マクドナルド “McCafé by Barista” からメロンを使ったフラッペ2種登場

21.June.2020 | FOOD

日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafé by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「北海道メロン&ミルクフラッペ」と新登場の「北海道メロン&チョコフラッペ」を2020年6月24日(水)より期間限定で販売する。

期間限定で登場する北海道産の赤肉メロンの芳醇な風味が特長のフラッペ2種。2018年の初登場以来、2回目の登場となる「北海道メロン&ミルクフラッペ」に加えて、今年は「北海道メロン&チョコフラッペ」が初登場する。

北海道メロン&ミルクフラッペ Mサイズ470円/Lサイズ540円

「北海道メロン&ミルクフラッペ」は、北海道産の赤肉メロンピューレを使用したソース(果汁2%)と牛乳を使用した、メロンの芳醇な香りとジューシーでとろけるような甘みが特長のフラッペに仕上げた。トッピングのホイップクリームと赤肉メロンソース(果汁2%)と混ぜて飲むと、クリーミーさが加わりメロンのジューシーな甘みをより楽しむことができる。

北海道メロン&チョコフラッペ Mサイズ 490円/Lサイズ560円

「北海道メロン&チョコフラッペ」は、メロンの芳醇な香りとジューシーでとろけるような甘みが特長のスムージーに、ベルギー産クーベルチュールチョコソース(カカオ分の54%がベルギー産チョコレート由来)とホイップクリーム、ココア風味のオレオ®クッキーをトッピングした一品。ベースのスムージーに、北海道産の赤肉メロンピューレを使用したソース(果汁2%)と牛乳を使用することで、メロンの芳醇な味わいを楽しむことができ、ザクザク食感でほろ苦いオレオ®クッキーとチョコソースの相性が抜群な、デザート感覚のフラッペ。

暑さも本格化してくるこの季節に、メロンのフラッペで爽やかな北海道をイメージしつつおいしさを堪能してみてほしい。

RELATED ENTRIES

  • 木村拓哉がCMに登場!マクドナルド人気メニュー「ダブチ」シリーズより期間限定で新商品発売

    14.October.2020 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、2020年10月21日(水)よりマクドナルドの不動の人気メニューであるダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)に3種の仲間「辛ダブチ」「ハミダブチ」「トリチ」を、「ヤベェよ、ダブチ!」シリーズとして全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。TVCMには、今年マクドナルドの各種TVCMに出演しており、マクドナルドのメニューの中で「ダブチ」が1番好きだと公言している木村拓哉が起用された。

     

    「ダブチ」は、2017年実施の“マクドナルド総選挙”において人気NO.1に輝いたメニュー。毎年様々な「ダブチ」の仲間が期間限定で登場し、好評を博している。このたび期間限定で登場する「ダブチ」の仲間は3種。

    辛ダブチ 単品390円/バリューセット690円

    「ダブチ」をホットでスパイシーに仕上げた「辛ダブチ」は、ハバネロの刺激的な辛さとチェダーチーズ特有の濃厚でコクのある味わいが楽しめる。真っ赤な特製スパイシーチーズと、爽やかさと辛みがクセになるハラペーニョスライスが加わった刺激的な辛さが特長の新しい「ダブチ」。

    ハミダブチ 単品420円/バリューセット720円

    「ハミダブチ」は、香ばしく焼き上げられた2枚のジューシーなビーフパティを、「ダブチ」の1.3倍*以上のバンズからはみ出るサイズの大きさに。バンズからはみ出すビーフパティだからこそ味わえる、真っ先に飛び込んでくるビーフの旨みと、クリーミーなチェダーチーズが相性抜群で、 新たな「ダブチ」の一面を楽しむことができる。(*焼成前重量比)

    トリチ 単品420円/バリューセット720円

    そして2017年の初登場以来人気を博している「ダブチ」のおいしさにさらにビーフパティとチェダーチーズを1枚ずつ加えた食べ応え十分なトリプルチーズバーガー、その名も「トリチ」も再登場。

    シャカシャカポテト®ダブルチーズバーガー味 セットに+30円

    さらに、マクドナルドの人気メニュー「マックフライポテト®」を、もうひとつの人気メニュー「ダブチ」味で楽しめる「シャカシャカポテト®ダブルチーズバーガー味」も再登場する。”「ヤベェよ、ダブチ」シリーズ”期間限定3種のバーガーや定番メニューと合わせて、この機会ならではの期間限定「ダブチ」 尽くしのラインアップをぜひ楽しんでほしい。

