おうち時間をさらに楽しく「星のカービィ フェイスマスク」新登場

06.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

ポケモンギフトコスメシリーズなど、累計出荷数110万個を突破したコスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」シリーズが、今年で生誕28周年を迎える「星のカービィ」とコラボレーションした「星のカービィ フェイスマスク」を全国のバラエティショップ、東急ハンズやヴィレッジヴァンガードのオンラインストアなどで2020年6月19日(金)より順次販売する。

ピンクカラーをテーマに、大人かわいいカービィコスメの商品コンセプトは“Pink Lush”。淡いピンク色とハートの瞳が特徴のシリーズオリジナルのカービィがなんともキュート。4月に発売した同シリーズのアイシャドウ・リップ・ラバーミラーはいずれも発売前から話題を集めた。


今回発売されるフェイスマスクは、星のカービィに登場する人気キャラクター「カービィ」「ワドルディ」「メタナイト」になりきれるSNS映え間違いなしのフェイスマスク!自分へのご褒美はもちろん、友人へのプレゼントにもピッタリ♡

 

メイドインジャパンのカービィマスクは、美肌の味方でもあるコラーゲン・ヒアルロン酸・シアバターといった3種類の保湿成分を配合。ピュアソープの香りがふんわりと肌を包みこみ、かわいく潤いをチャージしてくれる。

 

おうち時間のリラックスタイムをカービィと一緒に過ごしてみよう。

©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB20-P2210

RELATED ENTRIES

  • 「KOSÉ × NiziU」メイク キープ ミストEX 新CM公開

    17.April.2021 | FASHION / MUSIC

     

    株式会社コーセーは、2021年3月16日にリニューアルした「メイク キープ ミストEX」の新ミューズに就任したグローバル・ガールズグループNiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」を2021年4月15日(木)より全国でオンエア開始した。

     

     

     

    今回のCMコンセプトは「そろいもそろって」。タイアップ曲「I AM」のメロディーにのせた“ミストダンス”で「10回以上振って吹きかけるだけ」というメイク キープ ミスト EXの使用方法をポップでキャッチーに表現。NiziUのフルメンバー9人が、一糸乱れぬダンスで激しく踊っても、そろいもそろってメイクが落ちていないという内容に仕上がっている。

    NiziUのメンバーは、「メイクがマスクにつきにくくなるので、普段から使っています!このダンスをしながらメイク キープ ミストを使ってほしいです!」とコメント。CM撮影全体を通して、メンバー全員が各々の撮影シーンを非常に楽しんで臨んでいる様子がとても印象的だ。

     

    撮影エピソード

    全身ピンク色のスプリングスーツでスタジオ入りしたNiziUのメンバー。スタジオの青いセットに「かわいい~」とテンションを上げ撮影がスタートした。

     

    今回のCMのポイントは初披露となる“ミストダンス”だ。メンバー9人が横1列に綺麗に並んだ状態で、商品のミストを振って顔に振りかける仕草を見せながら、全員の腕の角度がピッタリ揃う見ごたえのあるCMとなっている。はじめは9人全員の腕の角度がなかなか揃わず苦戦していた様子でしたが、モニターを見返しながら繰り返し修正を行い、美しい動きを追求していた。

    監督から「RIOさんみたいな腕のあげ方で!」という声がかかると、RIOがメンバーのお手本となってダンスを教えていた。最終的にはピッタリと9人の息が合って美しく連動しているダンスが完成した。

     

    休憩中には、金髪ヘアのMAKOや毛先がブルーのNINAの髪色についてメンバー同士で褒め合ったり、MIIHIがRIKUのお団子ヘアを触りながら「アイスクリームだ~美味しそう!」とじゃれ合ったりなど、仲睦まじい姿が見られた。

     

