「エヴァンゲリオン」×ベビースターがコラボレーション

20.June.2020 | ANIME&GAME / FOOD

株式会社おやつカンパニーは、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」 の公開に先駆け、ベビースターとコラボレーションした「ベビースタードデカイラーメン(シン・ペッパーソルト味/シン・ホットチリ味)」を、2020年6月8日(月)より、全国で新発売する。
*「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は公開延期を発表。


世界的に人気のアニメーションシリーズ「エヴァンゲリオン」。1995年に始まったTVシリーズ「新世紀エヴァンゲリオン」から、コミック・映画・ゲームなど様々なメディアに展開し2007年からは「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズとして再始動。公開された『:序』『:破』『:Q』の3作は、大ヒットを記録した。そんなファン待望のシリーズ完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開に先駆け、ベビースタードデカイラーメンとのコラボ企画が実現。パリッサクッとした食感の幅広麺を、「エヴァンゲリオン」の世界観を表現した刺激的な味わいに仕上げる。

オリジナルパッケージはそれぞれ3種類。「シン・ブラックペッパー味」には、「碇シンジ」をはじめ、「綾波レイ」「式波・アスカ・ラングレー」などが登場。「シン・ホットチリ味」には「初号機」「零号機」「2号機」が描かれている。

 

ベビースターと「エヴァンゲリオン」の世界観の融合を楽しもう!

©カラー

RELATED ENTRIES

  • エヴァ綾波レイデザインの懐中時計登場

    01.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、立体的な「ふたりのレイ」を側面にデザインした懐中時計を2021年3月29日(月)に発売する。ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱う。

     

    綾波レイ 懐中時計 363,000円

     

     

    ケース部分に立体的なふたりのレイを入れ、秒針には「ロンギヌスの槍」のモチーフをあしらった。さらに、付属チェーンのカラビナに「カシウスの槍」、クリップは「ロンギヌスの槍」の造形を彷彿とする設計など、随所にEVANGELIONの世界観をデザインしたシルバー素材の懐中時計だ。機構に機械式ムーブメントを採用し、時を刻む鼓動と、メカニカルが愉しめる仕様に仕上げた。裏面にはシリアルナンバーが入る。

     

    綾波レイがデザインされた大人向けの懐中時計を身に付けよう。

  • 大人気「エヴァンゲリオン×OJICO」コラボレーションTシャツ販売開始

    13.March.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    Tシャツを中心とした衣料品・雑貨の企画デザイン、販売をメイン事業とする「OJICO」が、2021年3月7日(日)から「エヴァンゲリオン」とのコラボレーションTシャツの販売を開始した。

     

    エヴァンゲリオン×OJICO」コラボレーションTシャツ 全12型

    3,600円(税抜)~5,200円(税抜)

     

    話題のアニメ「エヴァンゲリオン」と「OJICO」の初のコラボレーションTシャツ。1月24日(日)からオンラインショップで行った先行予約販売では開始直後より反響があり500枚を超える売上を記録。「OJICO」らしい繋がるデザインやロゴマークなど、全12型の豊富なデザインラインナップも今回のコラボレーションの魅力の一つとなっている。

     

    大人気のエヴァンゲリオンとOJICOの初コラボTシャツをお見逃しなく!

     

    (c)カラー

  • 「EVANGELION トウキョウスカイツリー®計画」の開催期間を延長

    11.March.2021 | ANIME&GAME / MOVIE / SPOT

     

    東京スカイツリー®は、映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開を記念したエヴァンゲリオンとのコラボレーションイベント「EVANGELION トウキョウスカイツリー®計画」を、3月31日(水)までの開催から5月31日(月)まで延長。映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開が2021年3月8日(月)に決定したことをうけ変更した。



     ©カラー ©TOKYO-SKYTREE

     

    特別ライティングの点灯

    ©カラー ©TOKYO-SKYTREE

     

