GU、人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボレーション第2弾が登場

14.June.2020 | ANIME&GAME / FASHION

GU(ジーユー)は、世界的人気アニメ「エヴァンゲリオン」とのコラボレーションコレクション第2弾を、2020年6月19日(金)より販売を開始する。

本コレクションは、公開が待たれる『シン・エヴァンゲリオン劇場版』特報で登場する、エヴァンゲリオン2号機のアートをデザインするなど、特別なラインナップでお届け。

 

ネオンカラーや複雑な線の組み合わせで描かれたキャラクター、またファンには馴染みの深いロゴや作品のモチーフなどを、人気のグラフィックTシャツやプルパーカをはじめ、ファッションアイテムとして定番のオープンカラーシャツなどにデザインし、「エヴァンゲリオン」のファンのみならず、あらゆる人が楽しめるメンズの商品ラインアップを用意している。

 

本コレクションのために描き下ろされたイメージビジュアルには、エヴァンゲリオンのパイロットたちがジーユーのアイテムを着用している姿が描かれた。キャラクターに合ったそれぞれのコーディネートや、メンズアイテムを着こなすレイ、アスカ、マリにも注目してみてほしい。

RELATED ENTRIES

  • GU、子どもから大人まで楽しめる「 Pokémon」コレクション発表

    07.November.2022 | FASHION

    GU(ジーユー)は、世界中から愛される「Pokémon(ポケモン)」とのスペシャルコレクションを、2022年11月中旬より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売開始する。

     

    子どもから大人まで人気の「Pokémon(ポケモン)」とのウィンターコレクションが登場。「Classic Style Collection」をテーマに、今季トレンドのクラシカルな要素を取り入れたベビーから大人まで楽しめるファッションアイテムがラインアップ。

     

    Classic Style Collection

     

    ウィメンズ

    メンズ

    キッズ

    ベビー

     

    ウィメンズは、ポッチャマやミミッキュなどをトレンドのクロップドトップスや、ふんわりとした肌触りが魅力のマシュマロフィールラウンジセットなどにデザイン。メンズは、今季のファッショントレンドであるカレッジテイストのヘビーウェイトスウェットや、レトロなムード漂うフェアアイル柄をモチーフとして採用したニットやボクサーパンツなどが登場する。キッズは、ピカチュウやポッチャマをデザインした裏起毛のスウェットやニットなどが展開し、これからの季節をあたたかく過ごせるアイテムが豊富にそろった。ベビーは、大人のアイテムと連動したデザインのスウェットで、親子で楽しめるラインアップになっており、幅広い世代で楽しめるコレクションとなっている。

     



    ©2022 Pokémon. ©1995-2022 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
    TM, Ⓡ, and character names are trademarks of Nintendo.

     

  • 代官山 蔦屋書店にてエヴァンゲリオン初号機をモチーフにした江戸切子グラスを限定発売

    19.June.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    中国でも人気のエヴァンゲリオンと工芸品のコラボ企画として2021年11月に誕生した「エヴァンゲリオン初号機 江戸切子グラス」。これまでは現地のみの取扱でしたが、代官山 蔦屋書店オンラインストアにて数量限定での販売が決定した。

     

    エヴァンゲリオン初号機 江戸切子グラス 64,900円(税込)

     

    「エヴァンゲリオン初号機 江戸切子グラス」は不老長寿を意味する菊花に見えることから由来した伝統的な紋様「菊繋ぎ紋」の江戸切子グラスに、初号機をブラスト加工でデザイン。切子の定番カラーは赤と青だが、初号機カラー再現のため使用した「金紫」は、生産できる工場もごくわずかで非常に貴重な素材となっている。

     

     

    このグラスのデザインからカットまでを手掛けるのは、最上級の江戸切子を東京の下町で作り続ける根本硝子工芸の三代目、根本幸昇氏。ウェブページでは制作の様子も紹介している。

    発売は2022年6月下旬を予定しており、現在予約受付中。生産数も発売期間が限られており、予約が予定数に達した場合は販売終了となるので、気になる方は早めのご予約を。

  • 人気キャラクター「ちいかわ」とGUの初コラボコレクションが登場

    13.June.2022 | FASHION

    ジーユーは、人気キャラクター「ちいかわ」とのコラボレーションコレクションを、2022年6月17日(金)より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売スタート。

