タピオカ入りカクテルや台湾小皿が登場!春水堂 渋谷マークシティ店オープン

24.June.2020 | FOOD

タピオカブームの火付け役でもあり、タピオカミルクティー発祥の「春水堂(チュンスイタン)」が、2020年6月19日渋谷マークシティにオープンしました。すでに春水堂に行ったことがある人は多いと思うのですが、今回オープンする春水堂 渋谷マークシティ店には、限定メニューが多数揃っています。

ファンがとても多いアレンジティーは更にグレードアップ、お茶とアルコールを組み合わせたティーカクテルが登場します。もちろんタピオカ入りカクテルも!「タピオカカルーアミルクティー」はタピオカ鉄観音ミルクティーとコーヒーリキュール・カルーアで仕上げた、茶葉とコーヒーを同時に愉しめる大人のデザートカクテルです。他にも「鉄観音スパークリング」、「ジャスミンモヒート」など魅力的なカクテルを多数ラインアップ。鉄観音とジンジャーエールにサトウキビシロップとライムを効かせた「ヴァージン鉄観音」などノンアルコールカクテルも提供しています。

台湾小皿料理も、本場台湾で愛されてきた定番メニューやローカル飯までかなり充実しています。外はサクサク、中はもちふわな「大根餅」はシンプルだけど抜群の存在感。タピオカ粉でサクサクに揚げられた「油林鶏」や、「ピリ辛水餃子」など魅力的なメニューが勢揃いです。

海老やシイタケの魚介が詰まった「海老餃子」、台湾醤油でほんのり甘く炊いたもち米の食感がクセになりそうな「もち米焼売」は、もちもち食感が好きな人には外せない一品。

少し地味な見た目の中ですが、爆発的な美味しさを秘めているのが「ピーナッツクリームトースト」。塩味と練乳の甘さが絶妙なピーナッツクリームを焼いて、表面をサクサクに仕上げています。

もちろん他の店舗同様に、タピオカメニューも注文可能です。9月末まで限定の「タピオカマンゴーミルクティ」は爽やかな甘さでこれからの季節にピッタリな商品。

目移り覚悟、魅力たっぷりな「春水堂」の新しい世界をマークシティ店で是非味わってみてくださいね。

RELATED ENTRIES

  • 30年続く老舗の喫茶店 渋谷「茶亭羽當(サテイハトウ)」

    18.September.2020 | FEATURES / FOOD

    みなさんこんにちは!
    もしもしフレンズのばなこです。
    今回は渋谷にある老舗喫茶店、茶亭羽當(サテイハトウ)を紹介します。
    渋谷は若者のファッションや文化が賑わう街です。ご飯を食べる場所もたくさんありますが、賑わっているからこそ静かにゆっくり休める喫茶店はそこまで多くありません。

    そんな渋谷の宮益坂下に1989年、茶亭羽當はオープンしました。約30年変わらず渋谷でたくさんのお客さんを迎えています。
    アクセスもとても良く、JR渋谷駅ハチ公口から徒歩約3分の場所にあります。

     

    木の扉を開けて店内に入ると、カウンターの後ろ棚にずらっと並んだコーヒーカップが目に飛び込んできます。

    メーカーは幅広く良いと思った物をセレクトしていて、中には20万円するコーヒーカップもあるそう!
    店内にあるアンティークの置物が更にお店の雰囲気を引き立てます。
    座席はカウンターや2人・4人掛けの席、数人座れる大テーブルがあるので、色々なシーンに使えそう。

     

    今回私は、微かに香るプリンの良い匂いに誘われてかぼちゃプリンとホットのカフェ・ショコラを注文しました。

    カフェ・ショコラ (ホット)950円/かぼちゃプリン500円

    かぼちゃプリンはしっとりしていて濃厚な味わい。とても美味しいです!ふわふわのホイップクリームと一緒に食べると更に口の中に甘みが広がって、かぼちゃの味をより感じられます。

    カフェ・ショコラのカップは、マスターがインスピレーションで選んで下さいました。様々な種類があるので、珍しいコーヒーカップが見られるのが楽しいです。

    Instagramにコーヒーカップやコーヒーの種類が詳しく書いてあるので、チェックしてみてください。

     

    オリジナルブレンドもあり、その場で丁寧に抽出したコーヒーが魅力的!コーヒー豆の挽売り、ケーキの持ち帰り、ホールケーキの注文も可能なので、自宅でもお店の味を楽しめます♡