    映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開を記念し、シリーズ劇中に登場する「エヴァンゲリオン初号機」、「エヴァンゲリオン零号機」、「エヴァンゲリオン2号機」、「エヴァンゲリオンMark.06 」、「エヴァンゲリオン8号機」をイメージした全5種類の特別ライティングを交互に点灯する。(1種類につき3分間点灯)

     

    日時:2021年3月8日(月)、19日(金)~21日(日)18:45~20:00

    ※特別ライティングの点灯開始前には、LED照明器具を最大限に近い明度で白色に点灯させ、輝くように明滅する交点照明と展望台の赤がアクセントとなるシンプルな演出を行う。

    ※都合により予告なく点灯日時が変更となる場合がある。最新情報は東京スカイツリー公式HPを確認。

     

    オリジナル映像コンテンツに「魂のルフラン」を追加して上映

    上映イメージ ©カラー/Project Eva. ©TOKYO-SKYTREE

    上映イメージ ©カラー/Project Eva. ©TOKYO-SKYTREE

     

    本イベントでは、地上350メートルにある天望デッキの窓ガラスを巨大スクリーンに仕立てた「SKYTREE ROUND THEATER®」にて「『残酷な天使のテーゼ』スカイツリーラウンドシアターVer.a.k.a  高橋洋子 from KING SUPER LIVE」を上映しているが、3月8日(月)から1997年に公開された「新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生」の主題歌「魂のルフラン」を追加して上映する。

    「新世紀エヴァンゲリオン」TVシリーズ副監督、摩砂雪編集によるMUSIC VIDEO(HDver.)の映像と高橋洋子のLIVE映像を、東京スカイツリーでしか味わえない美しい夜景とともに楽しめる。

     

    場所:天望デッキ フロア350

    料金:無料(天望デッキへの入場で見られる)

    ※上映時間は約9分。

    ※上映スケジュールは、東京スカイツリー公式HPを確認。

     

    「SKYTREE ROUND THEATER®」について

    夜間の天望デッキ フロア350ラスの360°のうち255°、横幅約110メートル、高さ約2メートルを巨大スクリーンに仕立て、18台のスピーカーによる臨場感溢れる音響と、34台のプロジェクターで迫力のある映像を投影する演出空間だ。

    ©カラー/Project Eva. ©TOKYO-SKYTREE

     

    スカイアリーナに「ロンギヌスの槍」を設置

    ©カラー ©TOKYO-SKYTREE

     

    東京スカイツリータウン®4階の広場「スカイアリーナ」には「ロンギヌスの槍」を設置。新たなフォトスポットが登場する。

     

    場所:東京スカイツリータウン4階 スカイアリーナ

     

    スカイツリーとコラボした、エヴァンゲリオンの世界観が楽しめるイベント「EVANGELION トウキョウスカイツリー®計画」に足を運んでみよう。

  • エヴァンゲリオンと大人気外食5チェーンのコラボ発動

    08.March.2021 | FOOD

    株式会社ゼンショーホールディングスの外食チェーン「すき家」「なか卯」「はま寿司」「ココス」「ビッグボーイ」が、2021年3月8日(月)より、日本屈指の大人気アニメ・エヴァンゲリオンの新作「シン・エヴァンゲリオン劇場版」公開を記念して、エヴァンゲリオンとのコラボキャンペーン「外食5チェーン共同作戦」を開始。

     

    キービジュアル

     

    すき家

     

    初号機オム牛カレー オニオンスープセット 890円(税込)

    オニオンスープ 初号機マヨポテサラダセット 300円(税込)

     

    なか卯

    ローストビーフプレート 初号機Ver. 990円(税込)

    親子丼 零号機Ver. 890円(税込)

     

    はま寿司

    初号機暴走ロール 649円(税込)

    2号機ビーストロール 649円(税込)

     

    ココス

    コア包み焼きハンバーグ ロンギヌスの槍付き 1,859円(税込)

     

    ビッグボーイ

    フォースインパクト 1,518円(税込)

    スープバー

     