     

    コレクションでは、ちいかわ・ハチワレ・うさぎなどおなじみのキャラクターのアイテムに加え、今回のために描き下ろされた特別デザインなど、本コラボレーションでしか手に入れることのできないラインナップが展開する。

     

    ラインアップ

     

    ウィメンズ

     

    キッズ

     

    ベビー

     

    グッズ


     今回のコンセプトは「もしもポシェットの鎧さんがファッションブランドを作ったら」。「ちいかわ」の物語に登場する”ポシェットの鎧さん”は手作りが好き。そんなポシェットの鎧さんがもしもファッションブランドを作ったらというコンセプトを元に、遊び心のあるデザインが豊富に施されている。ハンドメイド感のある刺繍をメインにしたTシャツコレクションはウィメンズアイテムとキッズ・ベビーアイテムがリンクするデザインにもなっており、親子リンクコーデも楽しむことができる。ウェアだけではなく、ちいかわ達になりきれるラウンジウェアや可愛い顔がそのままデザインされたミニウォレット、コーディネートのアクセントにもなるアクセサリーと幅広く取り揃えられており、「ちいかわ」ファンには必見の内容となっているのでお楽しみに!

     

     

    ©nagano / chiikawa committee

  • 大人気アニメ『エヴァンゲリオン』とスポーツブランド「ミズノ」が初コラボ発表

    04.April.2022 | ANIME&GAME / FASHION

    スポーツブランド「ミズノ」は、大人気アニメ『エヴァンゲリオン』と初めてコラボレーションしたウエアやマウスカバーなど全9種類を、ミズノ公式オンラインショップ、エヴァ公式オンラインストアEVANGELION STOREにて2022年4月12日(火)まで予約受注中。

     

    今回のコラボレーション商品は、TVシリーズから2021年に完結した新劇場版まで、常に世界のカルチャーシーンに影響を与えてきた『エヴァンゲリオン』のデザインはもちろん、スペックにもこだわることで劇中の世界観を表現した”纏うエヴァ”コレクションになっている。さらに、各機体のシグニチャーカラーを配したオリジナルのロゴを作成した。また、スポーツから着想したハイスペックなアイテムは、エヴァンゲリオンの劇中で登場する「A.T.フィールド」をイメージしている。

     

    『エヴァンゲリオン』の世界観にインスパイアーされた限定コレクションをお見逃しなく。

  • エヴァンゲリオン公式プロジェクト”RADIO EVA”からスマホケースが初登場

    26.November.2021 | ANIME&GAME

    「Casely(ケースリー)」は、「RADIO EVA」デザインによるAndroid対応のスマホケースを2021年11月18日(木)に発売した。初回受注期間は11月30日(火)まで。

     

    「日常に溶け込むエヴァンゲリオン」そんなコンセプトを引っさげて2008年にスタートしたエヴァンゲリオン公式プロジェクト『RADIOEVA(ラヂオエヴァ)』。洋服や日用雑貨など常に身近にあるアイテムでさりげなくエヴァンゲリオンをアピールできるのがポイントだ。実際に作られた洋服などをエヴァの登場人物がモデルさながら着用し人気を博している。今回はその『RADIOEVA(ラヂオエヴァ)』から初の試みとなるAndroid対応のスマホケースが登場した。

     

    パイロットや機体はもちろん、ロンギヌスの槍や闇夜に浮かぶ初号機などファン垂涎のデザインをラインナップする。RADIO EVA10周年を記念した、イラストレーター米山舞による描き下ろしイラストはそれぞれのキャラクターの個性を意識しRADIO EVAが自信を持ってスタイリングしたものとなっている。

     

    エヴァンゲリオンのキャラクターたちの新たな姿が印象的な、ここでしか手に入らないスマフォケースをお見逃しなく!