    全身を使って激しく踊るパートでは、9人全員が何度もフォーメーションを入れ替えながら、途中で交差する動きがあるにも関わらず、一度もぶつかることなく見事なダンスを披露していた。また、MAYUKAが「このフォーメーションの時は、このポジションがいいね」とメンバーに提案したり、RIMAが「この振りの時はカメラ的にどの位置にいるのが綺麗ですか?」と細かく確認したりするなど、メンバー全員で良いものを作り上げようとする前向きな姿勢が見られた。その結果、1テイク目で完成度の高いダンスを見せ、スタッフからは拍手が沸き上がった。

     

    商品紹介

     

    メイクの仕上げに顔に吹きかけるだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト」は、「メイク キープ ミスト EX」としてリニューアルし、メイクキープ効果がさらに高まり、ミストがより細かくなった。持ち歩き可能なサイズとして「トライアルサイズ」も定番商品とし、3月16日より好評発売中。さらに、2021年4月16日には、クールタイプの限定品を発売する。

     

    メイク キープ ミスト EX 1,320円/メイク キープ ミスト EX トライアルサイズ 880円/メイク キープ ミスト EX COOL 1,320円(税込)

     

     

    NiziUが出演する新CM「KOSÉ×NiziU メイク キープ ミスト EX篇」をチェックしよう!

  • 銀座・資生堂のウィンドウディスプレイにて建築家・妹島和世の作品展示中

    12.April.2021 | FASHION / SPOT

    資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE STORE」が、現代美術家と共に1階ウィンドウギャラリーの制作を行っている。2021年3月18日(木)からは、日本を代表する建築家の妹島和世が、手掛けているプロジェクトの建築模型を素材にした初めてのウィンドウディスプレイを展示中。本作は、2021年ウィンドウギャラリーのテーマ「美・化粧・銀座」を表現するもので、昨年から続くコロナ禍の空気感に前向きな流れをもたらし、街角でウィンドウを見る人に「発見する」「驚く」「面白がる」など開放的な感情を揺り起こす試みとなる。

     

     


    建築において、公園のような場所をつくりたいというのが、妹島が活動初期から一貫して持つ思いだという。公園には色々な目的の人がいて、その関係は柔らかく、皆がそれぞれ、違いを尊重しながら、一緒にそこにいる。開かれた空間を共有して、それを自然に受け入れ感じるというもの。そういった妹島の特徴の一つである「開かれた建築」――プロダクトでも建築でも「絶対こう使いなさい、こう見なさい」というよりも、「こう使ってみても面白い」とか「こういう風にも見える」など、使う人見る人が自分なりに自由な関係性を楽しむことができるデザイン――を銀座の街の一角に展示することは、妹島の美意識とあいまって、見る人を明るい気持ちにさせてくれるだろう。

  • 伊勢丹新宿店で「SABON」グリーンなPOP UP SHOPを開催

    09.April.2021 | FASHION / SPOT

    イスラエル発のナチュラルコスメブランドSABON は、2021年4月14日(水)より伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーションにて期間限定「ブリスフル・グリーン リミテッド コレクション POP UP SHOP」を開催する。

     

    伊勢丹新宿店でのPOP UP SHOPでは、自然の息吹と生命力、自然が与えてくれる喜びに感謝する「ブリスフル・グリーン リミテッド コレクション」を全国発売に先駆け、先行・生産数量限定で販売。

     

    限定コレクションで初登場する「フェイスポリッシャー ピュリファイング」 をはじめ、おうち時間の中に緑の安らぎを届ける香り豊かなホームアイテム、バスケアも取り揃え、ブリスフル・グリーン リミテッドコレクションの世界観をいち早く楽しめる。

     

    また、新生活を祝うギフトのほか、 4日間限定で実施する “カリグラフィーサービス”も実施。大切な人への特別なメッセージを添えた、世界でたった1つのギフトを贈ることができる。

     

     

     