     

    約30年渋谷とともに月日を重ねた茶亭羽當。マスター曰くいつもお店が開いていることが喫茶店をやる上で大切だそうです。今は新型コロナウイルスの影響もあり大変な時期ではありますが、生活の一部としての喫茶店がそこにあります。
    次に渋谷へ出かけた際は、茶亭羽當でゆったりとした時間を過ごしてみて。

  • 「東京卍リベンジャーズ 初原画展 〜渋谷 黄塔 決起集会〜」タワレコ渋谷店で開催

    17.September.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    タワーレコード渋谷店8 階の催事スペース「SpaceHACHIKAI」では、講談社のマンガ誌「週刊少年マガジン」で連載中の人気マンガ『東京卍リベンジャーズ(トウキョウリベンジャーズ)』19 巻発売を記念したオリジナル展示会「東京卍リベンジャーズ 初原画展 ~渋谷 黄塔 決起集会~」を2020年9 月26 日(土)から10 月18 日(日)にかけて開催する。

    連載史上初となる今回の展示会では、作品制作の裏側が垣間見える直筆モノクロ生原画や迫力満点のカラー複製原画をはじめ、記念撮影にぴったりなキャラクターのパネルなどを展示。また、北村匠海主演で近日公開となる実写映画『東京リベンジャーズ』に関連した展示も予定している。

    東京卍リベンジャーズ × TOWER RECORDS OSMO スタンプ(22 種) 各909 円+税

    東京卍リベンジャーズ モノクロ複製原画 30,000 円+税(送料込み)

    そして会場内では「原画展オリジナルグッズ」を販売、10 月からはタワーレコードとのコラボグッズも発売される。また、版上サイン入りのモノクロ複製原画の受注販売も実施!

    物販購入特典 東京卍會 會員カード風 名刺サイズカード *画像は11 種のうちの2種です。
    さらに、会場物販1,000 円(税込)購入ごとに「名刺サイズカード」11 種をランダムで先着プレゼント。

     

    累計発行部数500 万部を突破し、2021 年にはアニメ化が決定している『東京卍リベンジャーズ』の世界を堪能できる、注目の展示会をお見逃し無く。

  • 春水堂から秋限定「タピオカ安納芋ミルクティー」登場

    15.September.2020 | FOOD

    タピオカミルクティー発祥の台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」 では、2020年9月16日(水)より期間限定で「タピオカ安納芋ミルクティー」を発売する。

    タピオカ安納芋ミルクティー 650円(税別)

     

    種子島の特産品として知られるさつまいもの中でも糖度の高い安納芋が味わえるアレンジティー。無添加の茶葉で淹れた香り高い紅茶と安納芋のペースト、お茶の味わいと香りを引き立てる上品なきび砂糖シロップをブレンドし、ホイップクリームとさつまいもチップスをトッピング。お茶の香りと濃厚な芋のコクで秋の訪れを感じるほっこりとしたデザートミルクティーに仕上がった。

    モバイルオーダー「スマタピ」の利用者のみ9月9日(水)より先行販売で購入することができる。

     

    安納芋を使ったタピオカドリンクで、秋の味覚を堪能しよう。

  • 渋谷の新しい観光案内所「SHIBU HACHI BOX」オープン

    12.September.2020 | SPOT

    2020年10月1日(木)新たな観光案内施設「SHIBU HACHI BOX(シブハチボックス)」がオープンする。

    「SHIBU HACHI BOX」は、渋谷スクランブル交差点、渋谷駅ハチ公前広場という世界的に注目を集めている渋谷駅前で観光案内機能とまちの情報発信機能を備えた新たな渋谷の観光情報発信拠点として、一般財団法人渋谷区観光協会が運営する。地域イベント・グルメ・ショッピング・宿泊情報など、数ある渋谷の観光資源情報を国内外の観光客に発信し、渋谷の街をさらに楽しめるよう取り組んでいく。

    また、観光案内スタッフによる有人観光案内だけでなく、対面コミュニケーション型アバターソリューションの導入を予定。AIガイドではなく、意思と個性を持ったガイドによる様々なまちの魅力案内を通じ、新たな観光案内の体験を提供するスポットになりそうだ。

