白石麻衣の“モテ”要素が詰まったカラコン新イメージムービー公開

07.June.2020 | FASHION

カラーコンタクトレンズブランド「feliamo(フェリアモ)」が、2020年6月3日(水)に白石麻衣が出演する新イメージムービーを公開した。

「恋するすべての女性へ」がコンセプトの同ブランドはレンズをつけることで恋する女性の魅力を高め、ブランド名の由来にもなっている「幸福は愛-felice amore-」を引き寄せる。

 

 

今夏発売予定の新色を記念に作られたという今回の新イメージムービー。登場するのは「女子がなりたい顔No.1」とも称される白石麻衣。彼女の瞳にフォーカスを当てながら、見つめられた相手が思わずドキッとしてしまうような様々な表情が撮影された。

新色を加え、計10種となるレンズに合わせて、それぞれ異なるヘアメイクのまいやんが登場。透明感や可愛らしさ大人っぽさなど、女性もあこがれるモテ要素が各所に詰まった動画に仕上がっている。

 

ナチュラルで使いやすいコンタクトレンズに注目して。

RELATED ENTRIES

  • JINSのオリジナルコンタクト「JINS 1DAY」から大人向けのカラコンが新登場

    11.October.2020 | FASHION

    株式会社ジンズは、JINSオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY(ジンズ ワンデー)」から、大人向けカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR(ジンズ ワンデー カラー)」を2020年10月22日(木)よりJINSオンラインショップと一部JINS店舗にて販売する。

     

    2018年1月より発売しているJINSのオリジナルコンタクトレンズ「JINS 1DAY」。JINSのブランドアイデンティティである品質と適正価格にこだわり、利用者から高評価を得ている。

    そして今回、「JINS 1DAY」で培ってきた知見をもとに、新たにカラーコンタクトレンズ「JINS 1DAY COLOR」を発売。‟いま、大人にこそカラコンを。” をメッセージに掲げ、メイク感覚でその日の気分に合わせて選べる幅広いデザインで展開される。

    「JINS 1DAY COLOR」は、美容メディアを中心に活躍し、多方面から注目を集めるヘアメイクアップアーティストの林由香里(はやしゆかり)氏監修の元、商品を開発。着色部分をレンズで挟み込むことで色素が直接目に触れることなく着用可能な「サンドイッチ構造」を採用することで品質を担保しながら、「カラコン=メイク」と定義し、繊細な色味と発色にこだわることで、これまでにない大人の女性が着けたいと思えるカラコンが完成した。

     

    POINT MAKE UP

    メイクアイテムと同様、なりたい印象に合わせて変化を付けられるよう「BASE MAKE UP」と「POINT MAKE UP」の2つのシリーズでラインアップ。そしてパッケージも、思わず部屋に置いておきたくなるような、大人の女性の生活を彩るデザインとなっている。「BASE MAKE UP」シリーズでは、名前の通り化粧の「ベースメイク」から着想を得ており、ありのままの瞳の美しさを引き立てるカラーデザインを意識した。「POINT MAKE UP」シリーズは、色を際立たせたデザインで、印象の変化を楽しむことが可能になっている。

     

    ありそうでなかったファッション感覚のカラコンで、大人ならではのオシャレを楽しんで。

  • 本田翼がイメージモデルを務める「Viewm 1day」が大人スウィートなビジュアルを公開

    05.May.2020 | FASHION

    モデル・女優として活躍する本田翼がイメージモデルを務めるカラーコンタクトブランド「Viewm 1day(ビュームワンデー)」が、新ビジュアルを公開した。

     

    Viewm 1dayとは


    「じゅわっと色づく 愛され瞳」をコンセプトに、いつだってかわいくいたい女の子に向けて、さりげなく瞳を盛れるナチュラルなデザインが人気のカラ―コンタクトブランド。現在全9色のラインアップで展開している。

    新ビジュアルでは「Mystic Sweet」をテーマに、淡く輝く大人スウィートな世界観を表現。ピュアでナチュラルな印象を持つ本田翼の、どこか儚げでアンニュイな表情が印象的。魅力溢れるビジュアルに仕上がっている。

     

    本田翼が商品のポイントを紹介する動画も公開された。

     

    レンズの直径は14.2mm。ふんわりじゅわっと色づいた裸眼っぽいナチュラルなものから、ちゅるんとかわいく華やかなものまで。わがままを叶えてくれる全9色の豊富なラインアップ。

     

    ナチュラルなデザインはカラコン初心者にもおすすめ!是非チェックしてみて。

  • 渡辺直美プロデュースカラコン「N’s COLLECTION」 から新色”やきそばパン” と “さば定食”登場

    13.March.2020 | FASHION

    グローバルにファッションの最前線で活躍する渡辺直美さんがプロデュースするカラーコンタクトレンズブランド「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」の新色2色の店頭販売を2020年3月18日より開始する。現在WEBサイトで先行販売中の話題の新色「やきそばパン」と「さば定食」が、店頭でも購入可能になる。

    ばっちりメイクからナチュラルメイクまで。メイクの完成度をグッと上げる「メイクを引き立たせるカラコン」。渡辺直美プロデュース、吉田ユニがビジュアルデザインを担当する「N’s COLLECTION」は、一歩先をゆくハイセンス女子に手に取ってもらいたいカラーコンタクトレンズブランド。そんな「N’s COLLECTION」から新色2色が登場、リアルな瞳に見せる縁ナシのデザインと、グッと写真映えする発色の良さが特徴となっている。

     

    プロデューサーである渡辺直美のセンスが光る新色「やきそばパン」と「さば定食」をWEBサイトで先行販売を開始すると「カラー名が斬新!」「こういうカラコン待ってた!」「リピ(リピート)決定!」と、Instagramを中心に話題に!