     

    TVCMは「ダブチ」ファンの木村拓哉が出演し3種のバーガーを実食しながら、各商品の特徴を自身の言葉で紹介するストーリーとなっている。撮影では話題となったハンバーガーの握り方を今回の撮影でも惜しみなく実演!ダブチを握った手をカメラに向けながら、「これ、オレの持ち方なの」と予定になかったアドリブのセリフを披露し、撮影現場を盛り上げた。

     

    新商品発売にあわせてキャンペーンも実施されるので、TVCMと共にチェックしてみてほしい。

  • キッコーマン監修!そのまま飲める和だし飲料「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」発売

    12.October.2020 | FOOD

    日本コカ・コーラ株式会社は、忙しい隙間においしく小腹をゴクっと満たす「GO:GOOD」ブランドから、キッコーマンの監修によって心をほっとさせるうま味にとことんこだわった和だし飲料「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」を、2020年10月12日(月)から全国で新発売する。

    「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」は、忙しい合間でも気軽においしく味わえるリキッドフードブランドとして2019年に誕生した「GO:GOOD(ゴーグッド)」から初めて「だしの香りを引き立てつつ、飲料として飽きがくることなく飲み干せること」にこだわった和だし飲料。

     

    世界でも注目の”だし”をベースに、キッコーマン飲料株式会社の監修により開発された。厳選されたかつお・昆布・あごのエキスによって、だし本来の味わいと香りを引き立たせながらも、飲料として飽きがくることのないすっきりとした味わいで、ランチや弁当のお供として手軽に楽しめる。もちろん、だしをそのまま料理に使うことも可能だ。

    ゴクっ!とコーンポタージュ/ゴクっ!と海老のビスク/ゴクっ!とミネストローネあわせて、昨年自販機を中心に発売し好評だった「GO:GOOD ゴクっ!とコーンポタージュ」、「GO:GOOD ゴクっ!と海老のビスク」、「GO:GOOD ゴクっ!とミネストローネ」は、9月28日以降、パッケージデザインを一新して発売。引き続き「GO:GOOD」ブランドとして、お客様の小腹を気軽においしく満たせるよう、新しい提案を続けていく。

    「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」の発売タイミングには、より気軽に製品を楽しんで欲しいという思いから、おかみの格好をした女性がキッチンカーで都内数ヶ所にて、製品を配布する「女将サンプリング」も実施予定。

    「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」で疲れた心と体をほっと癒やして。

  • 甘い香りとほろ苦フレーバーが人気!マクドナルドの「クリームブリュレ」シリーズが今年も登場

    12.October.2020 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafé by Barista”併設店舗にて、「クリームブリュレフラッペ」「クリームブリュレラテ」「クリームブリュレアイスラテ」を2020年10月14日(水)より期間限定で販売する。

     

    フランスのデザート「クリームブリュレ」をモチーフにした“McCafé by Barista”の「クリームブリュレ」シリーズが、秋から冬の期間限定で今年も復活。2015年の初登場以来人気の商品となっており甘い香りとほろ苦い風味を楽しむことができる。

    クリームブリュレフラッペ Mサイズ460円 Lサイズ500円

    カラメルソースにほんのり甘いクリームブリュレ風味のホイップクリーム、クリームブリュレシロップを混ぜ合わせたエスプレッソフラッペに、クリームブリュレ風味のホイップクリーム、クラッシュしたシガークッキー、カラメルソースをトッピングして仕上げた。薄く焼き上げた香ばしいシガークッキーとふわふわのホイップクリームで、飲むたびに甘みやエスプレッソのコクを感じられ、味の変化を楽しむことができる。

    クリームブリュレラテ Sサイズ350円 Mサイズ390円

    ほろ苦いエスプレッソにクリームブリュレシロップと、ふわふわにフォーミングしたミルクを加えた、風味のあるラテがベース。香ばしいシガークッキーのサクサク食感とほんのり甘いホイップクリームのコンビネーションが楽しめるスイーツ感覚のホットフレーバーラテ。

    クリームブリュレアイスラテ Mサイズ390円 Lサイズ430円

    クリームブリュレシロップとエスプレッソ、さらに冷たいミルクを加えてアイスラテに仕上げ、それぞれの上にほんのり甘いクリームブリュレ風味のホイップクリームとクラッシュしたシガークッキー、カラメルソースをトッピングしたスイーツ感覚のラテ。

     

    毎年人気のクリームブリュレシリーズ、今年の秋冬シーズンも楽しもう!