  • 「GU×UNDERCOVER」コラボレーション第2弾、初キッズウェアも加わり登場

    17.October.2021 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、日本を代表するファッションブランド「UNDERCOVER(アンダーカバー)」とのコラボレーションコレクション第2弾を、2021年10月29日(金)より、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売を開始する。

     

    初のキッズ商品ラインナップ

     

     

    高橋盾が1990年にスタートした「UNDERCOVER」は、アートやミュージック、サブカルチャーなどの様々な要素をまとめあげ、独自の世界観をもつコレクションを展開するファッションブランド。
    2021年春夏に続き、第2弾となる今回のコラボレーションも “FREEDOM/NOISE”をキーワードに「UNDERCOVER」の独創的な世界観と、あらゆる人に自由にファッションを楽しんでいただきたいというジーユーの“FREEDOM(自由)な発想”が融合して誕生したコレクションとなっている。


    本コレクションは、デザイナー高橋がジーユーのために制作したオリジナル柄やグラフィック、キャラクターなどを用いて、ストリートとモードが共存する「UNDERCOVER」らしいデザインをそれぞれのアイテムに落とし込んだ。メンズとウィメンズのシーズナルなウェアをはじめ、マフラーやグローブなどの秋冬らしいグッズ、おうち時間をアップデートするルームウェアやオリジナルフィギュアといったインテリアグッズまで、フルラインナップで登場する。
    さらに本コラボレーションでは初となるキッズアイテムも展開。

     

    親子でのリンクコーディネートも楽しめるコレクションをお見逃しなく!

     

  • GUが新キャストを迎えた2021年秋冬シーズン新ウェブCMを公開中

    10.September.2021 | FASHION

    「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーが、2021年秋冬シーズンよりイメージキャストを大幅に刷新し、新コレクションの登場とあわせて新たな発信を開始した。

     

     

    2021年秋冬シーズンは中条あやみ、福士蒼汰に加えて今シーズンより新しく登場する木梨憲武、Chara、ゆうたろうの3名を新キャストとして迎え、テレビCMやウェブCM、またジーユーのブランドイメージ発信に起用する。

    ジーユーは、多様化するライフスタイルやカスタマーのニーズに耳を傾け、年齢や体型、性別を問わずあらゆる人にファッションを楽しんでほしいとの想いから、個性あふれる5名のキャストを起用することで、新たなメッセージを発信したいと考えた。Chara、木梨憲武はよりオトナが楽しむファッションを、そしてゆうたろうはトレンドに敏感でありながら個性を引き立たせるファッションを表現している。

     

    新キャストのお披露目第一弾として公開中のウェブCMでは、この秋のトレンドであり、この季節に着回しやすい「ニットカーディガン」を中条あやみとChara、そしてゆうたろうが着こなしている。また、10月より公開のテレビCMでは、ざっくり編みの「チャンキーニット」を中条あやみ、Chara、ゆうたろうが着こなし、11月より公開のテレビCMでは、はき心地イージーでおしゃれな「華麗パン(華麗なる冬パンツ)」を5名全員が華麗に着こなす。

     

     

    2021年秋冬シーズンにジーユーが届けるトレンド商品を、より楽しくオシャレに紹介するキャスト陣に注目してほしい。

     

  • 作り手の想い・自身の作品の世界展開を語る『庵野秀明+松本人志 対談』配信

    25.August.2021 | MOVIE

    Amazonは、『庵野秀明+松本人志 対談』を2021年8月20日(金)より、Amazon Prime Video(以下、Prime Video)にて、プライム会員向けに見放題独占配信する。

    今回、番組の配信決定情報と共に、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の企画・原作・脚本、そして総監督を務めた庵野秀明と、『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル、FREEZE』の企画・プロデュースを担当している松本人志の対談の模様を収めた予告映像・キービジュアル・場面写真が解禁となった。

    SFアニメ超大作の金字塔『エヴァンゲリオン』シリーズを世に送り出し、日本のアニメ界に革命を起こし続けてきた庵野氏と、お笑い・映画監督・作家・プロデューサーとして日本のエンターテイメント界をけん引し続けている松本氏。この日本のトップクリエイター同士の初対談は、『シン・エヴァンゲリオン劇場版』と『HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル』、『FREEZE』の3作品を独占配信してきたPrime Videoだからこそ実現できた、夢のビッグプロジェクトだ。

    累計興行収入102.3億円を記録し、社会現象を巻き起こしているSFアニメ超大作『シン・エヴァンゲリオン劇場版』。人造人間エヴァンゲリオンに搭乗し、それぞれの生き方を模索するシンジ、レイ、アスカ、マリ。人と世界の再生を視野に入れた壮大な世界観と細部まで作り込まれた緻密な設定、そしてデジタル技術を駆使した最新映像が次々と登場し、美しいデザインと色彩、心に刺さる情感あふれる表現は日本中を熱狂させた。