    紅茶のブラン・マンジェ ブルーベリー

    紅茶のブラン・マンジェ マンゴー 240円(税込)

    紅茶のブラン・マンジェ ストロベリー 240円(税込)

    内蓋デザイン 全6種

     

    対象メニュー購入特典 オリジナルクリアファイル 全36種 (デザート単品対象外)

    オリジナルプレート

    初号機マグカップ 前

    初号機マグカップ 後

    オリジナルアクリルスタンド 全10種

     

     

    ゼンショーホールディングス創業以来初となる業態横断のコラボとして、全国約3,700店舗で大規模なコラボキャンペーンを開催する。エヴァンゲリオンの世界観と、ゼンショーグループだからこそ実現できる、外食ならではのおいしさと楽しさを融合させた食体験で、日本をさらに明るく元気に盛り上げる。

     

    各チェーンが開発した珠玉の新メニューとともに、エヴァンゲリオンとのスペシャルなコラボキャンペーンを楽しもう。

  • エヴァンゲリオンの書き下ろしイラストコスメグッズが一番くじ初登場

    04.March.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    株式会社BANDAI SPIRITS ロト・イノベーション事業部が、ハズレなしのキャラクターくじの最新作として、コスメグッズが必ず当たる「一番コフレ」シリーズより、「一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~」を2021年3月13日(土)より順次発売開始。

    一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~

     

    一番コフレだけの描きおろしイラストやアイコンをモチーフにした、ここでしか手に入らないコスメグッズを多数ラインナップ。

    メイクパレットは、式波・アスカ・ラングレー、綾波レイ、真希波・マリ・イラストリアスの描きおろしイラストをデザインし、それぞれのキャラクターをイメージしたカラーをセットにした。ルースパウダーは「A.T.フィールド」をモチーフにしたデザイン。リップグロスはエヴァンゲリオンのパイロットをイメージし、2色のカラーが楽しめるフェイスカラーは「ゆるしと」がデザインされており、どれも一番コフレならではの特別なデザインコスメとなっている。最後の1個を引くと手に入るラストワン賞には、アスカ、レイ、マリの描きおろしイラストを使用したスタンドミラーを用意し、メイクパレット3点セットが当たるダブルチャンスキャンペーンも実施予定だ。

    また、一度に5回購入につき、各店先着13名にその場でオリジナルショッパーがプレゼントされる。

     

    毎日のメイクが楽しくなるデザインコスメを、「一番コフレ EVANGELION coffret collection~シン・エヴァンゲリオン劇場版公開記念~」にて堪能してみよう。

     

    (C)カラー

  • 星たべよ×PEANUTSのコラボ商品登場

    02.March.2021 | ANIME&GAME / FOOD

    “ばかうけ”“星たべよ”“瀬戸しお”など米菓を製造販売する㈱栗山米菓は、スヌーピーでおなじみの「PEANUTS」とコラボした星たべよを期間限定で発売する。昨年も発売し好評を得た商品が、今年は新たなパッケージで登場する。

     

     「星たべよ(しお味)」「星たべよ(やさい)」「星たべよキラキラ3種アソート」の3品は2021年3月上旬頃~4月下旬頃まで、全量、スヌーピーオリジナルデザインに変更する。また、今回のコラボ企画オリジナルの商品として「スヌーピー小さな星たべよ(しお味)」を3月1日(月)から期間限定で発売する。

    Ⓒ 2021Peanuts Worldwide LLC

     

    個装もスヌーピーオリジナルデザイン

    スヌーピーオリジナルデザインの個装は各フレーバー全12種類の展開をしている。パッケージだけでなく個装にもこだわった「配って楽しい」商品だ。※オリジナルデザインの個装はランダムに封入されている。

     

    Ⓒ 2021Peanuts Worldwide LLC

     

    新商品

    スヌーピー小さな星たべよ(しお味)120円前後

     

    子供でも女性でも食べやすい一口サイズのおせんべい。オリジナルコースター1枚付、デザインは全5種類ある。集めたくなること間違いなし!