  • キャラメル風味の秋コーラ!「ペプシ ジャパンコーラ キャラメルパンチ」限定発売

    10.October.2020 | FOOD

    サントリー食品インターナショナル(株)は、「ペプシ ジャパンコーラ キャラメルパンチ」を2020年10月20日(火)より季節限定で新発売する。

     

    今年リニューアル発売した「ペプシ ジャパンコーラ」は、米国ペプシコ社と日本のサントリーが知恵と技を結集し、“コーラ好きが唸るうまさ”にさらに磨きをかけ、ペプシ史上最高レベルの“爽快感”*を実現。ペプシ好きからも高評価を得ている。
    *飲みごたえと後切れを当社にて官能評価。日本市場におけるペプシの主要商品と比較。

     

    ペプシブランドは、これまでも「ペプシ SAKURA(さくら)」や「ペプシ スパークリング クリスマス」など、さまざまなコンセプトの限定商品を発売し話題となった。

    ペプシ ジャパンコーラ キャラメルパンチ 希望小売価格140円(税別)

    今回発売する「ペプシ ジャパンコーラ キャラメルパンチ」は、「ペプシ ジャパンコーラ」ならではの爽快感に加え、甘くて濃厚なキャラメルの風味と隠し味の塩で満足感のある食欲の秋にぴったりな味わいに。パッケージは、氷の入ったグラスに注がれたコーラとコミカルなロゴやはじけるイラストで、コーラの美味しさとパンチのあるキャラメルが直感的に伝わるようにデザインされた。

     

    今まで体験したことのない、秋限定ペプシをぜひ味わってみて。

  • マクドナルド「三角チョコパイ」の季節到来!「三角チョコパイ 黒・白」期間限定発売

    10.October.2020 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社は、秋冬の人気定番スイーツ「三角チョコパイ」を、今年は「三角チョコパイ 黒」と「三角チョコパイ 白」の2商品ラインアップ。2020年10月14日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定販売する。

    「三角チョコパイ」は、パイ生地を何層にも重ねることで生まれるサクサクした食感の三角パイに、とろ~りあたたかいチョコクリームのハーモニーが魅力の、マクドナルドの期間限定 定番スイーツ。今年はクリームが10%増量し、三角チョコパイ史上最大のチョコクリーム量でリッチにリニューアルする。

    三角チョコパイ黒 130円 三角チョコパイ白 150円

    不動の人気を誇る「三角チョコパイ 黒」は、アーモンドの粒が入った ほどよい甘さのチョコクリームが魅力。2年ぶりに登場する「三角チョコパイ 白」はアーモンドの粒と甘い香りのバニラビーンズが入ったホワイトクリームが特長の大人気スイーツ。
    どちらも「三角チョコパイ」のアーモンドをイメージした数量限定デザインのパッケージで登場する。

     

    また、日に日に寒さを感じてくるこの時期に相性抜群の「プレミアムローストコーヒー」ホットのMサイズを通常価格より50円お得な100円(税込)で楽しめるキャンペーンも10月14日(水)~10月27日(火)に実施。マクドナルド自慢のコーヒーと三角チョコパイのおいしいハーモニーで心も身体も満たされよう。

     

    今年の秋冬はいつもより少し贅沢になった2つの「三角チョコパイ」で、ほっと温まって。

  • マクドナルドから”夜マック”のごはんバーガー3種、待望の復活

    01.October.2020 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社では、2020年2月に、毎日17時から閉店までのディナー時間帯に販売する「夜マック」の期間限定商品として、史上初となる「ごはんバーガー」を販売。予想を大幅に上回る人気となり、早期に販売を終了した。このたび、その「ごはんバーガー」3種が待望の復活!人気メニューを特製ごはんバンズでサンドした、「ごはんてりやき」、「ごはんベーコンレタス」、「ごはんチキンフィレオ」のごはんバーガーシリーズ3商品が、10月7日(水)より全国のマクドナルド店舗にて期間限定で発売される。

