながら進んでいく体験型のアトラクション。参加者はエヴァンゲリオンのキャラクターになりきって知恵と経験、身体能力でクリアを目指す。見事クリアすると、ユネッサン限定のエヴァンゲリオンステッカーがプレゼントされる。

     

    セカンドインパクトの湯 初号機!暴走、光と音の演出」(洞窟風呂内)

    赤く染まった洞窟風呂が更にパワーアップ。定刻になると光と音の演出によるエヴァンゲリオンの世界で発生した架空の大災害「セカンドインパクト」を表現しており、臨場感のあるセカンドインパクトの世界観に浸ることができる。

     

    イベントは、小田急グループの「エヴァンゲリオン×箱根 2020 MEET EVANGELION IN HAKONE」との共同開催として、箱根小涌園ユネッサンではイベント風呂・コラボフード&ドリンク・館内ラッピング・オリジナルグッズ等を展開。特設サイトも7月20日(月)15時に更新されているのでチェックしてみて。

  • エヴァンゲリオン×PAPABUBBLE!プラグスーツモチーフのキャンディを発売

    27.June.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    「世界一おもしろいお菓子屋さん」パパブブレは、エヴァンゲリオンとコラボした「エヴァンゲリオンミックス」を2020年6月11日(木)より、ルミネエスト新宿店限定で発売開始した。

     

    エヴァンゲリオンファンでもある職人が魂込めて仕上げたコラボキャンディは全5種。

    エヴァンゲリオンミックス 649円

    碇シンジ:パッションフルーツ
    綾波レイ:ソーダ
    式波・アスカ・ラングレー:ラズベリー
    渚カヲル:グレープ
    真希波・マリ・イラストリアス:ピーチ


    再現性にこだわったカラーと、そのカラーに合うよう組み合わせたフレーバーを楽しんでみて。

  • 「エヴァンゲリオン」×ベビースターがコラボレーション

    20.June.2020 | ANIME&GAME / FOOD

    株式会社おやつカンパニーは、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」 の公開に先駆け、ベビースターとコラボレーションした「ベビースタードデカイラーメン(シン・ペッパーソルト味/シン・ホットチリ味)」を、2020年6月8日(月)より、全国で新発売する。
    *「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は公開延期を発表。


    世界的に人気のアニメーションシリーズ「エヴァンゲリオン」。1995年に始まったTVシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」から、コミック・映画・ゲームなど様々なメディアに展開し2007年からは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズとして再始動。公開された『:序』『:破』『:Q』の3作は、大ヒットを記録した。そんなファン待望のシリーズ完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開に先駆け、ベビースタードデカイラーメンとのコラボ企画が実現。パリッサクッとした食感の幅広麺を、「エヴァンゲリオン」の世界観を表現した刺激的な味わいに仕上げる。

    オリジナルパッケージはそれぞれ3種類。「シン・ブラックペッパー味」には、「碇シンジ」をはじめ、「綾波レイ」「式波・アスカ・ラングレー」などが登場。「シン・ホットチリ味」には「初号機」「零号機」「2号機」が描かれている。

     

    ベビースターと「エヴァンゲリオン」の世界観の融合を楽しもう!

    ©カラー

  • GU、人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボレーション第2弾が登場

    14.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    GU(ジーユー)は、世界的人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボレーションコレクション第2弾を、2020年6月19日(金)より販売を開始する。

    本コレクションは、公開が待たれる『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報で登場する、エヴァンゲリオン2号機のアートをデザインするなど、特別なラインナップでお届け。

     

    ネオンカラーや複雑な線の組み合わせで描かれたキャラクター、またファンには馴染みの深いロゴや作品のモチーフなどを、人気のグラフィックTシャツやプルパーカをはじめ、ファッションアイテムとして定番のオープンカラーシャツなどにデザインし、「エヴァンゲリオン」のファンのみならず、あらゆる人が楽しめるメンズの商品ラインアップを用意している。

     

    本コレクションのために描き下ろされたイメージビジュアルには、エヴァンゲリオンのパイロットたちがジーユーのアイテムを着用している姿が描かれた。キャラクターに合ったそれぞれのコーディネートや、メンズアイテムを着こなすレイ、アスカ、マリにも注目してみてほしい。

  • タケオキクチなど4ブランドから エヴァンゲリオン コラボ商品発売

    06.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    ワールドグループは、「ティーケー タケオキクチ」「ベース ステーション」「プラチナオーラ」「アンビルト タケオキクチ」の4ブランドで、新作映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の公開が待たれる話題のアニメーション「エヴァンゲリオン」とのコラボレーション商品を発売する。

     