    ※コースターはランダムで封入されている。

     

    抽選で合計500名にオリジナルグッズをプレゼント

    コラボ企画を記念してオリジナルグッズが当たるプレゼントキャンペーンも合わせて実施する。対象商品を購入し、パッケージ裏面の応募マークを専用の封筒またはハガキに貼って応募すると、抽選で合計500名にオリジナルグッズが当たる。

     

    コース

     

    <5点コース>ステンレスボトル(500ml)100名

     <3点コース>図書カード1000円分 400名

         

    ※商品ごとに、付いている応募マークの数が異なる。

    星たべよ(しお味)※2点分

    星たべよ(やさい)※2点分

    星たべよキラキラ3種アソート ※3点分

    スヌーピー小さな星たべよ(しお味) ※1点分 

     

    スヌーピーがデザインされた可愛いパッケージの「星たべよ」をチェックしよう!

     

    © 2021 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 © 2021 Peanuts )

  • 桂新堂から高級えびスナック菓子「味わう和」が新登場

    25.February.2021 | FOOD

    桂新堂株式会社は、全国の桂新堂店舗や公式通販サイトにて、新シリーズ「味わう和」を販売した。アーモンド、チーズ、ショコラとの運命的な出会いによって、今までのえびせんべいにはなかった、深い香りや楽しい食感を楽しめる。親しい人へ気軽な贈り物はもちろん、今日のおやつ、明日のおつまみにもぴったり。

     

    商品紹介(全て税込)

    こんがりえびチーズ 6袋入 648円

    焦がしたチーズが、えびをさらに引き立てる。えびせんべいの上にチーズをのせて焼き上げた。チーズの香ばしさが広がった後に、えびの味が現れる。

     

    えびアーモンド 6袋入  648円

    アーモンドがくれた深い味わい。自家挽きアーモンドを加え、サクサクとした食感に仕上げた。噛むほどに広がる旨みと香りを楽しもう。

     

    くつろぎ焼きショコラ 6袋入 756円

    しょっぱさと甘みのハーモニー。えびせんべいの上に上品な甘さのチョコレートをのせて焼き上げた。真逆の味が出会うことで、複雑で繊細な新しい味の世界が生まれた。

     

    「季節限定」くつろぎ焼きショコラ 苺 6袋入 756円

    甘酸っぱい苺と焼きショコラの味わいでいつもより少し幸せ。苺が加わることでほんのりピンク色をしたえびせんべいに、上品な甘さのチョコレートをのせて焼き上げた。

    味わう和アソート 9袋入 1,080円

    ※一部取り扱いのない店舗もある。

     

    「味わう和」で好みの一枚を見つけて、味わい深い時間を過ごそう。

  • ケイト×エヴァンゲリオン 綾波レイが主人公のコラボ動画第二弾公開

    06.February.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    グローバルメイクアップブランド「KATE(ケイト)」が、2021年2月2日(火)よりエヴァンゲリオンのコラボレーション商品「ケイト レッドヌードルージュ(EV)」をWeb数量限定発売を開始し、発売を記念して第二弾となるコラボ動画をWebにて公開した。

     

    「綾波レイ、はじめての口紅、その後」

    レッドヌードルージュを手に取り、唇を思いのままに色付ける綾波レイ。

    「これが、私だけの赤。NO MORE RULES. KATE」

    待ち合わせ相手に気づき、微笑む綾波レイ。その唇は、レッドヌードルージュの美しい赤。

    Web数量限定 ケイト レッドヌードルージュ(EV) 全4種

    How to

    昨年11月に公開した第一弾コラボ動画は、声優に「綾波レイ」を演じる林原めぐみ、アニメーション制作は数々のアニメ原画などで知られるイラストレーターの米山舞を起用。「はじめて口紅を引く」綾波レイの美しい姿がSNS上で3500件以上言及されるなど多くの反響を呼んだ。そのアンコール篇となる「綾波レイ、はじめての口紅、その後」には、新たに「ボーナスカット」が追加され、気になるラストになっている。シリーズ最新作となる「シン·エヴァンゲリオン劇場版」も今後公開が予定されており、本コラボからも目が離せない。