    さらに、施設は協賛パートナーである株式会社NTTドコモ(以下、NTTドコモ)が運営するPRスペースと、東急株式会社および東急不動産株式会社(以下、東急・東急不動産)が共同で運営するまちの情報発信スペースを備えている。

    NTTドコモによるPRスペースでは、最新のテクノロジーを使ったエンターテインメントコンテンツや映像系コンテンツを展開することで、渋谷のまちの活性化に寄与し、来街者にワクワク感を提供。一方、東急・東急不動産によるまちの情報発信スペースでは、渋谷に対する興味を喚起する体験型コミュニケーションを展開していくことで”アップデートし続けている渋谷 “の情報を提供し、渋谷に訪れる人々の利便性や街のブランディング効果を高める。

     

    「SHIBU HACHI BOX」は、渋谷の顔である渋谷駅ハチ公前広場から渋谷を訪れる世界中の人々に観光情報を発信することで渋谷の魅力を向上させ、『世界から注目される渋谷』を目指していく。

  • 渋谷スクランブルスクエア限定 秋のフルーツを使った限定スイーツがカワイイ♡

    11.September.2020 | FOOD

    渋谷スクランブルスクエア ショップ&レストラン内の東急百貨店プロデュースショップ 東急フードショーエッジ、+Q(プラスク)ビューティーでは、栗やりんご、シャインマスカットといった、秋のフルーツを使ったスイーツを取り揃えている。

     

    特にオススメの商品は、フルーツのおいしさを余すところなく堪能できる、フルーツを丸ごと使ったスイーツ。こだわりのレシピで秋の味覚を楽しめるスイーツを用意している。

     

    MORI YOSHIDA PARIS

    モンブラン1個918円 (税込)

    らせん状にドレープを描いたクレームモンブランが印象的。その中はクレームシャンティにマロン、ベースは食感を与えるパータフィロで構成されている。

     

    apple & roses

    ローズケーキ キャラメルアップル/ローズケーキ フランボワーズ1個2,160円 (税込) 

    バターとアーモンドプードルの豊かなコクを堪能できるバラ型のケーキに、厳選した信州りんごとキャラメルを合わせたキャラメルアップル、フランボワーズ(木苺)の絶妙な“甘味”と“酸味”の調和を楽しめるフランボワーズ。華やかな見た目から手土産、差し入れ、プレゼントにピッタリ。

     

    ペシェ・ミニョンレダ–  

    マロンヌ2個入  2種各1個入り756円 (税込)

    栗のペーストが入ったしっとりとした生地をフィユタージュ(パイ)でサンド。栗の優しい甘さにパイの食感がアクセントになっている食べ応えのある焼菓子に仕上げた。ベースのマロンヌとマロンヌショコラの2種類が登場。

     

    c7h8n4o2(チョコガカリ)


    フレッシュフルーツのタブレット シャインマスカット 1枚2,592円 (税込)

    完熟したシャインマスカットを厳選し、丸ごとチョコレートで包んでタブレットにしました。チョコレートは深い酸味とカカオの香りが豊かなパカリ社の「ピウラケマソン 70%」を使用しています。この時期限定、果汁はじけるマリアージュをぜひご賞味ください。*週末入荷予定。販売期間:9月末まで

     

    Atelier Anniversary(アトリエ アニバーサリー)


    丸ごと栗のパウンド  4個入り1,404円 (税込)

    マロンペーストを混ぜて焼き上げたしっとり生地に、渋川栗の甘露煮を丸ごと1個包んだ栗のやさしい甘さが味わえる贅沢なパウンド。

     

    ANNA’S by Landtmann(アンナーズ バイ ラントマン)


    赤りんご1個693円 (税込)*イートイン価格

    秋冬新作ケーキの「赤りんご」。りんごのムースの中にチョコムースとチョコスポンジが入っていて、赤いりんごのグラサージュでコーティングした見た目もかわいい一品。 *販売期間:9月10日~当面の間

     

    家で過ごす時間がより大切になる新しい暮らしの中で、おうちカフェタイムやリモートワーク中の休憩時間を豊かに彩る渋谷スクラブルスクエア限定や季節限定のスイーツで秋の味覚を堪能しよう♪

  • ビームス 、新宿の店舗「ビームス ニューズ」の新コンセプトを発表

    26.August.2020 | FASHION / SPOT

    株式会社ビームスは、新宿の「NEWoMan(ニュウマン) エキナカ」で営業中の「ビームス ニューズ」における、2020年9月1日(火)からの新コンセプトを発表した。