    商品は、6月中旬にかけて順次、ワールド オンラインストア 内の期間限定特設サイト“エヴァンゲリオン×ワールド人気ブランドコラボアイテム”で販売する予定。

メンズ・レディース・雑貨まで、それぞれのブランドの持ち味たっぷりにデザインし、プリントやロゴを組み合わせることで、お気に入りのキャラクターに思わず手が伸びてしまう仕上がり。盛夏に向けて活躍するTシャツは、印象的なワンシーンのインクジェットプリントや刺繍・ロゴプリントを、また、スぺシャルアイテムとして「ティーケー タケオキクチ」では、裏地に大胆にプリントを施したレザージャケットの予約受注販売も行う。

     

    そのほか、デイリー使いにぴったりのトートバッグやポーチなどの小物まで、多彩な商品がラインアップ!
    映画の公開に合わせて、お気に入りのアイテムを手に入れよう。

  • 点眼薬「サンテFX」と「シン・エヴァンゲリオン劇場版」がコラボした限定パッケージ発売

    04.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    参天製薬株式会社は、2020年6月1日(月)より、一般用点眼薬「サンテFXネオ」「サンテFX Vプラス」において、映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開記念コラボレーション企画を展開する。

    爽快系目薬NO.1ブランドの「サンテFXシリーズ」と、エヴァンゲリオンとのタイアップ企画は、目薬のコラボ商品の先駆けとして話題となった「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」以来、8年ぶり。「人類爽快化計画」を掲げてから長年の月日が経過し、再び目の疲れなどに起因するさまざまなトラブルが現代社会に溢れてきている。それらに向けて、サンテFXならではの爽快感で疲れた目のリフレッシュを提案し、アイケア意識を拡げるための「シン・人類覚醒計画」を始動する。

     

    サンテFXの爽快感を表現した「覚醒せよ。」というコピーのもと、サンテFXネオ、サンテFX Vプラスの両製品において、「サンテFXネオ シンジモデル」「サンテFXネオ アスカモデル」「サンテFX Vプラス レイモデル」「サンテFX Vプラス カヲルモデル」の4品を数量限定で発売。パッケージやボトルが「エヴァンゲリオン」仕様となっており、繊細かつ力強い眼差しの描き下ろしイラストなどとともに、それぞれのキャラクターをモチーフにしたカラーが彩られた。

    映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」とのタイアップを記念して、「目」が印象的なエヴァンゲリオンの映像と合わせて、BGM・葛城ミサト(CV.三石琴乃)のナレーションを起用した広告CMを配信している。

     

    サンテFX×エヴァンゲリオン タイアップCM

    さらに「シン・人類覚醒計画」を拡げるためのTwitterキャンペーンも、6月1日(月)より実施。詳細はキャンペーンサイト・サンテFX公式Twitterアカウントをチェックしてほしい。

     

    また、特設サイトでは、前回タイアップ時に好評を博した「爽快度診断」が「覚醒度診断」にパワーアップして登場。複数の質問に回答することで、あなたの「覚醒度」を計測できる。診断結果にはエヴァンゲリオンのさまざまなキャラクターが登場し、一定の条件で出現する隠れキャラクターもいるとか!?何度でもチャレンジ可能となっているので試してみて。

  • LINE、PC向けゲームプラットフォーム「LINE POD」を台湾・東南アジアにて提供開始

    15.May.2020 | ANIME&GAME

    LINE株式会社は、PC向けゲームプラットフォーム「LINE POD」を、台湾・タイ・インドネシア及び東南アジアにて提供を開始、2020年5月14(木)より事前登録をスタートする。

     

    「LINE POD」は、ユーザーが1つのプラットフォームでモバイルゲームとPCゲームをプレイ可能。ユーザーは、LINEアカウントを活用して簡単にログインできるほか、「OpenChat(オープンチャット)」機能と連携し、ゲームを楽しみながら友だちや他のゲームユーザーとコミュニケーションをとることができる。

     

    中国語、タイ語、インドネシア語、英語で利用可能となっており、LINEが長年に渡ってグローバルでサービスプラットフォームを運用してきた経験から得たセキュリティとサービスのノウハウを活かして開発した。

    サービス開始当初のタイトルラインアップから、MMORPGやPC戦略ゲームなど様々なジャンルのタイトルを公開。
    ・オンラインストリートバスケットボールゲーム「Free Style」
    ・PC戦略ゲーム「Game of Thrones Winter is Coming」
    ・ファンタジーサンドボックスMMORPG「ArcheAge」
    ・アクションRPGとバトルロワイヤルのハイブリッド「Hunter’s Arena:Legends」
    ・印象的なグラフィックと広大でオープンな世界を特徴とするMMORPG「Rebirth Online」
    *各タイトルの事前登録および提供開始は、地域によって異なります。

     

    「LINE POD」では、無料ゲーム(一部アイテム課金)と有料ゲームの両方を提供。ユーザーはLINE PODストア内からコイン等を購入し、ゲームアイテムまたはゲームパッケージを入手できる。
    今後も様々なゲームタイトルの追加を予定しており、より多くのユーザーが様々なゲームを楽しめる環境を提供していく予定。

    ©LINE PLUS Corp.