    Calligraphy Service

    大切な人へのギフトにぴったりのカリグラフィーサービスを、4日間限定で実施する。

    会場内のスペシャルブースにて先着順で利用できる。

    12,000円(税込)以上を購入すると、「限定メッセージステッカー」 または「SABON ギフトカード」に、メッセージとお名前をプロのカリグラファーが書く。

    詳細はこちらから。

     

     

     

    「ブリスフル・グリーン リミテッドコレクション」

    自然の息吹と生命力、自然が与えてくれる喜びに感謝する、ブランドの理念を体現するコレクション。

    森林の中で清浄な空気を吸い込むとき、やわらかな木漏れ日に目を細めるとき…

    心と身体は自然と一体化し、静かな喜びで満たされ、心地よい調和が訪れる。

    その豊かな恵みによって、喜びが満ち溢れるようにという願いをこめたボディケア、フェイスケア、ホームアイテムが楽しめる。

     

     

     

    「SABON ブリスフル・グリーン リミテッド コレクション POP UP SHOP」にぜひ足を運んでみて。

  • フレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」新シリーズ“リリー&ジャスミン”を販売開始

    07.April.2021 | FASHION

    きゃりーぱみゅぱみゅがプロデュースするフレグランスブランド「Nostalgia Syndrome」は、新シリーズの香り“リリー&ジャスミン(百合と茉莉花)”を2021年3月31日(水)19:00より予約販売開始、4月22日(木)より通常販売を開始する。

     

    また、新シリーズの発売に伴い、ブランド初となるポップアップストアを+SPBS(SHIBUYA SCRAMBLE SQUARE)と心斎橋PARCOにて開催。

    新商品発売を記念して、オンラインストアまたはポップアップストアにて商品を税込1万円以上購入すると、Nostalgia Syndromeオリジナルノベルティを数量限定でプレゼントする。

     

    オンラインストア購入ノベルティ オリジナルサーモボトル

    ポップアップストア購入ノベルティ オリジナルBIGエコバッグ 

     

    商品紹介(全て税込)

     

    オードトワレ 8,250円

    ルーム&ファブリックスプレー 3,300円

    アロマディフューザー 7,150円

    バスソルト 3,410円

    ハンドソープ 3,520円

    キャンドル 8,140円

    オードトワレ 9mL 2本セット

     

     

     

    きゃりーぱみゅぱみゅコメント

     

    「この度ノスタルジアシンドロームで第2弾の香りが発売されます。何度も何度も調合して理想の香りに近づけました。

    今回のテーマは旅の香り。コロナ禍になりお出かけすることは減ってしまったけれど、思い出の香りはいつもあなたに寄り添ってくれます。そして思い出させてくれます。

    リリーの大人っぽい甘さとジャスミンのすっきりとした爽やかな香りがブレンドされているので男女関係なくとっても使いやすいです。

    今回は初のポップアップショップも予定していますので是非店頭で香りを試してみてください!」

     

    春にぴったりの、華やかで芳醇な“リリー&ジャスミン”の香りを楽しもう。

  • 資生堂メン×FCバルセロナ×キャプテン翼コラボ登場

    06.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    世界88の国と地域で展開する「SHISEIDO」のプレステージメンズシリーズ「SHISEIDO MEN(シセイドウ メン)」は、2021年3月30日(火)より、世界的人気を誇るサッカー漫画「キャプテン翼」タッチの自分の似顔絵を生成・共有できるスマートフォン専用サービス「BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター」を公開した。同時に、世界屈指のスペイン名門サッカークラブFCバルセロナとのパートナーシップの一環として、SHISEIDO MEN アンバサダーのセルジ・ロベルト選手と、「キャプテン翼」の主人公 大空翼選手が率いる期間限定のヴァーチャルサッカーチーム「BARÇA x SHISEIDO FC」を発足。「BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター」上でスキンケア診断を受けることで、誰でも入団することが可能となっている。自分の顔写真をジェネレーターに取り込むことで、「キャプテン翼」の作者である高橋陽一監修による似顔絵が生成され、その画像は広くSNSなどで共有することができる。