    「ビームス ニューズ」の新しいコンセプトは「ビームスのいま」がわかるショップ。全国の店舗やビームス公式オンラインショップで展開する多彩なラインナップの中から、“いまお客様に選ばれている人気のヒットアイテム”を、2週間ごとに入れ替えて店内でプレゼンテーションする。

     

    「カジュアル」「ビジネスカジュアル」「キッズ」「雑貨」の4カテゴリから選ばれた各ヒットアイテムには全国の店舗スタッフのリコメンドを記したPOPを用意しており、商品への愛着やこだわりを感じながら買い物をすることができる。

「ビームスのいま」を感じることのできる、新しいコンセプトショップの情報発信に期待しよう。

  • 「バーチャル渋谷」の区長に忠犬・ハチ公が就任!貞本義行氏がキャラクターデザインを担当

    25.August.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    YOU MAKE SHIBUYA クラウドファンディング実行委員会と一般社団法人 渋谷未来デザインは、今年5月にオープンした渋谷区公認の配信プラットフォーム「バーチャル渋谷」におけるリーダーとして、忠犬・ハチ公を任命。今年10月に予定している初代バーチャル渋谷民限定イベントにて就任式を開催することを決定した。バーチャルハチ公のデザインは、「新世紀エヴァンゲリオン」や「サマーウォーズ」などのキャラクターデザインを手掛け、漫画家・キャラクターデザイナーとして活躍されている貞本義行氏を迎える。

    「YOU MAKE SHIBUYA クラウドファンディング」では、コロナダメージで打撃を受けたカルチャー産業への支援を目的としており、9月6日まで実施している。様々な渋谷らしいリターンを用意しているが、その一つとして、「第二の渋谷」として今年5月より本格稼働した「バーチャル渋谷」のリーダー、“バーチャル区長”として、渋谷の象徴である忠犬・ハチ公を選出。ハチ公は、渋谷といえば誰もが知っている存在として、昭和・平成・令和と発展し続ける渋谷の街を見守り続け、渋谷の代名詞ともいえる存在だ。そんな渋谷にとってかかせない存在だからこそ、これからのWith/Afterコロナ時代を担う「バーチャル渋谷」のバーチャル区長として選出することにした。

     

    今後、ハチ公はバーチャル渋谷上に「バーチャルハチ公」として登場を予定しており、リアルの姿からバーチャル空間に適した姿に進化する。

    このデザインは、「新世紀エヴァンゲリオン」や「時をかける少女」、「サマーウォーズ」などのキャラクターデザインを手掛けた貞本義行氏が担当。リアルとはまた違った、バーチャルならではのハチ公を体現していく。なお、デザインの詳細については、10月下旬に予定しているバーチャル渋谷民限定のイベント内にて、初披露を予定。また、バーチャル渋谷副区長には、現・渋谷区長の長谷部健氏が就任する。それにより、リアルである渋谷の街と「バーチャル渋谷」を更に連携させ、新しい時代だからこその体験や価値を提供し、渋谷という街の発展に努めていく。

    バーチャル渋谷区長就任にあたり、現在実施している「YOU MAKE SHIBUYA クラウドファンディング」のリターンアイテムにも貞本氏デザインによるバーチャルハチ公が起用される。現在は初代「バーチャル渋谷民」限定として、「バーチャル渋谷民IDカード」、「SHIBUKUROトートバック」「ピンバッジ」の3種類を予定し、10月下旬に企画されるバーチャル区長就任式への参加権も、現在進行しているクラウドファンディング経由でのみ申し込むことができる。

     

    「バーチャル渋谷」で新しい時代の「渋谷カルチャー」が体験しよう!

