競泳・池江璃花子選手、SK-IIとのコラボレーションダイアリー公開

19.May.2020 | FASHION

競泳・池江璃花子選手が「今日、みなさんに初めてこの姿をお見せします。」と、ファンに向けてインスタグラムとTwitterで手紙および写真を公開した。白血病の闘病後、1年以上のブランクを経てプールに戻ってから2カ月あまり。池江璃花子選手がグローバルスキンケアブランド SK-IIとパートナーシップを組み、新しい一歩を踏み出す。

「白血病の闘病生活中、私に強さをくれた皆さん、家族や友人、温かい応援をくださった皆さんのおかげで、病気を乗り越えることができました。現在、世界中が不安で辛い日々を送っています。このメッセージが、アスリートの仲間にとっても、また同じように苦難と戦っている誰かにとっても、小さな希望になればうれしいです。」

池江璃花子選手は、この1年で発見した自身の新たな一面を見せながら、今のありのままの自分を撮影してほしいと希望。「自分に正直で、真摯でありたいという私の気持ちをSK-IIは大事にしてくれました。私の心の準備ができた時に、私らしいやり方で。皆さんに回復への道のりを、メッセージとして発信することをサポートしてもらい感謝しています。」とSK-IIとの取り組みについて述べている。

 

池江璃花子選手がSK-IIとコラボレーションし、彼女の軌跡やメッセージをあますことなく描いたインタラクティブなフォトダイアリー“This Is Me”も同時公開。どんな時にも、前向きで強さをもって生きる池江選手の願いが込められた“This Is Me”の第1章。自分自身と向き合いながら、ありのままを表現している池江璃花子選手の動画をぜひチェックしてみてほしい。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US