  • 世界が待ちわびた!『シン・エヴァンゲリオン劇場版』公開記念「エヴァンゲリオンUT」発売

    10.April.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、ついに公開される『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を記念したコラボレーション「エヴァンゲリオンUT」を2020年4月17日(金)より発売する。世界中のファン待望の最新作は「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズを締めくくる完結編。この記念すべきタイミングに、UTでしか見ることのできない描き下ろしや初出しのイラストをデザインにあしらった、スペシャルなコレクションの登場だ。

     

    印象的なシーンを切り取る、貴重な描き下ろしデザイン

    オリジナルのビジュアルを始めTシャツ全8柄は、UTのために用意された貴重なイラストを使用。初号機、零号機、2号機のオリジナルのポージングがデザインされたTシャツをはじめ、女性からの人気が高いキャラクターカヲルや初号機の暴走モードの初出イラストを使用したTシャツなど、ファンの心をくすぐる多様なディテールが散りばめられている。世界を熱狂させる美しいデザインと色彩、情感あふれる表現がUTの中で再現された。

     

    UT エヴァンゲリオン UNIQLO 2020 Spring/Summer


    期間限定エヴァフォントでラッピングしたオリジナルボックスでお届け

    ユニクロのオンラインストアにて注文した人を対象に、4月10日(金)~23日(木)の期間中に出荷された注文を、オリジナルボックスに梱包してお届。「エヴァフォント」の愛称で親しまれる象徴的なグラフィックにより、ユニクロのブランド理念や、ブランド名の由来である「ユニーク・クロージング・ウェアハウス」などユニクロにまつわる言葉がデザインされている。コラボレーションデザインをラッピングした配送ボックスはユニクロとして初めての試み!ぜひ手に入れてほしい。*なくなり次第終了

     

    新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、一部店舗の臨時休業・営業時間を変更している店舗も。詳細はオンラインサイトを確認しよう。

  • X-girlと『エヴァンゲリオン』がコラボ!作中の名シーンを使用したコレクション発売

    31.March.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    レディース ストリート ウエア ブランド「X-girl(エックスガール)」は、世代を越えた多くのファンを魅了し続けるSFアニメ作品『エヴァンゲリオン』とのコラボレーションを2020年3月27日(金)、4月中旬に発売する。

    『エヴァンゲリオン』は、奥深いストーリーやスタイリッシュな表現など、従来のアニメ作品の概念を覆す独自の演出で爆発的な社会現象を巻き起こし、後のアニメシーンへと多大な影響を与え続けている。

    本コラボレーションでは、登場人物や作中の名シーンをプリントしたショートスリーブTEE5型、PVC素材のサコッシュ、タイトル文字や印象的なシーンをコラージュプリントしたオープンカラーシャツを展開。

    ショートスリーブTEE5型は3月27日(金)から発売しており、サコッシュとシャツは4月中旬に発売予定となっている。

    2020年6月27日(土)に公開予定の新劇場版シリーズ最終作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』への期待が、さらに盛り上がるラインアップをお見逃しなく!


    Ⓒカラー/Project Eva.

  • エヴァンゲリオン × Q-pot.がコラボ!エヴァの世界観を表現したアクセサリーを発売

    18.March.2020 | ANIME&GAME / FASHION

    エヴァンゲリオンの世界をあまくとろ~り浸食。EVANGELION×Q-pot.コラボレーションアクセサリーが2020年4月2日(木)から、Q-pot.ショップ一部店舗、Q-pot.期間限定ショップ西武池袋本店、EVANGELION STORE全店舗、RADIO EVA STOREにて発売される。

    Q-pot.がトリガーとなって「メルティ―インパクト」を引き起こすアイテムの数々をチェック!

     

    Macaron

    マカロン(初号機、零号機、2号機、8号機、Mark.06)

    ネックレス 各9,000円(税別)/バッグチャーム各8,000円(税別)

    Q-pot.で極秘に開発されたNERVマーク入りのマカロンは「NERV」御用達の証!?「汎用人型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン」の初号機、零号機、2号機、8号機イメージのマカロンが誕生。2色のマカロンコックでたっぷりのクリームをサンドし、それぞれのパイロットのプラグスーツカラーのスワロフスキーをオン。エントリープラグもトッピングして、いざ発進。

     

    Melty Melt

    メルティ―メルト(初号機、零号機、2号機、8号機、Mark.06)

    ネックレス 各18,000円(税別)/リング各15,000円(税別)