  • 「東京卍リベンジャーズ」が渋谷をジャック!3つの連動したプロモーションを実施

    25.August.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    先日TVアニメ化と実写映画化が発表された週刊少年マガジン連載中の漫画「東京卍リベンジャーズ」の大規模連動プロモーションが、2020年8月末~10月の期間渋谷駅周辺にて実施される。

    今回実施されるプロモーションは3つで、すべて東京都渋谷駅周辺で実施される予定。第一弾のプロモーションは、東京メトロ渋谷駅構内にて8月24日~9月6日の間設置される大型のアドピラー!作品を彩る人気キャラクター達が勢ぞろいする豪華な内容となっている。

    *掲出について駅係員への問い合わせなどは控えるようお願いします

     

    また第二弾のプロモーションはSHIBUYA TSUTAYAにて実施!9月から同店舗で「東京卍リベンジャーズ」の単行本を購入すると、アドピラーのデザインを用いた期間限定イラストカード全12種類の内ランダムで1冊につき1枚もらえる。

    *先着配布につき、なくなり次第終了



     

    そして第三弾のプロモーションは「東京卍リベンジャーズ」初となる原画展! 渋谷某所にて9月下旬~10月中旬の期間開催する予定で、50点を超える生原画をはじめとした様々な展示が行われる。こちらの詳細は後日発表されるようなので、続報を待とう!

  • 実写映画『弱虫ペダル』公開記念!漫画「弱虫ペダル」展示イベントを渋谷パルコで開催

    15.August.2020 | ANIME&GAME / SPOT

    株式会社パルコは、2020年8月14日(金)公開予定の実写映画『弱虫ペダル』の公開を記念して、漫画「弱虫ペダル」の展覧会「弱虫ペダル ART&MOVIE EXHIBITION」を渋谷パルコB1F GALLERY Xにて8月21日(金)〜8月31日(月)の期間限定で開催する。

    展覧会では、漫画原作のカラー・モノクロ原画の展示と実写映画の衣装や小道具の展示を実施。漫画原画の展示は主人公の高校2年生インターハイシーズンの原画をメインに展示される予定だ。

    また、映画展示では、鳴子章吉役である坂東龍汰氏が撮影中の合間に自身で撮ったオフショット写真も展示し会場を彩る。作品の裏側も垣間見える展示になりそうだ。

    アクリルキーホルダー(カプセルトイ) 400円(税込)


    ポケットTシャツ 4,400円(税込)


    ブランケット 4,180円(税込)


    また本展覧会では展覧会記念グッズも販売する。展覧会記念グッズは、漫画原作のアートワークを使用したグッズを約10アイテム。さらに8月25日(火)より、PARCO ONLINE STOREでも並行してオンライン販売される予定なので、会場に行けない人もサイトをチェックしてみてほしい。

    ©️2020映画「弱虫ペダル」製作委員会 ©️渡辺航(秋田書店)2008 

  • 渋谷ミヤシタパークに”たまご”がテーマの新業態「パンとエスプレッソと まちあわせ」オープン

    10.August.2020 | FOOD

    2020年8月4日(火)、渋谷ミヤシタパーク(MIYASHITA PARK)に「パンとエスプレッソと まちあわせ」がオープンする。

    「パンとエスプレッソと まちあわせ」は、パンとエスプレッソと初の”たまご”料理がテーマの店。「たまご」をイメージした空間で、パンとコーヒーと一緒に、できたての「たまご」料理を味わうことができる。また店名には「待っている時間をたのしむ」というもう一つのテーマのもと、ミヤシタパークの、そして渋谷のまちの新しい「まちあわせスポット」になれたらという願いが込められた。

     

    できたての”たまご”料理


    メニュー一例

    ホテルの朝食で、オムレツやスクランブルエッグができあがるのを並んで待っている、しあわせな時間。そんな贅沢なひとときをイメージして、できたての「たまご」料理を提供していく。店内の鉄板で焼きあげるオムレツは、とろ~り美味しく、パンにもよく合う。パンとエスプレッソとの看板商品である人気食パン・ムーで焼きたてのたまごをはさんだ、鉄板ホットサンドも絶品だ。

    パンとコーヒーに、「できたてのおいしさ」という新しい価値を。
    気もちのいい朝がはじまる朝食に、おでかけのあとのランチに、一日のごほうびに、色々な楽しみ方ができそうだ。

     

    まちあわせスポット

    渋谷といえば、「まちあわせ」。テラス席には、たまごにちなんで「Torinosu(とりのす)」と名づけた、カウンター席にもなる印象的なオブジェを配置した。そのままでは捨てられてしまういびつな木材を、最新のテクノロジーを駆使して活かした一点ものの「作品」。渋谷の街のちょっとした待ちあわせに、宮下公園やMIYASHITA PARKへのおでかけの待ちあわせに、ぜひ活用してみて。

     