     

     

     

    BARÇA x SHISEIDO FC 似顔絵ジェネレーター



    「キャプテン翼」は、トップクラスで活躍するプロサッカー選手を中心に世界中に多くのファンを抱えるサッカー漫画で、大空翼選手は、作中の2021年現在FCバルセロナに所属している。セルジ・ロベルトと大空翼の両選手は、常に前向きで真摯な姿勢が周囲にもより良い影響を与えていくというSHISEIDO MENが理想とする男性像を体現していることから、今回のコラボレーションが実現した。

    今回のコラボレーションにあたり、セルジ・ロベルト選手は「子どもの頃から憧れていた大空翼選手と一緒に「BARÇA x SHISEIDO FC」を率いることを大変嬉しく思います。サッカー選手として日々奮闘している自分にとって、毎日のスキンケアは欠かせない大切なルーティンのひとつ。男性肌の3つの弱点を克服した理想の肌で、より前向きな自分と理想の未来を手に入れましょう。」とコメント。

     

    キャプテン翼タッチの似顔絵が作れるジェネレーターに参加してBARÇA x SHISEIDO FCに入団しよう!

  • Kirby Caféで「カービィのハッピーバースデー」フェアを開催

    01.April.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    カービィの誕生日である4月27日にむけて、カービィカフェでは2021年4月1日(木)から5月9日(日) までの期間「カービィのハッピーバースデー」フェアを開催する。期間限定メニューとして、たっぷりのチョコクリームに、フルーツと星のアイシングクッキーがのった「ハッピーバースデー☆カービィ」を提供する。

     

    メニュー紹介(全て税込)

     

    ハッピーバースデー☆カービィ 1,518円

     

    ストロベリークリームでデコレーションしたスポンジに、上にのった星型のアイシングクッキーがポイントのフルーツをふんだんに使ったカラフルなケーキ。

     

    バースデー限定商品 

     

    カービィバースデーカンバッジ 29th 594円

     

     

    カービィバースデー29th BOXキャンディ(ステッカー付)<ライム味> 638円

     

    東京限定商品

     

    TOKYO BOXキャンディ お茶のじかん(ステッカー付)<レモン味> 638円

     

    BOXキャンディ おひるね(ステッカー付)<ソーダ味> 638円

     

    BOXキャンディ ハリキリおてつだいパフェ(ステッカー付)<いちご味> 638円

     

    カービィカフェの「カービィのハッピーバースデー」オリジナルメニューでカービィの誕生日を祝おう!

     

  • コーセー・メイクキープミスト EXの新ミューズにNiziUが決定

    30.March.2021 | FASHION

    メイクの仕上げにサッとひと吹きするだけで化粧くずれしにくくなるフィックスミスト「メイク キープ ミスト EX」の新ミューズに、グローバル・ガールズグループ「NiziU」の起用を決定。2021年4月15日(木)より全国で順次オンエアされるテレビCMでは、新曲「I AM」をタイアップ曲として使用する。

     

    今年1月にオンエアがスタートしたテレビCM「カールキープマジック」では、CMタイアップ曲「Joyful」にのせた“まつ毛ダンス”が大きな話題を呼んだ。今回は、「カールキープマジック」に続いて「コーセー×NiziU」のコラボレーションCMの2作目となっており、NiziUのメンバーが「振って顔に吹きかけるだけでメイクがくずれない」という商品特長をダンスで表現したCMとなっている。メンバー9人が“そろいもそろってメイク落ちない!”CMの公開をお楽しみに。

     

  • LUXとサンリオキャラクターコラボ第2弾が数量限定発売

    27.March.2021 | FASHION

    トータルビューティーケアブランド「LUX」のノンシリコンヘアケアシリーズ「LUX LUMINIQUE(ラックス ルミニーク)」と、サンリオの人気キャラクターがコラボレーションした商品が、2021年3月29日(月)より数量限定で発売。