    プロデューサー・松本人志氏によって選ばれた10人のお笑い芸人たちによる、妥協なしの、究極に自由な “笑わせあいバラエティ”番組Amazon Original『HITOSHI MATSUOTO Presents ドキュメンタル』。2016年にスタートした本シリーズは毎シリーズ様々なドラマを生み出し、現在日本のAmazon Original最長の9シーズンを更新、本シリーズのフォーマットがメキシコ・オーストラリア・ドイツ・フランス・イタリア・スペイン・インドなど世界各国へ拡大展開する大ヒットフォーマット番組となっている。
    また松本氏が生み出したAmazon Original『HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE』はタレント・モデル・アスリート・芸人など様々なジャンルで活躍している参加者が、襲い掛かる数々の仕掛けに「ただ耐え抜く」というかつてない笑いのサバイバル企画として、2シーズン配信しており、シーズン2はアジア最大のテレビ番組アワード「アジア・テレビジョン・アワード」オリジナルデジタルエンタテインメントプログラム部門の最優秀賞を受賞した。

    今回の夢の対談は、日本中を虜にしたエヴァの熱が、劇場から配信へと場を移し、今なおヒートアップし続けているタイミングでの配信されることとなった。

    解禁となった予告編には、庵野氏と松本氏の初めての出会いの瞬間が映し出される。初対面ということで、お互いに緊張を隠せない2人。「どう…どうなるんでしょうね?」とストレートにこの企画の展開を危ぶむ松本氏。すかさず「ええ…すぐに滞ると思います」と切り返す庵野氏に、松本氏は思わず大笑いしてしまう。

     

    『庵野秀明+松本人志 対談』予告映像


    併せて解禁となったキービジュアルと場面写真には、庵野氏と松本氏の緊張感溢れる表情や、お互いの話に盛り上がり、思わず笑顔をみせる2人の様子が映し出された。普段出会うことのないであろう2人が、いったいどんなに熱くディープな会話を繰り広げるのか?ファンならずとも、思わず期待に胸が膨らむ映像とビジュアルなっている。

     

     

  • 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」アニメ史に残る名シーンを世界11言語で振り返る映像解禁

    16.August.2021 | ANIME&GAME / MOVIE

    Amazonは、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を2021年8月13日(金)より、Amazon Prime Video(以下、Prime Video)にて、プライム会員向けに独占配信を開始した。


    Prime Videoでは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』を見放題配信中で、8月13日(金)より配信スタートとなる『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を含め『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ4作全てを見ることができる。本作の世界配信を記念し、このたび『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のアニメ史に残る名シーンを世界11言語で振り返る特別映像が解禁となった。



    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ11言語特別映像公式YouTube 



    映像にはオリジナル言語の日本語に加え、英語、フランス語、ドイツ語、イタリア語、ブラジル・ポルトガル語、カスティーリャ・スペイン語、ラテン・スペイン語、中国語、ヒンディー語、韓国語の計11言語に吹き替えたエヴァの名台詞が詰まっている。*


    シリーズ1作目の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』の主人公碇シンジが、エヴァンゲリオン初号機に乗ることを決意するシーンで「逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!」と言う有名な台詞が日本語で始まる本映像は、シンジの「笑えばいいと思うよ。」(フランス語)、渚カヲルの「会える時が楽しみだよ。碇シンジくん。」(ドイツ語)と続く。
    そして、シリーズ2作目の『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』では式波・アスカ・ラングレーの「あんたバカァ?」や、レイの「碇くんと一緒にいるとポカポカする。」などの台詞が中国語、シンジがゲンドウに自分の気持ちを伝えるシーン「僕はもうエヴァには乗りたくありません。」とレイの「碇くんがもうエヴァに乗らなくていいようにする。」がカスティーリャ・スペイン語、そして葛城ミサトがシンジに叫ぶ「誰かのためじゃない、あなた自身の願いのために!」という台詞はブラジル・ポルトガル語で登場している。


    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』の14年後を描く『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』からはミサトの「あなたはもう何もしないで。」やマリの「合点承知!」などの台詞をヒンディー語、アスカの「ガキシンジ。またサードインパクトを起こすつもり?」などが韓国語、そしてレイの「綾波レイならどうする?」やアスカの「知るか!あんたはどうしたいの!」などはラテン・スペイン語に吹き替えられた。