    「体験型」フレンチトースト

    注文すると目の前でバーナーを使って焦げめをいれ、オレンジを削ってできあがり。いい香りがひろがる「ブリュレフレンチトースト」もオススメ。パンとエスプレッソとの看板メニュー・フレンチトーストをこのお店ならではの視点でアレンジした、待っている時間もたのしめるメニュー。

     

    夜カフェタイムの「シメパフェ / 夜パフェ」

    夜には、オーナーのひとりが札幌出身であることから、札幌発祥の文化である「シメパフェ / 夜パフェ」を提供。コーンフレークを使わず、パンを使った見ためもおいしい、パンとエスプレッソとならではの創作パフェを提供する。

     

    パンと日本酒のペアリング


    パン×お酒の組みあわせで、パンのあたらしい楽しみかたを味わってほしい。そんな想いから、唎酒師(ききざけし)が参加。専門家の目線でセレクトした「パンと日本酒のペアリング体験」が楽しめる。また、ちょっとした待ちあわせに、3種の日本酒を飲み比べられる「利き酒セット」も。

     

    様々なシーンに使える新店舗「パンとエスプレッソと まちあわせ」で新しい渋谷の魅力を感じてみて。

  • デザイナーによる個性あふれる公共トイレを設置「THE TOKYO TOILET」

    08.August.2020 | SPOT

    大和ハウス工業株式会社は、日本財団が行う、東京都渋谷区内の17カ所に新しい公共トイレを設置するプロジェクト「THE TOKYO TOILET(ザ トウキョウ トイレット)」に参画。設計・施工で協力した。

     

    THE TOKYO TOILET とは

    トイレは日本が世界に誇る「おもてなし」文化の象徴。しかし、多くの公共トイレが暗い、汚い、臭い、怖いといった理由で利用者が限られている状態にある。このプロジェクトでは、渋谷区の協力を得て区内17カ所に、性別・年齢・障害を問わず、誰もが快適に使用できる公共トイレを設置。世界で活躍する16人のクリエイターが参画し、優れたデザイン・クリエイティブの力で、新しい社会のあり方を広く提案・発信することを目的としている。

     

    従来に比べ清掃をはじめとしたトイレの維持管理を強化することで訪れた人々に気持ちよく利用してもらい、さらに利用者自身が次の人のためを思う「おもてなし」の心の醸成も目指している。

     

    対象トイレおよび参画クリエイター

    渋谷区内に新たに設置される個性的な公共トイレで、日本のおもてなしを感じてみて。

  • 渋谷の人気パンケーキBanksが赤坂「トレジオンポート」に登場

    07.August.2020 | FOOD

    今回ご紹介する「東北cafe&dining トレジオンポート」はその名通り、東北の旬の素材をふんだんに使用した隠れ家ダイニング。そんな「東北cafe&dining トレジオンポート」と、渋谷で行列を作った人気店「Banks」がコラボレーションしており、Banksのパンケーキを赤坂で食べることができます。

    桃とベリージュレのパンケーキ 1,450円(税抜)

    そしてトキメかない人はきっといないと思われるこのビジュアル、見ているだけで口がシュワっとしそうなパンケーキ。渋谷「Banks」で人気のパンケーキが、こちらのお店で食べられます。「桃とベリージュレのパンケーキ」は、桃が旬の、今の季節の限定。9月末頃まで販売する予定だそうなので、気になる方はお店に確認してから行ってみてくださいね。

    さらに、パンケーキだけではなく、ローマのお菓子をアレンジした新感覚フルーツサンド「マリトッツォ・フルーツサンド」も同時に販売をスタートしました。

    マンゴーと宮城のミガキイチゴのフルーツサンド 800円(税抜)

    発酵バターを使ったブリオッシュパンにマスカルポーネチーズと生クリーム、マンゴー、宮城のミガキイチゴのコンポートを乗せて華やかで美味しいサンド。

    青森県産ツガリアンメロン 850円(税抜) 

    バナナ&キウィ 600円(税抜) 

    山形県産イチジク&マスカルポーネ750円(税抜)

    蔵王ハーブのマチェドニア 500円(税抜)

    他にも5種類のメニューで「マリトッツォ・フルーツサンド」は展開しています。どれもクリームとフルーツの相性は抜群!見た目よりもボリュームもあるので、甘いものが食べたい気分の時に最適です♪

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US