     

    KATEは、“NO MORE RULES.”というスローガンに込めた「自分の色は、自分で決める」という思想とともに、既成概念に囚われない、斬新なメイク提唱を行ってきた。その思想が「エヴァンゲリオン」に登場する「綾波レイ」の姿にシンクロし、自分の想いを表現する存在「レッドヌードルージュ」として、コラボレーションが実現。

     

    「ケイト×エヴァンゲリオン」コラボ動画は、昨年11月に公開さ多くの反響を獲得し、それから3ヶ月、アンコール篇として公開される「綾波レイ、はじめての口紅、その後」には、「口紅を塗った綾波レイの、その先」が描かれている。街角にたたずむ綾波レイが、微笑みを向ける…その視線の先には一体誰がいるのか?想像力をより一層かきたてるラストシーンとなっている。

     

    誰もみたことがない綾波レイの姿が描かれたケイトとのコラボ動画をお見逃しなく。

     

    ©カラー

  • 渋谷ロフト1階にて自分だけのおやつ診断体験型ポップアップストア登場

    02.February.2021 | FOOD

    おやつ体験BOX「snaq.me」を提供する株式会社スナックミーが、渋谷ロフト1階にて2021年2月2日(火)から2月14日(日)の期間限定で、スナックミーとして初となる体験型ポップアップを出店する。店頭で自分のスマートフォンを使ったおやつ診断をして、30種のおやつから4種を詰め合わせた自分だけのおやつBOX を購入することができる。

    おやつの種類

    店頭でおやつBOXを作る流れ

    「otuma.me(オツマミー)」のオリジナルバレンタインBOX

    おやつ体験BOX「snaq.me」

    おやつ体験BOX「snaq.me」はオンライン限定でサブスクリプションで提供してきたが、「実際にどんなおやつがあるのか事前に知りたい」、「定期購入前にまずは試してみたい」といった声を受け、人気おやつ30種を店頭で実際に見ながら、おやつBOXを自分で作れる体験型ポップアップ出店が実現した。「おやつ診断」では、これまでにsnaq.meが蓄積してきた数百万件以上のおやつのフィードバックデータをもとに、参加者一人ひとりにおすすめのおやつを提案する。また、同時に、渋谷ロフト1階にて、2020年11月に誕生した、おつまみのサブスクブランド「otuma.me(オツマミー)」のオリジナルバレンタインBOXを販売。自分だけのおやつBOXを作ってみては?

  • ブルボンからプラスチックトレー不使用の次世代スナックが登場

    28.January.2021 | FOOD

    ブルボンが、継続して進めてきている環境配慮活動の一環として、プラスチックトレーの使用をやめ、内容量は変えずに外装サイズを変更することで商品の体積を10%以上小さくしたスリム包装形態の「80kcal」シリーズ4品を2021年1月より順次発売していく。

    天然酵母のクラッカー/五穀のビスケット/豆乳のウエハース/大麦のクラッカー 各230円(税抜)

    「80kcal」シリーズは、2002年3月に「天然酵母のクラッカー」を発売以来、それぞれの商品についてプラスチックトレーの薄肉化や外包装材料の厚みを薄くするなどの環境配慮への取り組みを数次にわたり実施。また、包装材料印刷時の作業環境改善や、大気中への揮発性有機化合物の排出削減などに貢献する水性インキによる印刷を、外包装材と個包装材において商品発売の当初より採用するなど積極的に環境配慮への取り組みを進めてきた。このたび、さらなる活動として、ブルボンはプラスチックトレーの使用をやめて体積を小さくしたeco包装を実現。このeco包装により、80kcalシリーズ全体のプラスチック使用量は、年間約41トンの削減を見込むほか、販売店での陳列の効率向上、プラスチックゴミ削減や物流エネルギーの軽減にもつながると考える。