    マクドナルドでは、ディナーの時間帯でも満足できるボリューム感とおいしさを提供するため、100円でパティが倍になる「倍バーガー」をはじめとした「夜マック」を、2018年3月から全国の店舗で導入している。2020年2月には、この「夜マック」メニューに新しく期間限定で「ごはんバーガー」が登場し、定番バーガーの具材や味付けはそのままに、バンズを特製のごはんバンズに変えて新しいおいしさを提供した。

    ごはんてりやき 390円

    旨みに富んだポークパティに、しょうが風味の甘辛いてりやきソースを絡め「てりやき
    マックバーガー」をごはんではさんだ「ごはんてりやき」。

    ベーコンレタスバーガー 410円

    100%ビーフパティに、スモーキーなベーコンとレタス、チェダーチーズを合わせた「ベーコンレタスバーガー」をごはんではさんだ「ごはんベーコンレタス」。

    ごはんチキンフィレオ 410円

    サクサク衣のチキンパティに、レタスとオーロラソースを加えた「チキンフィレオ」をごはんではさんだ「ごはんチキンフィレオ」。

     

    ごはんバンズは100%国産米をふっくらと炊き上げて香ばしい醤油風味に仕立てており、夜ごはんには米を食べたいというライフスタイルの人も、満足できる商品となっている。いずれの商品もマックフライポテトやコカ・コーラとの相性も抜群!ディナー時間帯に満足できるラインアップだ。

     

    ごはんバンズで楽しむ日本ならではのハンバーガー。この機会にぜひ試してみて。

  • 春水堂から秋限定「タピオカ安納芋ミルクティー」登場

    15.September.2020 | FOOD

    タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」 では、2020年9月16日(水)より期間限定で「タピオカ安納芋ミルクティー」を発売する。

    タピオカ安納芋ミルクティー 650円(税別)

     

    種子島の特産品として知られるさつまいもの中でも糖度の高い安納芋が味わえるアレンジティー。無添加の茶葉で淹れた香り高い紅茶と安納芋のペースト、お茶の味わいと香りを引き立てる上品なきび砂糖シロップをブレンドし、ホイップクリームとさつまいもチップスをトッピング。お茶の香りと濃厚な芋のコクで秋の訪れを感じるほっこりとしたデザートミルクティーに仕上がった。

    モバイルオーダー「スマタピ」の利用者のみ9月9日(水)より先行販売で購入することができる。

     

    安納芋を使ったタピオカドリンクで、秋の味覚を堪能しよう。

  • 「Lipton TEA STAND」より人気メニュー「Fruits in Tea巨峰」が復活

    04.September.2020 | FOOD

    紅茶専門店「Lipton TEA STAND」にて、リプトンがブランド130周年であることを記念した限定メニューを2種類発売。2020年9月1日(火)より「Fruits in Tea巨峰(ICE/HOT)」を、2020年9月18日(金)より「ロイヤルミルクティー(ICE/HOT)」を発売する。

    昨年一番人気!「Fruits in Tea巨峰」

    昨年限定メニューの中で一番人気だった「Fruits in Tea巨峰(ICE/HOT)」が数量・期間限定で復活。ICEは、水出しのアールグレイティーをベースに、甘くて引き締まった粒に美味しさが凝縮された種なし巨峰をふんだんにつかい、巨峰ジュレを加えてミントをトッピングしたことでよりすっきりとした味わいに仕上がっている。巨峰をストローでつぶしながら飲んで、口の中に広がる巨峰の味を感じてみて。HOTは、マスカットのようなすっきりとしたエルダーフラワーシロップを、種なし巨峰がたっぷり入ったアールグレイティーにプラス。ICEとは違った味わいを堪能できる。

     

    芳醇なアールグレイの香りひきたつ濃厚な「ロイヤルミルクティー

    今年でリプトンがブランド130周年であることを記念して、「ロイヤルミルクティー(ICE/HOT)」が復活。1965年にティーハウスリプトンが初めて提供したとされるロイヤルミルクティー。ミルクだけで贅沢にリプトンの紅茶を煮出しているため、濃厚な味わいなのが特徴。また、アールグレイティーのブレンドにより、ミルクの優しい甘みにベルガモットの爽やかな香りがマッチしている。