    YAKISOBA PAN(やきそばパン)DIA14.2mm 着色直径12.5mm

    明るいゴールドブラウンが瞳に透明感と華やかさをプラス。色素薄い系の瞳に見せるトーンアップレンズ。

    2.SABA TEISHOKU(さば定食)DIA14.2mm 着色直径13.0mm

    青みグリーンにイエローをミックス。エメラルドグリーンに発色するクールなハーフレンズ。

     

    ニューヨークと日本を行き来しながらさらにレベルアップした渡辺直美のセンスを詰め込んだ新しいカラコンに注目してみて。

  • 2ヶ月で100万枚販売!”宮脇咲良” カラコン「MOLAK」販売開始

    05.March.2020 | FASHION

    IZ*ONE宮脇咲良がイメージモデルを務めるカラーコンタクトレンズ「MOLAK(モラク)」1day&1monthシリーズがWEB&店頭にて販売開始となった。

    MOLAK(モラク)は、2019年11月より先行して1dayシリーズを販売していたが、店頭販売開始前にも関わらず、販売開始からわずか2ヶ月で1,000,000枚を販売!*WEBサイト、及び一部店頭での実績

    今回は1monthシリーズ販売開始を記念して、WEBサイトや店頭にてMOLAKオリジナルグッズがもらえるキャンペーンを実施する。

     

    MOLAK1monthシリーズ 

    Peach Crush 1箱2枚入り1,500円(税別)

    既存の1dayシリーズと同じ6色に、1monthシリーズ限定色のPeach Crush(ピーチクラッシュ)、Tangerine Tea(タンジェリンティー)が加わった8色展開。度数は0.00(度なし)~-8.00までとなっている。

    Peach Crushはみずみずしいピーチピンクのふんわり発色でキュートな印象に見せるハーフレンズ。

    Tangerine Tea 1箱2枚入り1,500円(税別)

    Tangerine Teaは瞳を明るくするオレンジカラーにフチをプラス。フレッシュな瞳を演出するハーフレンズ。

    MOLAKでは、オリジナルのノベルティがもらえるキャンペーンを実施中。前回取り扱い開始後すぐに品切れとなってしまった大好評の「MOLAKノート」がドン・キホーテ店舗限定で復活し、店舗にてMOLAKを2箱以上購入すると1冊プレゼントされる。既存3種に新たにPeach CrushとTangerine Teaの2種が加わった5種での展開。

    *取り扱いのない店舗あり

     

    また、WEB店舗ではMOLAKオリジナル三角ファーポーチ、実店舗ではオリジナルブランケットを購入者にプレゼント。それぞれMOLAKを2箱以上購入すると1つプレゼントいたします。

    ノベルティは数に限りがあるので、気になる方はチェックをお早めに。

  • ファッションマガジン「LARME」に白石麻衣が登場!40号は”女の子が好きなもの”にフォーカス

    17.May.2019 | FASHION

    甘くてかわいい♡ 女の子のファッション絵本 「LARME (ラルム) 040 July」が2019年5月17日(金)に発売される。

    40号目のLARMEは、“女の子が好きなもの” にフォーカスし、全体を13項目に分けて紹介。その代表として、白石麻衣が、約1年振りにLARMEに登場する。

    巻頭特集では、LARME読者が憧れる彼女の、昔から変わらず「好きなもの」、新たに「好きになったもの」をインタビュー。「甘くて、かわいい」少女だったあの頃とはひと味違う、「優美で華麗」な大人の女性に進化した彼女をヴィンテージライクなファッションとともに届ける。

    「COSMETICS」では、乃木坂46の岩本蓮加がグループで共に活動する中村麗乃と出演。続々出ているコスメの新ブランドの中から、特に優秀な4つを紹介。 「見た目がかわいいコスメたち」では、持っているだけで気持ちが上がる、見た目が可愛くてクオリティにこだわったアイテムをピックアップした。

    その他11項目の企画が展開され、「女の子の好きなもの 2 RIBBON」には菅野結以&中村里砂。「女の子の好きなもの

    8 PRETTY GIRL」には女優の森七菜が初登場する。

    さらに、今年8月に結成15周年を迎える人気ビジュアル系バンド「A9」が“もしもLARME読者が彼女だったら”という妄想ストー リーをコンセプトにしたスペシャルインタビューを展開。

    今回も女の子が好きなものを”ぎゅっ”と詰め込んだ一冊となった。LARMEならではのコーディネートを楽しんで。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US