     

    ラックス ルミニーク ダメージリペア  ポムポムプリン

    ラックス ルミニーク ハピネスブルー マイメロディ

    ラックス ルミニーク ボタニカルピュア シナモロール

     

     

    昨年6月、ラックスは、初めてサンリオキャラクターズとコラボレーションを実施し、大好評を得た。今回再び実現した「ラックス ルミニーク × サンリオキャラクターズ」コラボ第2弾では、「ラックス ルミニーク ダメージリペア」に、今年誕生25周年を迎えた「ポムポムプリン」が、「ラックス ルミニーク ハピネスブルーム」には、かわいいずきんがトレードマークの「マイメロディ」が登場。そして、今回新たに「ラックス ルミニーク ボタニカルピュア」には、昨年のサンリオキャラクター大賞で見事1位に輝いた、雲の上で生まれた白い子犬のおとこのこ「シナモロール」が仲間に加わった。キャラクターがお風呂を楽しんでいる様子や、ルミニークの特徴的なボトルを持っているなど、ルミニークのためだけに描き下ろされたオリジナルデザインが使用された期間限定商品。

     

    期間限定なので見逃さないようチェックしてみては?

  • My Little Box 3月「Beautiful Days」を販売

    24.March.2021 | FASHION

    My Little Box Japan 株式会社は2021年3月から3月の My Little Box を販売する。

     

    明るく前向きな気分になれる3月Box の中身を紹介

    3月Box は、「OPERA (オペラ)」 の「リップティント」 と「シアーリップカラー」、髪と頭皮の両方をケアする「SLEPIA (スリピア)」 の「ヘアクレンジング」 などのヘアケアアイテムを届ける。 オリジナルアイテムは、春らしいフラワーデザインのバスケットと、リサイクルポリエステルで作られたマイクロファイバー素材のヘアタオル、クラシックな形とウェーブのデザインの華奢なリングを用意。 また、My Little Beauty には、自然なツヤ感を出してくれるスティックハイライターもインする。

     

    クリアに透ける“抜け感” リップで、春の顔を叶えよう

     

    リップティント N 08 バーガンディ

    シアーリップカラー RN 05 シマリングピンク

     

     

    「リップティント」は唇の水分に反応し発色するので、使用者によってリップメイクを表現することができる。唇の上でスルスルと伸びフィットするため、鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな塗り心地だ。また、唇にまんべんなく塗り、表面のオイルをティッシュオフすれば、マスクにつかないリップメイクの完成。 「シアーリップカラー」は、リップクリーム、口紅、グロスの役割を果たしてくれるスティク状のグロスだ。そのため、1本でキレイに発色しながら、クリアに透ける“抜け感” リップに仕上げてくれる。また、深みのあるバーガンディのリップティントに、ピンクラメ入りのシアーリップカラーを重ねることで、つい目を引いてしまう、魅力的な唇に完成。

     

    毎日続けられる頭皮ケアでふっくらうるおう頭皮と髪を目指そう

     

    ヘアクレンジング

     

    健康的な髪を保つには、頭皮のケアが大切。「ヘアクレンジング」は、必要な水分・油分のバランスを整えながら汚れをきちんと取り除く。しっかりニオイや汚れを洗い落としながらも、ミルクタイプなのでパサつかず、うるおいキープ。年齢にともなう髪のパサつきや、頭皮の乾燥が気になる人におすすめだ。また、コンディショニング成分配合でみずみずしい軽やかな仕上がりに。いつものシャンプーやトリートメントをスリピアの製品に置き換えて、簡単スカルプケアを取り入れよう。

     

     忙しい日々でも自宅で楽しめるアイテム

     

    バスケット

     

     