     

    次世代に繋ぐ自然にも体にも優しいスナックの更なる進歩から目が離せない。

  • エヴァンゲリオンモチーフのビジネスアイテムが登場

    20.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    ビジネスパーソンの健康を応援・サポートするはるやま商事株式会社が、大人気アニメ「エヴァンゲリオン」をモチーフにしたビジネスアイテムを、2021年1月15日(金)より、はるやま、P.S.FA、フォーエルの各店舗にて販売を開始した。

    i-Shirt 全9種類

    ネクタイ 全10種類

    タイバー 全7種類

    カフス 全3種類

    「i-Shirt」は、洗濯してそのまま着られる完全ノーアイロンのストレッチ機能に優れた素材で、快適·ストレスフリーな着心地が人気のアイシャツ。吸水速乾·抗菌防臭·防汚·通気性の良さなど、オールシーズン着用できる多機能性はそのままに、エヴァンゲリオンのキャラクターや、機体のイメージカラーなどをさりげなく表現した限定デザインが特徴となっている。

     

    その日のコーディネートや様々なシーンに合わせて選べる全10種類のネクタイには、キャラクターのイメージカラーに機体ナンバーをワンポイントで配置したシンプルなデザインから、“NERV”や“WILLE”、また初号機や2号機をイメージしたデザイン、さらには映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の公開を記念した特別デザインが登場。さらに、ネクタイと合わせて使えるタイバーも全7種類で展開する。中央に機体ナンバーを配し、シンジやレイのイメージカラーをアクセントとした身に着けやすいデザインから、”NERV”や”WILLE”をイメージしたカラーラインが特徴的なデザイン、”第6の使徒”をモチーフとし、スタッズを埋め尽くした遊び心あふれるデザインなど、小ぶりでシンプルながらも個性を表現できるアイテムだ。

     

    「i-Shirt」やネクタイ、タイバーと合わせて、ビジネスウェアの手元をおしゃれに演出するカフスも登場し、”NERV”、”WILLE”、”第6の使徒”、それぞれのイメージカラーを用いて作られた、エレガントなデザインが特徴。また、EVANGELIONの頭文字”E”を大胆にあしらった、インパクトのあるデザインが特徴のベルトも”初号機”と”2号機”それぞれをイメージしたカラーで展開する。

    機能性とデザイン性が優れたエヴァンゲリオンモチーフのビジネスアイテムで他と差をつけてみては?

  • EVANGELION×Q-pot.アクセサリーコラボ 第2弾 を開始

    18.January.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    スイーツを中心に遊び心溢れるアクセサリーを展開する・アクセサリーブランドQ-pot.(キューポット)は、エヴァンゲリオンとのコラボレーションアクセサリー第2弾「2ndメルティーインパクト(MELTY IMPACT)」を2021年1月20日(水)よりQ-pot.直営店、期間限定ショップイクスピアリ店、EVANGELION STORE一部店舗にて展開する。

     

    第1弾に続き、第2弾コラボレーションのコンセプトはQ-pot.がトリガーとなって引き起こす「メルティーインパクト」。Q-pot.(キューポット)ならではの世界観で、エヴァンゲリオンの世界を“とろ~り”浸食する。

     

    COLLABORATION ACCESSORY 紹介(全て税抜)

    A.T.フィールド グミキャンディ ネックレス 10,500円

    空中に展開される光輝く「A.T.フィールド」からインスパイアされた、柔らかな質感と光を通す美味しそうな「グミキャンディネックレス」が誕生。
    裏面の台座には作中で重要な意味を持つ「セフィロトの樹(生命の樹)」の図案を刻印した。

    赤い海 青い海 メルトリング 各9,000円

    セカンドインパクト以降、生物が生きられない状態と化した「赤い海」。そしてセカンドインパクト前の生命に満ち溢れていた「青い海」。
    「赤と青の海」が混ざり合う、幻想的で不思議な感覚に包まれるシーンを透明感溢れるメルトリングで表現した。

