キンプリ平野紫耀が表紙に登場!「美ST」9月号、発売前増刷決定

17.July.2020 | FASHION

人気グループKing & Princeの平野紫耀が表紙を飾る、光文社発行の女性月刊誌「美ST」9月号が大反響により、2020年7月17日(金)の発売を前に増刷が決定した。

 

2018年に「King & Prince」としてCDデビュー。現在、中島健人(Sexy Zone)とW主演の土曜ドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」(日本テレビ系列)が放送中の平野紫耀。同誌の表紙は初登場で大きな話題を呼んだ2019年8月号以来2度目。昨年は発売前に完売するネット書店が続出し、発売当日に増刷を決定したが、今年は情報が解禁された直後から、昨年を遥かに上回る予約状況につき、発売日を待たずに増刷という異例の決定となった。

表紙は凛々しい浴衣を纏った通常版(写真左)と、湯船につかりながら髪をかき上げる姿が印象的なスペシャルエディション版(増刊・写真右)の2パターン。
誌面では「夏の夜の夢Ⅱ〜平野紫耀 私だけに見せる素顔」をテーマに、12ページに渡ってスペシャルストーリーとインタビューを掲載している。

 

なお、増刷が行われるのはスペシャルエディション版(増刊)のみとなり、増刷分は7月21日(火)以降、順次書店店頭に並ぶ予定。
また、今回の増刷決定にともない、光文社のダイレクトショップ「kokodeブックス」にてスペシャルエディション版(増刊)を緊急発売することに!近くの書店やコンビニエンスストア、ネット書店にて品切れの場合は、下記リンクをチェックしてみて。

 

URL: https://books.kokode.jp/products/detail.php?product_id=4140315

販売予約開始日時:2020年7月14日(火)10:00

 

素顔の平野紫耀が見られる「美ST」9月号をお見逃しなく!

RELATED ENTRIES

  • 表紙にKing & Prince平野紫耀が登場!メンズビューティ専門誌「FINEBOYS+plus BEAUTY」

    18.April.2020 | FASHION

    日本で唯一のメンズビューティ専門誌となる「FINEBOYS+plus BEAUTY(ファインボーイズ プラス ビューティ)」が2020年4月16日(木)から全国書店にて発売される。記念すべき初号のカバーモデルにKing & Princeの平野紫耀さんが登場した。

     

     

    これまで、20代向け男性ファッション誌「FINEBOYS(ファインボーイズ)」では、どの男性誌よりも早くメンズコスメに取り組んできた。2015年から年2回、リアル読者が選ぶ「FINEBOYSメンズビューティ大賞」特集を実施。身だしなみやファッションの一環として、日常的にスキンケアやメイクをする男性が増えていることの表れとして、この特集に対する反響が年々増加してきたことと、拡大傾向のメンズ美容マーケット規模を踏まえ、このたび一冊まるごとメンズビューティに特化した「FINEBOYS+plus BEAUTY」を発売した。表紙には、絶大なる人気を誇るKing & Princeの平野紫耀を起用している。

     

     

    「ロフト コスメフェスティバル for MEN 2020」では、メンズコスメの販売に注力・定評のあるロフトとコラボレーション。誌面で紹介した商品を全国127店舗とロフト ネットストアにて4月17日(金)から開催される同キャンペーンで購入することができる。

    また、新ブランド「THE FUTURE(ザ・フューチャー)」の洗顔料とフェイスローションのサンプルも貼り込んだ。スキンケア初心者がすぐに使って楽しめるよう、また既にスキンケアを試している人にとっては、新ブランドをいち早く試すことができる。

     

    「FINEBOYS」ならではの”わかりやすさ”にこだわった誌面で、初心者も中級者も楽しめる一冊。「FINEBOYS」から誕生した新タイトル「FINEBOYS+plus BEAUTY」でメンズ美容のあれこれを学ぼう!

  • Sexy Zone 中島健人 & King & Prince 平野紫耀 ファッション誌で夢の共演

    18.March.2020 | FASHION / MUSIC

    人気アイドルグループ、Sexy Zoneの中島健人さんとKing & Princeの平野紫耀さんが、共演ドラマに先駆け新ユニットを公開。ファッション誌「CanCam5月号 特別版」で表紙とグラビア&インタビュー特集に登場する。

    人気グループのエース的存在によるスペシャルコラボが発表されたのは今年のはじめ。グループの垣根を越えたユニットとして注目を集める中、4月には、初のW主演を務めるドラマ「未満警察 ミッドナイトランナー」がスタートする。ファンにとってはまさに夢の共演となった新プロジェクトだが、CanCam 5月号ではその魅力をドラマに先駆け公開。黒髪に短髪で男らしくビシッと決めたふたりが魅せる、うっとりするほどセクシーなセッションに注目してほしい。

    事務所の先輩と後輩にあたる2人の関係性は・・・?

    特集ページでは、ふたりがたくさんの花に囲まれたカットや、イチゴをお互いの口に含ませるカットなど、華やかなふたりにぴったりな美しすぎる写真をたっぷり12Pでお届け。インタビューでは事務所の先輩後輩にあたるふたりの関係などについても語っている。

    中島健人「(紫耀は)本当にかわいい後輩です。芸能界で“お兄ちゃん”と呼べる存在の方はいるんですけれど、“弟”って呼べる人がいなくて・・・、もしかしたら、自分の中では初めての弟なのかもしれない」

     

    平野紫耀「Jr.時代は何度もSexy Zoneのバックにつかせてもらっていたので、健人くんとの関係はだれにも負けない自信があります」

     

    関係を深めるために2人が始めた”ある”こと

    インタビューでは中島さんの発案で、ふたりの関係をさらに深めるために交換日記(!)を始めたことも告白。取材の日は、平野さんがその第一通目を持参するはずだったが、車の中に忘れてくるというハプニングも!「紫耀はドジな部分もかわいくて、でもやるときはやる。応援したくなるヒーロー像」という中島さん。そんなやさしい先輩のフォローに平野さんが感謝する場面も。インタビューでは、ほかにもふたりの関係性や、ファンの方への想いも根堀り葉掘り質問している。

     

    2020年エンタメ界のビッグニュースとなった新プロジェクト。はたしてふたりの化学反応が何を起こすのかー?!3月23日発売の「CanCam5月号」でぜひチェックしてみて。

RANKING

  • DAILY
  • MONTHLY

FOLLOW US