    コットンや麻など自然の素材を使用し、環境にも配慮されて作られたバスケット。ナチュラルカラーで、リビングやバスルームにぴったりだ。バスケットとポーチを分けて使うこともでき、バスケットは鉢植えのカバーにしたり、好きなコスメやルームスプレーを収納したりなど、インテリアとして楽しめる。またポーチは、春の陽気を感じられるフラワーデザインで、持ち歩くだけでハッピーな気分になる。

     

    ヘアタオル

     

     

    バスタイムの後は、頭全体をヘアタオルで包み込み、スキンケアを始めよう。髪だけでなく環境にも優しいサステイナブルであることにもこだわっているため、リサイクルポリエステルでつくられたマイクロファイバー素材を使用し、ふんわりと気持ちのいい肌触り。すばやく水分を吸収してくれるので、髪を乾かす時間が短縮され、忙しい毎日にも重宝すること間違いなし。

     

    リング

     

     

    華奢でシンプルなデザインのリング。クラシックな形とウェーブのデザインのリングのため、手元をきれいに見せてくれる。これだけでも手持ちの指輪とあわせても使えるので、自分だけのスタイルを表現できる。 また、太さ調節も可能であるため、つける位置に少しこだわりを持ってみたら、ラッキーなできごとが起こるかもしれない。

     

     内側から発光するようなツヤ感が出せちゃう!

     

    スティックハイライター

    My Little Beautyスティックハイライターは、肌に直接塗りやすい形状で、塗った後はパウダリーな質感に早変わり。さっと塗るだけで、パッと明るい印象を叶えてくれる。自然なツヤを出したいときは、指に適量をつけて、肌にやさしくのせよう。また、フェミニンでやさしいピンク色のため、自分の肌の色にあわせて、チークとしても使える。自然由来成分が89%配合されている人にも環境にも優しい“クリーンビューティー”  商品で、フレッシュでツヤのある肌を手に入れられる。

     

     3月のMy Little Box でセルフケアやおしゃれを楽しもう!

  • 人気アニメ「名探偵コナン」モチーフのコスメコレクション登場

    23.March.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    コスメブランド「Lovisia(ラヴィジア)」が、国内外で人気のアニメ「名探偵コナン」モチーフのコスメ「New Styley Collection」の予約販売をヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて開始した。少しノスタルジックでありながら、ポップな色使いとデザインが印象的なコスメは、2021年4月16日(金)公開の劇場版の公開が待ち遠しいファンにはたまらない仕掛けが満載のコレクションとなっている。

     

    商品一覧

    名探偵コナンアイシャドウ コナン&キッド ゴールド&ブラウン 2,200円(税込)

    名探偵コナンアイシャドウ コナン&キッド ゴールド&ブラウン 2,200円(税込)

    名探偵コナンリップスティック クリア/コーラルピンク/ベージュピンク/スカーレットレッド/ヌードベージュ 全5種類 各1,320 円(税込)

     

    可愛すぎるコスメたちがあなたの名探偵コナン熱もテンションも上げてくれるはず!写真映え間違いなしのアイテムを、友人へのプレゼントや自分へのご褒美に贈ってみては?

     

  • Kirby Café 「春のまんまるピクニック」フェアを期間限定で開催

    20.March.2021 | ANIME&GAME / SPOT

    「星のカービィ」をテーマにした「Kirby Café(カービィカフェ)」は、2021年3月19日(金)から6月6日(日)までの期間限定で「春のまんまるピクニック」フェアを開催する。6種の味が楽しめる「てまり寿司」、桜の葉にくるまったカービィが可愛い「桜もち」、春らしいピンク色の「さくらラテ」と、お花見しているような気分になれるメニュー3種類が楽しめる。

     

     

    メニュー紹介(全て税込)

     

    さくら舞う ころころてまり寿司 イートイン 2,178円/テイクアウト 2,138円

     