    シリーズ完結編「シン・エヴァンゲリオン劇場版」からはシンジの「守ってなんかいない。何もかも僕が壊したんだ。」をイタリア語、そしてラスト、シンジの「さようなら、すべてのエヴァンゲリオン」が英語で吹き替えられています。たった2分35秒の中に、胸が熱くなる名シーンがたっぷり詰まった特別映像となっている。

    『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ4作全てをPrime Videoで一気見できるまたとないチャンスをお見逃しなく。 

     

    ©khara

    *翻訳言語と配信国は異なる場合がございます。

  • 「シン・エヴァンゲリオン劇場版」世界配信を記念して庵野総監督がメッセージを発信

    30.July.2021 | ANIME&GAME / MOVIE

    Amazonは、「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を2021年8月13日(金)より、Amazon Prime Video(以下、Prime Video)にて、プライム会員向けに独占配信する。「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は日本を含む240以上の国と地域で独占配信される予定となっており、日本以外の国では、本作はPrime Videoにとって初の日本の大型アニメフランチャイズのDTS作品となる。(*DTS=Direct to Stream 劇場映画を直接配信すること)

    「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は、『新世紀エヴァンゲリオン劇場版』を含め、『新世紀エヴァンゲリオン』のリニューアルでもリメイクでも続編でもなく、新たな『エヴァンゲリオン』として2007年に誕生した『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズの4作目にしてシリーズのラストを飾る作品となる。人造人間エヴァンゲリオンに搭乗し、それぞれの生き方を模索するシンジ、レイ、アスカ、マリ。人と世界の再生を視野に入れた壮大な世界観と細部まで作り込まれた緻密な設定、そしてデジタル技術を駆使した最新映像が次々と登場し、美しいデザインと色彩、心に刺さる情感あふれる表現。
    7月21日(水)に劇場終映(一部劇場を除く)となった本作は、累計興行収入102.2億円を突破し、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズで最もヒットした作品となった(7月22日現在、興行通信社調べ)。今回、7月23日(金)にオンライン上で開催された「Comic-Con@Home(コミコン・アットホーム)のパネルセッションに、本作の原作・脚本・総監督を務めた庵野秀明氏が登壇。Prime Videoでの配信を待ち望む世界のエヴァファンに向けて、作品への想いを述べた。

     

    「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のパネルを含むPrime Videoの「Comic-Con@Home」パネル映像:https://www.youtube.com/watch?v=ZyCx3AQ9TsA&t=1841s

     

    司会者とのパネルセッションの中で庵野総監督は、「本当は8年で完結させようと思っていましたが、16年かかってしまいました。全てが終わった今、ホッとしています。」とラストを迎えた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズを振り返った。
    26年もの間SFアニメ超大作の金字塔として君臨している本作に関して庵野総監督は、「作品自体のストーリーやドラマ、技術的なクオリティは、スタッフとキャストの努力のお陰で、常になるべく高い位置にあるように頑張って維持しています。それとは別に、『エヴァンゲリオン』には世界の人に共通する何かがあったのだと思います。それは自分自身の物語として捉えられるような仕組みになっていたからなのかもしれません。一概には決められませんが、世界中の人がそれぞれ自分にとってこれだと思うものが、届いた結果なのかなと思っています。」とエヴァが世界で愛され続けている理由について見解を述べた。
    さらに、「今年61歳になったので、エヴァではなく実写作品の映画を何本か作りたいと思っています。アニメーションは、今後実写作品を数本作ってから、またやれるチャンスがあればと思っています。まだ何も決まっていませんが。」と今後の展望を語りつつ、「実写作品とアニメーション作品の制作の仕方は全く違います。アニメーションでは出来ないことを実写で色々と描けるので、本当に楽しみにしています。」と笑顔で語り、新たな目標に向かって強い意欲を表した。
    最後に、「『エヴァンゲリオン』に限らず、僕の描く作品は基本的には日本で暮らす人たちに向けたドメスティックな内容です。そのような作品が世界の人に愛されているのは本当にありがたく、光栄です。皆さん『エヴァンゲリオン』を本当にありがとうございます、そしてよろしくお願いいたします。」と世界中のファンに感謝の意を示し、パネルセッションを締めくくった。