     

    リプトンならではのリッチな味わいを楽しもう。

  • 気軽に和食を楽しむ!「日本橋だし場」の冷やしグルメ「飲む茶碗蒸し」

    03.September.2020 | FOOD

    株式会社にんべんは、だしコミュニティ「日本橋だし場」にて2020年8月31日(月)までの販売を予定していた夏にぴったりの冷やしグルメ「飲む茶碗蒸し」の販売期間を9月30日(水)まで延長する。ひんやりなめらか、そして持ち歩ける茶わん蒸しという斬新さから、想定の300%を超える売れ行きに。”まだまだ暑さが続く今年の夏を「飲む茶碗蒸し」と一緒に楽しんでもらいたい。”という思いから販売延長が決定した。

    飲む茶椀蒸し 300円(税込)

    「飲む茶碗蒸し」は「季旬 鈴なり」店主 村田明彦氏とにんべんの「日本橋だし場」がコラボレーションした夏にぴったりの新感覚冷やしグルメ。”だし”をより多くの人に気軽に楽しんでもらいたいという村田氏の想いからコラボレーションが実現した。ストローで飲むことができ、持ち歩くにも丁度良い、ひんやりなめらかな新触感飲料としての茶碗蒸しが誕生。だしを知る・味わう・楽しむ場、だしコミュニティ「日本橋だし場」ならではの一品だ。
    商品は、「にんべん 日本橋本店」内の「日本橋だし場」にて、テイクアウト限定で発売している。

     

    一般的にスプーンで食べる茶碗蒸しをストローで飲むという新しい形に作り変えるにあたり、卵とだしの割合を一から見直しているほか、だしと相性が良い「クリスマス島の塩」で味付け。卵と本枯鰹節だしが引き立つ配合、そして滑らかな食感にもこだわっている。

     

    まだまだ暑さが続く東京。ストローで味わう冷えた茶碗蒸しでクールダウンしてみては。

  • 花カフェ& バー 高円寺「HANABAR」にてお花の秋⾊クリームソーダ販売開始

    31.August.2020 | FOOD

    花カフェ&バー「HANABAR」から、「お花の秋⾊クリームソーダ」が2020年8⽉28⽇(⾦)より期間限定で販売される。
花を氷の中に閉じ込めて、美しいグラデーションと共に。夏から秋へと移り変わるセンチメンタルな⼼を表現したHANABARのクリームソーダ。

    HANABARは、2017年9月に、日本初のドライフラワーカフェとしてオープン。姉妹店 高円寺gmgmでは「お花のドーナツ」が話題に。両店のプロデュースは、ドライフラワーアーティストの油井奈々が務める。

    ラーヘンデル 1,100円

    ラベンダーやバタフライピー、ライムで仕上げた。パープルの色味が秋を感じさせる。

    アイマツリカ 1,100円

    ジャスミン、グレープフルーツ、レモンで仕上げた。アイスクリームの甘さと炭酸、柑橘の酸味が程よく混ざり合う爽やかなフレーバー。

     

    氷の中にあしらった花はすべて「エディブルフラワー 」。栄養価が高い食べられる花なので、暑い夏を頑張ってくれた体を労ってみてはいかが?

  • マクドナルドから抹茶やほうじ茶を使った“和スイーツドリンク”が登場

    31.August.2020 | FOOD

    マクドナルドは、専任バリスタが「本格カフェコーヒー」を提供するコーナー“McCafé by Barista”(マックカフェ バイ バリスタ)併設店舗にて、「ほうじ茶白玉フラッペ 黒蜜きなこ」「ほうじ茶フラッペ」「抹茶白玉フラッペ 黒蜜きなこ」「抹茶フラッペ」を2020年9月2日(水)より期間限定で販売する。

     

    秋にぴったりの和スイーツドリンクとして、ほうじ茶の香ばしさが広がる初登場のフラッペ2種類と、人気の「宇治抹茶シリーズ」から フラッペ2種類が登場。

    ほうじ茶白玉フラッペ 黒蜜きなこ Mサイズ490円(税込)/Lサイズ530円(税込)