    初号機、零号機、2号機、8号機、そしてMark.06の美しい機体のカラーリングに、ひとつひとつ手作業で丁寧に塗装されたメルトコレクション。エヴァンゲリオンへの愛と情熱でとろ~りとろけ出したメルトコレクションを身に着けて、世界中に「メルティ―インパクト」を引き起こそう。

     

    Misato Biscuit Cross

    ミサト ビスケットクロス ネックレス 13,000円(税別)

    NERV本部にて作戦指揮官を務める葛城ミサト。彼女が肌身離さず身に着けているクロスペンダントがQ-pot.のフィルターを通しクロスビスケットネックレスとして生まれ変わった。ビスケットの裏には3310(ミサト)の数字が刻印されるという演出。Q-pot.らしいと遊び心と作品の世界観がシンクロしたアクセサリー。

     

    Longinus Folk

    ロンギヌスのフォークネックレス 16,000円(税別)

    作品を語る上で欠かすことのできないロンギヌスの槍。未だ多くの謎を秘めているあのアイテムをQ-pot.らしくフォークで表現。フォークの先にはEVAと刻印された真っ赤なハートのチョコレートが。ロンギヌスのフォークでとろ~りとろけるチョコレートを召し上がれ。

     

    Lilith Sugar Cookie

    リリス シュガークッキー ネックレス 10,000円(税別)/バッグチャーム 9,000円(税別)

    NERV本部の地下最深部、ターミナルドグマに秘匿されている白い巨人、リリス。あのリリスが可愛らしいシュガークッキーに。本物以上にリアルな質感の十字架のチョコレートクッキーに、アイシングでリリスをデコレーションしたQ-pot.ならでは!

     

    Rei Capsule

    レイ カプセル ネックレス 10,000円(税別)

    エヴァンゲリオンのパイロットであり、第一の少女と呼ばれている綾波レイからインスパイアされた薬をモチーフにしたアクセサリー。儚げな綾波レイを彷彿とさせる淡いパープルとミントのカラーリング。「LINK(絆)」と「9(Q)mg」と刻印が施された薬を処方する。

     

    EVANGELION×Q-pot. Special Package

    01:アクセサリー保“缶”計画

    メルティ―メルトシリーズ、ミサトビスケットクロスネックレス、ロンギヌスのフォークネックレス、リリスのシュガークッキーシリーズにはEVANGELION×Q-pot.のロゴ入りのオリジナル缶がついてくる。

    02:アクセサリー保“存”計画

    マカロンシリーズ、レイ カプセルネックレスにはジッパー付きのシルバーパケが付いてくる。

    EVANGELION×Q-pot. Novelty *なくなり次第終了

    Q-pot.直営店、Q-pot.期間限定ショップ・西武池袋本店にてEVANGELION×Q-pot.商品を含め合計30,000円(税抜)以上購入すると、各パイロットのポストカード6枚セットをプレゼント!「メルティ―インパクト」のオリジナルロゴをバッグに、プラグスーツに身を包んだパイロットたち。限定感溢れるレアなポストカードは必見!

     

    Q-pot.の世界観が融合したアクセサリーで新感覚のエヴァンゲリオンを堪能しよう!

  • タイ「Shopee Thailand」に「EVANGELION STORE」オープン

    08.March.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    ジャパニーズコンテンツの海外進出をサポートするBeeCruiseは株式会社グランドワークスが運営する、エヴァンゲリオン公式ECサイト「EVANGELION STORE」の海外展開強化に伴い、海外向けEC販売の支援を行っている。この度、東南アジア最大級のマーケットプレイス「Shoepe」におけるタイ向けサイト「Shopee Thailand」への「EVANGELION STORE」の出店のサポートし、2020年3月4日(水)より販売を開始した。日本企業の「Shopee Thailand」への出店は、コンテンツジャンルにおいては今回が初となる。

    「EVANGELION STORE」は2019年より「Shopee Taiwan」に公式ショップ「新世紀福音戰士官方店 EVANGELION STORE」をオープン、2020年1月には「Shopee Singapore」、「Shopee Malaysia」に出店しており、Shopeeにおける出店は今回で合計4エリアとなる。

    「EVANGELION STORE」のShopee Thailandへの出店を記念して、2020年2月27日(木)3月25日(水)の期間、Shopee Thailandのサイト内にて「EVANGELION STORE」をフォローすると10%OFFの割引券がもらえるキャンペーンを開催中。

     

    EVANGELION STORE コメント

    「エヴァンゲリオン」ファンの皆さんへ、エヴァストアの公式グッズをお届けできることをとてもうれしく思います。2020年6月27日『エヴァンゲリオン』シリーズの完結作の公開が決定しています。ますます盛り上がる「エヴァンゲリオン」作品をどうぞよろしくお願いいたします!

     

    各地でオープンしている「EVANGELION STORE」でお好みの商品を探してみて。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US