    春のおとずれを6種のまあるいお寿司で表現した。
    プププランドのはるかぜとともに、さくらの舞うかわいいピクニックメニューだ。

     

    スーベニア「ぱたぱたランチボックス」付き(全4種)

     

    カービィの春さがし 1,078円

     

    さくらの木の下でかくれんぼをしていたカービィが、すてきな春を見つけたようだ。
    やさしくきらめく金平糖や琥珀糖と一緒に、春の甘味が楽しめる。

     

    春うらら♪ぽかぽかさくらラテ 968円

     

    さくら尽くしの、ほんのりピンク色のラテ。
    甘さの中にすこしの塩味を利かせて飲みやすく仕上げた。よく混ぜてから飲もう

    「星のカービィ」の可愛いピンク色のメニューで春を楽しもう!

  • ねこビューティーツール「Nyarming」新発売

    20.March.2021 | FASHION

     

    総合刃物メーカーの貝印株式会社は、「ねこ」をテーマとしたビューティーツールシリーズ「Nyarming(ニャーミング)」を2021年3月15日(月)より貝印公式オンラインストアをはじめ、全国のドラッグストア、ホームセンター、大手量販店などにて発売する。

     

    調理小物シリーズでも大人気!使っても眺めても癒される、ねこのビューティーツールが新登場

     

    貝印は年々高まる「ねこ」ブームに着目し、ねこモチーフの本格的な調理小物シリーズ「Nyammy」を2017年2月より展開した。キッチンに馴染むかわいさが多くの購入者から支持され、発売から約3年半でシリーズ累計出荷数量90万個を突破した。

     

    今回は、そんな定番人気のモチーフとなった、ねこのビューティーツールが新登場。「Nyarming」は、さりげなく「ねこ」をあしらったかわいらしいデザインと機能にこだわったシリーズだ。まつ毛の根元からしっかりキャッチしてカールする「ねこのアイラッシュカーラー」など、全9アイテムをラインアップ。使っても眺めても癒されるビューティーツールで毎日のメイクをサポートする。

     

    「Nyarming」シリーズ 一部紹介(全て税込)

     

    ねこのアイラッシュカーラー 715円

     

    コロンとした丸みのある本体に、ねこ耳がさりげなくあしらわれたアイラッシュカーラー。

    ねこ耳の突起とプレートの2か所がまぶたを押し上げる構造で、まつ毛の生え際からしっかりキャッチする。

    まつ毛の根元からカールしやすいので、奥二重やまぶたの重い人でもぱっちりした目元に仕上がる。

    約7cmのコンパクトサイズで持ち運びしやすく、メイク直しにもおすすめ。  

     

    ねこの前髪クリップ 440円

     

    ねこが髪の毛をキャッチしてくれるような、かわいらしいデザインの前髪クリップ。

    癖がつきにくく、ピタッと留まってズレにくいので、メイク時やデスクワーク時にもパパッと前髪やフェイスラインの髪の毛を留められる便利アイテムだ。

     

    ねこのポリヘアブラシ 660円

     

    まるでねこの手でなでられているような感覚になる、ねこの手型のヘアブラシ。

    適度なクッション性とブラシ先端の丸みが、髪と頭皮を心地よく刺激する。

    シャンプー前後のブラッシング、ブローやスタイリングにもぴったりなヘアブラシだ。

     

    ねこのメイクブラシ 1,210円

     

    ファンデーションやチークを塗るのにぴったりな、ねこの肉球型のメイクブラシ。

    肉球の凹凸が、細かいパーツもきれいに仕上げる。

    使っていくと肉球部分が色づいて、さらにかわいく使えるのもポイント。

     

    ねこのヘアターバン 1,045円

     

    シンプルで繰り返し使える、上質なクオリティのヘアターバン。

    メイク・洗顔時や、自宅でのリラックスタイムに使うのもおすすめ。

     

    使うと癒されるねこのビューティーツールコレクション「Nyarming」をチェックしよう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US