    100%国産茶葉のほうじ茶パウダーと、口当たりのよい牛乳を合わせたほうじ茶フラッペに、和風スイーツで人気の香ばしく風味豊かなきな粉、沖縄県産黒糖を使用した黒蜜、もちもちの白玉、さらにホイップクリームをトッピング。クリーミーな味わいが楽しめる。ほうじ茶の香ばしさと旨みがふわりと口の中に広がる、和風のデザートフラッペ。

    ほうじ茶フラッペ Mサイズ450円(税込)/Lサイズ490円(税込)

    ほうじ茶フラッペをベース に、ホイップクリームとほうじ茶パウダーをトッピング。口に 入れた瞬間に香ばしさと旨みがふわりと広がる。穏やかな甘みと渋みのほうじ茶フラッペにクリームのコクとクリーミーさが絶妙にマッチした上品な味わい。

    抹茶白玉フラッペ 黒蜜きなこ Mサイズ490円(税込)/Lサイズ530円(税込)

    京都産の宇治抹茶を使用したパウダーに牛乳を合わせた抹茶ラテフラッペに、香ばしいきな粉、黒蜜、もちもち食感の白玉など、和スイーツで人気な3種のアイテムをトッピング。まさに和スイーツのオールスター。さらにホイップクリームをトッピングすることで、クリーミーな味わいに。香り高い抹茶とトッピングの抜群の相性を口の中で楽しんで。

    抹茶フラッペ Mサイズ450円(税込)/Lサイズ490円(税込)

    宇治抹茶を使用した抹茶パウダーに、口当たりのよい牛乳で優しい甘みとコクを加えたフラッペの上にホイップクリームと抹茶パウダーをトッピング。抹茶の芳醇な風味をより感じることができる。白いホイップクリームに咲いた鮮やかな抹茶パウダーは、見た目にも華やかな和風テイストのフラッペだ。

     

    ほっと一息つきたいときや、自分へのご褒美に、マクドナルドで秋の和ドリンクを味わってみてはいかが。

  • 秋のマクドナルドから「濃厚ふわとろ月見」&「マックフルーリー月見」が新登場

    30.August.2020 | FOOD

    日本マクドナルド株式会社から、秋の風物詩である月見バーガーシリーズが今年は「月見ファミリー」として登場。バーガー・マフィン4種、スイーツ2種、サイドメニュー1種、ドリンク2種の計9商品を2020年9月2日(水)から期間限定で販売する。

    今年の秋は、誰かとの“つながり”を大切にしたい気持ちが、これまで以上に高まり、月を見上げて心が通いあうのではないだろうか。「月見バーガー」は、そうした月を愛でる秋の風習 “お月見” をイメージして誕生した商品となっており、月に見立てたぷるぷるたまごとつなぎの入っていないジューシーな100%ビーフパティにスモークベーコンをのせ、クリーミーで濃厚なトマト風味のオーロラソースで味付け。香ばしいゴマ付きバンズでサンドした、この季節にしか味わえない大人気商品となっている。今年は、定番の「月見バーガー」「チーズ月見」に加え、とろとろのスクランブルエッグ風フィリングを加えてふわもち食感のバンズでサンドした新商品「濃厚ふわとろ月見」さらに2017年登場以来好評の朝マック商品「月見マフィン」が登場する。

    また、マックフルーリー®史上初となるわらびもちを使った和の新商品、黒みつとわらびもちの「マックフルーリー®月見」が新登場。さらに昨年大好評だったあんことおもちの「月見パイ」が今年も登場し、2種類の月見スイーツが秋を彩る。サイドメニューでは海老の天ぷら風味の「シャカシャカポテト® 海老の天ぷら味」、ドリンクでは巨峰の甘みと香りがさわやかな「マックフィズ®/マックフロート® 巨峰」の2種類も登場する。

     

    また、「月を見る。心が上を向く。」というテーマのもと、月を見上げて大切な人と繋がる幸せの様子を、絢香とコブクロが歌う「三日月」にのせて、光石研・岸井ゆきのが出演するTVCM・ウェブムービーを公開。特にウェブムービーでは、心あたたまるとっておきの特別ストーリーが公開されている。

     

    Special月見Movie「父と娘篇」 60秒


    秋の美しい月を見上げながら、マクドナルドの月見ファミリーを楽しんで。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US