    L.C.L. メルトリング 各9,000円

    エヴァンゲリオンの世界を語る上で必要不可欠な「L.C.L.」もメルトデザインのリングに。
    エヴァンゲリオンのコックピット=エントリープラグ内に注入されるオレンジ色の液体「L.C.L.」は、色の再現性にも注目しよう。

    カシウスのフォーク ネックレス 16,000円

    謎の少年“カヲル”と共に闇夜に姿を現した“Mark.06”が手にしていた「カシウスの槍」。
    “Mark.06”とそのパイロットである“渚カヲル”をイメージした、ネックレスが誕生した。
    ミステリアスな美少年・“渚カヲル”が放つ、妖艶な美しさを彷彿させるアクセサリーは、「カシウスの槍」をイメージしたフォークで貫かれたハートが印象的なデザインに。“Mark.06”の頭上に浮かび上がる、天使の輪のようなラウンド型の装飾も施されるなど、ファンには堪らないこだわりも。

    第4の使徒マカロン ネックレス 9,000円/バッグチャーム 8,000円

    どことなく愛嬌のある容姿から使徒の中でも圧倒的な人気を誇る“第4の使徒”がQ-pot.を代表するスイーツ・マカロンに。
    ブラックセサミフレーバーというモチーフの“第4の使徒マカロン”は使徒の顔をイメージした白いマカロンコックと、胴体をイメージした黒いマカロンコックで濃厚な黒ゴマクリームをサンドした。使徒のコアをイメージした真っ赤なスワロフスキーもトッピング。

    アスカのパペット シュガークッキー ネックレス 9,500円/バッグチャーム 8,000円

    エヴァンゲリオン2号機のパイロット“式波・アスカ・ラングレー”。彼女の可愛らしいパペットからインスパイアされたアクセサリーが誕生。
    真っ赤な頭巾と衣装に身を包み、ブルーの瞳が愛くるしいパペットは、リアルなシュガークッキーで再現した。
    焼きあがったばかりのクッキーのような柔らかな触感は、まるで本物のスイーツのよう。

     

    コラボレーションアクセサリーは保“缶”(管)計画と題した、専用パッケージがセットに。
    メルトリング(2種)、カシウスのフォークネックレスには、EVANGELION×Q-pot.のロゴ入りのオリジナル缶、A.T.フィールドグミキャンディ、第4の使徒マカロン、アスカのパペットシュガークッキーには専用シルバーパケに入る。身に着けない時はケースに入れてインテリアとしても楽しむことが可能だ。

     

    GOODS

    そのほか、コラボレーションコンセプトでもある「メルティーインパクト」をイメージしたハニカム柄のキービジュアルを全面に取り入れたマグカップや晴雨兼用の折り畳み傘、リリス&アスカのパペットデザインのポップソケッツなどのグッズ展開も用意した。

    アスカのパペット ポップソケッツ 2,200円

    メルティーインパクト マグカップ 2,800円

     

    EVANGELION×Q-pot.コラボレーション第1弾が再入荷

    また、EVANGELION×Q-pot.コラボレーション第2弾発売に合わせ、第1弾で登場した“マカロン”シリーズ、“メルティーメルト”シリーズをQ-pot.直営店、一部取り扱い店舗にて再販。

    第1弾・マカロンシリーズ

    第1弾・メルティーメルトシリーズ

     

    EVANGELION×Q-pot. Novelty

    Q-pot.直営店、期間限定ショップ・イクスピアリ店にてEVANGELION×Q-pot.商品を含む、合計30,000円(税抜)以上の購入で各パイロットのポストカード6枚セットをプレゼントする。限定感溢れるレアなポストカードは必見!

    甘くデコレーションされた新感覚のエヴァンゲリオンアクセサリーをチェックしよう!

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US