    Prime Videoでは、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』も見放題配信中。8月13日より配信スタートとなる「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を含め『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』シリーズ4作全てをPrime Videoで一気見できるまたとないチャンスをお見逃しなく。

     

    ©khara

  • エヴァ綾波レイデザインの懐中時計登場

    01.April.2021 | ANIME&GAME / FASHION

    大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャーは、立体的な「ふたりのレイ」を側面にデザインした懐中時計を2021年3月29日(月)に発売する。ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱う。

     

    綾波レイ 懐中時計 363,000円

     

     

    ケース部分に立体的なふたりのレイを入れ、秒針には「ロンギヌスの槍」のモチーフをあしらった。さらに、付属チェーンのカラビナに「カシウスの槍」、クリップは「ロンギヌスの槍」の造形を彷彿とする設計など、随所にEVANGELIONの世界観をデザインしたシルバー素材の懐中時計だ。機構に機械式ムーブメントを採用し、時を刻む鼓動と、メカニカルが愉しめる仕様に仕上げた。裏面にはシリアルナンバーが入る。

     

    綾波レイがデザインされた大人向けの懐中時計を身に付けよう。

  • ジーユーが‟楽器を持たないパンクバンド”BiSHと初コラボ

    24.March.2021 | FASHION / MUSIC

    ジーユーは、BiSH(ビッシュ)とのコラボレーションコレクションを、2021年3月22日(月)より全国のジーユー店舗及びオンラインストアで販売を開始する。

     

    “楽器を持たないパンクバンド”として人気の「BiSH」と初の取り組みとなる本コラボレーションは、メンバーそれぞれがデザインから参加して作り上げたコレクション。デザインだけでなく、シルエットなど細部にまでメンバーのこだわりが詰め込まれた。

     

    メンズウェア商品ラインアップ(全て税込)

    デザインは、「BiSH」ファンの総称として使われる‟清掃員”の文言があしらわれた印象的なウェアから、普段のコーディネートにも使えるワンポイントデザインまでバリエーション豊富に用意。

     

    グッズ商品ラインアップ(全て税込)

    ウェアのみならず、ミュージックイベント時などにも使えるグッズ類まで幅広く取り揃えている。

     

    「BiSH」のメンバーオリジナルデザインTシャツ登場

    初のコラボレーションの販売を記念して、「BiSH」のメンバーがそれぞれデザインしたオリジナルのTシャツが、グラフィックTシャツとワイドシルエットなTシャツの2種類、全6柄で登場。メンバーによる制作風景の映像とともに、次第にジーユーの公式SNSおよびオンラインストアで、デザインの全容が明らかにされていく。メンバーがデザインに込めた想いやデザインの全容は3月15日(月)に特設ページ内にて公開されるので楽しみに待とう。

     

    「BiSH」コラボレーション ノベルティ

    初のコラボレーションの販売を記念して、「BiSH」のメンバーがデザインしたオリジナル缶バッジを25,000名にプレゼント。デザインは 全6種類取り揃え、1回の購入につき1つプレゼントする。また、全25,000名のうち410名には、ランダムでメンバー直筆のサインが入っているノベルティをプレゼント。こちらもデザインは3月15日(月)に特設ページ内で公開される。

     

    ノベルティプレゼント対象

    ・ジーユー店舗 (先着で20,000名)

    先着:「BiSH」 のコラボレーション商品を含む3,000円(税込み)以上お買い上げ+ ジーユーアプリをダウンロード

     

    ・オンラインストア(抽選で5,000名)

    抽選: 「BiSH」 のコラボレーション商品を含む3,000円(税込み)以上お買い上げ

     

    「BiSH」による「GU LIVE STATION」でのライブ配信決定

    オンラインストアおよびジーユー公式アプリから見られる「GU LIVE STATION」で、3月21日(日)にメンバーによる商品紹介をライブ配信する。メンバーに直接話しかけることのできるこのチャンスだ。時間や視聴方法に関する詳細は、3月15日(月)にコレクション特設ページ内で公開されるのでチェックをお忘れなく。

     

    BiSHメンバーのこだわりが詰まったジーユーのアイテムで、自分らしくファッションを楽しもう。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US